18_yjmxztljzgu2nwjjy

『花粉症セルフヒーリング』

受付は2019年7月22日(月)00:00で終了しました。

イネ科など夏の花粉に反応している方へ

このような方におすすめ

夏にも花粉症でお困りの方へ

期待できる効果

鼻炎症状が改善され楽になります

受付は2019年7月22日(月)00:00 までです。

『花粉症セルフヒーリング』


花粉症セルフヒーリング

皆様、こんにちは。

7月に入っても まだ梅雨空が続いていますね。

これだけ雨と曇りの日々が続いていると 

太陽が恋しくなりますね。

さて 夏でも 鼻炎症状にお困りの方、

いらっしゃいませんか?



私の周りでは 花粉症らこじらせ副鼻腔炎になっている方も
ちらほら 見かけます。

梅雨の時期になり低気圧が近づくと


気圧の変化もあって とくに鼻炎症状がひどくなり


鼻水が鼻腔に溜まってしまって悪化したり

喘息の方は 咳がでたり

そういった症状が出やすくなります。



この時期は イネ科植物の花粉が飛んでいます。

実は 自分の子供も鼻炎がひどく調べてもらったら

イネ科の植物に反応していました。

秋には実りをつけてくれるイネですが、

イネの花は ちょうど今頃が開花時期なのです。


少しでも症状を軽減して

呼吸しやすくなって頂きたいという想いから


春につづき

夏にも花粉症セルフヒーリング講座を開催することにしました。


この講座では、 花粉症がどうして起こるのか?

そのメカニズムを理解して頂き、

そのあと、花粉症の症状や身体の症状に意識を向けて、

身体と対話しながら イメージワークを行っていきます。



花粉症は 花粉を敵とみなして 身体の中では

過剰にアレルギー反応が起こっている状態なのです。


このセルフヒーリングをマスターすれば

いつでも どこでも ご自身に意識をむけて

ご自分で症状を癒すことができるようになります。


毎年花粉症に悩まされていた私も 


この手法で 症状がすっかり落ち着き楽になりました。


薬とちがって 副作用もなく安全ですよ。


体験者からは セッション後、マスクをつけないで外を歩いても


大丈夫になった!との喜びの声が。


特に授乳中の方や お薬が苦手な方や、 

花粉症の薬を飲むと

作用で眠気が出てしまいお困りの方は是非!



な、なんと、


ワークショップが終わってからも 

ご自宅で自己ヒーリングが継続できるように、


今回は、萩原優医師の『聞くだけで花粉症が消えるCDブック』お付けします!


この本で復習できますし、

付録のCDを聞けば より定着させることができますよ。

所要時間は 約2時間ほど。

あなたも是非、一度体験してみませんか?


さあ、あなたも花粉症セルフヒーリングを受講して

鼻炎症状を改善しましょう!

つらい鼻水症状とは さよならして

すっきりと快適に過ごしましょう!(^_-)-☆


江の島のサロンで お待ちしています。



遠方でサロンへお越しになれない方は、
zoomでも開催しております。
是非一度ご相談くださいませ。

その場合は テキストを先に送付いたしますので 3日前までにご連絡ください。








受付は2019年7月22日(月)00:00 までです。
受付は2019年7月22日(月)00:00 までです。

ヒプノセラピスト、薬剤師

中野 珠美

心も身体も健康で魂の望むままに自分らしく生きていく人を増やすこと。
Professional

心も身体も健康で魂の望むままに自分らしく生きていく人を増やすこと。

薬剤師
日本臨床ヒプノセラピスト協会認定 ヒプノセラピスト
米国催眠士協会認定セラピスト
IHCイーハトーブヒプノセンター催眠療法/退行催眠スタンダードコース修了
米国アルケミー催眠協会
/ソマティックヒーリング・プラクティショナー
The Weiss Institute Past Life Regression Therapy 修了
日本医療催眠学会学会員
日本ホリスティック医学協会専門会員 
イーマサウンドセラピープラクティショナー
数秘術カウンセラー
マミフラワーデザインスクール登録講師
催眠療法の無限の可能性に触れてヒプノセラピストに。
薬剤師をする傍ら、ふと人はなぜ病気になるのだろう?
病気の根本原因はいったい何だろう?と思うように。

ヒプノに出会い、気づいたことは、心と体は密接につながっているということ。
心の中にある怒りや不安、恐れ、そして悲しみ・・これらのネガティブな感情は少しずつ自身の中にたまっていって、それはいつしか病気となって現れているのだと。

自分自身も10年にわたるワンオペ育児と仕事の両立で体調不良に。そんな時ヒプノセラピーに出会って、怒りや悲しみの感情を手放したら、心も体も元気に。パートナーシップ・子育てが上手く行くように。まずは自分を癒すことが大切だと実感。


『人は誰しも自分自身で自分を癒す力』を持っています。セラピストとしてその癒す力と回復力を引き出すお手伝いができれば幸いです。

略歴:病院薬剤師、製薬会社、調剤薬局にて勤務。

薬剤師として働く間に、ブライアン・ワイス医学博士の「前世療法」という本に出会う。自分でもヒプノセラピーを体験し、そのすばらしさを実感。薬学的側面だけでなく、心のケアの重要性を認識。

日本ホリスティックアカデミーの村井啓一氏に師事し催眠療法について学ぶ。
前世療法の世界的権威であるブライアン・ワイス博士のワークに参加。
その後、イーハトーブ催眠センターにて 萩原 優医師に師事し、前世療法、インナーチャイルド、悲嘆療法、副人格療法について学びを深める。ソマティック・ヒーリングについて 開発者のディビット・クイグリーと萩原医師より学び  現在イーハトーブ催眠センターのソマティックヒーリングのセラピストとしても活動中。

★著書
『ヒプノセラピー気づきと癒し』Amazon Kindleにて出版

ほかにフラワーアレンジメントの講師資格あり。
お花を使って自然の色や香りを心から楽しむレッスンを
マンスリーにて開催中。

開催要項

開催日時
2019年7月22日(月)
開場 10:00
開始 12:00
終了 12:00
場所

ヒプノインフィニティ湘南サロン

神奈川県

藤沢市片瀬海岸1丁目12-3ワンアンドオンリー湘南ビル202

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

<参加費> 

お一人様 税込み5000円

(萩原先生の『聞くだけで花粉症が消えるCDブック』付きのお値段です!)

定員

1 名

申込受付期間

2019/7/11(木) 00:00  ~ 2019/7/22(月) 00:00まで

主催者

タマミ

お問い合わせ先

タマミ

お問い合わせ先電話番号

080-5770-5797

お問い合わせ先メールアドレス

gemtama@gmail.com

受付は2019年7月22日(月)00:00 までです。
smtp08