18_mjflowqxmtflzjdko

大阪梅田対面カウンセリング

モラハラのお悩み解決!

このような方におすすめ

モラハラに悩む方・自分に自信を持ちたい方・共感を感じたい方

期待できる効果

モラハラから抜け出せる第一歩になります。

受付は2019年8月21日(水)19:00 までです。

大阪梅田対面カウンセリング

モラハラの心の傷を癒し、モラハラされない女性になれるカウンセリングを受けてみられませんか?



【大阪・梅田での対面カウンセリング】


それって、もしかしたらモラハラ(精神的な暴力)かもしれません。


●彼は何かにつけ、私の事を否定してくる。

●彼と一緒にいると、自分が価値のない人間だと思ってしまう。

●彼の言葉が怖くなったり、彼の反応ばかりが気になってしまう。

●彼が私を認めてくれなくて辛い。

●自分らしさを出せない、自分を好きになれない。

●彼と別れたけど、いつまでも自分を責めたり、彼に憎しみの気持ちがあって苦しい。



モラハラは知らないうちに、貴女の心に傷を付けます。

モラハラだと気がついた頃には、気力も自信も失ってしまう・・・

モラハラの理解はしてもらえない事も多いし、自分を責める癖がついていれば、1人で立ち上がるには辛すぎる!(:_;)




そんな貴女に・・・

もう、孤独と戦わなくてもいいんですよ。

モラハラから抜け出す事は、孤独になる事ではありません。

人に上手に頼る事でモラハラ被害者から抜け出せます!




私は普段は東京に在住していますので、ぜひこの機会に私に会いに来てくださいね(*^.^*)


モラハラを経験した私だからできるカウンセリングです。


受付は2019年8月21日(水)19:00 までです。
受付は2019年8月21日(水)19:00 までです。

心の回復カウンセラー

芳野月美

モラハラを解決して「私」を取り戻しましょう!
Professional_s

モラハラを解決して「私」を取り戻しましょう!

・モラハラで悩む女性のための心の回復カウンセラー 

HUMAN ACCEPT 認定カウンセラー
放送大学エキスパート 心理学基礎 
           臨床心理学基礎 認証

スピリチュアル数秘セラピスト
心理タロットセラピスト

過去に交際中の彼からのモラハラを経験。どん底状態から心を回復させた経験をきっかけに、過去の自分のようにモラハラで悩む女性の力になりたりたいとカウンセラーを目指す。

「優しい口調、聞いてもらえる安心感がある。」「今までの疑問や、悩みが腑に落ちた。」などの声が寄せらせる。

「誰にも相談できないお悩みをお持ちの方の心の拠り所となりたい」という想いで更新しているブログでは、「このブログに出会えてよかった!」など、モラハラに悩む女性からの読者の支持を集めている。

「モラハラをうけていい女性なんていない。」心の中から自信を持って思える女性が増えて行きますように、悩んでいる方のお手伝いをさせていただきます。

開催要項

開催日時
2019年8月24日(土)
開始 17:00
終了 18:30
場所

大阪梅田のホテルラウンジ・カフェ

参加費

無料

キャンセルポリシー

90分 9000円 

※飲食費は別にご用意ください。

定員

1 名

【満員御礼】

申込受付期間

2019/8/ 3(土) 16:57  ~ 2019/8/21(水) 19:00まで

主催者

芳野月美

お問い合わせ先

芳野月美

お問い合わせ先電話番号

08059779672

お問い合わせ先メールアドレス

kinu.toufu8@gmail.com

受付は2019年8月21日(水)19:00 までです。
smtp08