Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5conclusion
 
 
Uketuke_syuuryou
レムリアン・プリーステス™主催
【ヒーリング・リトリート】
in 水輪(長野県)
レムリアン・プリーステス™再認定記念〜特別価格
【女性限定】参加資格なし〜女神や瞑想の初心者の方も楽しめます
H_taisho
あなたの中に眠っている女神の目覚めにご興味をお持ちの方へ
H_kitai
【Goddess Code Awakening】
365681_リトリート
365681_imgp1493
レムリアの愛~ALOHA(愛)で、あなたの人生に、『癒し』、『気づき』、『手放し』をもたらし、あなたの未来を『あなたらしく』『明るく』『ポジティブ』にイニシエートさせるヒーリングメンター~マリアレイです。
Professional_s
 
 
Malialei Healing Resort Academy 瞑想家、レムリアン・ヒーラー、ヒーリング・メンター
レムリアの愛 マリアレイ
レムリアの愛~ALOHA(愛)で、あなたの人生に、『癒し』、『気づき』、『手放し』をもたらし、あなたの未来を『あなたらしく』『明るく』『ポジティブ』にイニシエートさせるヒーリングメンター~マリアレイです。
 
○ホオポノポノ Kumulipo "The Origin of Life"
〇レムリアン・プリーステス™
○レムリアン・ヒーリング®マスターレベル1ティーチャー
〇レムリアン・ヒーリング®ティーチャー
○エンジェルカード認定プラクティショナー
〇プロフェッショナル マナ・カード セラピスト
〇ヒューマンデザイン
〇NPO法人日本ホリステッィク医学協会 専門会員

奈良女子大学卒業後、一部上場企業に31年間勤務。
現在は、講演、養成講座、セッション、リトリートセミナーなどを主催。
受講したクライアントは、『健やかに、しあわせに、自分らしく、個性を生かして、人生をおくること』 『宿命に沿って、運命を生きること』に目覚め、ハート、マインド、スピリットがハーモニーし、自然なオーラの輝きとともに生きることができるようになります。
 
 

レムリアン・プリーステス™再認定 記念企画 第1段

【女性限定】
参加資格はありません。どなた様でもご参加いただけます。
スピリチュアル初心者の方も、瞑想がわからない方も、大丈夫!
自然豊かな水輪で、大人の休日を楽しみましょう!


レムリアン・プリーステス™ふたりと一緒に行きましょう!

【開催決定です!】

 

女神たちのレムリアン・ヒーリング・リトリート

エルフの森を感じて、

レムリアの女神たちとつながり

〜女神たちの『愛と豊かさ』〜を受け取りましょう

あなたの内なる愛と豊かさの女神が目覚めます!


2019年10月8日(火曜日)12時 現地集合

2019年10月9日(水曜日)11時 現地解散

*リトリートのカリキュラムは後述

 

in いのちの森 水輪(長野県)

〒380-0888 長野県長野市上ケ屋2471番地2198
http://www.suirin.com


マリアレイが一目惚れした場所です。

どうしても行きたかったこの場所へご一緒したいと願っています。

オーガニックのお食事も絶品です。

どこにもない平和な時空がここにはあります。

 

アクセス

http://www.suirin.com/taizai/taizai_road.html

★JR長野駅から契約タクシー⇒いのちの森水輪まで、約40分間
*事前予約(水輪と契約しているタクシー会社で、特別価格になります。)
長野観光タクシー(TEL 026-222-1234)⇒普通車片道:4,170円
*普通車(4人乗り)の価格です。ジャンボ(9人乗り)は、別途、見積になります。

*JR長野駅から参加者での相乗りをご希望の方は、申し込み時点でお知らせください。
相乗り希望の方が、いらっしゃらない場合は、各自となりますこと、ご了承ください。

★自家用車でお越しの方は、ナビに、026-239-3908(水織音)の電話番号を入力してください。
・駐車場は無料です。お申し込み時に、自家用車をチェックしてください。 

★その他、バスなど、詳しくは、アクセスURLをクリックして、ご確認ください。

1泊2日のリトリート

【東京方面からの列車での所要時間モデル】
片道運賃:4,000円、指定席;4,200円
東京:09:20発⇒長野:10:46着
長野:12:24発⇒東京:13:52着

【大阪方面からの列車時刻モデル】
片道運賃:7,340円、指定席:4,660円
大阪:6:35発⇒長野:10:58
長野:12:01発⇒大阪:16:12着

*詳しい経路などがわからない場合は、ご相談ください

 
 
*以下の写真は、すべて、HPなどから、お借りしています。
 
 
マリアレイの一目惚れポイント(1)ラビリンス
 
 
この場所へ、どうしても、行って、歩く瞑想を体感して欲しいと思っています。
 
 
同じ場所が、季節によって、姿が、変わって行く感じがします。
 
 
 
【ダマヌール 石の螺旋】

以下、水輪H Pより

http://www.suirin.com/therapy/03damanhur/fr-damanhur.html


・ダマヌールとは、国連から「グローバルな人間の共同社会フォーラム2005賞」を受賞し、持続可能な社会モデルとして認められた、イタリア政府公認の欧州最大のスピリチュアルコミュニティです。

・そのダマヌールが、日本初となる石の螺旋をいのちの森「水輪」に作ったものです。


ダマヌール石の螺旋に入るにあたって

・このらせんは、ある種の”エネルギーの温室”のような状態に微細なエネルギーによって活性化されています。

・エネルギーはダマヌールの人類の神殿にあるシンクロニックライン(宇宙のすべての星をつなぐエネルギーの河)から得られるエネルギーを、地球上で一番大きなセルフの構造である人類の神殿のお陰で、遠く離れた場所であっても供給されるものです。

・らせんを歩くことによって、そこに宿るエネルギーと触れることができ、それによってオーラをよりよい状態にバランスを取り戻すことや微妙な感覚の伝達回路を浄化するといった私たちのサトルな領域に役立ちます。

・らせんの中に入るときはできるだけ自分の感覚をひろげ、直感や瞬間の体験に注意をむけながら、ゆっくりと歩いてください。

・ただし、歩くときにらせんを構成している石を踏み超えたり、石をまたいだりすることなく、通路を歩いてください。

・らせんの中に入るときには、荷物は、らせんの外に置いて、手が自由な状態で歩くことをお勧めします。

・ダマヌールのテリトリー(室内、屋外すべてを含む)では禁煙となっているのと同様に、このらせんの中も禁煙です。

・タバコに含まれる要素や否定的な考えが微妙なエネルギーに影響を及ぼすため、ご理解とご協力をお願いします。

・ダマヌールにおいては、らせんを通じての研究が継続して行われています。

 

 
ここで、是非とも、『歩く瞑想』を体感して欲しいと思います。

こんな感じかな? Google画像からお借りしました。


 
 
 
 
マリアレイの一目惚れポイント(2)
 
ファイヤー・メディテーション
 
 
 
 
 
お天気にもよりますが、
今回のリトリートで、
こちらを予定しています。
 
 
これは、
ものすごく、印象的なので、
きっと、あなたの中に、
炎からのメッセージが、
ずっと、残ると思います。
 
 
私たち、
レムリアン・プリーステス™ふたりで、
火の女神のセレモニーを行って行きます。
 
 
今から、とっても、楽しみです。
 
*お天気、参加人数によっては、屋外での薪が使えない場合がございますこと、ご了承ください。
 
 
 
 
 
マリアレイの一目惚れポイント(3)
 
 
 
東山魁夷さんの作品の中でも、この作品が、とても好きなんです。
 
水輪さんのHPで、これを見て、もう、ドキドキしました。
 
この作品は、想像の中で、描かれたものだと、私は、そう、思い込んでいたんです。
 
この場所、どこなのか、そこに、立って見たいのです。
 
 
 
 
マリアレイの一目惚れポイント(4)
 
美しい自然環境
 
 
 
 
季節の移り変わりの中で、変化する自然界を、体感したいと感じて、ワクワクしました。
 
 
 
 
マリアレイの一目惚れポイント(5)
 
完全無農薬の野菜を作ってらっしゃるんです。
 
 
 
野菜サラダが、大好物の私としては、もう、どうしても、食べてみたい!です。(笑)

お食事は、オーガニックで、どれも美味しそうです。

http://www.suirin.com/shoku/fr-shoku.html

アレルギーや苦手な食材は、お申し込み時のフォームに記載してください。
 


リトリートでのお食事は、楽しみのひとつですね。
 


 
HPからお食事のお写真をお借りました。
(今回のお食事内容ではありません、ご参考までに)

 
 
 
 
 
 
マリアレイの一目惚れポイント(6)
 
そして、実は、この最後のシークレットが、一番の一目惚れポイントなのですが、これは、現地に参加された方へのシークレットにしておきますね。
 
実は、20名以上の参加者がいらしゃらないと、ここは、使えないからなんです。
 
いつか、この場所で!と、直感した空間が、実は、ここにはあるんです。
 
すっごく、参加者が集まったら、ここへ、みんなで、一緒に、行きましょう!(笑)
 
 
 
リトリートって、なんでしょうか?
私は、これまで、ハワイ島、伊勢神宮、箱根神社などで、女神のリトリートを、開催してきました。
 
リトリートが、人生にもたらす変化と効用について、私の意見をまとめてみますね。
  • ・実生活の中から、場所と環境と人間関係を、バッサリ、断ち切ってみる機会がリトリート
  •  
  • ・いつもと違う場所で、いつもと違う朝を迎えてみる。その時、どう感じるのか?を知るのがリトリート
  •  
  • ・非日常の空間で、自分が、何者だったのかが、ふと、わかる機会。それが、リトリート
  •  
  • ・あなたを知らない人と、一緒に、笑ったり、学んだりすると、自分が忘れていた自分を思い出す。それが、リトリート
  •  
  • ・あなたが知らない人に、こんにちは。と言って、始まる大人の遠足で、一緒に、食事をして、一緒に、何かを感じて、一緒に笑って、一緒に感動して、一緒に涙して、今日、判事めて出会った人が、いつの間にか、仲間になっていく場所。それが、リトリート
  •  
  • ・安心安全な場所で、自分を解き放つ場所。それが、リトリート
  •  
  • ・あなたが、なぜ、あなたなのかを、大自然が、教えてくれる機会。それが、リトリート
  •  
  • ・あなたは、ここに来るまで、色々、モヤモヤ、ザワザワしていたのかもしれない。あれっ!?そうだったっけ?そうだったんだっけ?と、ビックリするくらいに、そんなこと、なんでもないように思える自分に驚く。それが、リトリート
  •  
  • ・自然って、虫がいたり、蛇がいたり、なんか、嫌い。裸足で土の上を歩くなんて、なんか、汚い気がしてできない。そう思っていたのが、過去の自分だった。と気づくかもしれない。それが、リトリート
  •  
  • ・ずっと、ここにはいられないけれど、たまには、こんな息抜きがしたい。また、来よう!と思えるのが、リトリート
  •  
  • ・大人になるって、意外と、楽しくって、素敵だな。と思える自分に出会える。それが、リトリート

 

  • ・実は、もっと、もっと、いっぱいあるけれど、ちょっと、ここでまとめます。
  •  
  • ・リトリート、とは、日常を離れて、普段の生活から隔離された場所で、心身の緊張をほぐして、あなたの身体、心、マインド、スピリットをヒール(癒す)する場所、施設、合宿などを意味しています。欧米には、リトリートセンターと呼ばれる施設があります。日本では、まだ、少ないですね。ここは、素敵な、リトリート施設なんです。
  •  
  • ・だからこそ、一度、ここで、私のリトリートを開催したいと思っていました。今回、私のレムリアン・ヒーリング®ティーチャー同期生で、同じ、レムリアン・プリーステス™再認定を終了した仲間と、ふたりで、共同開催できることになりました。
  •  
  • ・すべてのタイミングに、感謝しています。ありがとうございます。
  •  
  • ・あなたにとって、レムリアン・プリーステス™ふたりで開催する、今回の水輪さんでのリトリートが、思い出深いものになって行きますように、ベストを尽くしてまいります。
  •  
  • ・是非、ご参加くださいね。お待ちしています。一緒に、水輪の秋を楽しみましょう!

 

 


【1泊2日のカリキュラム】(予定)


いつも、私のリトリートは、盛りだくさんで、スケジュールが多いのですが、今回は、共同開催のたまちゃんの、のんびりした健やかな感じに合わせて?!のんびり、ゆったり、楽しいスケジュールになっています。
私ひとりで開催するときには、どうしても、サービス精神旺盛に、あれもこれもと、詰め込んでしまう傾向があるみたいなんです。今回は、もっと、何にもなくても?(いや!ちゃんとあります!笑)きっと、楽しいよ〜という共同主催者の声に、いろんな気づきがありそうなので、ゆったり、のんびり、でも、要所はしっかり!なカリキュラムになっております。

集合・解散は、水輪になります。
参加者に、水輪のどこに集合か、詳しく、お知らせします。

1日目

*11時ごろ長野駅からのタクシー予約が必要な方は、申し込みフォームにチェックしておいてください。

12時集合:水輪のオーガニックレストランでオリエンテーションランチ 

*ランチを一緒に食べながら、オリエンテーションタイムもあります。
 ただ、電車の都合などで、遅く集合される場合は、その旨、ご相談ください。

 ランチの時間は、決められていますので、この時間に間に合わない場合は、各自、ランチを済まして、ご集合ください。(コンビニなどは、近隣に、まったくございません。施設内には、基本的に飲食物の持ち込みは禁止になっています。)

*午後のスケジュールは、前後します
*13時以降にチェックインと館内オリエンテーションを行います。

13時~14時:宿泊会場にてウェルカム・ワーク

*女神のスターゲート(ポータル)/地球のゲート(ポータル)/イニシエーション

*女神のヒーリング・ワーク

14時~15時:女神のエネルギーに調律するワーク

ストーンサークル(動的歩く瞑想ワーク)


(1)ダマヌール 石の螺旋(有料サークル)
http://www.suirin.com/therapy/03damanhur/fr-damanhur.html


*ストーンサークルは、もうひとつあります。
(2)のストーンサークルは、各自自由参加です。
 希望者は到着時にお知らせください。

(2)ドランヴァロ・メルキゼデク(無料サークル)
http://www.suirin.com/therapy/02stonecercle/fr-stonecercle.html


15時~16時:あなたの波動を大地の女神にハーモニーさせる女神セレモニー


*クリスタル瞑想

 *手に握れるくらいの、あなたが好きな天然石を、各自でお持ちください

*大地の女神と行う樹木瞑想

 

 

16時〜17時:あなたの中にある深いダークサイドを浄化する準備ワーク

*あなたの神聖な使命のための準備をしていきます。

*浄化、手放しについての準備ワーク

 

17時~18時:休憩

 

18時〜19時:オーガニックな夕食

19時〜20時:ファイヤーメディテーションワーク 


*火の女神とともに行う浄化と手放しのセレモニー

*内なる女神とつながって『愛と豊かさ』を受け取る女神のセレモニー

*あなたの神聖な使命のための準備として、浄化、手放し
*エネルギーフィールドの5次元的な再調整、女神的現実に足を踏み入れる、新しいタイムラインへの次元上昇〜ファイヤーメディテーションワーク

 

*少し、防寒してね。

*焚き火を囲んだワークの後、夜のワークは、参加者の体調などと、勘案しながら、最高最善にご準備していきます。遅くとも、21時までには解散します。お風呂に入ったり、夜空を見上げてみる時間もあったり、色々、天候にも合わせて、臨機応変に、楽しい女神タイムをご提案して行く予定です。お楽しみに!


20時〜:女神のスターゲート・アクティベーション後、(各自での)スターウォッチング、入浴、など自由時間


(ご参考)
このカリキュラム以外に、水輪さんのオプションプログラムもあります。
せっかくだから、こっちもいいな。という方は、ご自身でのご予約をお願いします。

★オプションプログラム(各自実費)
http://www.suirin.com/therapy/fr-therapy.html


写真はHPからお借りました。
(今回のお部屋ではありません。ご参考までに)

 


2日目

*早朝のワーク希望の方は、前日の夜に、お聞きしますので、その時に、おっしゃってくださいね。移動して、体調もありますので、あまり無理なくと思っています。朝食までの時間を、のんびり、自分のペースで、水輪の朝を楽しむのも、いいかなぁ。と思っています。

7時30分:オーガニックな朝食

*朝食後、どのくらい、のんびりするかも、その日の天候を見ながら、最高最善にやっていきます。

 

9時~10時:女神の魔法のお道具の手作りワーク

*女神から受け取った愛と豊かさの波動を、さらに増幅させるための準備ワーク

 

10時〜11時:女神のセレモニーワーク

*受け取った『愛と豊かさ』を地球に循環させる女神のセレモニー

*自分で生み出した魔法のお道具で、仲間と地球に愛と豊かさをシェアする女神セレモニーと癒し

*今後、あなたに起きて行く計り知れないほどの変容、感謝、日々のメンテナンス、スピリチュアルな女神の実践について、アドバイス。

*それらを統合し、あなたが、帰宅後も、女神の高い波動を保って、スピリチュアルな実践を続け、エネルギーフォールドをしっかりとホールドしていられるように、仕上げのワークをします。

 

*このワークは、楽しいですよ。せっかくなので、女神の魔法を、実際に、お持ち帰りいただく趣向になっています。お楽しみに!

 

 

11時:解散

*帰りの長野駅までのタクシー予約が必要な方は、申し込みフォームに、チェックしておいてください。現地での変更は可能だと思います。台数が少ないので、事前に予約しておく必要があります。




*すべてのカリキュラムは、天候や、参加者などによって、最高最善に変化していきます。
 その変化を楽しみながら、あなたの中に眠っている『女神』を開花させていきましょう。


 
 

【持ち物リスト】

・手の握れるくらいの大きさの天然石(ご自分の好きな石で大丈夫です。)
・筆記具、ノート
・バスタオル、フェスタオルなど(ホテルでのご用意の場合は、別途300円必要です。)
・歯ブラシ(ホテルでのご用意の場合は、別途200円必要です。
・その他、宿泊に必要なもの
・大き目のジップロック
・大き目のエコバック
・常備薬など
・虫が気になる方は、虫除け、かゆみ止めなど


【服装について】

・カジュアルな洋装でご参加ください。
・屋外でのワークもありますので、履き慣れた運動靴が良いと思います。
・夜の屋外は、少し、肌寒いようです。はおりものがある方がいいかもしれません。
・焚き火の火の粉が飛びます。お洋服に飛ぶと、少し、穴が開く場合もあります。
・あなたが一番好きな色彩でお越しください。
・それほどの日差しはない季節だと思いますが、気になさる方は、帽子があるといいかもしれません。








【講師】マリアレイ(R)


■マリアレイヒーリングリゾートアカデミー主宰


■認定レムリアン・プリーステス(TM) 1期生

■認定レムリアン・ヒーリング(R) マスターレベル1 ティーチャー1期生

■認定レムリアン・ヒーリング(R) 基礎・上級ティーチャー9期生

■認定レムリアン・カード・ティーチャー

★Ho'oponopono Kumulipo "The Orijin of Life"

★プロフェッショナル マナ・カード セラピスト

★『レムリア・アトランティス・アヴァロン  あなたの魂はどこから来たのか?』

★ヒューマンデザイン・リビングユアデザイン・ティーチャー

★ホリスティックエヘルス塾インストラクター

-----------------------

*奈良女子大学卒業後、一部上場企業の上級職として31年間勤務

*2013年12月マリアレイヒーリングリゾートアカデミーを起業

------------------------

*5年間の個人セッション数:のべ2,500名様(一斉遠隔ヒーリングを含む)

*毎年、ハワイ、伊勢神宮など国内外での聖地リトリートを開催しています



詳しいプロフィルは、H Pをご覧ください。
↓ ↓ ↓
https://malialei.com/profile/





共同開催【講師】浜野 珠愛さん



■JEWELCOLORS代表

<主な資格とスクール活動>
■英国オーラソーマⓇアカデミー認定 レベル3ティーチャー&カラーケアコンサルタント
■レムリアン・ヒーリングⓇ認定ティーチャー
■レムリアン・ヒーリング認定レムリアン・プリーステス™
■オーラソーマスキンケアAEOS(エイオス)製品取扱者
■オーラソーマアカデミー認定クリスタルマスター Part1トレーナー
■センセーションカラーセラピー公認ティーチャー
■ボイジャータロットジャパン認定ティーチャー
■ガーディアンセラピー STEP1ティーチャー
■パステル和(NAGOMI)アート公認インストラクター
■エリックスエッセンスプラクティショナー
■とやま起業未来塾卒業(第2期生)他




 
 

参加費:特別価格42,000円(消費税込み)



【参加費に含まれるもの】

・初日のオリエンテーションランチ代、夕食、朝食
・宿泊費
・暖房費
ダマヌール 石の螺旋ストーンサークル入場料
・女神ワーク一講座料一式
・2日目の女神のお道具材料費



【参加費に含まれないもの】

・水輪までの交通費
・水輪でのお土産などお買い物は、各自実費

*水輪は、クレジットカードが使えません、すべて、現金のみとなります。


最少実施人数:2名様より開催いたします開催決定!




