Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Uketuke_syuuryou
【オンライン】コウ先生の妊活学基礎講座 「妊活に不妊治療はいらない」の妊活法を直接レクチャー
海外妊活、郊外で妊活、都市まで移動が難しい方向け
H_taisho
流産、人工授精、体外受精、薬やホルモン剤を回避して妊娠したい方向け
H_kitai
4時間で不妊の原因をスッキリ解決「妊活に不妊治療はいらない」の妊活法を直接レクチャー
364451_オンライン基礎トップ画像
海外や地方にいて直接講座に参加できない方向けに
コウ先生が直接指導を行う特別なオンライン講座です
 
 
 

11回の体外受精に失敗しても4か月で自然妊娠!
卵巣が1つで2-3か月に1度の排卵でも自然妊娠!
共働きでも3か月の夫婦妊活で自然妊娠!

40代も妊娠していく卵質改善のメソッドをあなたも試してみませんか?

 

 

3000組の妊活指導実績

10000人以上が読んだ

「妊活に不妊治療はいらない」の著者コウ先生に

聞きたいことが聞ける!スペシャルなオンライン講座です!

 

こんなに努力しているのに
なかなか妊娠しないのはなぜ?

何がダメなの?

何からはじめればいいの?

何を信じればいいの?

原因がわからないのにどうすればいいの?

 

これまでぐるぐる自分の中で回り続けては

答えがわからず苦しみ続けた時間を今すぐ手放してしまいませんか?

 

不安で悲しくで落ち込んだ日々を

たった4時間でスッキリ解決できるチャンスがここにあります。

 
  
 オンラインの講座とコウ先生の質疑応答がセットになった
妊活先生のスペシャルなプログラム
「コウ先生のオンライン基礎講座」をスタート!
 
海外妊活を成功させたい!
地方でなかなか自分に合う病院がない!という悩みを解消し
たまりにたまったなぜ???をスッキリ解消して
あなたにピッタリの妊活を始めてみませんか?
 
 

 
 

今までの私、、、これからの私、、、

 

「不妊ってなんなの?」

「不妊治療を繰り返してきたけど、結果が出ないのはなぜ?」

「どうして、私だけ??」

「今年中に妊娠したいんだけど不安、、、」

 

自分自身を否定し続けた時もあったけど

女に生まれてきて産めないってどういうことって

自分や周りを責めたこともあったけど

でも、そうじゃない、、、

 

本音は、

「未来の私を応援したい!」

「子供と未来について語り合いたい!」

どんなに妊活に疲れていても、その思いが強いのではないでしょうか?

 

その感情は、絶対に間違っていないし、

ぜひ、今後も持ち続けてほしい。

 

だって、妊娠は本来決して難しいものではないんだ。

 

愛する人が隣りにいる。

その人との子供が隣りにいる。

そんな未来を、ぜひ手に入れてね!

 

それはごく普通の状況だし、誰か特別な人だけが手に入れられる未来じゃない、

それを実現するための知識とノウハウならここにあるから!

 

「不妊治療」と「妊活」を区別していなかっただけ

不妊からの脱出を難しくしているのは、

「不妊治療」と「妊活」がごっちゃになっているのが最大の原因なんだ。

 

その話を、もっともっと早く伝えていたら、、、

『妊活に不妊治療はいらない』アチーブメント出版

 

「なぜか妊娠しない、、、」

「何をしていいのかわからない、、、」

「本の中の登場人物のように、私も絶対妊娠したい!」

 

そんなあなたの気持ちを実現させるのが、私の使命です。

 

そこで、本の中に出てきた妊活講座を、

オンライン講座として解禁することにしました!

