5728_mtm4mzvmzmnkogfmy

360626_コラボバナー 2
360626_コラボバナー 2

新LINE@の全てがわかり! スマホでリッチメニューが たった10分で作れる!

このような方におすすめ

LINE公式アカウントの活用方法を知りたい、リッチメニューやリッチメッセージのバナーを簡単に自分で作りたい

期待できる効果

LINE公式アカウントを使って新規顧客獲得の回路づくり、初回購入の回路づくりが出来るようになります!

受付は2019年9月 4日(水)00:00 までです。

【9/4 東京】新LINE@ つかいこなし勉強会


LINE@が終わる!?



みなさん、もはやおなじみのツールでもあるLINE@。




問い合わせツールとしてはもちろん

見込み客を集めるツールでもあり

リピートや販促を促すのに

超便利なツールですよね^^





が、しかし!!!




ご存知の方も多いかと思いますが

LINE@が今年の夏で…


終わります!





でも安心してください。

LINE@あらため、LINE公式アカウントとしてバージョンアップして生まれ変わるんです!






LINE公式アカウントに

バージョンアップすることで

めちゃくちゃ便利な機能目白押しですよ!





新LINEはリッチメニューがすごい!



これまでLINE@は有料プランでなければできないことが多すぎました。



その一つが、リッチメニューの表示。
リッチメニューとはこれ。



th_IMG_0254


ちなみにこれは、齊藤のLINE@です。


LINE@なのに、メニュー画面ができているのがわかりますか?

実際に見てみたい人は、ここをクリック「齊藤直(ビジネスプロデューサー)」と友達になれば見れるので、見てみて下さい。

(QRからの方が宜しければこちらをどうぞ。)

IMG_3409


齊藤のLINE@を見て・いじってもらえればわかると思いますが、リッチメニューではいろいろなことができます。

例えば、齊藤のリッチメニューでは

・最新記事を読んでもらう
・予告をする
・販売中の商品を自らチェックしてもらう
・APIで遊んでもらう
・直接話しかけてもらう

を、しています。




(正直面倒な…)返信作業も無くなる!?



この機能もこれまでは有料版のLINE@でしかできなかったのですが、今年の夏から新しくなる新LINE@では、これが無料版(フリープラン)でもできるようになっちゃいました!




言うまでもありませんが、LINEっていま大人から子どもまで(詳しく言うと80代から一桁代まで)の日本人が使っているコミュニケーションアプリです。







この中に、あなたの商売アカウントが無料で持てて、その中にサービスメニュー表示ができるんだから・・・



考えただけですごいでしょ。


ちなみに本当にスゴイのは、新LINE@はメニュー表示ができることではなく、万人(未来のあなたのお客さん)が使っているLINEというツールの中に、あなたのお仕事アカウントをつくり潜り込めるということ!



これまでは、自分の商売について知ってもらうためには、ブログなど「貯まる媒体に書いて、拡散する媒体で拡散する」という行動が、必要でした。



しかしこれからは、日常的にLINE@で(半自動で)お客さんとコミュニケーションをとり、関係を深くし、然るべきタイミングでお客さんに紹介したい商品を紹介!という動線になります。



日常的にLINE@でお客さんとコミュニケーションをとるってどういうことなのか、例としてパーソナルトレーナー松永健吾さんのLINE@を見てみましょう。




th_IMG_0253



齊藤のクライアント、松永さんのLINE@では、



・今日トレの動画配信
・こっそりダイエット部のレポート配信
・トレーニングジムレポート



などを配信することによって、日常的にお客さんが松永さんのLINE@に通いコンテンツを楽しんでくれています。



ちなみにこれ、自動対応



お客さんから問い合わせが入る度に、松永さんが都度都度LINEを開いて返信しているのではなく、「事前にどんな問い合わせがあったら、どんな対応をするか」を仕込んでおくことで、日々の応答は自動で行っています。



スゴイでしょ。

新LINE@では、ここまで無料版でできてしまいます。





リッチメニューを10分で自作!


冒頭で紹介したリッチメニューですが、コレ、めちゃくちゃ便利で、お客さんの反応もグンと上がる超便利な機能なんですが…



このバナーを作ろうと思ったらデザイナーさんに依頼して作ります。


そうなると当然それなりの値段がかかります。ちょっと特殊なバナーでして、作成も知識が必要なので、安くても10,000円前後かかるでしょう。



↓住福のリッチメニュー(バナー)



あなたもLINE@ユーザーであれば、「このリッチメニューを最大限に活用したい!」と考えると思うんですが、このメニューって一度作って終わりではなく、時期によって表示させるメニューを変えたくなりませんか?




例えば

夏ならサマーキャンペーン!

冬ならクリスマスキャンペーン!

新年なら新春キャンペーン!などなど。




なにか新しいサービスを作って売り出したい時も、新LINE@のリッチメニューで“視覚的にアピール”できると、その反応は確実に上がります!!!




でもそのたびに、デザイナーさんに10,000円お支払い…


毎回お金がかかるの正直大変なんじゃないでしょうか…




思い通りのデザインにサクサク作ってもらえればいいですが、そのあたりをちゃんと伝えるのも正直面倒かもしれませんね(;'∀')




でも安心してください!




このセミナーに参加すれば

そのお金とストレスが

ゼロになります!





こちらはデモのデザインですが、このように業種に合わせて“視覚的にサービスをアピール”できるリッチメニューバナーを“スマホでたった10分で作れる”ようになりますよ!









重要なのでもう一度!




スマホかタブレット。

iOS(iPhone・iPad)でもAndroidどちらでも!


リッチメニューバナーを“無料でたった10分で作れる”ようになれちゃいます!




世の中のデザイナーさんごめんなさい(;'∀')




なにか売り出したい毎に変えないといけないリッチメニュー。

毎回10000円前後のコストがかからなくなり、自分で自由自在に10分で作れるのでストレスもナッシング!




はい。

もうこれ参加するしかない!

( ↑ 主催者の心の声w)






LINE@のヤバい成果報告!


これまでに齋藤が開催した新LINE@勉強会に参加された皆さんからは、こんなご感想をお寄せいただいています。



m-IMG_0091


コンサルタントの伊藤一生さん

昨日は、大変貴重な機会をありがとうございました。

LINE@の勉強会では、普段活用している身でさえ、なかなか理解してなかった事が多いように感じました。

また新しくどのように変わるのか、だけでなくそれを今後の集客にどう活かしていけばいいのかをご教授いただき、大変勉強になりました。

ポイントとしてお話くださった、

・課金されるメッセージ配信とされないものがある事
・お客様が常にLINE内に滞在している事
・一斉配信をできるだけ避けいかにリッチメニューと自動応答をどう使うか


が、とても印象的でした。

ワークなどもいれていただき、自分自身がすぐに実践できるようになるのも、すごくありがたいです。

早速リッチメニューと自動応答メッセージの作成に取り掛かります。

もっと学ばせていただきたいので、またお会いできることを楽しみにしております!!




「著者で占星術師」の天野令子さん

今日は、ありがとうございました。

LINE@のことが気になりながら、使い方はもちろん、活用法のイメージがあまりできていませんでしたが、今日のセミナーで、とてもイメージしやすくなりました。

いろんな方のアイデアをお聞きできたことも、とても良かったです。

ブログやメルマガも滞りがちでしたが、イメージができたことで今後の活動の方向性も見えて参りました。

本当にありがとうございます。



「羊毛フェルト作家」の宇都宮みわさん


こんばんは!今日の講座、ありがとうございました。


とてもわかりやすいお話しでした。


LINE@は、登録しただけで1年くらい放ったらかしだったのですが、さっそくリッチメニュー作りたくなりました!

講座時間内に「私なら」を考えさせていただける時間をとってもらえたのがとてもよかったです。


5月中旬が待ち遠しい〜それまでに色々整えておきます。


ありがとうございました。



Yさんにお寄せいただきました。


本日はありがとうございました。


最初から最後まで口を開けっぱなしの刺激的なセミナーでした。

私が毎日使っているLINEでこんなことができるなんて!


無料版だと上限月に1000通 が悩ましいかったのですが、リッチメニューを使えば活用できますね!


リッチメニューの設定画面をみたことがないので、難しいのかなってちょっと思いましたが、今日の時間が情報を入れただけにならないように実践してみようと思います。


追伸、数年ぶりにお会いした直さんのパワーとセミナーの熱量、 そして物事を捉える的確さはすごかったです!


私は好きなお花をあと10年続けたいなと思って、働き方改革をしているところです。

作ることが優先すると発信することがどうしても後手になってしまうのですが、SNS時代に置いては発信が必須とひしひし感じております。


昨日で改めてその重要性を痛感しました。


本当にありがとうございました!




【住福のクライアントからのご報告】


LINE@のおかげで通常クラスも、特別ワークショップもすぐに埋まるようになりました!地域のイベントで出会った方もLINE@にほぼ100%登録してくださり、本店に来てくださいます。(フラワーアレンジメント教室 Sさん/静岡)



・突然のキャンセルでポンと時間が空くのが悩みだったんですが、LINE@を活用できるようになりキャンセルでもすぐに埋まるようになりました。新サービスの案内もLINE@で流すことで確実に反応があり、お申込に繋げられています!(エステサロン Mさん/福岡)


8万円~10万円程の職人手作りのバックや3~5万円のジュエリーを販売していますが、LINE@メインで即日完売を頂くことが出来ています。けっして安い商品ではないのに、2時間ほどで完売したときは本当に感動でした!(デザイナー Kさん/東京)




いかがでしょう。

このように既にLINE@をどんどん活用し、ビジネスを進めている方が沢山いらっしゃいます。




LINE@はメルマガと同じく、お客様や、未来のお客様(見込み客)と繋がるためのツールですが、

斎藤がいままで手掛けてきたLINE@は28件で、そのLINE@に登録されているのは5307人!

住福が手掛けてきたのは29件で4389人!




LINE公式アカウントを使って新規顧客獲得の回路づくり、初回購入の回路づくりが出来るようになりますよ!




あなたもLINE@、、、



いやLINE公式アカウントの超重要機能を最大限に活用し、今までとは違う次元のビジネスをやっていきたいと思いませんか?




この特典がヤバい!



今回のセミナーは「新LINE@の全てがわかり!スマホでリッチメニューがたった10分で作れる!」というコンセプトです。



リッチメニューをスマホでサクサク簡単に作れますが、機械が苦手過ぎて、万が一当日リッチメニューを上手く作れなかった…とか、作れたけど細かいところを忘れてしまった…みたいなこともあるかもしれません。



なのでそんな皆さんをサポートする、素晴らしい特典をご用意しました!


①スマホでリッチメニュー作成の手順 完全ガイド動画(住福)


②LINE公式アカウントへのリッチメニュー設置サポート(齋藤)




はい!

コレ安心ですね!




あとから復習できるし、設置作業が分からなければちゃんとサポートまでしてもらえるという素晴らしいフォロー体制です。




なのでスマホや機械が苦手という方も安心して受講頂けます(^^)/





セミナー詳細


<日時>

2019年9月4日14時~17時

(Open 13時45分~)


※セミナー終了後に近くで懇親会を行います。(5000円前後)
ぜひ合わせてご参加下さい^^



<場所>

貸し会議室 ソレイユ新宿

〒169-0073
東京都新宿区百人町1-18-10
太陽堂ビル7F
TEL:03-3371-5418(文具の太陽堂受付)

https://www.kaigisitusoleil.com/access/



<定員>

15

※増席不可



<料金>

通常:30,000円

________

住福オンラインサロンメンバー

特別価格:25,000円



<お支払い方法>

お振込み/クレジットカード(paypal)



