11252_zthintdhnge5nje0y

8/17 13時 癒しフェア

inTokyo

パワーストーン無料鑑定

受付は2019年8月17日(土)11:00で終了しました。

363811_4b0a2008
363811_4b0a1798 (1)
363811_4b0a2008
363811_4b0a1798 (1)

このような方におすすめ

今と少し先のなりたい未来を知りたい方 今の潜在意識の声を知りたい方

期待できる効果

自分に合った合ったパワーストーンからなりたい未来に向けての潜在意識のメッセージがわかります

受付は2019年8月17日(土)11:00 までです。

8/17 13時 癒しフェア inTokyo パワーストーン無料鑑定


パワーストーン無料鑑定


〜潜在意識から癒されませんか?〜


究極の癒し=パワーストーン無料鑑定


パワーストーン鑑定では

あなたの潜在意識を優しく読み取り

心を癒しながら、今と少し先の未来に

ぴったりなパワーストーンが見つかります。

そのメッセージは

進むべき方向を示してくれます。


あなたの今と少し先の未来に 

強力なサポートとなる、パワーストーンのメッセージを聞いてみませんか?


あなたの心は優しく溶けて、明るい未来が見えてくることでしょう!




~パワーストーンを身に着けてミラクルな人生を送りだした人たちの感想~

 


過去の私は、落ち込みがちで鬱にもなりました。 パワーストーンに出会って、まず鑑定で『私の中に眠る力』にきづかせていただきました。 パワーストーンを身につけしっかりとサポートしてもらったおかげで、今では『今と未来』にとてもワクワクしながら生活しています! ほんの数ヶ月で私の心をガラッと変えてくれたパワーストーンに、今では感謝の気持ちで一杯です!(T・C)
マイナス意見にいつもイライラしていたのですが、気づいたらイライラしなくなっていました。(A・S)
すごい引き寄せで!やりたかった仕事の依頼が沢山くるようになりました!(Ms.M)
人の目が気になって仕方なかったのですが、ブレスレットを着け始めたら全く気にならなくなり、自分の意見を堂々と言えるようになりました。(A・S)
太極拳のリーダーになって不安でしかたなかったのですが、パワーストーンのお陰で自信をもって大役を終えることができました!(Ms.K)
ブレスを着け始めてから、全ての出来事に意味があり、どのような選択をしても、良い方向へ行くための選択や出来事だと思うようになりました。何かに守られて、導かれているような感覚です!(Mr.Y)
どんなにしんどい時でも、前向きでいられるようになり、前を向きたい気持ちをサポートしてもらえました。そしてブレスレットを見るたびに安心感があります!(Ms.R)
会社でのコミュニケーションに悩み、いつもイライラしていましたが、自分に合ったパワーストーンを身につけたことにより 、周りの人ともだんだん人間関係がうまくいくようになりました!(s・I)
鑑定で未来を見せていただいたお陰て、これでいいんだ!と自分を肯定できるようになり、明るい未来を描けるようになりました!(S・A)                                      
鑑定を通じて、自分のやりたいことを知るきっかけになりました。 Nさん
今ちょうどチャレンジ中のことが、そのままストーンから出てきて、びっくりしました! Rさん
プレッシャーで 胃がきしむことがよくあったのですが 身に着けたら でも、出来る!と 全く不安がありません (k・M)












受付は2019年8月17日(土)11:00 までです。
受付は2019年8月17日(土)11:00 までです。

CEO

株式会社Brifu

新しい時代が求める真のリーダーとなる人材を輩出する /        社会で生きる力と揺るぎない豊かさを次世代へつなぐ
Professional

新しい時代が求める真のリーダーとなる人材を輩出する / 社会で生きる力と揺るぎない豊かさを次世代へつなぐ

EQ非認知能力専門家
EQビジネスコンサルタント
協会代表理事
仲間づくりを⼤切にコミュニティを築き上げ、
起業から3年で理事に、
その2年後には代表理事になりました。
現在は、(株)Brifuを立ち上げ EQから⼈のあり⽅、⼼の⼤切さを柱として
EQ非認知能力を高めるプログラムを開発し 次世代リーダーたちの能力開発を
手がけライフワークビジネスを構築するビジネスコンサルタントを志事にしています

開催要項

開催日時
2019年8月17日(土)
開始 13:00
終了 14:00
場所

東京ビックサイト

東京都

東京都江東区有明3丁目11−1

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

無料

定員

6 名

申込受付期間

2019/7/27(土) 15:14  ~ 2019/8/17(土) 11:00まで

主催者

(社)パワーストーンカウンセラー協会

お問い合わせ先

(社)パワーストーンカウンセラー協会

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

yry_290918_k6@yahoo.co.jp

受付は2019年8月17日(土)11:00 までです。
smtp06