18_nzq0ntyxnwqxnzkxn

倍音ボイスメソドボイスヒーラー養成講座12期

受付は終了しました

このような方におすすめ

ボイスヒーラーになりたい方、ボイスヒーラーとしてお仕事をしたい方

期待できる効果

ボイスヒーラーとして必要な知識、スキルを身に付けることが出来ます。

倍音ボイスメソドボイスヒーラー養成講座12期

ボイスヒーラーになりたい方のためのコースです。

倍音ボイスメソドでは、ボイスヒーラーになりたい方のために次の道筋を用意して、全力でサポートしています。

ボイスヒーラーへの道筋

セルフボイスヒーリング講座

自分の声で自分を癒すことを学びます。

詳しくはこちらをご覧ください。

     ⬇⬇⬇

養成講座ベーシック

真の声を知り、真の声を出すための世界でたったひとつの楽器(=身体)を知り、真の声を

阻害するもの(身体、マインド、ハート)を知る。

真の声をマスターするはじめの一歩の濃厚な二日間です。

詳しくはこちらをご覧ください。

     ⬇⬇⬇

ボイスヒーラー養成講座

ボイスヒーラーとして活動したい方のためのコースです。

ボイスヒーラーとして必要なことを全て学びます。

終了後はボイスヒーリング個人セッションが出来るようになります。

【講座内容】
・ボイスヒーリング出来る安定した発声方法をマスターする
・呼吸法をマスターする
・チャクラをマスターする
・チャクラトーニング
・母音のエネルギーを知る
・母音トーニング
・瞑想力をつける
・呼吸瞑想をマスターする
・様々なテーマに沿ってボイスヒーリングする
・ボイスヒーラーとして最も大切なこと
・ヒーラーとしての心構え
・ボイスヒーリングセッションをマスターする
さらに、ご希望の方は倍音ボイスメソド認定ボイスヒーラー試験を受けることが出来ます。

その際、定められた課題を行っていただき、レポートを提出いただきます。

倍音ボイスメソド認定ボイスヒーラー試験

一般公募のモニターの方にボイスヒーリングセッションしていただきます。

合格すると倍音ボイスメソド認定ボイスヒーラーとして認定されます。


HPで認定メンバーとしてご紹介し、様々バックアップさせていただきます


※キャンセルポリシーについて

ご入金にてお申し込みが確定します。

・講座当日のキャンセル  ご返金いたしません。

・講座前日のキャンセル  50% (振り込み手数料をいただきます)

・講座2日前〜7日前までのキャンセル  30%
(振り込み手数料をいただきます)

・天災や交通機関の事情によるもの、講師の事情により講座の中止の場合は振替いたします。

 その他、特別なご事情の場合はご相談ください。

開催要項

開催日時
2019年8月14日(水) ~ 8月16日(金)
開場 13:55
開始 14:00
場所

倍音ボイスメソドセンションルーム

神奈川県

川崎市宮前区鷺沼二丁目(田園都市線鷺沼駅徒歩9分)

参加費

無料

キャンセルポリシー

70,000円

定員

4 名

申込受付期間

2019/7/16(火) 00:00 ~ 2019/8/14(水) 00:00まで

主催者

小林由起子

お問い合わせ先

小林由起子

お問い合わせ先電話番号

080-3453-7426

お問い合わせ先メールアドレス

yukiko@baion-voice.com

光を放つ倍音ボイスで人生を輝かせるお手伝いをします
Professional_s

光を放つ倍音ボイスで人生を輝かせるお手伝いをします

独自の発声理論倍音ボイスメソド主催。著書『声のトレーニング』〜歌える!話せる!自身がつく!(NHK出版生活人新書/2004年初版/現第八刷) 多くのボイストレーナーは歌がうまかったり、話すことが得意だった人たちです。
ところがわたしはそうではありません。
電子オルガン奏者からスタートしてピアノ弾き語りを長年続けましたが、歌がうまいとは言えず、あがり症の緊張症で話すことも苦手でした。
だから発声に悩みを持つ方たちの状態、思いがよくわかります。
誰よりもわたし自身「自分自身も聴く人も心地よい心に響く声が出したい」という願いがありました。
倍音ボイスメソドは、わたしの学び、情報、経験全てから作られた独自の発声メソドです。
声に悩みを持つ人はもちろんのこと、全ての人が倍音ボイスを通してより自由で生き生きと輝く人生を生きるお手伝いができたらと切に願います。

著書『声のトレーニング〜歌える!話せる!自信がつく!』をNHK出版生活人新書よりリリース。第八刷、22,000部の売り上げとなった。倍音ボイスメソドでもアマゾンでもお買い求めいただけます。