18_nzq0ntyxnwqxnzkxn

【オンライン】顔で読むあなたの取扱説明書 最初の1ページ目を開くセッション(50分)

受付は2019年7月26日(金)00:00で終了しました。

(ブラジル時間25日23:00-23:50)

このような方におすすめ

自分の顔の意味や自分の能力を知りたい人。それを生かして生きていきたい人

期待できる効果

ありのままの自分を受け入れられる。自分の能力が自覚できる。生かし方が具体的にわかる。自己肯定感が上がる。

受付は2019年7月26日(金)00:00 までです。

【オンライン】顔で読むあなたの取扱説明書 最初の1ページ目を開くセッション(50分)


あなたの取扱説明書の最初の1ページを開く

バージョンアップキャンペーン中!

10名様様限定


今なら動画で感想を録画させてもらえて公開OKだと3300円で、

文章で感想をいただける場合だと5500円で、

通常モニター価格は8800円(50分)で、

個人セッションを受けて頂けます!



お申し込みはこちら

お客様の声を沢山いただいています!

「今まで自分がやってきたことに納得がいきました!」
「自己肯定感が上がりました!」
「コミュニケーションのコツがわかりました!」

お客様の声を見る




あなたの顔には意味があります


・私はどうしてこんな顔をしているんだろう?
・私のこの顔のこのパーツが嫌い
・この顔に生まれてきた意味を知りたい


そう思ったことはありませんか?


実は、顔の構造には意味があります。


顔には、

あなたの能力、
適正、
コミュニケーションの特徴

など全てが現れています。



もののもつ構造と機能の相関関係

ものには全て構造があり、機能があります。


車で例えるなら、


トラックとスポーツカーでは、
構造も違えば機能も違います。


トラックは
荷物を多く運ぶために
箱のような構造をしており、

荷物を多く運べるという機能があります。



スポーツカーは
より速く走るために、
風を切るような構造をしており、

より速く走るという機能があります。


そのものの持つ構造とその機能は切っても切れないもの

なのです。


それは、人も同じです。


顔は語る


顔の比率は、すなわち脳の比率です。

脳の各部にはそれぞれ違った機能があります。


単純に言えば、

どの脳の部分が発達しているかの比率で、

あなたの行動に特徴が出てきます。


あなたの顔を見ると、あなたがどういう考えを持ちやすく、

どういう適性があり、またどう言う時にどんな問題に陥りやすいか

などが分かります。


人相科学(パーソノロジー)とは?
1920年代、アメリカの裁判所の治安判事エドワード・ジョーンズが人相と性格の相関関係を研究し始めました。古代ギリシャ、アリストテレス、ヒポクラテスの著書から現代に至るまでの骨相に関わる西洋の文献をまとめました。そこに中国3000年の暦史のある人相学と医学の資料も発見しました。
1951年ロバート・ホワイトサイドはジョーンズが研究に加わり、統計学の方法論を適用してその科学性を検証し始めました。その後エンジニアのウィリアム・バーティスがホワイトサイドの研究チームに加わり、150項目に及ぶパーツを2万人以上のデータを基に、85%以上の精度で正確であることを確認しました。
今ではこの150項目のうち、68項目の性格描写は99%の精度で体の形や構造の測定値と性格に対応していることがわかっています。



自分を知る


自分を知って受け入れていくことは、

すなわち他人との違いを知ること


自分を生かすということは、

他人との違いを知り、
自分の突出している部分を生かす。

ということです、


自分の活躍する場がわかる


それは同時に、

他人を生かす場もわかるということです。


自分が活躍するだけでなく、

誰かに活躍してもらう、
頼めるようになる

いうことにもつながります。


自分の才能を活かし方を知ることは、

自分と他人の
違いを認め流ということ。


それは
それぞれの持ち場を
気持ちよく受け持つことにつながり、


その結果として、
コミュニケーション力も
上がることになります。



唯一無二の私


自分にしかできないやり方が
もうすでにあります。

ただそれを自覚していないと、
時に自己不信に陥ることがあります。


このセッションでは

今まで当たり前すぎて気づかなかった、

あなたの能力、特徴、才能を、


言葉を使って再定義する
ことで、


あなたの中に

確固たる自己肯定感が生まれます



しかし、

人と突出して
違うというところが、

他の誰にも真似できない
自分の才能ならば、


そうであればある程

それを理解できないという人も
多くなるということ。


時として、

突出した才能というのは、

今までの人生の中で、

理解されず
幾度となく叩かれるという経験をして、

同時に傷を負っている
という
ことも少なくありません。


あなたはじぶんの才能を、
埋もれさせてしまっていませんか?


自分の才能を活かすとは、
シンプルです。


あなたならではのやり方を知り、


ただ使っていくこと。


それにはまず、知ること。

言葉にして、お伝えするので、

それを掴んでください。


本来の自分に合ったやり方でやることは、

あなたにとってとても自然なこと、

本当はとても簡単なことなのです。



自分は誰なのか知りたい、

自分に合ったやり方を知りたい、

自分をより受け入れて生きて行きたい、


そういうあなたの為のセッションです。



お客様の声


占いみたいなものかと思って、最初はあまり興味がなかった。でもfacebookの動画配信で、目からの眉の高さで全然性格が違うことをYukiさんが話していたのを聞いて、そんなに違うもので、しかも持って生まれら骨格からの自分らしさなら知りたいと思った。
顔の横の比率が縦に比べて大きく、新しいことや知らない場にもなぜか自信を持って進んでいけると聞き、まさにと思った。そしてほう骨が高いのは冒険心があると聞き、世界中に行きたいのはそのせいなのかととても納得した。

(石川茂子さん)


自分の性格が当たっていて面白かった。笑ってしまいました。そうだったんだなって、しょうがないなって。笑 抑えて抑えて生きてきたけど、しょうがないなと納得できた。実際職場などでどう自分を出していくか、チャレンジだけれど、自分を知れて、それでよかったんだなと思った。夫との衝突は、ああそういうことだったのね、ということがわかった。今までは、ずれたり噛み合わないことがまずいと思ったり、修復することにエネルギーを使っていたけれど、逆に、違うんだっていうことを理解して受け入れるほうが、生活していくには楽になっていくのかなと思った。パートナーだけでなくて、職場の人たちでもそうですね。なんでわかんないの?って自分基準で合わせて見がちな部分があるんだけど、相手は違うんだな、違う考え、表現方法なんだな、ということを理解出来てくると、人との付き合いも楽になっていくのかなと感じました。

(T・Oさん)


「幼い頃から今までずっとわからなかったことがわかった。だからこうなっちゃうんだなとか、自分がどう立ち居ふるまおうとか、コミュニケーションのコツが分かりました」

(M・Oさん)


ずっと自分らしさを見失っていたのだけど、セッションを受けて、否定してきた自分も含めて、そのまま自分を受け入れるしかない、でもそれでいいんだということを、思い出させてくれた感じがしました。自分のエゴかなと思っていたこと、特に周りの反感を買うかもしれないけどやっちゃうことを傲慢かと思っていたこともあったけど、それも自分らしさの一環だったのだと思えた。

(T・Oさん)


YUKIさんから言っていただことは、今現在発揮できているものから、昔できていただけど今しなくなったなということまで、「そうだな」とどれも納得できるものでした。
ただ単に特徴を伝えるだけじゃなくて、自分のやっている活動を考慮して伝えてくれたことはありがたいと思いました。
漠然と自分の性格ってこうだなということを全部言葉にしてくれたので、すごいの一言!何万の価値があると思いました。

(T・Hさん)


yukiさんのセッションを受けました。丁寧な説明と説得力のある解説でわかりやすかったです。本来自分が持っている性質を理解し思いきり発揮していくことが幸せな人生を創り出すのだと感じさせてもらいました。海の向こうのブラジルと直接繋がれたことが驚きであるとともに、拡がっている可能性を感じて嬉しくなりました。ありがとうございました。

(H・Tさん)



※メールアドレスは出来るだけパソコンメールをご入力ください。
以下のアドレスに確認メールが届かないという報告が出ています。
******@i.softbank.jp
******@icloud.com
******@ezweb.ne.jp
******@docomo.ne.jp
******@yahoo.co.jp
******@hotmail.com
******@icloud.com
着信側でフィルターがかかっている場合があり、

申込み後の案内も届かない場合があります。

スマホでメールを受け取りたい場合、上記のアドレスでも、
リザストメーラーアプリなら確実にメールを確認できます。

▼アプリのインストールはこちらから
iPhoneAndroid対応)
https://smart.reservestock.jp/menu/application_install_page

ご質問はyukibrasil@reservestock.jpまでご連絡ください。


以下よりご都合の良い日程をお選びください

受付は2019年7月26日(金)00:00 までです。
受付は2019年7月26日(金)00:00 までです。

アテンティブコンシャスネス・インストラクター

YUKI FUJITA

より自由な表現のための自己探求をサポートする
Professional

より自由な表現のための自己探求をサポートする

元スリーインワンコンセプト・インストラクター/ファシリテーター
EFT-Japanスペシャリスト
NLPプラクティショナー
クリーンランゲージ・トレイニー アーティストの自己探求のポテンシャルを3倍アップさせる
【アテンティブコンシャスネス・インストラクター】

人は一人一人、誰もがユニークで個性的な存在。
それをそのまま表現すれば、他の誰とも違うオリジナルなものになるはず。

しかし、自分がしたいことが分からない、どう表現したら良いかわからない、という壁に当たることがあります。
あるいは、できることを横に置いては、自分のできることなど大したことがない、と思ってしまったり。

それは、学校教育・集団学習の影響もあるかもしれませんが、多くは「誤解」のようなもの。

美術教育の世界では、表現とは「技術」を習得することで極めていくものと考えられていますが、

自分の表現を育てるためには、
誤解を解いていくようなことや、まだ意識してないけれど自分が大切だと勘付いていることを深掘りするようなこと、も同時にとても重要です。

「表現」は、「技術」と「感性」の両輪。

「感性」とは自分にしかわからない世界のこと。

その「感性」の部分を、他者に影響されることなく探求できるのが、アテンティブコンシャスネス・エクササイズです。
 
ーーーーー 

アートを学ぶにあたり、
私自身、自分が何を表現したいのかが分からなくなって苦しんだ経験がありました。
 
それは自分が思うように自分が動けない、
望んでいない現実ばかりが現実に現れてくる、
誰にもわかってもらえない、


そのような、
自分の欲しいものは決して手に入らない感覚に陥り、
もうどうにもこうにもならない、と思った時、

表現技術の追求だけでなく、
自分の心と身体に何が起こっているのかを探究し始めました。
 
クリエイティブ業の傍ら、様々なボディ、メンタルのワークを学び、国内外でセッションや講座を提供すると共に、自分の人生にもそれらを活かしてきました。
 
これら探求の中で、海外移住、国際結婚、海外出産、家族での移住、オンライン起業、など次々と実現。
 
クライアントさんの変化としては、
・専業主婦がビジョンに目覚め政治家へと転身
・突然の失業から海外VISAサポート付き転職を実現、
・自称だめんずウォーカーのシングルマザーが理想のパートナーを得る

など、それぞれの個性と表現力が発揮されることで、クリエイティブな人生の成果に至っている。
 

ーーーーー
 
武蔵野美術大学油絵学科卒
パチンコ液晶表示部の企画デザイン制作、大手写真広告制作会社、老舗3DCGプロダクション、などを経てフリーランスへ。心と身体の探究も16年目。
海外移住し10年間ブラジルに滞在。結婚出産を経て帰国。
現在はイラスト専門校にてクリエイター育成と、オンライン個人レッスン、個別サポート、ワークショップ等を提供している。

開催要項

開催日時
2019年7月26日(金)
開始 11:00
終了 11:50
場所

世界中のどこからでも

オンライン

ZOOM開催

参加費

感想の録画を公開OKして特別料金で受ける  3,300 円

文章で感想を送って特別料金で受ける  5,500 円

通常のモニター料金で受ける  8,800 円

キャンセルポリシー

 

バージョンアップキャンペーン中!
条件によってお得です。
ご感想お待ちしています。

お支払方法
定員

1 名

申込受付期間

2019/7/ 4(木) 04:07  ~ 2019/7/26(金) 00:00まで

主催者

YUKI FUJITA

お問い合わせ先

YUKI FUJITA

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

yukibrasil@reservestock.jp

受付は2019年7月26日(金)00:00 までです。
smtp08