18_ztfjzwm5yzvmytzlm

 ステキ大人女子でいるために 

【クラブルーチェドンナ】 vol.4

受付は2019年8月22日(木)10:15で終了しました。

本来の自分と繋がり本当に生きたい人生を掴み取る!コーチング〜有賀都深子さん〜

このような方におすすめ

人生を楽しく輝かせて生きたいと思う人

期待できる効果

勇気をもらえる/一歩を踏み出せる/本当の自立ができる/自分に自信がつく/冒険できる大人へ/愉しい毎日へ

受付は2019年8月22日(木)10:15 までです。

 ステキ大人女子でいるために  【クラブルーチェドンナ】 vol.4


40代・50代からの人生を、愉しく輝きながら生きている人

から学ぶ会、それが【クラブルーチェドンナ】

イタリア語で「ルーチェ=光」「ドンナ=女性」という意味


【クラブルーチェドンナ】は、各方面で活躍されている方をゲストにお招きし、
これからの自分に必要なものは何か?など、
ちょっとしたワークを挟みながらお話を聴く会です。
提供するのは、「本物の情報」



「本物の情報」とは、得た情報を実際に行動に移し、体験してみて初めて得られたものを言います。
ネットやTVで流れているものを「本物の情報」とは言いません。


「本物の情報」を持っている方から学び、
聞いた後は自分も実践してみることで、
その情報はようやく生かされることになります。
ただ聞くだけでは、情報は活かされないまま。
せっかく聞くのであれば、自分の中に落とし込み、
それを自分の生活に取り入れて、
より居心地のいい人生にしていきませんか?
そのための情報であり時間なのです。



あなたの生活にスパイスやヒントをくれるゲストの方々。
素敵な場所で美味しいランチやケーキを頂きながら、
一期一会で出会った人たちと一緒に
これからの人生を楽しみながら考える機会を
この「クラブルーチェドンナ」で体験してもらえると嬉しいです。
なお、40代50代とありますが、
年齢制限はございません。
ピン!と来たらぜひ!




第四回目は、<本来の自分と繋がり本当に生きたい人生を掴み取る!コーチング>と題して有賀都深子さんをお迎えします。


自分が望む方向へ進むための、もしくは目標達成のために一緒に伴走をしてくれるコーチをされている有賀さん。彼女の凄さは、洞察力と包容力にあるのではないかと思っています。とにかく彼女の透き通る瞳を、みなさんに見て欲しくてゲストをお願いしたくらい。静かな湖を思わせるような瞳に見つめられると、不思議とツルっとすべてを話したくなってしまいます(笑)
自分でさえも気づかなかったいいところ、もっと伸ばしていける長所、障害となっているものがあるとしたら、それをどうすれば心地よくなれるのか。。。。
自分では気づかなかったところにアクセスしていく彼女の視点には、いつも驚かされます。そして、いつもすべてにOKを出してくれる懐の広さ。
是非、有賀さんの瞳に出会って欲しいと思います。
人生において自分が行きたい場所へどうやって行ったらいいのかわからない、自分は何がしたいのかわからない、方法が見つからない、そんな方へオススメ♪
今回は、インタビュー形式ではなく、ほぼ有賀さんにおまかせの会。ですので、どんな風に展開していくのか、私も楽しみなところです。


<有賀都深子さんプロフィール>

P-cat(ピーキャット)代表
P-catの P=パーパス(目的・存在意義) c=コーチ a=あるが t=とみこの意味です。
ちなみに猫(cat)も大好きです🐈

27歳の時に受けたセミナーがきっかけで、人の“内面的な成長、拡張”に興味を持ち、当時していた下着の訪問販売から受講したセミナー会社に転職。

セミナー会社で「人がその人らしくイキイキと生きる」事に関わりこと21年。5000人を超える受講生や卒業生と関わり5年前(2014年)に退職。

2015年にP-catを設立。

「人々が自分の人生を自分らしく心豊かに生きる」

「自分の強みや才能を発揮してイキイキと生きる」

「自分の心の声とつながって生きる」

「生まれもった目的を知り生きる」

パーソナルコーチをしています。

『一人一人が感じる感覚や感性は個性的で特別でその感覚や感性を表現し発揮してその人らしくイキイキと生きる』事に願いを持っています。


資格

国際コーチ連盟(ICF)PCC(プロフェッショナル認定コーチ)

