18_nmi1zdfjmjjindqxn

月額定額一斉遠隔レムリアンヒーリング

受付は2020年1月12日(日)00:00で終了しました。

マナイアで開催の一斉遠隔ヒーリング受け放題

このような方におすすめ

定期的に一斉遠隔ヒーリングを受けたい方

期待できる効果

月5000円で全ての一斉遠隔ヒーリング受けることが出来ます!

受付は2020年1月12日(日)00:00 までです。

月額定額一斉遠隔レムリアンヒーリング


毎月、一斉遠隔ヒーリングを数回させていただいていますが
その月、開催する一斉遠隔ヒーリングを定額制にて
受け取り放題のプランのご案内です。



常にヒーリングを受けることでエネルギーを調整し、
高い波動に保っていたい方には大変お得なプランです。


・新月、満月、
・春分、秋分、夏至、冬至
・パワースポットから
・その他、上から降りてきて必要と感じた日


などなどから、毎月2回以上一斉遠隔ヒーリングを
行っています。



時には、夏至に向けた4回セットや
春分に向けた5日間連続ヒーリングなど
多くの回数ヒーリングを行う月もあります。



毎回の募集ごとに、ピンときた意図設定やパワースポットから
の一斉ヒーリングをお申込みしていただいていましたが、




月2回以上行う一斉ヒーリングを
定額で、全ての!一斉遠隔ヒーリングを受け取っていただけることにしました。




今までの例はこんな感じです
↓↓↓



※通常1回5000円が定価ですが
 セット価格や奉仕価格でもおこなっています。


2019年6月
◆双子座新月&射手座満月2回セット 3000円
◆ケアンズ2か所のパワースポットから2回セット 14000円
◆夏至一斉遠隔ヒーリング 5000円


2019年5月
◆牡牛座新月&蠍座満月2回セット 8000円


2019年3月
◆春分の日に向けた3回セット 12000円


2018年9月
◆秋分の日に向けた7日間連続 12000円
◆ハワイからの奉仕の一斉ヒーリング 1100円


2018年3月
◆魚座新月に向けた7日間連続 18000円
◆春分に向けた3回セット 12000円


2017年10月
◆セドナから満月のヒーリング 8000円
◆セドナのパワースポット2か所からのショートヒーリング2回セット 5000円


2017年9月
◆秋分に向けた4回セット 18000円

↓↓↓

月額5000円で受けたい放題



新月満月2回の月もあれば
7日間連続や〇回セット、

春分、秋分、夏至、冬至や
パワースポットへの旅が重なると


多数回の月もあったりと月ごとにまちまちです。
今後も毎月固定の回数ではありませんが


定価1回5000円の一斉遠隔ヒーリングを
少なくとも月2回は行います。



これら、ヒーリング&セラピーManai'aで行う
ほぼすべての一斉遠隔ヒーリングを月額5000円にて受け取っていただけます。





一斉遠隔ヒーリングですので、お申込みいただいている方々の
集合意識に対して行いますが、



効果は、個別の個人セッションも一斉遠隔も全く変わりはありません。
お届けするヒーリングレポートも個別ではなく



全員共通のメッセージですが、

「このレポートは私のためだけではないんですよね?
あまりにもピッタリでびっくりしました。」


という感想いただいたこともあるほど
今の自分にピッタリのメッセージだったりします。



個別セッションを定期的に受けるには
経済的に難しい(マナイアでは90分30000円です)




でも、定期的にエネルギー調整、メンテナンスしたい。
常に高いエネルギーを維持したい。



その時のエネルギーに合わせたヒーリングを受けたい。
という方にも、気軽に月2回以上のヒーリングを
定期的に受けていただけます。





一人でも多くの方に、そして必要な方にヒーリングが届くように
月額5000円でさせていただきますね。




アセンション中の今、地球はシフト中です。
地球の住人の私達も波動を上げていくしかありません。




目覚めて本来の自分に戻ること
全てを可能にするパワーがあることを思い出すこと



そのために内なる女神を目覚めさせること
魂の自分で生きることが必要です。



こんなあなたになると、現実がどんどん変わってきます。
内側の自分が変われば外側が変わるから・・。



かつてのレムリア人のように思ったことを
具現化することができるようになります。



あなたが望む未来を簡単に具現化することが
出来るようになるのです。




でも、実際には、過去世からのそして今世の
トラウマやブロック、刷り込まれた思い込みや概念が




邪魔をして、これらが波動のギャップとなって
今の私達は、なかなか願いが叶わないといったことになります。



ヒーリングでは、すでに望む未来を手に入れてる自分と
まだ叶っていない今の自分の波動のギャップをうめるために




不要なブロックなどを全て!!浄化していきます。
そして、魂のあなたの波動に上げていきます。




私達は、この地球にいると、つい心配、不安
といったネガティブ感情に針が触れてしまって




気づけばネガティブな思いを持っていしまいます。
これが高いレベルのあなたにシフトを邪魔してしまっているのです。



願いを全て叶えていくパワーがあることを
すっかり忘れさせてしまっているのです。



定期的にヒーリングを受けることで
常に3次元的な古いエネルギーを手放し




アセンション中の今の地球にあった
波動でいることが出来ます。




月額5000円で常に最新の波動のあなたを
保っていきませんか?


こんな方に

・定期的にヒーリングをうけたい。

・いつも高い波動を維持しやい。

・アセッションボディーを手に入れたい。

・願いを叶えたい。

・ネガティブなものを常に浄化し続けたい。

・その時々のエネルギーの恩恵とサポートをうけたい。

・今の最高の状態でいたい。

・変わりたい。

・ポジティブ思考に切り替えたい。

・遠隔ヒーリングを体験してみたい。







一斉遠隔ヒーリングの感想


Y様


おはようございます

3日間の一斉ヒーリングありがとうございました。



最初の2日間はとても優しいエネルギーを感じて、

2日目は受け取りながら眠っていました。



3日目はとってもパワフルなエネルギーを感じていたのですが、

気づけばまた眠っていました



3日間連続で受け取ったのは初めてでしたが、

ヒーリングでの浄化がたくさん行われていた為か、



4日間ずっとボーッとしてふわふわしている感覚がありました。



3日目のヒーリングの前に、

レムリアンカードを引いたのですが、



2枚のジャンピングカードが出てきたのと、

あとは1枚を自分で引いてみました。



3枚のうち2枚は

「風の女神のカード」でした



ヒーリングレポートを読んで風の女神神殿が出てきたので、

サポートをしっかりと受け取れたのだとうれしく思いました



3日目のヒーリング後と次の日も、

大きなエネルギー変容を感じて何もしたくなくなり、ボーッと過ごしていました。



そして、昨夜お風呂に入ってシャワーを浴びると

ふわふわと浮き上がっていたエネルギーが一新されたようで、

突然視界と意識がクリアになりビックリしました!



そして、今まであまり意識したことはなかったのですが、

愛の器がとんでもなく広く大きくなっているのを感じています



今朝起きた時、

「私の人生にはいつも愛と豊かさが常にあります。」




という意図がふと降りてきて、

愛も豊かさも追い求めるものではなく、

いつも私の周りにあることを実感しました。



きっと愛を受け取る器を大きくしていただいたおかげで、

宇宙から降り注いでいる愛も豊かさも自然にキャッチしているのだと思います



その事もメッセージに書いてあったので、とても納得しました



3日間パワフルなヒーリングをありがとうございました

そして、レポートもありがとうございました





N.Y様


まずは今回のうお座新月の7日間連続ヒーリング、

春分の日への遠隔ヒーリング本当にありがとうございました!!



受けさせてもらって本当に良かったです。

今回の募集をギリギリで見てピンときて申し込ませて頂きました。


ハイヤーセルフのお導きですよね。


結果、意図通り、文字通りの浄化、浄化、浄化の嵐、

凄いパワフルなエネルギーで


私の場合は心の奥底にこびりついてた

今世での様々な古いマイナス感情、


後は過去世から来ている重いマイナス感情、

エネルギーの手放しでした。



春分の日の前までホント自分でビックリするぐらい

ドロドロの感情が出てきました。

相当感情を抑え込んでたんでしょうね。



ヒーリング受け取り3日目か4日目だったんですが、

愛の女神から「あなたの愛を伝えなさい」というメッセージをはっきり受け取りました。



後、4日目のレポートにあった夕日のビジョン、

私も受け取っている最中に見てました!



(中略) 個人的は内容なので省きますね・・。



過去世でのカルマが浄化された事がはっきり分かりました。

この浄化は私にとってかなり重要な事テーマだったと思います。



そんな事があっての更なる魂レベルの大浄化を

英子さんの今回の遠隔ヒーリングで私の魂が求めたんだと思います。




春分を迎えて、今自分がまず何にトライすべきかが

分かっているのでその結果次第でまたその先道が変化しそうです。



そして今回重―い重ーい課題を一つクリアして

また違うミッションが見えてきました。



分かっていたのですが、

分かりたくなかったというか。。



この次のステージに進むための

必要な大浄化だったんだなとすごく腑に落ちています。



英子さん、本当に素晴らしい、

愛いっぱいのパワフルヒーリング本当にどうもありがとうございました



これからの益々のご活躍も応援させて頂きます!!