 

妊活で必須の知識の提供は当然のこと、

あなたの疑問質問に答える時間も盛り込みました。

 

この講座をきっかけに、

1日でも早く妊娠する体を手に入れてください。

 

遅くなりましたが、自己紹介です。

 

仲宗根 康(なかそね やすし):コウ先生

 

元胚培養士:仲宗根 康(コウ先生・妊活先生)

1万人以上が読んだ『妊活に不妊治療はいらない』の著者。培養士として体外受精1000例以上に携わる。

1回50万円以上の体外受精を回避するための妊娠しやすい卵子の作り方を徹底指導。

沖縄の妊活整体サロンで、妊活リフレを導入して3000組以上の不妊治療患者を指導。

その実績をもとに、妊娠する人しない人の行動パターンを分析。

なぜ受精しないのか?着床しないのか?妊娠しないのか?その原因は、卵子の劣化にある事を突き止め、短期間実践するだけで卵子の質を改善できる独自の妊活法を確立。

妊娠者続出の妊活リフレでは、整体師として長年施術してきた成果の高い手技を自宅で実践できるように講座化、妊娠のさらなる加速を実現。

体験会で、妊活リフレの真の力を伝えながら指導者を育成している。

培養士として医療の現場を知り尽くし、無駄な人工授精や体外受精を回避する方法、様々な治療中の患者にも的確にアドバイス。

根拠のない都市伝説や、病院でのまちがった治療をバッサリ斬り、なるほど!と腑に落ちる科学的解説が評判を呼ぶ。

2014年~は、全国の治療家向けに、妊活基礎・実践講座の指導者を育成し始めると、そこでも妊娠者が続出!

妊活メニューを導入して、右肩上がりの妊活専門サロン経営者を次々輩出している。2018年11月 妊活検定リリース、2018年 妊活リフレ講師養成講座リリース。2019年 Web妊活コンサルタント養成講座リリース。

 

 

不妊脱出には明確なノウハウが存在する!

「不妊治療」と「妊活」には、明らかな違いがあります。

 

不妊治療 = 病院での原因解消

妊活 = 妊孕性(にんようせい)を高める実践

※ 妊孕性ってのは、妊娠力って理解していいよ。

 

つまり、病院側のお仕事と、自分の実践を分けて考えなくてはいけない。

つまり、病院に丸投げしちゃうから妊娠率が低下する、ってことね。

 

その区別を行うだけで、妊娠を自分の元に引き寄せることは可能です。

でも、気づかない人はいつまでたっても気づかないから、

不妊から脱出することはできないんだ。

 

そこで、

不妊治療と妊活の違いを知ることができ、

妊娠するために「やってはいけないこと」「やらなくてはいけないこと」を、

その場で腑(ふ)に落とすことができるのが、この講座ね!

 

ただし、私の時間も有限なので、

いつまで直接指導の講座を続けるかは未定なんだ。

申し込みを受け付けているうちに

妊活学基礎座(コウ先生直接指導Web版)に早めに申込んでほしい。

 

 

妊活学基礎講座

これまでの常識を覆す講座の内容とは?

1,不妊治療の本当の意味

2,妊活の本当の意味

3,不妊治療における各種検査の目的と意義

4,タイミング法を有効活用する方法

5,やるだけ無駄な人工授精を活かす受け方

6,体外受精の成功率を飛躍的に上げる手法

7,学んだ人だけがわかる病院選び

8,自分でできる妊娠率向上テクニック

9,都市伝説の嘘を徹底解説

 

正直、今までやってきた妊活を全否定される場面もあるけど、

妊娠に1日でも早くたどり着ける構成になっているから、

参加する価値は十分あるよ!

 

「なんでこの検査を受けないといけないの?」

「この検査によって妊娠度は高まるの?」

「ネットの情報の信憑性(しんぴょうせい)は?」

 

それらの情報を知ることは当然のこと、

その情報を自ら見抜く実力も養成される講座です。

 

妊活中のあなたが1日でも早く妊娠し、

不妊治療ではなく、我が子との生活に人生を使う、

そんな未来を手に入れるチャンスです!

 

 

もう、不妊度を高める業者の戦略に騙されない!

