8/18(日)『本当のわたし』入門@綱島/担当:まなお

受付は2019年8月18日(日)00:00で終了しました。

True Nature=本当のわたしを生きる

3776_njbhmzzmnwuwnzvknmiwm2fjmzmyodm5mwq3mja3nwy ?1706713039

このような方におすすめ

本当のわたしに触れたい。ありのままに生きていきたい。波動調整®の本質を知りたい。

期待できる効果

自分とわたしの違いが分かります。在り方が整います。波動調整®本講座に向けた準備ができます。

受付は2019年8月18日(日)00:00 までです。

8/18(日)『本当のわたし』入門@綱島/担当:まなお


本当の “わたし” を思い出す


その学びのはじめの一歩



※このページは波動調整®スタートアップシリーズ

『本当のわたし入門』講座の申込ページです。




本当のわたしで生きるとは・・・




波動調整®とは?


「true nature=本当の自分」に還るための

生き方・在り方を磨いていくプログラムです。


また、その学びを日常の中で実践していくことで

意識を磨き進化の流れに沿っていくものです。


「true nature=本当の自分」である軸を見出すことにより、

人生の波を乗りこなし、 起こる出来事に翻弄されることなく、

人生を謳歌し、ありのまま自由自在に生きられるようになります。


波動調整®PWEP(ピーウェップ)合同会社が運営しており、商標登録されています。




◆波動調整®スタートアップシリーズとは?

波動調整®とは人生における在り方を磨くプログラムです。

メインとなる3日間の本講座の学び、その基本となるエッセンスを

ぐーっと凝縮した形で簡単な言葉でお伝えするための2つの講座です。


それぞれがまさに波動調整®の入門編といった内容となっています。


※スタートアップシリーズを受けなくても本講座を受講できます。

※2つの講座には順番はありませんので、どちらからでも受講可能です。



◆『本当のわたし入門』概要



波動調整®の目的は"本当のわたし"を思い出すことです。

そして、その自然な存在としてありのままに人生を歩むことです。


True Nature=本当のわたしとはいったいどういうことなのか?


波動調整®ではそれをどのように定義しているのか、


どうして『本当のわたし』で生きられないのか


波動調整®の本講座でお伝えしている中でも

メインテーマとなる部分を要約してお伝えする講座です。


これから波動調整®を学んでいく上でも必ず役に立つ内容ですし、

講座の中でお伝えするワークを日常の中で意識していくだけでも

その後の生き方の質が変わっていくはずの内容となっています。


◆お伝えするキーワード


本当のわたし・クリエイター・プレイヤー・キャラクター

わたしと自分・そのままとありのまま・自然と普通・3つのセンター

感情と感情もどき・DO HAVE BE
・『無為自然』・ニュートラル



◆受講者資格


波動調整®に興味のある方

ありのままの人生を歩みたい方

学び・探求を深めていきたい方


年齢・性別に関係なく

どなたでも受講することが可能です。




★担当インストラクター まなお から一言


波動調整®というのは人生という体験のプロセスを味わう学びです。

そのメインテーマとなるのが『本当のわたし』を思い出すことです。


波動調整®のすべてを通してお伝えする最も基本となる部分


これを凝縮した形でお伝えするための講座です。


ベースであると同時に外すことのできない最重要パートです。


波動調整®に興味があるなしに関わらず自分の人生に興味がある

そんな真摯に向き合っていくみなさまとこの講座でお会いできたら嬉しいです


・再受講生だけでも開催します。







リンク先のプログラム規約を必ずご一読、ご同意の上でお申し込みくださいますよう、お願いいたします。



⇒【 PWEPプログラム規約 】

受付は2019年8月18日(日)00:00 までです。
受付は2019年8月18日(日)00:00 までです。
わたしの道の気づきをお届けします。
Professional_s

石川佳奈

わたしの道の気づきをお届けします。

Collabotimes
地球を丸ごと味わい尽くす

PWEP

地球を丸ごと味わい尽くす

開催要項

開催日時
2019年8月18日(日)
開場 9:50
開始 10:00
終了 12:30
場所

じかんの家:横浜市港北区綱島西(東急東横線綱島駅徒歩11分)詳細はお申し込みの方にお知らせします。

ホームページ

参加費

PayPal決済 『本当のわたし』入門 受講料  5,635 円

キャンセルポリシー

  

①単発受講   5,400円(税込)

 

②再受講    無料

 

お支払方法
定員

5 名

申込受付期間

2019/7/11(木) 15:39  ~ 2019/8/18(日) 00:00まで

主催者

PWEP(ピーウェップ)合同会社

お問い合わせ先

PWEP(ピーウェップ)カスタマーサポート

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

customer@pwep.biz

受付は2019年8月18日(日)00:00 までです。
smtp08