心から感謝を込めて


K様



射手座満月一斉遠隔ヒーリングレポート
送っていただきありがとうございます。


うっとりするレポート、何回も読んでいます。
ヒーリング中は愛の優しい稲妻が


体内を走るような感覚があり
涙が出そうになりました。


新月のヒーリングから満月のヒーリングの間の
期間に、主人が別人のように変化しました。



結婚して10年ずっと変わらなくて、
それによって私ががっかりしていたことが変化して一体何事!?と驚き喜んでいます。




A様


今回、私は秋分の日&セドナ満月、セドナの2カ所と

4回ヒーリングエネルギーを受け取りました。



全て受け取りながら寝ていたので

見えたり、体感とかはないのですが


ヒーリングエネルギーを受け取る度に

自分が少し変わって来ているように感じました。



周りの人に何か聞かれたとき

いつもだったら頭で考えて答えを出すのですが


すぐに自分の気持ちを相手に伝えていたり

その一言が相手にとってピンとくる一言だったり。。。


当たり前のことなのかも知れないけど

いつもと違う自分に自分でもビックリしました。



あと、私だけでなく私の周りにも変化を少し感じています。


全てがいい方向に動き出したような感じです♪




ヒーリングエネルギーを

全て受け取って数日経ちますが


今は内側からエネルギーが湧き出してくるような

感じがしています。


ヒーリングレポートにも書いてありましたが

本当に身体の中心が浄化され

何かが動き出した気がします。



最初は全部受け取ろうか悩んだのですが

今は全て受け取ることが出来て本当に良かったと思っています。



これからの私がとても楽しみです♪


素敵なヒーリングをありがとうございました。








お申し込みの流れ

1、【お申込みはこちら】から必要事項をご記入のうえ送信してください。

2、お申し込み後、記載アドレスに宛にタイトル【重要】と書かれた本人確認メールが届きます。

3、そちらに記載の【申し込み完了リンク】をクリックしていただきますとお申込みが完了します。

4、完了しますと、続けて確認メールが届きます。ペイパルクレジット決済ページすすんでください。

5、購読する又はペイパルで支払うを押して決済を完了してください。

6、一斉遠隔ヒーリングの前日にご案内メール、ヒーリング後2日以内にヒーリングレポートをお届けします。


※こちらにお申し込みされたら、毎回の一斉遠隔ヒーリング毎にお申込みする必要はありません。


=================


何かわからないことがございましたらお問合せフォームよりお問合せ下ださい


(注意)この下の開催日時は気にされないでください。

   月数回行います一斉遠隔ヒーリングについては

   前日にメールにてご案内させていただきます。


確認メールが届かない場合

1、メールアドレスの記載ミス。

  正しいメールアドレスで再度お申込みください。


2、迷惑フォルダーに振り分け。

  迷惑フォルダーをご確認ください。


3、携帯アドレスがパソコンからのメールを拒否する。

  gmailかyohooメールですと届きやすいです。

  携帯アドレスの方は専用のスマホアプリをご利用ください。


※2日以内にヒーリングレポートお届しますので届かない方はお問合せ下さい。

※毎回の一斉遠隔ヒーリングは、ブログ、メルマガにて募集しますが前日にご案内メールしたします

受付は2020年1月12日(日)00:00 までです。
受付は2020年1月12日(日)00:00 までです。

女神のスピリチュアルセラピスト

稲葉英子

レムリアの叡智で、内なる女神の目覚め、魂の願いを叶え、魂の輝きを見つける。
Expert_s

レムリアの叡智で、内なる女神の目覚め、魂の願いを叶え、魂の輝きを見つける。

レムリアンヒーリング®認定マスター2プラクテショナー
レムリアンヒーリング®認定マスター1ティーチャー
レムリアンプリーステスTM
マリディアナ万美子認定レムリアンカードティーチャー
AIAHS(米国アロマテラピー&ハ―バルスタディー研究所)認定アロマテラピスト
ニュージランドフラワーエッセンス認定プラクテショナー 20代後半、出会ったオーラソーマ。 スピリチュアルなことに触れた入口でした。   
そして、なぜか惹かれたイルカ。ハワイ島で初めて野生のイルカと泳いだ時、真実を生きることへの扉が開き、目覚めのきっかけとなりました。

2010年12月よりヒーリング&セラピーManai’aを主宰し、レムリアンヒーリングを中心に様々なワークショップ、養成講座、セッションを提供している。 
レムリアンヒーリング®養成講座では、7年で約200名以上の方を認定プラクテショナーとして養成。
パーソナルにレベルに応じて教えることをモットーとし少人数開催をしている。
また、養成講座後も練習会や個別のフォロー講座開催等、ヒーリングテクニックを教えるだけでなく、出来るまで個別に丁寧にフォローしている。

2014年、レムリアンプリ―ステス(女神官)TM認定となり、女神と1つとなり、自分の内なる女神を開くサポートをする様々なワークショップを開催。
2015年より、古代マオリ族の叡智~ニュージーランドフラワーエッセンス認定講座を関西コーディネーターとしてオーガナイズ開始。
自身もニュージラーンドフラワーエッセンス認定プラクテショナーとなり、セッションを開始する。

2017年より、ハワイ、オーストラリアで、自分らしい輝きを取り戻し、本来の自分に還る旅〜魂が喜ぶ Inner Journeyをコンセプトに年数回、開催している。

2018年より、完全マンツーマンのチャネリング認定講座を開催。講座生の多くがプロのチャネリングセラピストとして活動している。

2019年より内なる女神と1つなる女神講座を開催。アセンションライトワーカーとして覚醒するサポートをしている。

    

開催要項

開催日時
2020年1月15日(水)
開始 0:00
終了 23:55
場所

あなたがいる場所どこでも~リラックスできる場所&時間

参加費

無料

キャンセルポリシー

月額5000円

 

定員

50 名

申込受付期間

2019/8/ 6(火) 11:00  ~ 2020/1/12(日) 00:00まで

主催者

稲葉英子

お問い合わせ先

稲葉英子

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

aloha@manaia33.com

受付は2020年1月12日(日)00:00 までです。
smtp08