 

今まで、いろんなサプリ、ドリンク、施術を受けてきたと思う。

それで妊娠した?

 

答えは明らかだよね。

そんなので妊娠はできないし、無駄なお金を注ぎ込むだけなんだ。

 

妊娠は何らかの商品でするものでもなく、

病院のたたみかける検査でするものでもなく、

生物学にのっとった「命をつなぐ」原則でするもんなんだ。

 

その内容を知っている人から、不妊治療を卒業していってるんだ。

 

生物学に基づいた妊活指導

妊活先生の指導では、「無駄・無理・詐欺」は絶対にしない、

と決めているから、妊娠という結果が、ものすごく早く出るんだ。

 

当然、費用も最小限に抑えることができる。

 

次の資料を見ると理解が早いかも。

無駄な不妊治療および妊活にどれだけ浪費してきたか、、、

※ ちょっと辛いけど、ぜひ直視してね!

 

不妊治療および妊活にかかる費用

  • 人工授精にかかる費用  約 3万円×7回=21万円
  • 体外受精にかかる費用  約 70万円×10回=700万円
  • 無駄なホルモン剤費用  約 1万円×30回=30万円
  • 無駄な漢方       約 3万円/月
  • サプリ         約 3万円/月
  • 知識のない治療院に通う 約 4万円×20回=80万円

※ 2年間、ムダな不妊治療を続けた場合

  • 計 900万円以上~

 

現実って、厳しいよね~

でも、それを正面から受け止めて、

自分に必要なものを取りに行くことが、妊娠に直結するんだ。

 

「妊娠」を「不妊治療」にだけ頼るのではなく、

自分自身でできる「妊活」にシフトするだけで、

結果につながるなら、そんな嬉しいことはないよね?

 

その結果が、次のような涙の声として表れている。

 

妊活先生提供「妊活学基礎講座」受講生の妊娠報告

先生の本に出会い、体質改善に取り組み、この度妊娠出産を終えてお礼のメールをさせて頂きました。
一昨年の9月に妊娠確定し、昨年5月に無事出産を終えて、我が子も1歳を迎えることができました。
何度も体外受精で流産を繰返しており、年齢も44才でしたので不安の毎日でしたが、切迫早産で入院となったものの母子共に経過も良くすくすく育ってくれています。
私は看護師でフルタイムでしたが、夜勤を減らしてもらい、白湯を常に持ち歩き、駅までの徒歩通勤、添加物を減らすことの対応だけでしたが、それらを根気良く続けたことでこの度妊娠出産を経験できたと思っております。あきらめなくて本当に良かったです。
先生の本に出会えたことにとても感謝しております。
本当に本当にありがとうございました。
お礼が大変遅くなり申し訳ありませんでした。
今後も一人でも多くの方が授かりますこと祈っています。
こんにちは、コウ先生。
今週月曜、3月18日、無事第一子を出産いたしました!
3450グラム、身長53センチの元気な女の子です。
一度流産して、コウ先生の本に出会って体質改善に励み、妊活先生のサポートを受け、流産した子と同い年として産まれてきてくれました。
元気な泣き声を聞いたときは感動しました。
 
ここまでたどり着けたのも、コウ先生のおかげです。ありがとうございます。
寝不足の日々が始まりつつありますが、幸せで忙しい日々を楽しみたいと思います。
そして、41歳、または42歳のうちに第二子を授かれるよう、体質改善も大事にしたいと思います。睡眠は無理かもしれませんが…。
 
本当にありがとうございました❗️
妊活先生のプログラムも楽しみにしています。
コウ先生、大変ご無沙汰しております。
9月30日に妊娠判定陽性をいただき、先日無事に安定期を迎えることができましたので、ご報告させていただきます。
つわりと切迫流産で、思うように動けない日常でしたが、命が宿っている尊さが活力の源となり、現在では元気に過ごせています。
先生の本に出会って3年、転院して9ヶ月、通算9回の採卵と5回目の移植でここまで来ることができました。
過去の経験や結果から自然採卵にこだわったため、採卵日に排卵済みや、採卵できても空砲という結果を数回繰り返し、ようやく採卵できた卵子を新鮮分割胚移植して陽性にいたりました。(移植直前の写真添付しています。グレード2であまり良い感じではありませんでしたが…)
コウ先生や地元の講師に出会えたこと、会いにいったこと、転院したこと、仕事を辞めたこと、体質改善を信じて続けたことなど、全てがプラスとなり何一つとして後悔はありません。自分自身に目を向けて、今までないがしろにしていた部分を見つめ直した結果、「よし、この状態だったら妊娠出産に耐えられるだろう。安心して過ごせるだろう。」って赤ちゃんが判断してきてくれたんだとさえ感じました。
こうしてコウ先生に妊娠報告できた事を、嬉しく思います。今後もコウ先生はじめ、認定講師諸先生方のご活躍をお祈りしております

 

妊娠するには「知識」と「実践」の融合!

なんとなく理解できたんじゃないかな?

妊娠するためには、今の自分の現状を変える必要があるってことを。

そのためには、必要な情報を、本物の情報を得る必要があるってことを!

 

『妊活学基礎講座』では、

今のあなたに必要な「不妊治療」と、

今のあなたに必要な「妊活」の全てが、たったの4時間で明確になる。

 

その後は、ぜひ『妊活学実践講座』に進んで、

妊娠の先にあるあなたの未来も激変させて頂きたいところだけど、

それは別の機会にお話しするね。

 

まずは『妊活学基礎講座』の受講だよね。

そこから全てが始まるから。

 

 

 

『妊活学基礎講座』で身につく
今の状況を打破する知識とは?

1,不妊治療の本当の意味

不妊治療は、治療とは名乗っているものの、

原因不明が80%と言われています。

 

つまり、治療する原因がわからないのが実情です。

つまりのつまり、治療する手段がないというのが実情です。

 

では、不妊の当事者は何をすればいいのか?

試行錯誤のステップアップを繰り返し、

当たればラッキー、当たらなければ次のステップへ、、、

を実験台として受け入れるしか無いのです。

 

現状を知るには、ここは大切なセクションとなります。

 

 

2,妊活の本当の意味

「妊活」と「不妊治療」、同じ言葉として理解している人も多いのが現実ですが、

その理解、大間違いです!

 

「妊活」は妊娠するための活動であり、

「不妊治療」は不妊の根本原因を解消するための治療です。

 

では、先程述べた「原因不明不妊」に対しては対策は、、、

 

そう、「不妊治療」ではなく、「妊活」が必要になるわけです。

その詳細をお伝えするのがこのセクションとなります。

 

 

3,不妊治療における各種検査の目的と意義

不妊治療における各種検査は、不妊の原因を解明するために必要な検査となります。

しかし、その検査の中には、不妊の原因を作ってしまう検査も少なくはありません。

 

検査により不妊度を強めてしまう。

かなり深刻な検査も存在するのが実情です。

 

無駄な検査を回避し、1日でも早く妊娠したいのがあなたの希望ですよね?

それをお伝えするのがこのセクションとなります。

 

 

4,タイミング法を有効活用する方法

タイミング法を侮(あなど)ってはいけません。

それどころか、間違ったタイミング法が蔓延しているのが実情です。

 

あなたは正しいタイミングを知っていますか?

排卵日のセックスだと遅すぎる事実を知っていますか?

 

現在体外受精にチャレンジ中の夫婦でも、正しいタイミング法を知ることにより、自然妊娠が可能になるかもしれません。

その真相をお伝えするのが、このセクションとなります。

 

 

5,やるだけ無駄な人工授精を活かす受け方

「人工授精ほど無駄な不妊治療はない。」私はそのように伝え続けてきました。

しかし、それは本心ではありません。

 

人工授精にチャレンジする方には、その正しい受け方も伝授してきました。

単なるステップアップによる無意味な人工授精でさえ、意味ある不妊治療に変えることができるのです。

 

その奥義を、是非あなたのものにしてください。

このセクションでは、人工授精の本当の受け方を伝授します。

 

 

6,体外受精の成功率を飛躍的に上げる手法

体外受精費用に、年間いくらつぎ込んでいるでしょうか?

