9/23(月祝)波動調整®本講座Day3「無敵の世界」@綱島/担当:石川佳奈

受付は2019年9月23日(月)00:50で終了しました。

問題を創らない、そして、問題と闘わないことを選択する3日目

3776_njbhmzzmnwuwnzvknmiwm2fjmzmyodm5mwq3mja3nwy ?1706713039

このような方におすすめ

自由自在に人生を謳歌したい。生き方を根本から変えたい。心・体・精神・現実創造と世界の仕組み等について興味がある。波動調整を仕事にしたい。

期待できる効果

陰陽すべてをひっくるめた本当の自分で人生を楽しめるようになります。人生の変化がスピーディかつダイナミックになります。生きることのあらゆる基盤となる「本物のあり方」が身に付きます。明晰な意識で自分と世界の仕組みを理解できるようになります。波動調整のプロとして有料セッションを行えるようになります。

受付は2019年9月23日(月)00:50 までです。

9/23(月祝)波動調整®本講座Day3「無敵の世界」@綱島/担当:石川佳奈


波動調整®本講座 -DAY1~DAY3-

※本ページは波動調整®本講座

Day3「無敵の世界」の申込ページです



波動調整®本講座DAY3『無敵の世界』

~身体を通して『愛』と『受容』、その本当の意味を知る~





【波動調整®の最重要項目:受容】


Day3「無敵の世界」では「受容」という技術を学びます。



『観察』によって磨いた知覚を使いながら、

もう一歩先の身体感覚を駆使してブロックを解消していく技術です。



この『受容』の技術は波動調整®の最重要項目と言われており、

これを知っているのと知らないのとでは施術の質はもちろんのこと、

その後の人生の質に対しても格段の差が生じます。



自分らしく生きる上でこれほど頼もしいテクニックはありません。



『受容』といっても単に静的なものではなく、

その先の『能動』へと続く一連の動きとして、ここでは取り扱います。



【わたしたちは感情の扱い方を間違えている】


外側から何らかの刺激があったとき、人間は必ず「反応」するようにできています。


わたしたちが反応しているとき、身体内では筋肉の過緊張が起きていて、

緊張の種類には便宜上、驚き、喜び、悲しみ、怒り等という名前が付けられています。



大多数の人は感情の扱い方を間違えているため、

身体、ひいては人生を、自ら不調和に追い込んでいます。


感情(e-motion)とはエネルギーの動きなので、

堰き止めたり揉み消したりすることは自然の理に反し、身体に大きなダメージを与えます。


にもかかわらず私たちは、24時間365日、ほとんど無意識にそれを繰り返しているのです。



特に負の感情に分類されるもの(恐れ、怒り、悲しみ等)は、

グッとこらえたり、感じるのがイヤで無視したりしていませんか?




『受容』とは言い換えれば、

刺激に対して身体に負荷が掛からないよう反応する、

感情というエネルギーの動きを妨げずに身体を通過させるテクニック、のことです。



これがスムーズにできると、次の『能動』の部分が活きてきます。





【何が起きてもへっちゃら♪な身体意識が育つ】


起こる出来事に対して(一般的に)

負の感情を感じたときにショックで先に進めなくなるのは、

感情が過去の記憶や思い込みと自動的に結び付き

「自分を脅かす問題や敵が発生した!」と認識するからです。



しかし感情を記憶や思い込みと切り離し、

受容すれば、意識はすぐさま誤認に気付き、本来の明晰さを取り戻します。



あとは、直観が指し示してくれる最善のアクションを起こすだけです。



受容は、何が起きてもへっちゃらな、ココロとカラダの軸を育ててくれます。





この講座を受講できる方


波動調整®本講座Day2「観照の世界」を修了された方(再受講を除く)




この講座を修了すると


Day3修了後『波動調整®プラクティショナー』に認定され

プロのセラピストとして有料セッションを行えるようになります。


※単発受講の場合、

受講料とは別に認定料10,000円が必要となります



修了後『波動調整®プラクティショナー』に認定され、

プロのセラピストとして有料セッションを行えるようになります!




◆受講のしかた


①単発受講          40,000円(受講料30,000円+認定料10,000円)


②旧・波動調整初級受講者   30,000円(すでに認定登録されておりますので受講料のみ)  


再受講              無料


④本講座3日間一括申込済み受講   無料  



※上記受講料はすべて税抜表記です。


※Paypal決済の場合は手数料を別途掛かります。



講座を受けたいけど日程が合わないのですが


都合がつかない方のための個別開催をいつでも受け付けています。

まずは下記お問い合わせフォームより、お気軽に希望開催日をリクエストください。


お問い合わせフォーム




★担当インストラクター柿谷佳奈からの連絡事項


・ランチはサロン付近の飲食店へ一緒に行く予定です。

・再受講生のみでも講座開催します。


波動調整の要とも言える『無敵の世界』

身体を使って受け容れることを学ぶことで、

日常の質、つまりは人生の質が大きく変わります。

波動調整(R)の施術も『無敵の世界』を知るのと知らないのでは全然違います。

一緒に学んで体験していきましょう!





リンク先のプログラム規約を必ずご一読、ご同意の上でお申し込みくださいますよう、お願いいたします。



⇒【 PWEPプログラム規約 】


受付は2019年9月23日(月)00:50 までです。
受付は2019年9月23日(月)00:50 までです。
わたしの道の気づきをお届けします。
Professional_s

石川佳奈

わたしの道の気づきをお届けします。

Collabotimes
地球を丸ごと味わい尽くす

PWEP

地球を丸ごと味わい尽くす

開催要項

開催日時
2019年9月23日(月)
開場 9:50
開始 10:00
終了 16:30
場所

じかんの家-プルプル-:横浜市港北区綱島西(東急東横線綱島駅徒歩11分)詳細はお申し込みの方にお知らせします。

ホームページ

参加費

PayPal決済 波動調整本講座Day3「無敵の世界」   受講料+認定登録料  44,796 円

PayPal決済 <旧初級講座受講者用>本講座Day3「無敵の世界 」 受講料  33,607 円

キャンセルポリシー

 

①単発受講          43,200円

(受講料32,400円+認定料10,800円)

 

②旧・波動調整®初級受講者    32,400円           

 

③再受講             無料     

 

④本講座3日間一括申込済

 

上記受講料はすべて税込表記です。

 

 

【再受講について】

旧・波動調整®中級講座を修了されている方も再受講が可能です。

 

講座ごとに条件が異なりますので、

必ず「担当インストラクターからの連絡事項」にて詳細をご確認の上、お申し込みください。 

お支払方法
定員

4 名

申込受付期間

2019/7/11(木) 16:10  ~ 2019/9/23(月) 00:50まで

主催者

PWEP(ピーウェップ)合同会社

お問い合わせ先

PWEP(ピーウェップ)事務局

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

customer@pwep.biz

受付は2019年9月23日(月)00:50 までです。
smtp08