 

 


 
 

 

【注意事項】

*旅行保険には各自の判断で、各自でお入りください。

 

 

【備考】

 

*ワークショップ会場では、携帯電話などの電子機器の電源をお切りください。

*ワークショップの写真撮影・録音・録画はご遠慮ください。

*このワークショップは、医療行為を伴うものではありません。

*現在、心療内科などを受診されていらっしゃる場合は、受講をお控えください。 また、過去に、心療内科などを受診されたことがあり、受講に際し、ご不安な面があられる方は、主治医、または、専門医のご意見に従ってくださいますようお願いいたします。

*このワークショップは、宗教ではありません。いかなる宗教団体にも属していません。宗教的な行為も行っておりません。

*このワークショップによって得た情報・知識などは、お客様の責任に置いてご利用ください。

 

 

【キャンセルポリシー】

*お申し込みと同時に、キャンセル料が発生します。

*どのようなご事情の場合にも、お振込の如何に関わらず、キャンセルポリシーに従ってお支払いが発生いたしますことをご了承ください。

*日程など、よくご検討の上、お申し込みください。

 

 

【最後に】

 

スピリチュアル初心者の方も、安心してお申し込みください。

マリアレイの講座は、ご質問のお時間をおとりしています。 

マリアレイは、あなたの中に眠る女神の遺伝子の目覚めを優しくサポートしています。

ご興味をお持ちになったこと、ハートがワクワクすることへチャレンジしていきましょう!

 

あなたに愛と平和を

わたしに愛と平和を

マリアレイ

 

 

 


 

あなたの人生は誰かに見守られていますか?

ほんとうの姿を見つめ続けてくれる誰かがいますか?

あなたにメンターはいらっしゃいますか?

マリアレイはあなたのことを見守り続けます。

 

レムリアの愛〜Healing Communicator(R)  マリアレイ

 
 
 


 
 
 
365681_67722350_381224242593405_8785813855503646720_n
365681_8
開催日時
2019年10月 8日(火) ~ 10月 9日(水)
開始 12:00
場所 いのちの森【水輪】
長野市上ケ屋2471番地2198
ホームページ
インターネットエクスプローラー 7(IE 7)以前のブラウザでは地図の編集はできません。 こちらからバージョンアップをおこなってください。
拡大地図
参加費

レムリアン・プリーステス™再認定記念
特別価格(消費税込)

支払方法 ペイパル|Mastercard,VISA,American Express,JCB

PayPal
銀行振込

定員 10  名
申込受付期間2019/8/ 2(金) 00:00 ~ 2019/10/ 8(火) 00:00まで
主催者マリアレイヒーリングリゾートアカデミー & JEWEL COLORS 共同開催
Releaf_touroku
こちらのイベントもオススメです
レムリアン・プリーステス™主催 【ヒーリング・リトリート】 in 水輪(長野県)、参加する方もできない方もメッセージをどうぞ!
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional_s
瞑想家、レムリアン・ヒーラー、ヒーリング・メンター..

レムリアの愛 マリアレイ

Mission
レムリアの愛~ALOHA(愛)で、あなたの人生に、『癒し』、『気づき』、『手放し』をもたらし、あなたの未来を『あなたらしく』『明るく』『ポジティブ』にイニシエートさせるヒーリングメンター~マリアレイです。
Senmon

◯レムリアン瞑想®
〇レムリアン・ヒーリング®
〇レムリアン・プリーステス™
〇マナ・カード
〇オラクルカード
〇ヒューマンデザイン
〇ホ・オポノポノ
〇国内外リトリート
〇NPO法人日本ホリステッィク医学協会 専門会員

○ホオポノポノ Kumulipo "The Origin of Life"
〇レムリアン・プリーステス™
○レムリアン・ヒーリング®マスターレベル1ティーチャー
〇レムリアン・ヒーリング®ティーチャー
○エンジェルカード認定プラクティショナー
〇プロフェッショナル マナ・カード セラピスト
〇ヒューマンデザイン
〇NPO法人日本ホリステッィク医学協会 専門会員

奈良女子大学卒業後、一部上場企業に31年間勤務。
現在は、講演、養成講座、セッション、リトリートセミナーなどを主催。
受講したクライアントは、『健やかに、しあわせに、自分らしく、個性を生かして、人生をおくること』 『宿命に沿って、運命を生きること』に目覚め、ハート、マインド、スピリットがハーモニーし、自然なオーラの輝きとともに生きることができるようになります。

  Malialei Lemuria
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock