【帯広限定】70億分の1

出張数霊鑑定

35806_image
35806_image

貴方の数字と生まれた意味を知って、人生豊かに過ごしましょう!

このような方におすすめ

コミュニケーションをもっと円滑にしたい方、人生を自分の才能や特長を活かして豊かに過ごしたい方。

期待できる効果

人から見られている印象を知り、才能と特長を知り、人生の大切なタイミングを知ることで生き生きと人生を歩む事が出来る様になります!

受付は2014年6月22日(日)00:00 までです。

【帯広限定】70億分の1 出張数霊鑑定

名前と生年月日から才能と特長、人生の宿題、目標の定め方や仕事について、

恋愛結婚などコミュニケーションについての傾向と今年の動き方、最適な物事のタイミングがわかります!


〜数霊は何を教えてくれるのか〜


「数霊は統計学なんですね」

鑑定にいらした方からそうご感想頂きました。

そうなんです。


数霊鑑定は全てルールがあります。

このひらがなにはこの数字。

誕生日を足して出たこの数字はこういう意味。

名前と誕生日を掛け合わせる時も、数霊盤の動かし方やカードの向きまで全てルールに則ってます。


それでいて、物事が起きるタイミングが合ってくるというこの鑑定。


人生は誕生時に「こういう人生を歩んでくる!」と宣言し約束してう産まれてくるのです。

産まれた時から決まっているなら、今を生きる意味はいったい何だというのでしょう。


私は常にお伝えしているのは、バイオリズムの波をどの位置で起こしていきたいですか?という事です。


実はチャンスがある年があっても、掴みきれず現状に変化をもたらす事が出来ない人もいるのです。

そうすると、自ずと去年と変わらず横ばいの結果になりますよね。


リスクのある年に投資するという事も同じ事が言え、
リスクのある年は、逆に現状のボーダーラインから如何に下がらないよう過ごすのか、
という事が重要だと思います。


タイミングと今年を傾向を把握し、リスク管理して、しかるべきチャンスに決断し投資する。

こちらが出来たら、かなり高い位置でバイオリズムの波を起こすことが出来るのではないでしょうか。


あなたの今年のバイオリズムとタイミングはどこにあるのでしょうか?


数霊鑑定では、そのバイオリズムとタイミングはもちろん何が今年のテーマで

何処を目指しどう過ごしていけば良いのかを観ていくことが出来ます。


是非、最高の1年になる様にそして最高の人生になる様に数霊鑑定をご活用下さいませ。


受付は2014年6月22日(日)00:00 までです。
受付は2014年6月22日(日)00:00 までです。

日本式数霊術鑑定士

堂山祐弥名

自分を知り自分らしく生きる
Professional_s

自分を知り自分らしく生きる

数霊 ベーシックコース
数霊 アドバンスコース
数霊 マスターコース
数霊 倭真名伝承コース やまと式数霊術 公認数霊鑑定士・公認数霊講師
堂山 祐弥名(どうやま ゆみな)

やまと式数霊術の祖師である倭 真名より直接「数霊術」を伝授された初期の鑑定士。

鑑定人数は2,000名を超え、経営者、士業、占い師、公務員、メンタルコーチ、デザイナー、脚本家、主婦、会社員など、多岐にわたる人たちの人生を読み解く。

「人生のカンニングペーパーを見つけてしまいました!当たる当たらないのレベルでなく、そのまんまです」
「一言、マジでやばいです!!過去にあったことをズバズバ当てられ、これからの未来の人生の助言を頂きました」
など鑑定精度の高さが口コミを呼び、関東・東海・関西・九州・北海道よりオファーを集め続けている。

2014年より、数霊術の講師も兼任。
これまで50名もの生徒に数霊術の扱い方・在り方を伝授。やまと式数霊、普及の一翼を担う。

数霊鑑定士を始める前にはリラクゼーションサロンを運営。
売上が予想より上がらずに苦戦していたところで、やまと式数霊術・創始者の倭真名に出会う。
数霊術を始めるにあたり、平均的に何でもできる5数の本名から、一つの物事を極める数字の1数を持つ「堂山祐弥名」を襲名する。

鑑定士デビュー前に練習した有名人・知識人の鑑定人数は3000名以上。
歴史上の偉人、俳優、女優、映画監督、ミュージシャン、お笑い芸人、スポーツ選手、漫画家、小説家、歌舞伎役者、芸術家、政治家、大企業の創業者、大学教授、研究者、ノーベル賞受賞者などあらゆる業界の著名人を調べつくし数霊の数字ごとにファイリングした。

1数ならこうした成功の傾向が、2数ならこうした成功の傾向が…と一覧にしたデータは、鑑定時だけでなく講師として生徒に数霊を深く理解してもらう上でも役立っている。

開催要項

開催日時
2014年6月25日(水)
開始 12:00
終了 18:00
場所

参加者のみに追って詳細はお知らせ致します。

参加費

無料

キャンセルポリシー

個人鑑定 90分コース 12,000円
鑑定希望時間をお知らせ下さい。

12:00〜13:30
14:00〜15:30
16:00〜17:30

定員

3 名

【満員御礼】

申込受付期間

2014/4/14(月) 00:00  ~ 2014/6/22(日) 00:00まで

主催者

堂山祐弥名

お問い合わせ先

堂山祐弥名

お問い合わせ先電話番号

09073104452

お問い合わせ先メールアドレス

kazutama226@gmail.com

受付は2014年6月22日(日)00:00 までです。
smtp06