Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
受付は終了しました
いたばしプロレス5周年記念大会★親子ペアチケットプレゼント係
このような方にオススメ
板橋区マムスマイルの無料メール会員の方orLINE@ご登録されている方
期待できる効果
いたばしプロレス5周年記念大会を家族で観戦しよう!

9/1いたばしプロレス5周年記念大会親子ペアチケットをプレゼントします!

来たる2019年9月1日(日)いたばしプロレスリングの5周年記念大会が、東板橋体育館にて開催されます!

なんとなんと!

いたばしプロレス代表はやてさんのご厚意で、こちらの親子ペアチケットを、マムスマイル会員の皆さまへ向けて、先着20名様にプレゼントさせて頂けることとなりました!

親子ペアチケットは、自由席の大人1枚、子ども(小学生以下)1枚のペアチケットです。

 

「家族で思いきり笑って楽しんで欲しい!」

 

そんな想いからのプレゼント企画ですので、

パパさんのチケット1枚(自由席2,000円)をご購入頂ける方を優先とさせて頂きますので、何卒ご了承下さい。

※ご兄弟がいて、親子ペアチケットを2枚ご希望の場合は、1枚お申込みのうえマムスマイルまでご連絡下さい。

※赤ちゃんはママのお膝での観戦が可能です。

※東板橋体育館には、授乳室とオムツ交換台設置の女子トイレが1つあります。

いたばしプロレスリングは「地元板橋に元気と笑顔を!」をモットーに、地域の活性のために活動されています。

 

パパがプロレス好きって方、多いかもしれません。でも子連れで行くのは気がひける…。

でも、いたプロはとっても面白くて、子どもから大人まで楽しめます!

だからパパも子どもも一緒に笑顔になれる!

9/1いたプロ5周年記念大会では、いたプロヒーローが勢ぞろい!さらにお子さんには記念グッズがプレゼントされるそうですよ!

 

ぜひこれを機に、ご家族でいたプロデビューしてみてはいかがでしょうか?

 

いたばしプロレスリング大会詳細はこちら

https://itabashi-prowrestling.jimdo.com/大会情報/9-1いたばしプロレス5周年記念大会/

 
 
開催日時
2019年9月 1日(日)
開場 13:00
開始 14:00
終了 17:00
場所 板橋区立東板橋体育館 都営三田線「板橋区役所前」駅から徒歩7分
板橋区加賀1-10-5
ホームページ
参加費
定員 20  名
申込受付期間2019/7/23(火) 09:00 ~ 2019/8/20(火) 17:00まで
主催者板橋区マムスマイル(MamSmile)
こちらのイベントもオススメです
 
 
 
 
Profile
Professional_s

板橋区マムスマイル(MamSmile)

Mission
ママが自分を満たして『自分らしく心地よい子育て』ができるようにサポート
Senmon
板橋区 ママ 子連れ おでかけ 育休

・ 出逢いの場を作り、ママ達の孤独をなくしたい。
・ 講座などを開催し、ママ達の学びの機会を作りたい。
・ ママ達がそれぞれの能力を発揮し活躍する機会を作りたい。
・ 社会復帰をサポートして、ママ達への社会貢献を応援したい。
・ 板橋のママを元気にして地域活性化を目指したい。

そんな思いで
板橋区初めて発足したママコミュニティです。

子育てで自分と向き合うことに直面していく日々。
そんな時期だからこそ、ママが自分のことを
もっと大切にして、満たせば、不安が消えていく。
ママの笑顔も増えて、心に余裕が生まれる。
『自分らしく心地よい子育て』ができるようになり楽しくなるはず!!

「ママが幸せで笑顔になることで
子供そして家族が幸せで笑顔になる!!」

をテーマに、マムスマイルでは
沢山のママのワクワクを増やしていくことを目指しています。

B_facebook
B_ameba
Copyright (c) 2010-2020 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock