18_otbmymq4ytezy2u4o

へんみなおこの

思考の東京おさらい会

366339_img_8228
366339_slide01
366339_img_8223
366339_0b811ab993b809c2d21cd7628a38f6e6_t
366339_img_8228
366339_slide01
366339_img_8223
366339_0b811ab993b809c2d21cd7628a38f6e6_t

誰でも参加できる  思考のおさらい会  

このような方におすすめ

思考のしくみに興味がある方、講座を受けてもっと知りたい方

期待できる効果

思考のアドバイスを思考の学校 認定上級講師より受けられます

受付は2019年9月 6日(金)20:00 までです。

へんみなおこの 思考の東京おさらい会

思考のしくみ  東京おさらい会 開催します♪♪



⭐️東京初開催!!!


こんにちは!
思考の学校 上級認定講師、ビジネスカウンセラーのへんみなおこです。

いつもは伊豆高原や沼津でやっているおさらい会を東京で開催することになりました!

思考の学校の各講座を受講した方、またメルマガを読んで思考のしくみについて興味がある方、

他の講師さんから受講されている方などへんみなおこと初めましての方大歓迎です♡


<こんな方にオススメです>

・思考の学校の講座は受けたけど、イマイチよくわからない
・こんな時はどんな風に思考の見直しをしたらいいの?
・他の講師さんからもアドバイスをもらいたい
・今の悩みを思考のしくみで見直してみたい
・ペットの困ったことを思考で見直してみたい


思考のしくみへの理解を深めることでスッキリしていきましょう!


遠方の方はzoom参加も可能です。


どうぞお気軽にお越しください。








受付は2019年9月 6日(金)20:00 までです。
受付は2019年9月 6日(金)20:00 までです。

人とペットのカウンセラー、思考の学校上級認定講師、ペットコミュニケーター

へんみなおこ@ぺットコミュニケーション

人もペットもニコニコ笑顔な毎日を/ぺットと心を通わせることが誰にとっても当たり前な世の中に
Expert_s

人もペットもニコニコ笑顔な毎日を/ぺットと心を通わせることが誰にとっても当たり前な世の中に

ペットコミュニケーション、カウンセリング
思考の学校 上級認定講師・ビジネスカウンセラー

2008年よりカウンセリングやペットコミュニケーションを開始。
これまで約3000件の個人セッションを経験し、人とペットのお悩みに携わってきました。
思考が現実化するしくみを中心に、お悩みを改善するアドバイスをしています。
得意分野は「夫婦関係」「親子関係」「ペットとの関係」関係改善の専門家です。
幸せなペットライフを送っていただけるよう飼い主さん向けにペットコミュニケーションを身につけていただく講座も展開中。 ペットコミュニケーションスクールでは「人もペットもニコニコ笑顔の毎日を」を理念のもと、誰でもできるペットコミュニケーションの講座をしています。
「ペットと心を通わせるアニマルコミュニケーション」が誰にとっても当たり前な世の中になり、互いに笑顔がいっぱいな毎日になって欲しいと願っています。

スクールの特徴は「誰でもできること」「講座が終わっても練習できる場があること」です。
ペットコミュニケーションはペットの気持ちがわかるようになる心と心の会話なので、特殊能力がある人しかできないと思われがちです。

ペットコミュニケーションは特殊能力を身につけるのではなく、誰もが「本能的に持っている力」に着目し、その力を活性化する方法を取り入れています。
誰でもできるのですが、身につけるには能力を発揮する心理的な制限を外し、継続的な練習が必要です。そんな場をスクールではご用意しています。


**へんみなおこ(ペットコミュニケーションスクール代表)プロフィール**
ペットコミュニケーションスクール代表
ペットコミュニケーター、心理カウンセラー
やまと式かずたま術公認鑑定士


愛犬のラブラドールを亡くし重度のペットロスになった苦しみから、様々な学びと経験を経てインドの聖者のもとで精神修養をしスピリチュアルを学ぶ。自己探求を通して心の奥深くにあった愛犬への本音に気づき驚き戸惑い落胆する。

この体験からペットロスのになったのは14歳の時に亡くした大好きな父への消化されていない想いがフラッシュバックしていたことに気づく。
自分のなかにある依存心と身勝手さが溢れだし失望するも何か大きなものに包まれる温かな肯定感に包まれる不思議な体験をする。

その日を境にペットロスが癒やされ、同じようにペットに自分の心の投影をして不安や苦しみを抱える人の力になりたいと決意し、帰国後独学でアニマルコミュニケーションを習得する。

2008年より本格的にペットコミュニケーター、心理カウンセラー、セラピストとして活動開始。以降、のべ10,000人以上の個人セッションを行い、人とペットの悩みに向き合う。

過去、愛犬とともに楽しんだドックスポーツ、訓練競技会など幅広い経験から、飼い主さんのお悩みに具体的にアドバイスをしてくれる、と口コミで広まり信頼されている。

多くのクライアントと接するなかで、ペットが生きているうちに気持ちをわかるようになり、互いの心が通いあうことで、飼い主自身も幸せになる「誰でもできるペットコミュニケーション」の講座をスタートし、認定コミュニケーターを多数輩出している。

「人もペットもニコニコ笑顔の毎日を!」ペットと心を通わせることが誰にとっても当たり前な世界になるように願っている。

また心理カウンセラーとしてお悩みについてもご相談を受け、そのアドバイスにも信頼を得ている。


書籍「大好きなこの子のきもちがわかる本」2023年7月Clover出版より出版。


*ペットコミュニケーションのお申し込みは
https://resast.jp/inquiry/45625


ホームページ https://www.cuhaanya.com/
Facebook   https://www.facebook.com/henminaoko
リザスト https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/10634

開催要項

開催日時
2019年9月 7日(土)
開場 13:20
開始 13:30
終了 15:30
場所

渋谷 【遠方の方はzoom参加も可能です】

東京都

参加費

へんみなおこの思考の東京おさらい会 参加費  3,300 円

キャンセルポリシー

PayPal(クレジットカード) 3300円(税、手数料込み)

振り込み       3000円

⭐️事前振込みでお願いしています。

 

お支払方法
定員

10 名

【満員御礼】

申込受付期間

2019/8/ 5(月) 13:28  ~ 2019/9/ 6(金) 20:00まで

主催者

へんみ なおこ

お問い合わせ先

へんみ なおこ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

cuhaanya1001@gmail.com

受付は2019年9月 6日(金)20:00 までです。
smtp06