13692_y2yyngjjmjyyzdbin

受付は2019年9月18日(水)23:59で終了しました。

359864_img_9610
359864_img_8290
359864_img_8297
359864_img_8527
359864_img_9610
359864_img_8290
359864_img_8297
359864_img_8527

FABセラピストになる!浄化後さらにバージョンアップ

このような方におすすめ

〇簡単にできて効果がある自分癒しのセラピーを探している方 〇毎日のセルフケア、プロテクションの方法を探している方 〇アトランティスやレムリアに惹かれる方

期待できる効果

〇ベーシック(浄化)FAB後さらにご自身のバージョンアップができます 〇<変容>と<覚醒>の2つのセッションができるようになります(他者にはもちろんご自身にセッション可能です)  〇アロマハンドファブの良さをさらに実感できます

受付は2019年9月18日(水)23:59 までです。

【静岡県御前崎】9/20金)アロマハンドファブ《アドバンス》講習

もっと手軽で、アロマ初心者が、植物(アロマ)の叡智に触れることができて、

同時に鉱物(クリスタル)の叡智とも触れ合える、そんな何かを創り出せないか?

と創始者の寺澤貴子さんが、クリスタルと宇宙の高次の存在と、何度も会話を続け、

構築されて出来たのが、AROMA HANDO FAB(アロマハンドファブ)です。



エッセンシャルオイルの中でも、

"エッセンシャルオイルの母親"的な存在として扱われているラベンダー。

身体的、感情的、精神的に傷ついた時、

母親にすがるようにラベンダーオイルを使用すると、

母親のように優しく守ってくれる、


そんなアロマの基本中の基本「ラベンダー」


クリスタルの基本中の基本「水晶」


そしてワンド(先の尖った石)さえ持っていれば


どこでもどなたでも、植物と鉱物の叡智の恩恵を受けることができます。


とてもシンプルですがパワフルで、すべての神髄が含まれています。




手の関節一つ一つへ愛を送り、

関節にたまっている様々なネガティブなブロックを外していく、

手の封印解除のようなセラピーです。

封印とは何なのか?と言えば、その方(その魂)の過去(過去世)の叡智が眠っている状態です。

封印を解除することで、ご自分の可能性の発見、拡大なども可能となります。




FABとは、FABULOUS「すばらしい」という意味です。

アロマとクリスタルの素晴らしいセラピー。


植物と鉱物の愛に包まれる、至福の時間となることでしょう。


ぜひ、AROMA HAND FABをご活用いただけたらと思います。


まずは、ご家族や身近な方、そして何よりご自身に施術してください。


ご自身や身近な方から光り輝き、その輝きは波紋となって、


周りの方々に伝わっていくことでしょう。



°˖✧◝◜✧˖°°˖✧◝◜✧˖°°˖✧◝◜✧˖°°˖✧◝◜✧˖°°˖✧◝◜✧˖°°˖✧◝◜✧˖°°˖✧◝◜✧˖°°˖✧◝◜✧˖°



~ とてもシンプルでどなたでもできます。相モデルでスキルを学びます。~

〜 受講後、すぐにご自身やご家族などに、施術可能になります。~


AROMA HAND FABのアドバンス講座では

「変容」と「覚醒」のセッションができるようになります。




< 受講条件 >

○アロマハンドファブ
《ベーシック》講習受講済みの方


< 講座内容 >

○AROMA HAND HAB「変容」と「覚醒」のセッションの実技と理論

 相モデルで実際のセッションの実技を行い、また理論について学びます。

○受講後は、AROMA HAND FABセラピストとして活動していただけます。


< 講習費 >

○10,000円

○再受講 5,000円


< その他 >

○ミニワンドは、講習会当日にご購入いただけます。(1本2,500円)


< 持ち物 >

○ハンドタオル 2枚

○ナチュラルポイントなどの少し先の尖ったクリスタル(天然石ワンド)

○水晶球とアロマハンドFABベーシックオイル(ベーシック講習受講時にもらったもの)


< 特典・フォロー >

○受講後の疑問点は、メールでお問合せいただけます。

○再受講5,000円で受講できます。

○FABセラピストのfacebookグループに招待されますので、さまざまな情報を知ることができます。




°˖✧◝◜✧˖°°˖✧◝◜✧˖°°˖✧◝◜✧˖°°˖✧◝◜✧˖°°˖✧◝◜✧˖°°˖✧◝◜✧˖°°˖✧◝◜✧˖°°˖✧◝◜✧˖°



< 私が初めてアロマハンドFABの施術を受けた時にセラピストさんに送った感想です♪ >


ハンドFABでは、とにかく気持ちいい~~~とうっとり。
ずっと左胸に痛みがあったのですが、その痛みと、子宮に心地よいエネルギーが流れてくるのを感じていました。

弱っているところに流れてくれるのでしょうか。

施術いただいてから21日経っていますが、ずっと痛かった左胸の痛みはなくなっています。
関節の場所によってワンドの施術がビリビリしました。

右手くすり指と中指の第一関節あたりが、ビリビリしました。何か制限があるのだなと感じました。
右手にまだ違和感が残りましたが、自分でかけたブロックは自分でしか解除できないらしいので、自分でもやれるようになりたいと思いました。



※アロマハンドファブセラピストさんのブログに載っていた水晶球の写真を見た瞬間、これすごい!!(キラキラ輝いていてとにかく引きつけられる)と感じました。そしてずっと探していたシンプルな方法…。すぐに施術の申し込みをし、この施術を受けた2日後に、セラピスト養成講座を受講しました。



☆☆☆ご縁のある方にお伝えできればと思っています。お気軽にお問い合わせください。☆☆☆


受付は2019年9月18日(水)23:59 までです。
受付は2019年9月18日(水)23:59 までです。

永野 千温

地球を癒す!地球と共に生きる!地上の女神を創る!
Professional_s

地球を癒す!地球と共に生きる!地上の女神を創る!

〇神聖幾何学フラーレン製作認定講師
〇フラーレンプロテクション認定講師
〇スターシードオブライフファシリテーター
〇アロマハンドFAB・イヤーFAB・マリアFAB 講師
〇クリスタル コミュニケーション
〇レムリアン・ヒーリング
〇レムリアン・カード セラピスト 私は、26歳長男、24歳次男、18歳長女、8歳次女の4児の母です。
長男4歳次男2歳の時、1日48時間でも足りないくらいの仕事をかかえ、ある時、体がまったく動かなくなりました。
そして長男は2歳半から15歳までの13年間場面寡黙症(学校など特定の場面で話せない症状)、次男は中学2年5月から約2年間不登校でした。

これらの子供の状況は、親(私)の問題だとわかっていました。
なぜならそれは、私の問題が両親との関係から来ていたとわかっていたからです。

子供のことを解決したいわけではなく、この親や先祖からの連鎖を私の代で断ち切りたいという思いが強くありました。

連鎖を断ち切る方法を探すうちに、シンプルで楽になる楽しいツール(ヒーリング・セラピー)に出会いました。
私はどんどん楽に、楽しく生きられるようになっていきました。

それらのツールに共通しているのは、
『自己肯定感を上げる』
『本来の自分らしく生きる』
『自分にも他者にも簡単にできる』
です。

また、私が感情、感覚を取り戻していく過程で、気づいたヒーリング、チャネリング能力もそれらのツールと相性がよく楽しくその能力を活用しています。


幸せになるために生まれてきた、地球に遊びに来た私達。
私が自分を取り戻すために使ったツールは、とてもシンプルです。


私が大好きなツールを使って、あなたの女神性を目覚めさせ女性としての喜びを楽しみ、豊かに暮らしていくためのお手伝いをいたします。

開催要項

開催日時
2019年9月20日(金)
開場 9:50
開始 10:00
終了 12:00
場所

Healing Space ひまわりの女神  御前崎市渚の交番横

静岡県

御前崎市御前崎1565-2

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

10,000円
(再受講 5,000円)

※アロマハンドFABアドバンスオイル(変容) 3,564円別途

※アロマハンドFABアウェイクオイル(覚醒) 3,564円別途

定員

4 名

申込受付期間

2019/7/10(水) 16:08  ~ 2019/9/18(水) 23:59まで

主催者

永野 千温

お問い合わせ先

永野 千温

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

himawarinomegami1111@gmail.com

受付は2019年9月18日(水)23:59 までです。
smtp08