18_nzq0ntyxnwqxnzkxn

7月21日(日)おうち整体入門「魔法の手」講座(大阪門真市)

受付は2019年7月19日(金)23:00で終了しました。

358919_559ff8984d1aa145753c65fccf109eaf_m
358919_d68bba0c55bee53b587e0e28466fc0cf_t
358919_559ff8984d1aa145753c65fccf109eaf_m
358919_d68bba0c55bee53b587e0e28466fc0cf_t

【家族を癒す「魔法の手」を手に入れる】

このような方におすすめ

知識・経験ゼロの状態から、薬や道具を使わない自然療法を身に付けたい方へ。

期待できる効果

気と心の関連性や体や病気の仕組みが学べ、参加した日からお手当てが出来るようになります。

受付は2019年7月19日(金)23:00 までです。

7月21日(日)おうち整体入門「魔法の手」講座(大阪門真市)

身近な人が病気になった時、「自分の手で出来る事があれば…」と思った経験はありませんか?


何の知識や技術が無くても、薬や道具が無くても、自分の手だけで出来ることがあれば…。


たった一日で「魔法の手」を手に入れられるのがおうち整体入門「魔法の手」講座】です!


おうち整体魔法の手講座


「気功」と聞くと、どんなイメージをお持ちでしょうか?


「ハ~ッ!」と気合を入れて何かを出すイメージでしょうか?


それとも、長年鍛錬をして身に付ける特別なものでしょうか?




気功は超能力のような特別なものではなく、誰でも持っている力なのです。


誰でも使えるのですから、実は超能力でもありません。




気功は難しいものでもありません。


「信じていないと感じられない」わけでもなく、信じていても信じていなくても同じように体感が可能です!


そんな体感を「魔法の手講座」でして頂きたいと思います!




気功にも様々な鍛錬法がありますが、「これだけやっておけばOK!」というものをお伝えします。


学んだその日から家族を癒せるようになり、誰もが簡単に気を実感出来る気功を使ったお手当て!


90分のワークの内に、誰でも使える気功法が身に付きます!




更に更に!


学べるのは気功だけではありません!


おうち整体では、「心」+「気」+「体」と三位一体で学ぶことの大切さを説いています。


心気体は三位一体!


魔法の手講座でも、「心の話し」と「体の話し」をお伝えさせて頂きます!




「気功って怪しくないの?」


「目に見えないものなのに、本当に何か変化があるものなの?」




信じられない気持ちがあるのも当然だと思いますし、むしろ疑ってかかるくらいがちょうど良いと思います。


どうやったら目に見えないものを視覚化出来るようになるのだろう…と考えた時に頭に浮かんだのがサーモグラフィーです。


冷え性の女性をモデルにして、サーモグラフィーで撮影したのが以下の画像です。


冷え性の女性の体温画像


ベッドにうつ伏せになり(頭が画像の上側)、その上にタオルケットをかけている画像です。


その女性に「魔法の手」を持つ女性が気のお手当てしたところ以下のように体温が上昇しているのが分かります。


魔法の手で体温が上昇している女性


サーモグラフィーで見ると、まだ足先が冷えていたので、今度は足先から気を送りました。


足先から冷え性の女性の体に気を入れる

※撮影に使用したのは、アメリカに本社を持つ赤外線カメラのトップメーカー「FLIR Systems」のサーモグラフィーです。


手のひらで踵を掴んで気を送っているのですが、手からモヤモヤが出ているのも見えます。


最初の冷えている身体の状態と比べると一目瞭然です。


と、こんなお手当ての方法が「魔法の手講座」で学べます!




「魔法の手講座」は、おうち整体の入門講座になりますが、学んだ日から家族にお手当てが出来るようになります。


知識も技術も何も必要ありません。


素人から大抵の施術が可能になるのがおうち整体講座の特徴です。




医師・看護師・保健師・助産師などの医療従事者から、鍼灸師・柔道整復師などの国家資格取得者、整体やエステを10年以上されているベテランも学びに来られていますが、一番多いのは「子供の体調を何とかしたい…」というお母さん達です。


「自分の手で子供の不調を改善させたい!」


そんな思いで学びに来られるお母さん達が大勢いらっしゃいます。




百聞は一見に如かず。


体験してみないと、頭でいくら考えていても答えは出ません。


自分も人も救えるようになる学びを体感されてみて下さい♪




~誰でも3分で「気」が出せるようになる!?~

◆日本おうち整体協会 大阪門真市

おうち整体入門「魔法の手」講座

【魔法の手講座の詳細】


<日時>

7月21日(日)13:30〜15:30

※参加人数や講座の進み具合で30分程度延長となることもありますのでご了承下さい。


<内容>

◆心の話し
心と体の関連性の話しの他、「気とは何か?」ということもお伝えさせて頂きます。気功を学ぶ際に是非とも覚えておいて頂きたい大切なお話です。

◆気功の実践
気を集める方法や気功の鍛錬法を学んでいきます。実際に気を使って、たった3分で目の前にいる人の体が変化するかを実感して頂きます。多くの参加者が違いを感じて驚きます。

◆体の話し
身体の健康を維持する秘訣の他、西洋医療と東洋医療の考え方の違いなどを、病気の実例を挙げながらお伝えさせて頂きます。

◆おうち整体講座の話し
心気体3つの学びで身心の巡りを改善させ、知識・経験ゼロから様々な症状が改善可能になるおうち整体講座の説明を最後にお伝えさせて頂きます。


<参加費>

3,240円


<参加資格>

女性限定




以下、受講された方々の感想も参考にどうぞ。


【おうち整体を受講された方の声】

https://www.ouchiseitai.net/impression/


【おうち整体講座を学ばれた方の感想動画】

https://www.ouchiseitai.net/impression/reviews/




身近な人を癒せる「魔法の手」を手に入れてみませんか?(^_-)-☆



【おうち整体講座の受講規約】

https://www.ouchiseitai.net/inquiry/kiyaku-seito/

受付は2019年7月19日(金)23:00 までです。
受付は2019年7月19日(金)23:00 までです。

日本おうち整体協会 インストラクター

外間 昌代

大切な人たちが笑顔になる空間作りのお手伝い。

大切な人たちが笑顔になる空間作りのお手伝い。

  ◎大阪在住
  ◎府内高校卒業
  ◎和装雑貨店
  ◎婦人服量販店
  ◎アパレル業界
約20年間の小売業の経験
その中で15年間の店舗責任者として約300名の人材育成にも携わり
スタッフと共に学び成長し、スタッフの教育や悩みを聞き話し合いながら
解決していく過程での個々の成長と笑顔に
仕事へのやりがいと実感を覚えました。
今、振り返ると無我夢中で走り抜けた20年でした。

プライベートでは
若いころに結婚、離婚を経験。
出会えるはずだった赤ちゃんに出会うことも叶わず。
考えると、悲しくなる。
それを誤魔化すために
その後仕事に没頭。
そんな中、今の主人と出会う。
仕事にも限界を感じ、自分の体の変化も感じつつ
主人との再婚を機にもっと時間にゆとりある生活をと思い
スーパーのパートへ転職。
でも、体調は思わしくありません。
以前より危惧されていた子宮疾患も手術することのなりました。
子宮筋腫、線筋腫、卵巣嚢腫とかなりの手術だったようです。
術後、
心身ともに回復はかなりの年数を要しました。
さらに、東日本大震災で精神的にもかなりのショックで
脱毛症になり。
悶々とした生活の中でこれではいけないと思い直し、
あるセミナーがきっかけで
ゴッドハンドと呼ばれる松井先生に出会いました。
大阪で数回しかできなかった心の勉強会に参加。
自分のこころとからだを見直すことを念頭に
さらに身近な人にも癒しを分けてあげたいという気持ちで
松井式気功美容を受講。
松井先生が来阪された講座にはできる限り参加。
その中で不思議な体験もしました。
個人的な事情で小顔マスター取得後
行けなくなり。5年たちました。
その間、いづれまた再開したいと言う気持ちはなくなりませんでした。
毎日がどこか惰性を感じていた矢先に
東京のまーくさん、あつこさん、が日本おうち整体協会を立ち上げ、
松井先生の技術、心を引き継ぎ、スタートしました。
大阪で講座をすると知ると
チャンスと感じると早々に申し込み
日本おうち整体インストラクター取得。

ご縁のある方々、学びに興味のある方々、
出会いを大切に私も生涯学びの心を忘れず
一人でも、多く頑張るママを笑顔に、家族を笑顔にするお手伝いができればと
思います。


開催要項

開催日時
2019年7月21日(日)
開場 13:15
開始 13:30
終了 15:30
場所

日本おうち整体協会 大阪府門真市

大阪府

門真市

ホームページ

参加費

おうち整体「魔法の手講座」参加費(Paypal手数料込)  3,402 円

キャンセルポリシー

おうち整体「魔法の手講座」通常料金 (銀行振込3,240円)

お支払方法
定員

4 名

申込受付期間

2019/7/ 6(土) 20:03  ~ 2019/7/19(金) 23:00まで

主催者

外間 昌代

お問い合わせ先

外間 昌代

お問い合わせ先電話番号

09039905911

お問い合わせ先メールアドレス

marimo_3310@yahoo.co.jp

受付は2019年7月19日(金)23:00 までです。
PR
smtp08