18_ywe5y2y2mznjotrkn

【8名様限定】お金のブロックの

削除・設定の書き換え

受付は2019年8月12日(月)21:00で終了しました。

お金の問題を見つめ直して、どんどん自己成長・自己発見を深めて行こう

このような方におすすめ

お金の問題を通して、気づきや発見、自己成長を深めたい

期待できる効果

臨時収入、給料アップ、新規クライアント契約、ラッキーが起こる

受付は2019年8月12日(月)21:00 までです。

【8名様限定】お金のブロックの 削除・設定の書き換え


こんにちは!
アカシックUEで運命を変える

魂のナビゲーター
岡西ちか子です。



お金の問題はお金ではない



もし、あなたが今なんだかのお金の問題を抱えていて

お金さえあればこんな会社すぐに辞めれるのに

お金さえあればもっと色々なとこに行けるのに

お金さえあればこんな苦労しなくていいのに。。。

って思っているかも知れません。

でもそれらは本当にお金の問題?

お金は単なるエネルギーでエネルギーの増幅器

幸せなお金が循環しているとより幸せですが

逆に不幸なお金持ちだとより不幸感を強く感じてしまったりお金じゃどうしようもない問題を抱えてしまったり。。。


私たちはより幸せな豊かさを目指す


なので私たちはより幸せな豊かさを目指すなら潜在意識にある心の前提を解放していく必要があるのです。


私は自分の中のお金の前提を見ていくと中には公表するのが恥ずかしいブロックも色々ありました💦

なまじっかお金があるばかりに。。。

女はおバカな方が可愛い

お金をかけて貰えるほど愛されている

どうせ私なんて

女性に生まれたばっかりに。。。etc

それぞれ詳しく書いたらひと記事になる

こんな思い抱えていたらそりゃあいくら頑張ろうと思っていても自由にお金を循環させれるわけないよね

昔は子どもの頃はそんな思いがあった方が生きやすかったかも知れないけど今の私には必要ないので潜在意識の思いに気づき卒業しました。

おかげさまで今では少しづつ循環起こせるようになって来ました。

クライアントさまからも嬉しい感想を色々頂けるようになりました。

自分の潜在意識のブロックは中々自分では気づきにくいもの。

中には過去世に主なお金のブロックがあったら余計に気づきにくいかも。


お金のブロックの削除・設定の書き換え


なので今月も大好評の

お金のブロックの削除・設定の書き換えをさせていただきます!


限定8名さま

イベント特別価格

¥5,000

セッションはメール鑑定になります。


お客様の声



大工原美紀さま

先日のお金のブロックを外していただいた直後、臨時収入20万と、スポンサー契約三件が叶いました💕✨感謝ありがとうございます🎵


TKさま

昨日はセッションありがとうございました。
さて、一日過ぎて、変化なのですが…

仕事で、値段を言う時の引っかかりが無いように感じます!

あと、これはもっと大きな体感。
仕事しながら、幸福感と感謝がものすごく湧いてくるのが不思議です。
これも、何か、癒やされた効果なんですかね?

色々と変化ありました。
ありがとうございます♪




その他にも


いきなりお給料が5万円アップ

紹介でお仕事が入った
♪ 早速お申し込みがあった
♪ お申し込みが全然なかったのに徐々に今月のお申し込みが入ってきた

受付は2019年8月12日(月)21:00 までです。
受付は2019年8月12日(月)21:00 までです。

神龍🐲超意識覚醒ナビゲーター

CHIKA

ハイヤーセルフと繋がって幸せな人生を送る人が増えることで世界の平安・豊かで笑顔あふれ、美しい緑の世界を作る
Expert_s

ハイヤーセルフと繋がって幸せな人生を送る人が増えることで世界の平安・豊かで笑顔あふれ、美しい緑の世界を作る

アカシックリーディング
UE(アルティメットエナジェテックス)プラティショナー
ヒプノセラピスト

幼少時代から生きづらさを感じ職を転々、紆余曲折しながらスピリチャルを求めるに至った。結婚してからは充実した日々を送っていたが夫が早期退職し夫の実家に帰る事になった。それから義母との同居にとてもストレスを感じる生活を送っていた。そんな時、ある講座の中でハイヤーセルフと出会った。ハイヤーセルフと出会う事により、義母に対する感情やいろんなわだかまりがとけとても軽い足取りで帰路につく事ができた。その事がきっかけでハイヤーセルフとつながって行うアカシックリーリングを習得。アカシックリーリングを活用して魂のナビゲーターとして活動を行うようになった。セッションを行うようになったらクライアント様からおもわぬ嬉しい感想を色々といただけるようになりました。アカシックのセッションで魂の使命をお伝えする事で現実が変わるのが当たり前・運命が変わるのが当たり前と言う認識を日々深めています。

開催要項

開催日時
2019年8月 1日(木) ~ 2019年8月12日(月)
開始 12:00
終了 2019/8/12 12:00
場所

どこでも、お好きな場所で。

どこでも、お好きな場所で。

参加費

【カード払い】お金のブロックの削除・設定の書き換え 参加費  5,000 円

キャンセルポリシー

5000円(税込)

お支払方法
定員

8 名

申込受付期間

2019/8/ 1(木) 09:00  ~ 2019/8/12(月) 21:00まで

主催者

岡西チカコ

お問い合わせ先

岡西チカコ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

chika753@reservestock.jp

受付は2019年8月12日(月)21:00 までです。
smtp08