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【北九州】人にもお金にも愛される!『自分』を仕事にする働き方
サービスにこだわりすぎるほど、人は集まらない!今、いちばん伝えたい『自分』を活かした集客術
このような方にオススメ
集客力アップ
期待できる効果
売上につながる集客が出来る
一人一人が認め合い成長し、輝き続ける STAY GOLD
Professional_s
 
 
久保和佐 人集めの専門家
久保和佐
一人一人が認め合い成長し、輝き続ける STAY GOLD
 
集客の悩みを解決する
【人集め専門家】の久保和佐です。


■北九州認定アドバイザー 個人事業主や中小企業の集客サポートを行う

■『集客に困った人が読む本』はAmazon kindleで4部門1位を獲得

■JEUGIAカルチャーセンターにてマーケティング講師を担当(天神カルチャ―サロンで月に2回の集客セミナーを行う)



集客のコンサルタントとして
SNSに頼らず、口コミを使った集客術など
福岡、鹿児島、大阪、名古屋、東京
各地でセミナーを開催。


またオンラインを使ってのセミナーや
個別相談などを行っている。


■お客様の実績

月に1万から2万円の売上だったチョークアーティストが
2 ヵ月目で1か月の売上98000円を達成。
その後、イベント売上月に28万達成。

その翌月にはプレスリリースによって雑誌の掲載、その他、母校への講演、インターネット番組のMC、次回から発行される新雑誌のコラム掲載も決まる。

名古屋の個別指導塾では口コミによる集客も確立させ、広告費を一切使わずに1ヵ月に3~5名の問い合わせを安定的に獲得。その後、入塾につなげ、今では口コミでお客さんが途切れずに集客出来ている。


集客がうまくいかずに悩んでいる方は
【自分で納得した集客活動】をせずに

周りの起業仲間や
コンサルタントの言うことを
そのまま聞いてしまい


気が乗らないまま
ブログやSNS、チラシを作っています。


なのでいくら集客活動をしたくても
作業が進まず停滞しているので
集客出来ないことが多いのです。



そうではなく
自分で納得した
ビジネスモデルを作り

自分で考えて行動出来る力が
集客をしていくうえで重要になってきます。


その為に私は
..
 

こんにちは。

人集め専門家の久保和佐です。

 

自分で仕事をしたいと思い

起業を考える人が最近は増えています

 

定年まで会社で

働き続けることが当たり前でしたが

 

これからは自分を

『突き動かす』原動力をもとに

 

あなたにしか出来ない働き方

実現して欲しいと思います。



 

 

自分を仕事にしたい思ったきっかけ



コンサルをしていてよく聞くのが

 

・次の仕事を探そうと思った時に次の仕事がなかった

何か自分で出来る仕事を探さないといけない

子育てもしながら、家庭と仕事のバランスも取りたい

前職での人間関係に疲れ、会社勤めをする気になれない

個人事業主に興味があった

・定年までこの仕事を続けるのかと思うと恐怖を感じた

趣味や特技を活かしたい

・周りもやっているから自分にも出来そう

 

など、、、このような

きっかけを良く耳にします。

 

 

実際、自分を仕事

にして働こうと思っても

 

このやり方で大丈夫なのか?

と、疑問を持ちながら

 

モヤモヤした状態で

活動されている方も多くいます。

 

モヤモヤした状態なので

ブログを書こうと思っても

 

更新頻度は少なく、

本来やるべきことを

先延ばしにする方も多いです

 




 

また、スピリチュアルを

されている方や

 

教室をされている方

サロン経営者などから

 

 

同業の方と差別化が出来ない

相談をいただくことも増えてきました。



例えば、数秘をやっている方は

鑑定のやり方や結果など

 

誰がやっても同じ様な結果になります。



これから数秘でビジネスをしようとしても

 

周りに数秘で有名な方がいれば

お客さんは全てもっていかれると

悩んではいないでしょうか





 

そのためには

誰かと比べたり、これまでの

常識にとらわれることなく

 

自分の好きな事を

突き詰める必要があるのです




自分を仕事にするために必要なこと、、

 

 

自分を仕事にするために必要な

項目を4つに分けてお伝えします。

 

 

1、起業の目的を明確にする

 

 

なぜ、起業を始めたのか

目的を明確にします。

 

意外と自信をもって

起業目的を言える人が少ない気がします。

 

まずは、何をしたいのか

頭の中を整理しながら目的を

明確にしていきましょう

 

起業の目的は

それぞれ違うので

 

起業の目的を

明確にすることが出来れば

 

似ているサービスを

提供している人がいても

 

差別化をすることが出来るのです。

 

 

 

2、『原動力』を明確にする

 

 

起業の目的が明確になっても

活動にエンジンをかけなければ

前には進みません。

 

ここでは、

あっ!これやりたい!

 

と、行動するための

原動力を明確にします

 

そのためには

『出来ること・出来ない事』を

明確にしないといけません。

 

前に進まず

何カ月も変化がなく

焦る気持ちはなくなります

 

 

 

 

3、活動に落とし込む



自分で仕事をするための

一番大事なポイントです。

 

これからの働き方は

ワクワクすることをやりなさい!

楽しいことをやりなさい!

 

と、言われるのですが

 

その言葉を聞いて

共感はしても

 

次の日から

ワクワクする働き方が出来る人は

なかなかいません



結局の所

 

何から手を付けていいのか

わからずに前に進めないので

 

ここでは

 

出来ること、出来ないことを理解し

起業目的に向かうまでの

ステップをここで作り込みます



行動の迷いがなくなるので

スラスラと前に進めるようになります。

 

 

 

4、これからの集客について学ぶ

 

 

これからは

ブログやSNSをやれば

集客が出来る時代ではありません。



今からの時代に必要な

集客の知識を学んでください。

 

 

 

 

進め方

 

 

今回は私が一方的に話すのではなく

あなたのビジネスを構築して欲しいので

 

ワークショップ形式で

それぞれ自分の働き方に向き合う

時間を設けながら進めていきます

 

 

時間

 

 

180分 (実質150分予定)



受講料

 



着5名までの早割価格 4980円

 

通常価格         6980円 

 

ステゴサロンメンバー  無料

 

開催日時
2019年10月 5日(土)
開場 12:50
開始 13:00
終了 16:00
場所 赤煉瓦交流館2F 会議室A
福岡県北九州市門司区大里本町3丁目6−1
ホームページ
参加費

通常 6980円

先着5名までの早割価格 5980円

支払方法
ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

PayPal決済

銀行振込

定員 10  名
申込受付期間2019/7/ 5(金) 00:00 ~ 2019/10/ 5(土) 12:00まで
主催者久保和佐
 
 
 
 
Profile
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人集めの専門家

久保和佐

Mission
一人一人が認め合い成長し、輝き続ける STAY GOLD
Senmon
人集め 集客 コンサルタント 生徒の集め方 生徒集客  

集客の悩みを解決する
【人集め専門家】の久保和佐です。


■北九州認定アドバイザー 個人事業主や中小企業の集客サポートを行う

■『集客に困った人が読む本』はAmazon kindleで4部門1位を獲得

■JEUGIAカルチャーセンターにてマーケティング講師を担当(天神カルチャ―サロンで月に2回の集客セミナーを行う)



集客のコンサルタントとして
SNSに頼らず、口コミを使った集客術など
福岡、鹿児島、大阪、名古屋、東京
各地でセミナーを開催。


またオンラインを使ってのセミナーや
個別相談などを行っている。


■お客様の実績

月に1万から2万円の売上だったチョークアーティストが
2 ヵ月目で1か月の売上98000円を達成。
その後、イベント売上月に28万達成。

その翌月にはプレスリリースによって雑誌の掲載、その他、母校への講演、インターネット番組のMC、次回から発行される新雑誌のコラム掲載も決まる。

名古屋の個別指導塾では口コミによる集客も確立させ、広告費を一切使わずに1ヵ月に3~5名の問い合わせを安定的に獲得。その後、入塾につなげ、今では口コミでお客さんが途切れずに集客出来ている。


集客がうまくいかずに悩んでいる方は
【自分で納得した集客活動】をせずに

周りの起業仲間や
コンサルタントの言うことを
そのまま聞いてしまい


気が乗らないまま
ブログやSNS、チラシを作っています。


なのでいくら集客活動をしたくても
作業が進まず停滞しているので
集客出来ないことが多いのです。



そうではなく
自分で納得した
ビジネスモデルを作り

自分で考えて行動出来る力が
集客をしていくうえで重要になってきます。


その為に私は


お客さんの問題点を分析し
お客さんが納得出来るかたちまで
寄添ったコンサルを意識しています。

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