17279_mzfkywziytgwmty5n

受付は2019年8月24日(土)10:00で終了しました。

個人別おススメ電子決済サービス紹介と使い方

このような方におすすめ

〇〇payを使ってみたい方

期待できる効果

自分に合った電子決済サービスがわかる、使えるようになる

受付は2019年8月24日(土)10:00 までです。

あなたに合った〇〇payはこれだ!

消費税増税を軽減するために今できること

あなたに合った〇〇payはこれだ!

~サービスの種類と登録、使い方まで~



最近はやりの〇〇pay(ペイ)


興味はあるけれど、どれを使ったらいいの?

どのように始めればいいの?

という声が、私の周りで多く聞こえてきます。


確かにサービスが数多くあり、どれを使ったらいいのか迷うのは当然です。

また、各社とも、簡単登録みたいなうたい文句ですが

実際には登録する際に、けっこうハードルがあります。


経験のない方にとっては、少しのハードルでも、すごく高い壁に見えます。

そこであきらめる方も多いと思います。

またこの手のサービス独特の使い方や登録のしかたがあり、そこを知っていないと、なかなか前に進めない、というのも事実です。



そこで、

電子決済〇〇payに興味はあるけれど、

どんなサービスを使ったらいいのか、どのように登録するのか、どう使うのかがわからない方向けに


あなたに合った○○payをズバリご案内します。

登録、使い方についてもご説明します。

それでもわからない方は、特典として個別相談をお受けします。


この機会にぜひ、○○payデビューして、現金を使わない決済と、そのお得度をご体験ください。


お気軽にご参加ください。



【内容】

〇電子決済サービス(〇〇pay)とは何か

〇各社の電子決済サービスの特徴

〇あなたに合った〇〇payはこれだ!(選択の基準)

〇登録方法について

〇使い方について

〇質疑応答


【特典】

★個別相談(30分程度)

★〇〇payを利用登録するだけで1000円分ポイント還元の方法をお伝えします。
 (ただしサービスが終了している場合もあります。その際は違うお得情報をお伝えします)


※参加費は3,000円ですが、〇〇payを利用して高還元ポイント(10%~20%)を得ることができれば、この金額程度はすぐに回収できます。

ただし、これは「今のところは」です。今後、還元率は下がっていくと思います。
なので、今、〇〇payデビューするのがお得です。

また、消費税増税の緩和対策として、電子マネーでのポイント還元(2%~5%)が予定されています。〇〇payの通常割引+5%割引で、8%程度のポイント還元も期待できます。

現金で支払えば、税金は10%、〇〇payで支払えば、10%-8%=2%(税分換算)という計算もできるほどお得になります。

特に10月からは〇〇payを使わないという選択肢は考えられませんね。





受付は2019年8月24日(土)10:00 までです。
受付は2019年8月24日(土)10:00 までです。

アイオフィス 代表

井木章人

地上に満天星の世界を!<br>自分らしく輝く人であふれる世界に貢献する

地上に満天星の世界を!
自分らしく輝く人であふれる世界に貢献する

・日本プロフェッショナル講師協会 認定講師
・やわらかセールス協会認定 マスタートレーナー
・ソース公認トレーナー
・米国NLP協会認定 マスタープラクティショナー
・ ラフターヨガ(笑いヨガ)リーダー・アンバサダー
★★★★★★★
地上に満天星の世界を作ることをミッションとしている
満天星コーチの井木章人です。

地上の満天星世界は
人々が個性を活かして輝くことのできる世の中
自分らしい輝きで活躍し
それが全世界で満天星のように輝くことを理想としています。

会社員生活34年、副業15年を経て独立
コーチ、研修講師(講演)として活動

個人へはキャリアアップ、副業、起業支援をメインに活動をしています。

一方笑いも大好きで、自ら「笑いヨガクラブ」を主宰
2009年より継続活動中!(^^)!

満天星コーチと名乗るように宇宙大好き少年を経て大人になりました。
2017年8月念願の皆既日食をアメリカで体験(3度目の正直)

家庭でも、オヤジギャグ大好きおやじとして、
家族仲良く過ごしています。

開催要項

開催日時
2019年8月24日(土)
開場 12:15
開始 12:30
終了 14:30
場所

ナユタビル8F

愛知県

名古屋市中区丸の内3丁目17−24

参加費

無料

キャンセルポリシー

3000円

 

 

定員

10 名

申込受付期間

2019/8/ 4(日) 15:39  ~ 2019/8/24(土) 10:00まで

主催者

井木章人

お問い合わせ先

井木章人

お問い合わせ先電話番号

090-9181-5839

お問い合わせ先メールアドレス

iki@reservestock.jp

受付は2019年8月24日(土)10:00 までです。
PR
smtp06