18_otbmymq4ytezy2u4o

7月のんびり

撮影会 @新宿御苑7/25

受付は2019年7月25日(木)11:00で終了しました。

のんびりと緑の中での撮影会

このような方におすすめ

●開放的に写真をたくさん撮られたい方
●楽しい時間を過ごしたい方

期待できる効果

●森のような緑いっぱいの新宿御苑でナチュラルな写真を撮影できます

受付は2019年7月25日(木)11:00 までです。

7月のんびり 撮影会 @新宿御苑7/25

7月のランチ のんびり 撮影会 @新宿御苑7/25


そろそろ梅雨明け間近です。

今回は、久しぶりの新宿御苑です。都会の中にあるオアシス。

緑いっぱいで、芝生も一番いい状態!

のんびりと撮影が出来たらいいなと思います。

最近は、SNSやブログで沢山写真を使いたい!

という方のご要望に応えて、いろいろ遊びながらの撮影です。

こんな風に撮られたい!

あんな風に自分を表現したい!

こんな感じの写真が欲しい!



あなたのわがまま、お聞きします。



「プロフィール写真撮影」というと、

緊張して、構えてしまってなかなか・・・

という方に。

もっと気軽に、楽しく撮影会を体験して欲しい!

そんな、ゆるゆるな撮影企画です。


撮ったお写真は、厳選して30枚~50枚データで
お渡しします。


リピーターさんが多いので・・・
せっかく撮りためた写真をそのままにしておくのはもったいない!

ということで、リピーターの方には

「オリジナルアルバム」のメニューもご用意させていただきます。


受付は2019年7月25日(木)11:00 までです。
受付は2019年7月25日(木)11:00 までです。

光の写真家

鈴木千恵

人生を自分らしく生きることにより 本質を知り、もっと自由に、多くの人が生き生きと笑顔でいられる世の中をつくる。

人生を自分らしく生きることにより 本質を知り、もっと自由に、多くの人が生き生きと笑顔でいられる世の中をつくる。

写真家
シンギングボウル奏者・シンギングボウルヒーリング
量子場師
ホメオパス
クレニオセイクラル
脳活性療法
小学校教諭 H&B (Harmony & Balance) そして(Health & Beauty)
光の写真家・鈴木千恵です。


自分の人生を自分軸で生きること。
目に見えない波動の世界を大切にしています。

人生のテーマは、
「美・感・遊・創・楽」


写真はひとつのツールです。
あなたの本来持っている輝きを波動共鳴により引き出し、生き生きとした内側の輝きが溢れ出る瞬間を撮影します。

プロフィール写真をはじめ、イメージ写真、サロンでの施術やセッション風景、イベント撮影なども手がけています。
毎年定期的に撮影されるリピーターさんも多く、スムーズにビジネスに繋がることでご満足いただき、撮影した方々より好評を得ています。

撮る側の一方的な撮影ではなく、「どんな風に撮って欲しいのか」「どんな自分で在りたいのか」また「何に使う写真なのか」等のニーズを事前に聞き取り、明確にしたその上で、よりイキイキとしたキラッと輝く「その人らしさ」を写すのが得意。


自分らしく生きることを、自ら実践し「その人の価値観にかかわる問題」も、さりげなくサポートしています。
撮影は、個人セッションなのです。



開催要項

開催日時
2019年7月25日(木)
開場 13:45
開始 14:00
終了 17:00
場所

  JR新宿駅 13:45に南口バスタ前集合 (新宿門から入ります)

東京都

新宿御苑

参加費

無料

キャンセルポリシー

7000円

定員

4 名

【残 1 席】

申込受付期間

2019/7/17(水) 21:04  ~ 2019/7/25(木) 11:00まで

主催者

鈴木千恵

お問い合わせ先

鈴木千恵

お問い合わせ先電話番号

090-4745-2834

お問い合わせ先メールアドレス

kaptan.chie@gmail.com

受付は2019年7月25日(木)11:00 までです。
PR
smtp06