豊かになるために、必要なのは、お金とエネルギーについての理解だ。
お金とは何なのか?エネルギーについて
理解を深めることから始めよう
個人起業家・コーチ・カウンセラーなど各種セッション提供者、
すべての個人が物心ともに豊かになるために、お金・エネルギーについての学びが必要。
そのように思い、今回お金・エネルギーについてのセミナーを開催することにしました。
僕自身、一時期は家賃を払うこともままならず、
クレジットカードの支払いが月に50万円を超えるような時を経て、
自分の生き方・商品、サービスを通して、生計を立てられるようになってきました。
2018年度年商は700万円を超え、毎月安定的にクライアントの皆様と喜びの中で仕事をすることができるようになってきました。
ここに至るまで紆余曲折を経てきましたが、現在は明確な知識・前提を理解した上で、
日々の選択を行うことにより、ビジネスはもとより、プライベートでも豊かさを受け取り、幸せな毎日を過ごすことができています。
これは、ひとえに、原理原則・法則を理解し、実践しているからだと思っています。
豊かになるには、法則を理解することから
経済的豊かさ、精神的豊かさを同時に実現するためには法則があります。
経済には経済の、精神には精神の法則があり、
日々その原理原則・法則を理解して生きているかが、現実を決めます。
以下が、僕が考える原理原則です。
1.お金が愛と感謝のエネルギーであることを理解していること
2.感謝をしていること
3.人に喜ばれることをしていること
4.使命感を持って行動していること
5.豊かになること、お金を得ることを許可していること
6.具体的な行動が伴っていること
7.どこまででも、自己を拡大していること
8.自己投資を続けていること
9.お金を循環させていること
10.豊かになること、発展することを信じていること
この法則を体現できるかに全てはかかっています。
原理原則を知り、日々実践すること
習慣化により誰でも豊かになれる
原理原則を理解したら、日々の実践が重要です。
理解しても、実践をしなければ、経済状態・またそれに伴う精神の状態が安定することはありません。
日々の日常の中で、ひとつずつ実践をすること、あきらめずに毎日やり続けることが重要です。
体感覚に落とし込むまで、毎日実践をしていきます。
お金についての観念・信念を書き換え、
日々の習慣を変え、現実的に豊かさを受け取ることが目的
このセミナーの目的は、参加者の方のお金に対する観念・信念を書き換え、
根本から人生を好転させることにあります。
お金に困ってきた僕だからこそ、
「これはうまくいかない」
「このパターンは成功する」
という具体的な行動まで含めてお伝えできます。
僕は、この日本でお金に困って自己投資ができない人をゼロにしたい。
と思っています。
自分に投資することは、最大のリターンと豊かさを生むことは、僕自身実体験済みです。
物心ともに豊かなリーダーを生み出し、支援することが僕自身の役割であり、使命でもあります。
そのために、僕の知識や経験が役に立つのであれば、惜しみなくお伝えしたいと思います。
適宜、資料等を用いる場合もありますが、
基本的には参加者の方とともに創り上げていく時間としたいと思います。
内容の性質上、リアルタイムの参加のみとさせていただきます。
ご友人や、お知り合いをお誘い合わせの上、ご参加くださると嬉しいです^^
皆様のご参加をお待ちしております。