考えたくもありませんよね。

 

新車が買えるくらい?

家のローンを圧迫するくらい?

そんなところでしょう。

でも、もう心配することはありません。

 

体外受精には正しい受け方が存在するからです。

つまり、

・体外受精の回数を最小限に抑えること

・体外受精の成功率を飛躍的に上げること

・体外受精を回避すること

 

このセクションでは、それらのノウハウを惜しみなく公開いたします。

あなたの妊娠が一番の望みなわけだから、他では聞けない情報を全てお伝えいたします。

 

 

7,学んだ人だけがわかる病院選び

全ての病院が同じ水準をで無いことはあなたもご存知なはずです。

それなら、なぜ自宅から近いという理由だけで駄目な病院を選んでしまうのでしょうか?

 

答えは単純ですよね。

「病院選びの正しい情報がないから」。

 

悪いのはあなたではありません。

その情報を知らなかっただけですから。

 

逆に言うと、解決策は驚くほど簡単です。

そう、「病院選びのポイントを押さえるだけ」

その情報をお伝えするのがこのセクションとなります。

 

 

8,自分でできる妊娠率向上テクニック

「妊活」と「不妊治療」、そして「正しい病院選び」を学んだあなたには、

後は何をやるべきかを理解できる思考力が形成されているはずです。

 

そう、あなた自身の実践で、妊娠率を飛躍的に向上させることは可能です。

それを是非お伝えしたいと思い、このセクションを作りました。

 

 

9,都市伝説の嘘を徹底解説

どんなに正しい情報を学んでも、親や知人そしてネットから伝わる情報に惑わされるのが人間です。

 

実は、それらの情報の正しさを見極める方法があります。

このセクションを受講することにより、もう嘘の情報に翻弄(ほんろう)されない自分自身を確立することが可能です。

 

 

『妊活学基礎講座』をWebで受講するメリット!

『妊活基礎講座』は、Webオンラインでの開催となります。

 

<受講までの流れ>

お申し込み前に必ずご確認ください

 

① 今すぐフォームに入力して申し込みをする

※受講規約に必ず同意をお願いします

(所要時間2分)

 ↓

② カードで受講料の支払いを済ませる

(所要時間1分)

 ↓

③ 事務局からテキストが送られてくるのを待つ

(海外の場合、約1週間)

 ↓

④ オンライン学習サイトにログインして学習をスタート

動画とワークを含めて、約4時間のボリュームです。

スマホやパソコンから自分のペースで学習できるので

仕事をしている人でも、仕事の合間に受講することが可能です。

質疑応答の時間までにすべての学習を終わらせておいてください。

 ↓

⑤ このページで申し込んだ時間が、コウ先生との質疑応答の予約時間になります。

約束の時間までに動画の学習を終えてください。

受講後は、コウ先生へ直接質問することができます。

時間は、講座の質疑応答を含め60分です。

※延長をご希望の場合は、30分15000円で延長可能です。

 

この日までに下記を送っていただければより具体的にご質問にお答えします。

・今の不妊治療の状況(病院からもらった資料をお送りください)

・今の卵子の状況(病院からもらった写真をお送りください)

・今の精子の状況(病院からもらったデータをお送りください)

 

コウ先生がそれらを全て精査し、

あなたに合った妊活指導を行います。

 

病院選びが間違っていたのか?

ステップアップの順番が間違っていたのか?

卵子の質を高める方法が間違っていたのか?

 

それらの疑問に、直球で答えていきます。

 

不妊が病気でない以上、解決策が必ずあるわけです。

それをお伝えするのが、私の役名です。

ぜひ、60分間コウ先生の知識をと経験を使い倒してください。

それが私の喜びですから!

 

特別特典は2つあります!

 

特典1;時間延長特典です!

時間は、講座の質疑応答を含め60分ですが

延長をご希望の場合は、30分15000円で延長可能です。

 

特典2:オンライン講座受講期間延長

動画での講座視聴を1か月間に延長します!

質疑応答後も、再度動画で繰り返し学ぶことができます。

 

 

一日も早くママになりたい方は

期間限定・先着限定の基礎講座に

今すぐお申し込みフォームから申し込みください

 

よくあるQ&A

質問

妊活に不妊治療はいらないって、本当ですか?
回答
本当のことを言っちゃうね。
妊活に不妊治療はいらないのではなく、妊活に間違った不妊治療はいらないんだ。
そのためには、自分自身が必要な情報を獲得する必要があって、その後に自分自身が行動する必要があるんだ。
その全ての歯車が回りだしたら、妊娠はアッと言う間にあなたの元に訪れるよ。
そのお手伝い、コウ先生に任せて問題ないよ!

 

質問

妊娠って、講座でわざわざ学ぶべきものなの?
回答
今までの不妊治療で成果が出た?
そこが問題でもあり、解決の糸口なんだ!

「不妊」は病気ではなくて、妊娠しない状態を表しているに過ぎない。
つまり、「妊活」で必要なことは、「妊娠しない原因」を排除することなんだ。
そのために必要となってくるのが、今やっている「不妊治療」の見直しであったり、「妊活」の見直しであったりする。

今の不妊解消の現状が、病院主体であったり、商品主体の現状だからこそ、ぜひ、本質を理解して頂き、自分主体の妊活に路線変更してほしいな~

それを可能としたのが、『妊活学基礎講座』だよ!
Webで学んだ後は、コウ先生との質疑応答が付いているから、妊娠率が急激に上昇することは間違いなし。
ぜひ、ご自身や旦那さんの検査結果を準備して参加してね。

 

質問

流産を繰り返しています。こんな私でも『妊活学基礎講座』を受講する意義はあるのでしょうか?
回答
流産の原因の殆どが、「卵子」の栄養状態。
『妊活学基礎講座』では、卵子の写真を見ながら、「なぜ受精しなかったのか?」「なぜ着床しなかったのか?」「なぜ妊娠継続できなかったのか?」、それらを全てお伝えするので、流産を繰り返しているかたこそ、『妊活学基礎講座』の受講は必須になると思う。
今この場で、流産を続ける生活を終わりにして、子供との生活を思い描いてほしい。それを可能とするノウハウが『妊活学基礎講座』には詰まっているから!

 

質問

妊活講座としての3万円は高くないですか?
回答
確かに、もっと安い値段で妊活指導をしている人も多いよね。
でも、それを受講して妊娠した人を知っている?
妊娠自体、すごく個別性がある分野なんだ。
つまり、その人の現状と、病院での不妊治療の進行具合を把握して、適切なアドバイスができないと、妊娠に結びつくことはほぼ不可能。
コウ先生の指導は、何か物を売りつけることは一切せずに、その人の卵子の状態を見極めてのアドバイスだから、3万円でも安いくらいだということが分かると思うよ。

※60分の個別相談込み 30分15000円で延長可能

 

質問

基礎講座を受講後の「実践講座」ってなんですか?
これに進むとどうなれますか?
回答
『妊活学基礎講座』と『妊活学実践講座』は、実は同時に受けてほしい講座でもあるんだ。
卵質改善の実践を、あなたの生活に落とし込んで実践していくためのスキルが身につくのが実践講座だから、早く妊娠したい方には、今すぐにでも受講をおすすめしたい。

でも、個々の妊活のペースがあるからね。
もし、『妊活学基礎講座』を受講後に、自力での卵質改善を希望するなら、早めに『妊活学時実践講座』の受講するといいよ。

 

 

『妊活学基礎講座』を申込むなら今すぐ!

