18_nmjjzmixnjeyyzgxz

【zoom】誰でもできる、オンライン×対面集客の仕組み

受付は2019年8月14日(水)19:00で終了しました。

このような方におすすめ

自分生きビジネスで安定的な集客を実現したい方

期待できる効果

オフラインとオンライン(インターネット)を組み合わせた効率的な集客の方法が理解できます。

受付は2019年8月14日(水)19:00 までです。

【zoom】誰でもできる、オンライン×対面集客の仕組み

自分を商品としたビジネスを行う起業家にとって、軌道に乗せるまでに苦労するテーマ
それは「安定的な集客」ではないでしょうか?


多くのクライアントさま、ご相談者の方から
「毎月安定的に集客したらよいのか、わからないので教えてほしい」
とのご相談をいただいています。


集客は、個人起業家の永遠のテーマなのかもしれません。
どんなに有名な起業家や実業家であっても、らくらく簡単に満員御礼、とはいかないようです。


そもそも、よくありがちな思い込みに、
「イベント・セミナーの募集をかければ、満員御礼に簡単になるものだ」

という思い込みがあります。

なぜか、即満員御礼になる。と信じている人が多いようです。
そういう僕自身も、そのように思っていました。



しかし、個人起業家の集客は地道な積み重ねです。

一人ひとりの信頼を積み重ね、それがやがて広がった結果、
売上や、結果として形になるものです。


個人起業家、特にスタートアップ〜独立2年目までにやるべきことは、
シンプルです。


シンプルに、信頼を積み重ねていくこと、
使命感にもとづいて行動すること。口コミ・紹介が結果的に起こること。

それさえできれば、安定的な集客はそれほどむずかしくありません。



「信頼を創る」

この一点にどのように向き合うか。


そこを深めていきたいと思います。
個別具体的な悩みや、課題があれば、Q&A形式でお答えしていきます。





参加者の方の状態、エネルギーを見ながら、「今」
どのような在り方でいれば、うまくいくのか。

結果的に、集客が成功するのか。
クライアントにお役に立てるのか。

ピンポイントでアドバイスをします。


リアルタイムの対話を重視していますので、
集中して参加できる方のみ、お待ちしております。


ご友人や、お知り合いをお誘い合わせの上、ご参加くださると嬉しいです^^

皆様のご参加をお待ちしております。
受付は2019年8月14日(水)19:00 までです。
受付は2019年8月14日(水)19:00 までです。

市田直也

自己表現やビジネスを通して、他者への貢献ができる 個人を増やすこと

自己表現やビジネスを通して、他者への貢献ができる 個人を増やすこと

ドゥーガル・フレイザー認定 ソウルカラーマスターコーチ
相馬経営塾 3期修了 プロフィール

WORLD ONE代表
ライフコーチ・メッセンジャー

2017年、頑張っても頑張ってもうまくいかない
報われない人生を変えたいと願い、コーチング・セミナーに出会う。

自分の存在が他者の人生に役に立つ、
コーチという生き方に感銘を受け、活動開始。3ヶ月で300万円超の売上となる。

同年4月独立。
最初の2年で1,000万円超の売上が立つも、誤ったマーケティング、やり方に傾倒した結果、
息詰まる。

2018年末〜2019年7月 リザーブストック創始者 相馬純平氏より
自分生きビジネスとあり方について 経営塾で教えを受ける。
すべては自身のあり方と使命から始まるインサイドアウトを学ぶ

同時並行で自らの使命、あり方を探求するための個別サポート・コミュニティ
ライトワーカーズ Light Workersを立ち上げ。パートナー二ノ宮 悠紀 と共同運営

2020年 新型コロナ騒動
すべてが思い通りいかなくなる。ある日、散歩中に思い立ち、バイクを購入。
フードデリバリー配達員の仕事を始める

フードデリバリー配達 通算5000配達を達成
気づけば4万Km 地球1周分配達

現在は、コーチ・コンサル業を続けながら、自身の能力を活かせる道を模索
兼業コーチ

Youtube・メルマガ・ブログ等情報発信を続けながら、
縁ある人とつながり、サポートをすることを役割とする。


楽器・音楽歴20年以上
ギター・ベース・ピアノ・歌・ドラム
時間があるときは、大体楽器を弾いています。

短距離よりも長距離タイプ

妻と猫と家族3人で暮らしています

各種オンラインセッションや、サポートは随時受付

開催要項

開催日時
2019年8月15日(木)
開始 19:30
終了 21:00
場所

オンライン(zoom)

オンライン

お申込み後 当日までにzoomURLを送付いたします。

参加費

【一般参加の方】誰でもできる、オンライン×対面集客の仕組み 参加費  3,000 円

キャンセルポリシー

・ライトワーカーズ LightWorkers 継続会員の方は無料です。

お支払方法
定員

5 名

申込受付期間

2019/7/30(火) 15:36  ~ 2019/8/14(水) 19:00まで

主催者

市田直也

お問い合わせ先

市田直也

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@naoya-ichida.com

受付は2019年8月14日(水)19:00 までです。
PR
smtp06