Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
13182_ndq4ntq5mzi3ztczn

龍道開きセッション

様々なあなたの流れがよくなり全ての循環が調和されます
参加受付中
このような方にオススメ
自分の新しい道を拓きたい方
期待できる効果
龍道を開きあなたの新たな道が始まります
361082_s__10739722
361082_s__10739721
 
 

龍道開きセッション


レインボードラゴン(虹の龍) presents

経絡の流れが良くなる事で、人脈・金脈などの流れが良くなり、それにより全ての循環が調和されます。

 

60分 10000円

場所①:鹿屋市内(随時予約可)

*第三希望まで日時をお知らせください

 

場所②:鹿児島市内(定期開催)

2020年2月28日(金) 13:00~
2020年2月29日(土) 13:00~

 

 

 

 

貴方の滞りをほぐして流していくと同時に龍道を開いていきます

 

★新しいご縁がほしい方

★新しい出会いがほしい方

★お金の流れを良くしたい方

★なにか行き詰っている方

★新しい道を切り開きたい方

 

初めての方は3回受けられることをお勧めしております。
3という数字がとても大切で、ホップステップジャンプや三位一体など
次の段階へ行くための3回です。

ペースは月に1回でも2か月に1回でも個人で決められてください。
お勧めはしますがあくまで自由です。

★亜女里さんより★

ある日しおりちゃんのマッサージを受けていたら赤龍が現れ、
「この者に龍道を開く力を伝授する」と言われました。
私は驚いて、へーどうやって行うのかしら?と思ったら、私が立会人になるビジョンが見えました。
その事をしおりちゃんに伝えたら是非伝授お願いします!と言ってくださったので、
日を改めて静粛な想いで立会いをさせていただきましたら、
虹色の龍が現れ、しおりちゃんの身体に入り龍道を開く儀式が執り行われ、
更にその秘技が伝授されました。


しおりちゃんと出逢って7年くらいですが、
セラピーや誉言を受けてくださる度に飛躍が明らかで嬉しい最中、
また新たなチャレンジが始まり嬉しく思います。


そんな経緯でスタートしたセッションですが、
先日経過をみてくださいとの事で、母と息子が受けさせていただきました。


母はこれまでのマッサージに比べて腕自体が上がっているのと、
しおりちゃんの華奢な手が3倍くらい大きく感じて、
更に母の場合龍が現れ背中にピタッと張り付きまるで刺青のようだったと言っていました。


また息子のお願いしながら私は横でリーディング。
セッション開始後10分で大きな虹色の龍が現れ、
思考により、塞がれたり、汚れたり、詰まったり、阻まれた道の古いエネルギーを吸い取るのが見えました。
その後道は開かれスポンと目の前に大きな綺麗な道が光り輝き、
今後歩む道すじがハッキリとみえました。

龍道セッション後の誉言って凄そうだなーって感じました。

いつかそんなコラボもしてみたいですね!
しおりちゃん新たなチャレンジおめでとうございます!

今後是非多くの方の龍道開きと土地土地を開き自らの道を黄金の光へと昇華していってくださいね!


施術者 池田しおり

 

国家資格保持

あん摩マッサージ指圧師
鍼灸師
施術歴12年

 

この龍道開きセッションは儀式です。

人体は地球の縮図であり、人体の経絡が整う事で、その経絡と連動する土地も整って行く。

そして、この儀式を皆様にさせていただくことで皆様の経絡と連動する土地の経絡も整っていき地球のためにもなっていきます。


儀式なので、施術者も身を清めて、しっかり準備を整えてから行います。

ぜひ、ご自分の龍道を開き、様々なご縁を広げていってください。それが貴方のご縁ある土地のため、そして地球のためとなっていきます。

 

【施術者よりメッセージ】

この度、虹の龍より選んで頂き、伝授を受けられた事、とてもありがたく思っています。

伝授を受けた時、霧島の山の風とひぐらしの鳴り響く音に包まれて、体がどんどん軽くなりエネルギーが満ちていく感覚で、それはそれは気持ちの良い体験をさせて頂きました。

虹の龍に龍道を開いてもらえるのって本当に気持ち良い。しかも、体の流れだけじゃなく人脈や金脈の流れまで良くなって、調和までされちゃうなんて、ワクワクしますね。

そして連動する土地も整っていく。
私はこのセッションでご縁を頂いた土地に、虹の龍と共に必ず訪れるようになっているそうで、今から楽しみです。


このご縁を充分に生かしていきたいと思っています。
必要ある方に届きますように。

 

お申し込みにあたっての注意事項

鹿屋市内は随時受け付けております。ご希望の日時を第三希望までお知らせください。
受付時間11:00~(どうしても早い方がいい方はご相談ください)




鹿児島市内 次回開催予定 

2月28日 金曜日
2月29日 土曜日

 

 
 
 
 
 
 


 
361082_s__10739718
開催日時
2020年2月28日(金)
開場 12:45
開始 13:00
終了 18:00
場所 鹿児島市内もしくは鹿屋市内

参加費

60分 1万円

鹿屋市内 随時日程調整(ご希望の日時で調整できます)

鹿児島市内 2月28日 2月29日

 

支払方法

返信メールをご確認ください。

定員 10  名
申込受付期間2019/7/15(月) 00:00 ~ 2020/8/ 8(土) 00:00まで
主催者オフィスPADOMA
お問い合わせ先オフィスPADOMA
お問い合わせ先電話番号
お問い合わせ先メールアドレスoffice8padoma@gmail.com
沢山のご縁をつなげるために
Professional_s
 
 
大日方 孝子 
オフィスPADOMA
沢山のご縁をつなげるために
 
 
 
 
 
 
Profile
Professional_s

オフィスPADOMA

Mission
沢山のご縁をつなげるために

Copyright (c) 2010-2020 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock