4988_mgy4mtnkzwizytkwm

2019年下半期も私の思い通りになる❤️リズムカラーお茶会

受付は2019年8月24日(土)11:30で終了しました。

360038_019
360038_019

2019年のリズムカラーを知って思い通りの年にしよう

このような方におすすめ

2019年下半期を有意義に過ごしたい方

期待できる効果

自分の2019年のリズムがわかり、どんな心構えで行動すればいいのかがわかる、夢が叶いやすくなる

受付は2019年8月24日(土)11:30 までです。

2019年下半期も私の思い通りになる❤️リズムカラーお茶会



2019年 キラキラと輝き、
2020年に向かってツイテル女子になりたい人、集まれーーー❤️

さあ、2019年も後半、あと4ヶ月になりました。

後半のこの時期は

この1年のまとめでそれを学びとし

来年に向けて何をやったらいいのか、スケジュールを立てる準備期間です。


世の成功者は、どんどん先のことを考えて実行に移しています。



でもどんなふうに計画を立てたらいいの?

男性と違って女性は

「好き」と言う感情だけに振り回されて

具体的な行動として落とし込みにくいのも現実。

だって事業計画とかちんぷんかんぷんだし。

お金の計算とか無理だし。(←これまさに私がそう笑)



大丈夫!!

キレイデザインのリズムカラーは

そんなあなたにぴったりの計画書を作成することができます。


そんな方を後押しするのが、リズム色の力


人にはそれぞれのバイオリズムがあります。

生まれてから今まで

あなたをあっと驚かせたり

時には落ち込ませたり

嬉しいことも

悲しいことも

あったと思います。

リズムはあなたを成長させる神様からの宿題です。


これまでいろんなことがあったと思いますが

運のいい女性は

過去にあった出来事全てを学びに変え

今を幸せと思い

未来に夢を持っている人です。




そんな夢を持ちながらツイテル女性になるために

それぞれの持つリズムと色を理解し

夢を叶えやすい体質になりませんか?


2019年のあなたの下半期のリズムはどうでしょう?

2019年あなたが絶対に使った方がいい色はなんでしょう?



キレイデザイン学であなたの生年月日を元に

今年のリズムカラーシートの月別版をプレゼント。



これをもとに後半どう過ごしたらいいのか

そしてちょっとだけ2020年のリズムカラーの予告をしていきます。





ちなみに2018年のわたしのリズムカラーはブルーグリーン。

メディア出演・広報・ブログを出す、など

目立とうと思わなくても目立ってしまう年でした。

8月に初出演したNHK「あさイチ」のお話はこのブルーグリーンのリズムカラーが後押ししてくれましたよ。



さあ、あなたのリズムカラーはなんでしょう。

そしてあなたの夢はなんでしょう。

ぜひぶっ飛んだ夢をお聞かせください(笑)

お待ちしております。


8月24日(土)

・生年月日よりキレイデザイン診断リズムカラーシートプレゼント

・キレイデザイン学ってなに?2000年の歴史で作られた統計学の正体とは?

・リズムカラーってなに?どう使うの?

・5つに分けられるリズムカラーの大きな流れ

・夢を描いてみよう

・あなたの夢の叶え方2種類

・色の使い方などの説明


【講師プロフィール】



プロフィール

あなたのままでいいオシャレ

Pretty Woman Makers

さやまあやこ


JPCAパーソナルカラーアナリスト®️

骨格診断アナリスト

ナチュラル美人メイクインストラクター

キレイデザイン協会マスターインストラクター


化粧品会社で美容教育の経験を踏んで
主婦となる。


2010年より京都→府中を経て

大田区大森の自宅サロンBrilliant mama(現・Pretty Woman Makers)主宰


「可愛くなれない女子はこの世に存在しない!」を合言葉に

1000名以上のの女性と携わり、海外からもお越しいただくサロンとなる。


現在はパーソナルカラーアナリスト・骨格診断アナリスト・ナチュラル美人メイクインストラクター・キレイデザインインストラクターの育成を手がけ、

企業・美容専門学校でのカラー研修もご好評いただく。


2018年 NHKあさイチ 大人のTシャツ特集「似合うTシャツの選び方」出演


多くの女性にファッションコンサルをしているうちに

外見と内面は切っても切り離せないものだと気づく。

「鮮やかな色が着れない」

「ピンクが着れない」

「露出の多いものが着れない」

「レッスンが終わると目標を失い、キレイを怠けてしまう」

そんなお客様の姿を目にし

キレイデザインの講師になることを決意。

キレイデザインはあなたの内面の魅力を伝えるだけでなく

あなたの人生をカラフルにしてくれる最強のツールです。


楽しみにしててくださいね。















受付は2019年8月24日(土)11:30 までです。
受付は2019年8月24日(土)11:30 までです。

二度見美人クリエイター

さやま あやこ

二度見される美しさを育み幸せの循環を起こす
Professional_s
Award51

二度見される美しさを育み幸せの循環を起こす

JPCAパーソナルカラーアナリスト
NPO日本パーソナルカラー協会認定講師
AFT色彩検定1級 成績優秀者賞受賞
二度見美人メイクインストラクター
骨格診断アナリスト(ファッションデザインアナリスト) 
キレイデザイン協会マスターインストラクター

化粧品会社での美容教育経験を経て、12年前からお似合いのファッションとメイクを、センスだけでなく理論を使い、一生使えるおしゃれ術をレッスンを開講。
日本全国・アメリカ・カナダなどからもお越し頂き、企業様・専門学校等合わせて3000名以上の女性にレッスンを行う。
その方自身の生まれ持った肌・骨格・顔立ちなどを活かすおしゃれを提案。

また、パーソナルカラーアナリスト・骨格診断アナリスト・二度見美人メイクインストラクター
プロ養成講座開講、育成を行う。
講座後もサポート体制を充実させ、応援し合う仲間、愛されイメージコンサルタントのコミュニティ「二度見美人プレミアムラボ」の運営を行う。

「メイクレッスンの後に行ったコンパで彼氏が出来、結婚が決まりました!」
「ファッションが変わり、同性から見られる目が変わりました!」
「ダメ出しの多かった旦那さんから褒められました!」

などお客様や生徒さんからの声に日々喜びを感じる。

2018年NHKあさイチ「大人のTシャツ特集」出演
2019年STORY6月号掲載
2021年パイロットイルミリーパーソナルカラーボールペン監修

(企業でのセミナー活動:(株)ゼビオ様・パーソルキャリア様・日鉄興和様・他)

開催要項

開催日時
2019年8月24日(土)
開場 13:20
開始 13:30
終了 15:30
場所

ナイトホークス(二子玉川駅から徒歩8分)

東京都

〒158-0094 東京都世田谷区玉川3-13-5二子玉川パークサイドマンション川原ビル101

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

4000円

・今年の月別リズムカラーシート

・オーナーが選んだ美味しいワイン、ソフトドリンク2杯まで

・おつまみ付き

 

定員

5 名

【残 1 席】

申込受付期間

2019/7/11(木) 09:29  ~ 2019/8/24(土) 11:30まで

主催者

さやま あやこ

お問い合わせ先

さやま あやこ

お問い合わせ先電話番号

090-4913-4338

お問い合わせ先メールアドレス

a.beautycolor@reservestock.jp

受付は2019年8月24日(土)11:30 までです。
smtp06