特定商取引法に基づく表記





最後に…


セミナーでは、既にLINE@を使われている方から、これから新LINE@を始めたいという初心者さんも含めて、新LINE@で新規やリピートを獲得するコツをお伝えしていきますね^^





実はLINE@友達を増やすコツがいくつもあります。



また新規向けの使い方、リピーター向けの使い方を分けることで非常に効率的に、効果的に集客に繋げることが出来るんです!(^^)!





私達のクライアントさんでも、LINE@のおかげで上手く集客できている、お客さんからのリピートを頂けているという方がとても多いですよ~。



あなたもLINE公式アカウントを使って新規顧客獲得の回路づくり、初回購入の回路づくりが出来るようになります!



上手く活用できずに悩んでいるあなたのチカラになれれば何よりだと思っています(^^)/





当日は講師二人が超明るく元気よくお迎えするので、どうぞ楽しみにお越しください!









受付は2019年9月 4日(水)00:00 までです。
受付は2019年9月 4日(水)00:00 までです。

全国リザ活プロジェクト 福岡エリア発起人

メガヒットブランド

住福純

個人事業主が各々の技術・能力を最大限に活かし、社会を豊かにすると同時に自己実現できる世の中を作る。
Expert_s

個人事業主が各々の技術・能力を最大限に活かし、社会を豊かにすると同時に自己実現できる世の中を作る。

日本起業コンサルタント協会代表 2008年よりインターネット業界に参入。個人でWebショップを始め、3ヶ月で月商50万円までいくも、安売り競争の波に飲まれ、2年と待たずに撤退。

その後もWebショップで再度発起するも、見事にホームページ制作会社に騙され、200万円かけたホームページで、売上ゼロという詐欺を体験。改めて、Web業界の曖昧さ、Web戦略の重要性とニーズを感じる。


それが起点となり、売れるWebサイトの構築、効果的なWeb集客の方法を研究、実践。
安売りでなく、いかに価値を売るか、いかにその価値を伝えるかを徹底的に研究し、自分ブランド構築コンサルタントとして独立。
現在はサロン、カウンセラー、セラピスト、コーチ、教室講師、ジュエリーブランドなど幅広いジャンルのクライアントの実績を出し、信頼を集める。
 
パソコンが苦手な女性にも親切丁寧に伝えることがウリで、Web業界で珍しい「仕事の速さ、結果の速さ、誠実さと優しさ」を兼ね備えたコンサルタントである。

個人事業主のスモールビジネス(月収50万円~500万円)を構築するコンサルティングを行っており、多業種にわたるコンサル実績2000件以上。クライアントの中には、売上が5倍に上がった、7ケタになった、集客で困らなくなったなど多数の成功者を輩出している。

開催要項

開催日時
2019年9月 4日(水)
開場 13:45
開始 14:00
終了 17:00
場所

ソレイユ新宿

東京都

新宿区百人町1-18-10太陽堂ビル7階

ホームページ

参加費

【一般】新LINE@ つかいこなし勉強会 参加費  30,000 円

【特価】新LINE@ つかいこなし勉強会 参加費  25,000 円

キャンセルポリシー

 

通常:30,000円

________

 

住福オンラインサロンメンバー

特別価格:25,000円

お支払方法
定員

15 名

【満員御礼】

申込受付期間

2019/7/25(木) 20:00  ~ 2019/9/ 4(水) 00:00まで

主催者

齊藤 直、住福 純

お問い合わせ先

住福 純

お問い合わせ先電話番号

08017979096

お問い合わせ先メールアドレス

info@next-inv.net

受付は2019年9月 4日(水)00:00 までです。
smtp08