Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
受付は終了しました
天から与えられた使命を生きる【自分の神話塾】39期 9月28日(土)スタート
生まれもった人生の設計図を明らかに。
H_taisho
魂の声に従って、天に使ってもらう生き方にシフトしたい方。
H_kitai
心の底から満たされながら、使命を全うして生きていくことができる。
現実世界に地に足をつけてはじめて、天に使ってもらう人生となる
Professional_s
 
 
 
パーソナルクレド舎
現実世界に地に足をつけてはじめて、天に使ってもらう人生となる
 
リクルートで事業開発や広告ディレクターとして働いていた冨永浩志と冨永のむ子が、宇宙とつながり本質に目覚め、天から与えられたお役目を生きていくためにサポートさせていただきます。
 

生まれ持った使命があるなら、それを果たしたい、

天職というものがあるなら、それに出会いたい。

 

 

そんなふうに思ったことはありませんか?

 

 

潜在している可能性を解放し、

才能に目覚めつつも、穏やかで心地よい

本当の自己実現を果たしたいと思いませんか?

 

 

あなたが本当にそれを願うならば、実現することは可能です。

 

 

・・・

 

世のために人のために役に立ちたい、心から充実した毎日を送りたい、

同じ生きるならば意味のある人生にしたい。

 

そう願って努力を積み重ねる中、

 

気がつけば仕事に追われ、生活に追われ、

 

理想と現実がかい離した組織や社会にエネルギーを吸い取られ、

 

周囲の価値観や常識にとらわれ、自分をすり減らし、

 

 

「自分に嘘をついてる?」 

「何のために働いているんだっけ?」 

「何のために生きているんだっけ?」

 

・・・  ふとした時に、そんな想いが心によぎるあなた。

 

がむしゃらに馬車馬のごとくではなく、

ものわかりのいい大人のふりして、無難に生きるのでもなく、

 

目に見えないものに導かれながら、

絶大なる安心感をもって生きていきたいと思いませんか? 

 

 

よろしければ自由にのびやかに、宇宙に応援され、宇宙に導かれて生きる、

自分の神話の道へナビゲートいたします。

 

 

純粋無垢な本来の自分のパワーを取り戻し、

大いなる自己実現を果たしましょう。

 

 

 ・・

 

自分の神話の道は、天に使ってもらう道です。

 

それは、目の前の先の先まで予定や計画があるような道ではなく、

永遠の今を生きる中、折れ曲がって遠回りしていたようで、

振り返ったらすべてがつながり、すべてのことが意味を持つ、そんな道です。

 

 

でも、多くの人は反対をやっているんですね・・・。

 

幸せになるために描いた(人がうらやむような)ライフプランに囚われ、

必死で頑張っているうちに、

目的を見失い、目の前の大切なものを犠牲にして、

自分以外の誰かになろうとしたり、遠くにある何かを追い求めようと頑張る。

 

 

 スケジュールを埋め尽くし、

華やかな世界や、世間がよしとする成功をゴールにしようと馬車馬のように自らを駆り立てる。

 

手に入れても入れても、周囲と自分を比較すると まだ足りない、満たされないという思いに駆られ・・・、

そうしているうちに感性がマヒし自分がよくわからなくなっていく。

自由であるために手にしたお金や立場などが、重たい足かせとなっていく・・。。

 

「なんか違うかも・・・」

「これ以上自分に嘘はつきたくない・・」「もっと自由に突きぬけたい!」

 

そんな想いのあなた・・

 

そろそろお目覚めの時間が来ていることに気づきませんか? 

 

 

目に見えない大きな流れを感じませんか?

 

 

あなたがそう感じるならば、機は熟しているのです。

 

 

可能性に満ちたあなたそのものの、取扱説明書、

生まれ持った人生の設計図の青写真(ブループリント)を解放しましょう!

 

 

ブループリントを解放し、それに沿って生きると・・

 

潜在していた力が引き出され、可能性に目覚めていきます。

 

直観力や集中力が増し、目の前の物事に一喜一憂することなく、

冷静でリラックスした状態で物事に取り組めるようになります。

 

結果として、生み出されるパフォーマンスは猛烈に上がります。

 

天分が開花し、アイデアが湧き上がり、

想像を超えたモノを手にすることすらできる。

 

自分では決して思い描けないステージにたどり着くことができる。

 

 

あなたの人生が、

自分で必死で何とかしようとする生き方ではなく、

 

必要なものは、必要なタイミングで

必要な分だけ十分過ぎるくらいやってくる、

神様に応援され導かれる、自分の神話となるのです。

 

今こそ、世間の神話を抜け出し、

宇宙があなたと計画した設計図を手にして進む時!

 

あなたという存在を脅かすものは、何もないのです! 

あるのは宇宙の応援とお導きのみ! 

 

怒涛のごとく押し寄せる、

運や縁を味方につけて、前に進んでいきましょう。

 

2013-01-01 15.09.14

 
 

あなたという命の取り扱い説明書・・人生の設計図の青写真(ブループリント)を解放し、

大いなる軌道修正をはかる、人生最大の大事業、いますぐ取り組みません? 

 

聖なる島江の島にて、私 冨永のむ子がナビゲートさせていただきます。冨永のむ子のプロフィールはこちら

主なプログラムや詳細はこちらをご覧ください。 

 

開催日時
2019年9月28日(土)
開場 9:50
開始 10:00
終了 18:00
場所 江の島内 詳細はお申込みの方にお知らせいたします。
お申込みの方にご連絡させていただきます。
参加費
税込350,000円 (分割可)

 ※上記費用には含まれるもの 

〇5回10コマ のグループセッション
〇90分の個人セッション2回 〇FBコミュニティでのサポート 
〇期間中のメールセッション無制限 〇教材費
〇ワークブック代 〇バイブルデザイン及びカルトナージュ製作費 
〇フォローアップの実践会 一回ご招待(通常5000円)
 
支払方法

銀行振り込み


お申込みの時点からキャンセルポリシーが適用します。
必ずご確認の上お申し込みください
定員 6  名
申込受付期間2019/7/ 2(火) 10:12 ~ 2019/9/30(月) 09:50まで
主催者冨永のむ子
こちらのイベントもオススメです
天から与えられた使命を生きる【自分の神話塾】39期 9月28日(土)スタート、参加する方もできない方もメッセージをどうぞ!
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional_s

パーソナルクレド舎

Mission
現実世界に地に足をつけてはじめて、天に使ってもらう人生となる
Senmon
悟り 使命 天命 人生の目的 宇宙の法則

リクルートで事業開発や広告ディレクターとして働いていた冨永浩志と冨永のむ子が、宇宙とつながり本質に目覚め、天から与えられたお役目を生きていくためにサポートさせていただきます。

  Seredip_non
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
Copyright (c)  株式会社パーソナルクレド舎
Powered by reservestock