短所にお困りの貴方へ〜

短所を直さないで自信を120%に引き上げる目標達成セミナー

36608_img_3148
36608_img_3149
36608_img_5776
36608_img_3148
36608_img_3149
36608_img_5776

このような方におすすめ

今の現状に満足していない、行動が長続きしない、 副業で成果が出ていない 、目標に対して効果的な行動が分からない 、人のために役に立てる仕事をしたい 、コーチをやってみたいなと思っている方

期待できる効果

どうしたら現状が上手くいくのかが明確になる。 貴方の自信がない原因や理由がわかり課題が明確になる。 貴方の感情をコントロールしている正体がわかる。 大量行動に結びつかない理由がわかる。 ※目標達成スキルに関した参加者特典があり

受付は2014年5月23日(金)00:00 までです。

短所にお困りの貴方へ〜 短所を直さないで自信を120%に引き上げる目標達成セミナー

~短所でお困りの貴方へ〜

【短所を直さないで自信を120%に引き上げる目標達成セミナー 】

今までにこんな事を思ったことはありませんか?

「やりたい事はあるんだけど行動に移せない」
「行動するんだけども空回りしている気がする」
「感情のコントロールが上手くできない」
「今の現状を変える効果的な具体的な方法が分からない」

「今の状況を変えて、行動力をつけたい」
「自信をつけたいけど付け方が分からない」


私は、以前このように感じていました。
7年前の私は、看護師をしながら、自分に自信を持てずにずっと悩んでいました。

仕事をしていても叱られ同期No.1で、上司からは注意される事が多く、上手くいかなくて失敗するとどんどん自信がなくなり、悶々としていた時期がありました。

しかし、今ならハッキリと言えることがあります。自分の短所だと思うところは全く変えずに、自信を120%引き上げることは可能です。たとえ、自信がない状態でも理想の現実や目標は必ず達成していけます。

具体的にどんな行動をとっていけばいいのか、周りにやってる人がいないからやり方が分からない。どうしていいか分からないんだけど、今の現状をどうにしかして良くしたい。そう思う方はお力になれると思います。


【セミナーでは、こんなのもが得られます】

•空回りして行動に結びついていない理由が分かります。
•モチベーションが上がらない理由が分かります。
•自信がない原因や理由がわかり課題が明確になります
•感情をコントロールする方法が分かります

•大量行動に結びつかない理由がわかります
•自信がついて成果につながる状態管理の方法が分かります。

※ 参加者特典として3時間コーチング体験セッションを1対1で個別で行います。
セミナーで対応できなかった分のアフターフォロー付きです。実際の体験セッションは、有料で5000円以上は、頂いています。



【どうして松尾が、そう言えるのか?】

7年前の私は、看護師をしながら、自分に自信を持てずにずっと悩んでいました。
そんな中で様々な自己啓発の本を読み、セミナーに参加して自己投資してきました。

23歳の時にあるコーチングセミナーで「セルフイメージをよくする」事が自分の自信に直結して行く事を知り、具体的に日常に取り入れていくようになりました。

その結果、セルフイメージは良くなって確かに大量行動には繋がり仕事での成果も出すようになりました。

しかし、得たいと思った成果に結びつかず、行き当たりばったりな見通しのない不安定な感覚がありました。自己投資し、色々なものを学んでいても、その不安定な感覚や結果にずっと疑問を感じていました。

また、周りのようにセミナー依存するのは嫌だなと思ってました。

そもそも、理想の現実や成果につなげるための効果的な設計図を作ることが出来てなかったんです。

そんな中、目標達成スキルを習得していくうちに、「セルフイメージアップ」と「9つの目標達成スキル」の両輪を回しながら行動することで爆発的に成果や理想の状態を作り出せるようになりました。

また、理想の現実や成果を作り出すには、「短期的に成果を出すステップ」と「長期的に成果を出すステップ」の2つの方法があることが分かりました。

「セルフイメージアップ」と「9つの目標達成スキル」の両輪を回しながら行動することで私は、安定した確信を持てる実感値を持てるようになり、成果がグン!とアップしていったんです。