米国CTI認定CPCC(プロフェッショナル・コーアクティブコーチ)

日本交流分析協会 交流分析士1級

ヴォイス認定トレーナー(ソース発見編)

NPO法人育自の魔法ファシリテーター

(NLP・選択理論心理学などを学ぶ)




<この会に出ると・・・>
・自分の方向性がはっきりする
・自分の見えなかった部分を発見できる
・他の参加者さんとの繋がりを感じられる




・8/22

10時半から

・場所 
ル・ブラン
    
長野県松本市深志3丁目10−5
・駐車場に関してはこちらでご確認ください
 http://www.leblanc.bz/direction.html
・持ち物
筆記道具

・会費 
5000円(お土産付き)
     *一度でもご参加頂いた方は500円引きです!
    (事前振込をお願いしております)
    
尚、会場でのご飲食代は含まれません。








受付は2019年8月22日(木)10:15 までです。
受付は2019年8月22日(木)10:15 までです。

こうだちか(河田千佳)

自分の中にある本来のエッセンス(本質)を輝かせ、ワクワク歓喜に溢れた毎日を過ごす人を増やす!

自分の中にある本来のエッセンス(本質)を輝かせ、ワクワク歓喜に溢れた毎日を過ごす人を増やす!

勇気と愛と情熱の冒険家 ライフエクスプローラー
インスピレーター

Holistic Healing Collage
Integrated Counselling Diproma Course ディプロマ取得
ボイジャータロットカード インストラクター
ニュージーランドフラワーエッセンス インストラクター(フラワー、ファーン)
キャラクトロジー心理学 ベーシックマスター/子育てマスター

福岡県北九州市出身。
父が画家、母が書家の家に生まれる。


梅光女学院大学日本文学部日本文学科卒業。
「何をして生きて行くのか」を考えていた幼少時代を経て、心理学を学ぶため40歳で渡英。ディプロマ取得後セラピストとしてスタートする。自分の学びも続けて行くうちに、人と人を繋げることやひらめきを形にして楽しんで行くことが自分の使命だと感じるようになる。
2014年プロギタリスト+詩人+アロマによるおとなのための官能童話LIVEをプロデュース。味わったことのない不思議な体験だったと評判に。これを皮切りに、絵画と詩のコラボ、アートセラピー、ライター、花を使った空間と人生のクリエイトなど、次々とマルチな才能を発揮。2016年にはクラウドファンディングを使い単身ニュージーランド5ヶ月間放浪の旅を敢行する。
ヒラメキから行動する、スピード感やチャレンジして生きている姿は多くの人に勇気を与えている。
今後は人々が輝きワクワクしながら生きて行くための様々なツールや情報を発信して行く予定。
著書に「そうだ!ニュージーランド行こう!〜52歳フツーの主婦がニュージーランドひとり旅で見つけた大切なこと〜」(ギャラクシー出版社・発刊)がある。
長野県松本市在住。

開催要項

開催日時
2019年8月22日(木)
開場 10:15
開始 10:30
終了 13:00
場所

ル・ブラン

長野県

松本市深志3丁目10−5

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

:参加費:

5000円(お土産つき・会場でのご飲食代は含まれません)
*一度でもご参加くださった方は500円引きです!

 

*キャンセルポリシー*

急な体調変化などはキャンセル料かかりません。

それ以外の場合、前日まで50%、当日は100%となりますので、ご了承くださいませ。

定員

10 名

【残 4 席】

申込受付期間

2019/7/19(金) 15:50  ~ 2019/8/22(木) 10:15まで

主催者

こうだちか(河田千佳)

お問い合わせ先

こうだちか(河田千佳)

お問い合わせ先電話番号

090-1867-9510

お問い合わせ先メールアドレス

198chika@gmail.com

受付は2019年8月22日(木)10:15 までです。
PR
smtp06