ベビーを連れて気軽に遊べる学べるスペース☆ 「赤ちゃん連れでの受講ご遠慮ください」なんて吹き飛ばせ!! MamaBeeのママカレッジは、赤ちゃん連れあたりまえの大歓迎☆☆ 気になる講座で不安解消!リラックス&気分転換!!
MamaBee ホームページ https://www.mamabee.okinawa/
愛しい息子が生まれてきた瞬間から、いろんなことが息子優先になりました。
授乳やオムツ替えに追われて過ぎる毎日の中でも、贅沢な私はいろんな場所に出かけていきたいし、いろんな人に出会いたい。 好きなカフェでも過ごしたいし、新しいチャレンジもしていきたい。 『ママでありながら自分らしさも失わない』 そんな子育てが実現できたら素敵だな〜という想いからMamaBeeは生まれました。
このスペースから、ママたちの自分らしい子育てスタイルが見つかりますように。
|