18_mda4mmjmowvkmjviy

月食!満月の遠隔ヒーリング

受付は2019年7月16日(火)23:59で終了しました。

愛と豊かさのエネルギー

このような方におすすめ

ネガティブ思考や心のもやもやいらいらでいっぱいになっている方、 満月付近は気持ちが落ち着かない方

期待できる効果

心のもやもやをすっきりさせ願望の達成、成就を加速させます

受付は2019年7月16日(火)23:59 までです。

月食!満月の遠隔ヒーリング

★満月の遠隔ヒーリング★

7月17日 やぎ座で満月&月食です!

月食を伴うのでスペシャルな満月です。

(日本では明け方に中四国地方西部より西でかけながら沈む部分月食が観測できるそうです)




新月や満月は特別なパワーを持っています。
満月は物事の達成、成就のタイミング。
月は潜在意識を司るので
人の心、気持ち、感情、思考に変化が表れます。
また、潜んでいた問題を表面化させる力もあります。
それらをすっきり手放し心と体のバランスを整え、願望達成を加速しましょう。



満月の遠隔ヒーリングでは
満月の成就、達成を促すエネルギーと
愛と豊かさのエネルギーを
お申し込みいただいた方それぞれに
最適な形で届くようワークを施して送ります。



ヒーリングによってチャクラのバランスを整え、

不調を修復し体の周りの目に見えない領域を含め浄化をしますので、

他人の影響を受けて疲れている方

気持ちが落ち込んでいる方

メンタルがぐらぐらしている方

満月付近は気持ちが落ち着かないかた

疲れが取れない、疲れが溜まっている

最近よく眠れない方などにもおススメです。



かなえたいことをイメージしながら豊かさと愛のエネルギーを
受け取っていただくことで、

願望の達成、成就を加速させます。
(実は私のほうでも参加者の方たちの願望がかなうようワークして
ヒーリングしています)



ヒーリングを受けることで、つい見落としがちになっている
メンタル面や体の不調を見つけることもできます。
また、定期的な心と体のメンテナンスにもおススメ。


願い事が叶いました

いいことがあった

欲しいものが手に入りました

翌朝すっきり目覚めることができた

喉の痛みがとれた、頭痛がとれた

繰り返し受けていたら願い事がかなった

穏やかに過ごせるようになった

物事がスムーズに進むようになった

誘導瞑想の音声ファイルを使うことで普段うまくできない瞑想がうまくできました

などなどたくさんの感想をいただいています。


★ヒーリングに含まれること

・満月の日の状態をリーディングします。
(何か特定のテーマについての知りたい方は
セッションや光のビジョンリーディングをご利用ください)

・オーラをクリアにし、チャクラバランスを整え、
ネガティブな感情を解放します。

・痛みやこりは取ります。

・ネガティブなエネルギーがついていたり、
サイキックアタックを受けていた場合浄化・浄霊を行います。




お客様からの感想    


Price: 3200円 10名様限定


・ご希望の方はプロテクションも少しお得なお値段で
同時にお申し込みいただけます。



オプションコース(+3,000円)→人気です!!

通常のヒーリングにテーマ別の コースをプラスしていただけます。

受けられたお客様から、実際にうまくすすむようになったと感想をいただいています。

ブロックの解放はヒーリングセッションと同じようにワークしています。

結果を読んで自覚していただくことでより効果が強くなります。



Love & Romanceハート
Love&Romanceに焦点を当てたヒーリングを行います。
あなたの
Love&Romanceにおけるブロックを解放し
次の新月までうまく発展するようワークします。


Abundance黄色のハート
豊かさに焦点を当てたヒーリングを行います。
仕事、お金に関すブロックを解放。
次の新月までうまく発展するようワークします。

・Relationship 
人との接し方、人付き合いに焦点をあてたヒーリングを行います。

人間関係でのブロックを解放し次の新月までスムーズに過ごせるようワークします。



*ご希望のコースを選択してください。
いずれもプロテクションがついてプラス3,000円です。

2つお申し込みの場合+5,800円となります。

3つお申し込みの場合+8,800円となります。



*受け取りはコールインとなります。



★コールインとは★
あらかじめ伝授設定をしたエネルギーをお好きなときに受け取って
いただく方法です。高次の存在には、時空は関係ありませんので、
リアルタイムで行うものとエネルギーの違いはありません。


詳しい時間や受け方はお申し込みいただいた方にお知らせします。

・結果は3日くらいのうちにメールいたします。



受付は2019年7月16日(火)23:59 までです。
受付は2019年7月16日(火)23:59 までです。

スピリチュアルヒーラー

蒼井ルナ

Love & Peace for all
Professional_s

Love & Peace for all

レイキティーチャー
シータヒーリングプラクティショナー(基礎、応用、ソウルメイト、アバンダンス)
西洋占星術
各種女神のアチューメントマスター 大阪生まれの大阪育ち。東京在住。愛犬コーギーと暮らしています。

人生の大半を大好きな英語に費やし外資系企業での秘書をたくさん経験しました。
今でも英語や海外が大好きです。
ヨガやアロマ、天然石やきれいなものが好きなてんびん座、A型です。


ヒーリングは2010年から始めて、今までにヒーリングした人数は10000人以上。

ヒーリング、スピリチュアルカウンセリングをメインにチャネリングセミナーも開催。パワーストーンブレスレットの作製も行います。

幅広い年代の女性や男性にヒーリングで癒しを与えたり、癒しを教えたりして毎日心穏やかに過ごすちょっとしたコツをアドバイス。
ちょっとスピなこと、でも地に足のついたアドバイスであなたがより輝けるようお手伝いします★
不安や心配を解決し、ハートが喜ぶ生き方をしていきましょう★

開催要項

開催日時
2019年7月17日(水)
開始 20:00
終了 20:20
場所

自宅などで

参加費

無料

キャンセルポリシー

3,200円

定員

10 名

申込受付期間

2019/7/ 9(火) 11:00  ~ 2019/7/16(火) 23:59まで

主催者

蒼井ルナ

お問い合わせ先

蒼井ルナ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

lunaaoi@luna-fortune.com

受付は2019年7月16日(火)23:59 までです。
smtp06