 

コウ先生が直接基礎講座でアドバイスを行うのは、2019年内だけとなります。

 

現在は、不妊治療中の人を一人でも多く助けるべく、指導者の養成に時間を割いています。

 

「不妊は病気ではない」

「妊活には正しいルールがある」

「40歳以上の妊娠もルールに従えば軽く可能」

 

それを大声で言えるのも、妊活先生が提唱する、

「命をつなぐ技術を伝え合う」

というコウ先生直伝の理論があるからです。

 

ぜひ、このチャンスを逃すこと無く、

あなたの未来に子供のいる映像をお作りください。

 

そのお手伝いを精一杯させていただきます。

 

↓今すぐオンライン基礎講座に参加する↓

必要事項を入力してお申し込みください

 

 

開催日時
2019年8月23日(金)
開始 15:00
終了 16:00
場所 パソコン、またはスマホ上

ホームページ
参加費

32400円(税込)

支払方法

クレジットカード(Paypal決済)

定員 3  名
申込受付期間2019/7/30(火) 00:00 ~ 2019/8/ 5(月) 00:00まで
主催者妊活先生
Releaf_touroku
こちらのイベントもオススメです
【オンライン】コウ先生の妊活学基礎講座 「妊活に不妊治療はいらない」の妊活法を直接レクチャー 、参加する方もできない方もメッセージをどうぞ!
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional
妊活コンサルタント指導者

妊活先生

Mission
赤ちゃんが欲しいと願う全ての女性が妊娠する世界の実現♡  【無料動画講座はイベントから】妊活にゼロから参入して卵質改善メソッドで売上の仕組みを作る方法   ☆成果を上げたいセラピスト・治療家は是非ご参加ください
Senmon

妊活 体質改善 卵質改善 妊活リフレ 不妊

■説明会参加特典!
「妊娠者続出の高実績サロンになる!妊活指導のゴールデンルール9か条」

・成功例1 失敗続きでも 
43歳夫婦、10回の体外受精に失敗。2泊3日で基礎・実践・妊活リフレを学び、4か月実践。次の体外受精ですぐ妊娠!
・成功例2 共働きでも
30才半ばの夫婦、旦那さんを妊活整体師にみっちり指導、自宅で3か月実践してすぐに妊娠。
・成功例3 卵管が1つでも
44才、卵管が1つしかなく、休職するも2-3か月に1回しか排卵しない状態。夫婦で実践し、じっくり改善して1年後に妊娠

★仲宗根 康(コウ先生)
妊活コンサルタント指導家
一般社団法人 メディカルリフレ協会代表理事
1万人以上が読んだ「妊活に不妊治療はいらない」の著者。培養士として体外受精1000例以上に携わる。体外受精を回避するための妊娠しやすい卵子の作り方を徹底指導。沖縄の妊活整体サロンで、3000組以上の不妊治療患者の指導実績。短期間実践するだけで卵子の質を改善できる独自の妊活法を確立。妊活リフレは、整体師として長年施術してきた成果の高い手技を自宅で実践できるように講座化、妊娠のさらなる加速を実現。培養士として医療の現場を知り尽くし、無駄な人工授精や体外受精を回避する方法、様々な治療中の患者にも的確にアドバイス。根拠のない都市伝説や、まちがった妊活をバッサリ斬り、なるほど!と腑に落ちる科学的解説が評判を呼ぶ。2014年~は、妊活指導者育成講座をし始めると、さらに妊娠者が続出!
 
★カー 亜樹
妊活先生 プログラム開発
社)日本ママヨガ協会代表理事
認定講師・セラピスト育成、集客支援、妊活指導者プロデューサー

B_facebook
B_ameba
B_homepage
Copyright (c) 2010-2018 妊活先生 All Rights Reserved.
Powered by reservestock