【こんな方におすすめです】

もっと自分の可能性を引き出して自信をつけたい
今の現状に満足しておらず、理想の現実や成果を作り出したいと思っている。

行動しようとしてもなぜか長続きしなかったり上手くいってない。
やりたい事があるけど、うまく行動に結びついていない
セミナーや本などで自己投資するけど上手く成果に繋がっていない。

人のために役に立てる仕事をやってみたい


〈注意〉
人の役に立てるような仕事をやってみたいなと思っている方、現在、コーチで成果が出ていない方は、参加者特典の内容が特におすすめです。



【例えば、松尾が伝えているスキルを使う事でこんな事が可能になりました】

自分自身でセルフイメージを上げれるようになった。また、目標に対して上手くいかなかった理由が明確に自己認識できるようになり、適切な対処と大量行動を楽しみながらとるようになりました。

2011年から看護師をしながら副業としてやりたい仕事で副業を始めました。

2014年、1月には、1ヶ月で短期集中で223万の副収入を得ました。

2014年間では、本業と副業合わせてHPやブログの集客なしで年収1千万を得ることができました。

短期的に成果を出す方法と長期的に成果を出していく2つの方法をうまく取り入れていくことで、成果の設計図を作ることができるようになりました。 それを実践に取り入れ、成果として実証することができました。

昨年は、短期集中で5人のクライアントに関わりモニタリングを行った結果、「短期的に成果を出す2ステップ」を使いこなしてもらうことで、5人全員が期間内に成果が出ました。

5人とも副業というスタイルで1ヶ月間で本業以上の収入アップが実現しました。副収入で最高額100万以上の成果が出せています。最低でも50万ほどです。(ただし、この成果はクライアントに短期集中で大量行動して頂いた事が前提です)

他にも、会社の業績が以前にも増してあがったり、理想の方と結婚前提にお付き合いできるようになったなど、成果は様々です。



【前回セミナー参加者の感想内容】

【岩城徹也さん 50代 男性】
 とってもイイセミナーでしたね。 これからも良いセミナーとコーチングを是非、続けていってください。大変自分の自信につながりました。ありがとうございました。誠実な話され方で、得るものがたくさんありました。質の高いセミナーを提供いただき、素晴らしいと思います。皆さんも、今度機会ありましたら、是非!

【サニーさん 50代 男性】
 私も可奈さんのように、セミナー開催したくなりました。多くの参加者も大満足の内容でしたね。
お蔭様でセルフイメージも上がり、幸福をどんどん引き寄せられそうです。ありがとうございます。

【広渡祥伝さん 30代 男性】
 僕の印象では、松尾さんは、テキパキ仕事をこなしそうな感じがしていたのですが、おっちょこちょいでその事で、悩んでいた時期があるとのお話を聞いてびっくりしました。松尾さんの苦労された体験からのお話や、 そこからどのようにして、意識を変化させたか。 など、松尾さんの体験談を聞けて、本当に勉強になりました。すごく楽しかったです

【鈴木基文さん 40代 男性】
松尾さん、セミナーとてもよかったです。 コーチングの基本に触れられて、満足できました。
クライエントの心の深いところまで寄り添っていくカウンセリングとは違って、クライエントのプラスの面にしっかりと目を向けて自己効力感を高めていくコーチングのアプローチは実に効果的と感じました。

機会があったら、もっと本格的にコーチングを学んでみたいと思います。 今後も、今回のようなセミナーがありましたらご紹介ください。気持ち、自己肯定感が上がりました。

【Y.S  男性】
新たな気付きをいただき、大変参考になりました。 どうもありがとうございました。
セミナーを通じて自分の良さも教えてくれて、改めて自分の良さを再認識できました。

【I.H 男性】
よかったです。コーチングクライアントに使えるところもありました。

【T.M 男性】
来てよかった。ありがとうございます


【 H.Yさん 男性
すごく良かった。自分のステップアップの一つになった。


【セミナー講師紹介】

貴方の短所を自信に変える専門家 パーソナルトレーナー 松尾可奈。

「セルフイメージアップ」と「目標達成9つのステップ」の2つの両輪を回していくことで、理想の現実や成功を作りだすことが誰でも可能であることを実績を通して証明した。そして、現在はコーチ養成も行い、そのスキルを多くの人に伝えている。

1983年 佐賀県生まれ。看護師、保健師、養護教諭の資格を取得する。
2005年 福岡で看護師として就職。就職しても仕事が楽しいと心から思えず、仕事にやりがいを見いだせないでいた。自分に自信を持てず、上司の愚痴を言うことが多かった。仕事をしていても疲労感が多く、義務感にかられて日々を過ごしていた。

その後、本やセミナーで自己投資をしていくうちに、セルフイメージアップと目標達成スキルのあらゆる分野を学び始める。

2009年 看護師を一時退職し、海外留学、パックパッカーを経験する。

2012年 サイコセラピーカウンセリングも習得。コーチングの目標達成スキルだけでなく看護師やカウンセラーの素質も生かしてクライアントに関わる。

アンソニーロビンスのコーチング会社の副社長であるマイケルボルダックの目標達成技術を習得。その後、マイケルボルダックをコーチングプロモートした日本で最も目標達成技術で結果を出しているコーチングカレッジの堀江信宏氏から直接コーチング技術を習得する。


最後に、私は自信のある人を増やして、好きなことを仕事にする幸せな日本人を増やしていきたいです。そうすることで、人生を豊かに過ごす人が増え、周りの人も同じようにより良くなって幸せになっていく環境を多くの人につくって頂きたいと思っています。



受付は2014年5月23日(金)00:00 までです。
受付は2014年5月23日(金)00:00 までです。

代表取締役 社長

松尾可奈

社会貢献したいがため強くセールスできないコーチのためのやわらかセールス100万講座

社会貢献したいがため強くセールスできないコーチのためのやわらかセールス100万講座

やわらかセールス養成100万円講座の講師

看護師、保健師として地域保健教育、学校教育授業 心理セラピスト 実績あり。 ♦︎松尾可奈のプロフィール♦︎
株式会社マネージャー&スピリット 代表取締役
一般社団法人やわらかセールスコーチ協会 代表理事
社会貢献をしたいという思いが強いがためセールスできない人のための『やわらかセールス100万講座』を提供。
コーチング業界にとどまらず、あらゆる業界のコンサル、スピリチュアル、カウンセラー、セラピスト、整体師、社労士、弁護士、税理士、美容ダイエット関係者、講師業、などなど多数の業界関係者が受講中。
日本全国にとどまらずアメリカ、ヨーロッパ、アジアなど国外問わず全国から講座、セミナー、セッションの問い合わせが相次いでいる。
看護師を副業でしながら関わるセッション参加者7人中5人が 1か月で0から売り上げ100万円突破。
担当する受講生はビジネス初心者が多いにもかかわらず、130名以上がたった数ヶ月で100万~2000万以上の成約達成の実績あり。
ビジネスの結果成果が出づらいと言われるコーチングスクールの中でトップクラスのビジネスの実績を誇る。
元看護師として延べ3万2千人をサポートしてきた経験を生かし対応。
自身は、看護師をしながらホームページ、ブログ無しで副業コーチで月223万を達成。同年、本業と副業コーチ合わせて1千万を達成し起業し
独立起業してからは、ウェブのみで1年以内に、コーチングビジネスで年収1028万を達成し、会社2つを設立。
その後、起業して2年目には、年商1億5000万の会社へと成長発展させる。
私はもともと看護師新人時代、同期叱られNo.1の看護師でした。
看護師として長年、働いてきたので、営業経験が全く無い、ビジネス音痴からのスタートでした。
なので、ビジネス経験がない初心者の方の気持ち、セールスが苦手な人の気持ちがとってもよくわかります。
世の中の社会貢献となる商品をやわらかセールスで広めて、幸せ溢れる世界にする という理念を掲げ活動中です。

開催要項

開催日時
2014年5月24日(土)
開場 13:45
開始 14:00
終了 16:30
場所

コネクト渋谷-Room B

東京都渋谷区渋谷3-6-2 エクラート渋谷ビル5階

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

5,000円(税込み)

定員

4 名

【満員御礼】

申込受付期間

2014/4/24(木) 00:00  ~ 2014/5/23(金) 00:00まで

主催者

松尾可奈

お問い合わせ先

松尾可奈

お問い合わせ先電話番号

08054839920

お問い合わせ先メールアドレス

kana.m.coach@gmail.com

受付は2014年5月23日(金)00:00 までです。
PR
smtp06