18_mjflowqxmtflzjdko

良縁,良好な関係を育む☆立秋 無料遠隔ヒーリング

受付は2019年8月 8日(木)21:00で終了しました。

~心地よい人間関係を育もう~

このような方におすすめ

人間関係にストレスを感じている方。心が疲れている方。良き出逢いに恵まれたい方。今ある関係をよりよくしたい方。

期待できる効果

人との出逢いに心が開けるようになる。良好な人間関係に恵まれる。今ある関係が深まる。

受付は2019年8月 8日(木)21:00 までです。

良縁,良好な関係を育む☆立秋 無料遠隔ヒーリング


8月8日 立秋。

夕立が過ぎ、

空気が静けさを呼び、

どことなく秋の気配がし始める頃。


日中はまだまだ夏真っ盛りの時期ではありますが、

この立秋を境に暑中見舞いから

残暑見舞いに変わり、

『残暑』という言葉からも終わりゆく夏を感じ、

秋に向けての移り行く準備をする(頃。。。。

といったところでしょうか。


今年の立秋は

8月8日(*^^*)

めぐりめぐって豊かさが育まれる

末広がりの八が重なります。

実りの秋を迎える前に

受け取る受容体を増やして、

ハチ(器)を開いていきましょう^^

お金や仕事、あらゆるものは人を介してやって来る


秋は収穫、実りの秋ともいわれ

豊潤であることを感じる季節。



全ての豊かさは必ず、人を介してやって来るので、
人間関係が整っていること

もしくは

心地良い人間関係であることは


豊かさと繋がってくるといってもいいくらい。



今回は、

今ある関係を
良好な人間関係を育むことや

新たな良縁に恵まれることを意図したヒーリングをお届けします(^^♪



<立秋ヒーリングを受け取ると・・・>

*愛を受け取る受容体が増える。

*良縁にめぐまれるようになる。

*心地良い人間関係が育まれる。

*穏やかな人間関係になる。

*思考が整理される。

*分かち合い、共感能力が増す。

*感情表現が豊かになる。

*幸せ度が増す。

など・・・

☆意図が明確なほど、体感があるようです^^


<今までのヒーリングのご感想>

*いつもヒーリングを受けさせていただき、ありがとうございます。お陰様で以前よりも自分を大切に出来ていると感じてます。また、いつも違うヒーリングをしていただけるのもとても楽しみです。

*ヒーリングを重ねる毎に、色々なことがシンプルになってきました。想いや願いがとても明確になってきました。「これだ!」というものを見つけることが出来てとても幸せです。ありがとうございます♪

*いつもありがとうございます。
瑞加さんのヒーリング、とても癒される感じで好きです。楽しみにしています。

*瑞加さんのヒーリングは心地よくていつの間にか寝てしまっている事もあります。
いつも素敵な癒しをありがとうございます✨

*いつもヒーリングありがとうございます。
ヒーリングを受けた後、必ず家族に変化が現れます。特に母の笑顔が増します(^-^)
ヒーリングのエネルギーは循環しているのだなと改めて感じました。循環…とても素敵な事ですね♪
瑞加さん、本当にありがとうございます。
*・゜゚・*:.。..。.:*・感謝・*:.。. .。.:*・゜゚・*


*いつもヒーリングありがとうございます。
満月新月とは違うヒーリングの体感に毎回感情を手放していけている感覚があります。今回も手放して元気になってなります。




不要なものを手放して、

実り豊かな秋を一緒に迎えましょう~~( *´艸`)





受付は2019年8月 8日(木)21:00 までです。
受付は2019年8月 8日(木)21:00 までです。

ヒーリングLifeデザイナー

橋本瑞加

あなた自身の世界が平和になることで世界平和につながる活動をしています。
Professional_s

あなた自身の世界が平和になることで世界平和につながる活動をしています。

[エーカムミットラー、エーカムディクシャギバー、エーカムサークル主催]
[シータヒーリングインストラクター]
基礎DNA、応用DNA、DIGDEEPER
豊かさと願いの実現
リレーションシップ2、3、4


[シータヒーリングプラクティショナー]
ワールドリレーションズ
IntuitiveAnatomy
DNA 3
SOULMATE
リレーションシップ1
WhealthConsciousness
TRUE ALIGNMENT WITH SOULPURPOSE
プラント
アニマル
ゲームオブライフ

*o&oアカデミー ディクシャギバー
*数秘&カラーアドバイザー

幼い頃から一人でいる時間が多く、物事を自分一人で考えて空想するのが好きで
「家に煙突がないから、サンタクロースが来れないんだ」と本気で思っていました。

目に見えない世界があることに何ら抵抗がなく、
物心ついたころから、見えない世界との繋がりを感じながら生きてきたように思います。
大人になり社会に出て、人の目や意見ばかり気にして、とても窮屈な毎日を送り、
「一体自分って?何?」と
半ば自分を見失いかけてた時にであったヒーリングの世界。

大人になって社会に出て、両親の離婚問題があり、親の問題がまるで自分の問題のように丸ごと受け止めて、余りのショックに丸3日、布団から出れない状態に。

抜け殻のようになった心から
本当の【真実の自分】を思い出す旅が始まりました。

その時に出会ったシータヒーリングⓇ。
いわゆるスピリチュアルな世界を知れば知るほど、
現実世界を生きること、自分と向き合うこと、自分らしく生きること、自分を大好きになればなるほど、いつでもどんな時でも自分の望む世界を再創造でき、今ここを生きる事の大切さを知る。全てを満たすことは可能で、すでに誰の手のうちにもある、と。

私と同じように、無意識で親の意見に振り回されてる人や、他人の意見や思いを気にしている人に、「自分が唯一無二の素晴らしい存在で、十分に愛される価値もあり、周りと比べなくても十分に周りから愛されるから大丈夫だよ♡」と内側からそう思えるようなお手伝いをしていきたいと
今はシータヒーリングを筆頭に、数秘&カラー鑑定、カラーセラピーを通して、皆様の【本来の姿、魅力開花】のお手伝いをしております。

開催要項

開催日時
2019年8月 8日(木)
開始 21:00
終了 21:30
場所

東京都 どこにいても受け取り可能

東京都

参加費

無料

キャンセルポリシー

☆無料☆

定員

100 名

申込受付期間

2019/7/22(月) 00:00  ~ 2019/8/ 8(木) 21:00まで

主催者

橋本瑞加

お問い合わせ先

橋本瑞加

お問い合わせ先電話番号

090-1885-8030

お問い合わせ先メールアドレス

juillet9minaudiere@hotmail.com

受付は2019年8月 8日(木)21:00 までです。
smtp08