Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Uketuke_syuuryou
7/13(土)心環
円 魂の属性と数秘の不思議なお話会(アドバンス)
in Paris
H_taisho
人間関係で悩んでいる方 数に興味がある方
H_kitai
あらゆる人間関係が克服できる/数に秘められた意味が理解できます
358991_数秘

 

2017年のパリデビュー以来、イギリスにも足を運ばれるようになり、ヨーロッパにファンも多い 心環 円さん。
チャネラーの一言ではくくれない、魔法使いのような女性です。

七夕の日には、円さんのオリジナルコンテンツである、魂の属性と数秘を合わせた「ヒトの思考パターン理解書」についてお話会をしましたが、どうしても、この日、ご都合のつかなかった方々から熱烈なリクエストを頂戴し、13日にも、アドバンスコースを開催する運びとなりました。

こちらは、既に、属性や数秘の講座を受けた方には、日常で、より使いこなす事ができるようになる内容になります。
でも、全く初めての方も大丈夫。
しっかりご理解頂けるようにお話下さいますし、初参加の方には、ミニ鑑定(占い)がつきます。

他人の事はしっかり見えるのに、ご自分の事はサッパリ・・という円さん。
ご自身の運勢を知るため、30種類の占いを習得されています。
類稀なる能力で、見えたり、感じたりする情報と、占いのテクニックから出た結果を擦り合わせ、一致する内容を伝えて下さいます。
ミニ鑑定とは言っても、多くの時間を費やしてご準備して下さる、確固たるものです。

日本では、鑑定の予約が2ヶ月待ちという円さんですから、これは、とってもお得なチャンス。
お申込みの際、生年月日と生誕の地(〜市まで)お書き添え下さい。
準備をされる都合上、ご予約の受付は、7月11日(木)の23時で終了とさせて頂きます。

 

(円さんからのメッセージ)

5つの属性を知ることで世界は平和に回りだす。

2年ほど前に新しく発見し、さらに現在進行形で探求中の「魂の属性」についてのお話と、「数字」が持つメッセージについてお話をさせていただこうと思います。

「魂の属性」が理解できると、あらゆる人間関係を克服できるといっても過言ではないほど生きることが楽になるツールとしてご活用いただけると思います。

魂の属性は、今までお話してきた器のルーツ(大和族、出雲族、月族)と違い、何万光年、輪廻転生しても永久に引き継ぐ、魂の属性のお話となります。

私のカウンセリングをお受けいただく方のお悩みによくある、あらゆる人間関係のこと。

上司、部下、同僚、夫婦、親子、兄弟、ご近所。

貴方自身だけでなく、貴方を取り巻くすべての人をより深く理解することができることと思います。

受け入れ調和するためには、他人を知ること、理解することが不可欠となります。

このお話会の内容は、まさにその自分以外の人を理解するツール=智慧として、すぐにでもご活用いただける内容だと思っております。

 

自分を理解し、他者を理解することで、全てはよりスムーズに進むはずです。

「他者を知る」

ということを、より深められるような内容を、お伝えしようと考えています。

「あの人は、何を考えているか理解ができない」

「どうしたら私のことを理解してもらえるのだろうか」

「人間関係の構築が苦手で、人が怖い」

人は一人では生きていけないからこそ、自分を理解してもらい、他者を理解することができたら、どんなに素晴らしい世界となることでしょうか。

また、私たちの身の回りに沢山転がっている数字。

ふと目をやると、時計が2時22分だったとか、レシートが1111だったなど、そんな経験は、何方にもあるのではないでしょうか。

それは、偶然なのでしょうか。

それとも特別なメッセージがあるのでしょうか。

気になりますよね?

この数字のメッセージを理解することは、今のわたし」を知ることの鍵となるでしょう。

数字を用いて簡単に、自分や他人の癖や思考パターンを解析できる占いがあります。

これもまた、数字からのメッセージです。

ご受講いただいたその場から、直ぐにご活用いただける魔法の数字の計算方法を伝授し、各数字の持つメッセージの解説をいたします。

「魂の属性と数字のメッセージ」

何を考えているかわからない・・・・

この人となんだか馬が合わない・・・

何処かでありがとうございます。っていた運命の人なのかも・・・・

こんな人に関するなぞがするっと解明!!

自分の癖や他者から見られている特性も理解でき、他者の癖や性格が理解できると

人との適度な最適な距離感を図ることができるようになり、あらゆる人間関係がスムーズに回りだします。

今回は、そんな魔法のような2つの智慧を、皆様にシェアしたいと思います。

 

 

開催日時
2019年7月13日(土)
開場 13:45
開始 14:00
終了 16:00
場所 Paris14区(Ⓜ︎Vavin) 

参加費

200ユーロ 

支払方法

小切手をご郵送下さい

定員 15  名
申込受付期間2019/7/ 7(日) 06:59 ~ 2019/7/11(木) 18:00まで
主催者ビズネア磯野敦子
Releaf_touroku
こちらのイベントもオススメです
7/13(土)心環 円 魂の属性と数秘の不思議なお話会(アドバンス) in Paris 、参加する方もできない方もメッセージをどうぞ!
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional_s
スピリチュアル・セラピスト

ビズネア磯野敦子

Award41
2015年 年間イベント参加申込受付数 第1位
Senmon

鏡のワーク

ひみつのアッコの鏡のワーク
Angel Touch(氣圧法改め) 
ゴールデンドロップ
TRE トラウマ解放エクササイズ 
Adam Jonesの癒しのニット Yarnlight Collective 日本担当アンバサダー
             
フランス在住のスピリチュアリストです。
パリと日本を行ったり来たりのジプシー生活をしています。

鏡のワークと出会って、人生が変わりました。
鏡には、物理的に物を映し出すだけではない魔法がある・・と確信しています。
類稀なるモノグサ人間の私が、より簡単で、効果が出るメソッドを深めて行ったら、とってもシンプルな物が出来上がりました。
子供の頃から、”ひみつのアッコちゃん”が大好きだったので、ひみつのアッコの鏡のワーク・・と、名付けました。

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock