Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
Tomotake_image
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
受付は終了しました
190625 JFACe特別講義【田川先生による不妊/ホルミシス治療セミナー】
簡単誰でもできる、不妊治療に欠かせない体温アップ勉強会
このような方にオススメ
不妊治療、女性の冷え治療中、簡単に自宅での体温アップを指導したい方
期待できる効果
簡単に自宅での体温アップを指導がみにつく
 
 
寿あき屋 美容鍼灸サロンオーナー
菅原 万貴
 
鍼灸師
国際針灸医師
JFACe認定講師
 
鍼灸で、肌、健康、心で悩む方をゼロへ。 幸せの伝搬により、笑顔あふれる社会に
Award51
Expert
 
 
株式会社 エルジンジャパン 
一般財団法人 日本美容鍼灸マッサージ協会
鍼灸で、肌、健康、心で悩む方をゼロへ。 幸せの伝搬により、笑顔あふれる社会に
 
一般財団法人 日本美容鍼灸マッサージ協会は「本治に基づいた東洋医学的な全身調整」と「解剖生理学な理論に基づいた顔へ少ない鍼の数」で安全に結果の出る【上田式美容鍼灸(R)】を通じ、まずは美容鍼灸をキッカケに鍼灸院に足を運んで頂き、Before Afterで喜んで頂くと同時に、実は体のケアが大事であることを説き、人々の生活の一部に鍼灸がアンチエイジング・予防医学として組み込まれることを目指しています。

上田式美容鍼灸(R)をキッカケに、肌の改善、若返りを感じ、また体調も良くなることで、はじめは、しわやたるみを改善したい、若く美しくありたいという思いでご縁を頂きながらも、最終的に、体調管理も含めて生涯のご縁を頂き、サポートをしていく鍼灸師とクライエントさんとの関係を創り上げています。

創設以来、鍼灸師の地位向上、また鍼灸が国民の健康に役立っていくことを志の中にかかげています。

協会が描いているビジョン(会員の方、これから会員になる方と創り上げていくこと未来)は以下です。

『鍼灸の再定義』
つまり鍼灸のイメージを「痛そう、恐そう、怪しいから痛くない、明るく身近、効果あるものへ」変えていくこと。
『鍼灸業界の活性化』
繰り返しになりますが、
『世界の人々の生活の一部に鍼灸がアンチエイジング・予防医学として組み込まれる』


また、
『かっこいい、すてきな鍼灸師を育成し子どもが将来なりたい職業トップ10に入れる』という思いもあり、鍼灸師自身の意識改革、ステキな鍼灸師育成という上で、「ソーシャルからの見られ方」「鍼灸師としての在り方」など、経営塾やカウンセリング、ファッション講座、おもてなし講座なども行っています。

はじめはなんとなく美容鍼灸を学んでみたかった方が、当協会を通じ、意識や考え方が変わり、クライエントさんや患者さんが増え、鍼灸師としての喜..
 
国家資格者の地位向上
Award52
Expert
 
 
上田塾 リアル店舗専門ストックビジネス戦略家
上田 隆勇
国家資格者の地位向上
 
テスト
 
ご縁をいただいた方の笑顔を増やし、豊かな人生に出来る鍼灸師を増やす事で、鍼灸を体調管理のスタンダートへと変化させていく。
 
 
はり灸整骨みのりの森治療院  美容鍼灸治療
小林 竜太
ご縁をいただいた方の笑顔を増やし、豊かな人生に出来る鍼灸師を増やす事で、鍼灸を体調管理のスタンダートへと変化させていく。
 
柔道整復師 鍼灸師
一般財団法人日本美容鍼灸マッサージ協会 上田式美容鍼灸®認定講師
登録販売者 アロマテラピーアドバイザー
はり灸整骨みのりの森治療院 院長
みのりの森漢方堂 院長
「怪我でも病気でも苦しんだのなら、その分人の苦しみを理解して癒すこともできるはずだよ」
高校時代、闘病生活を送る母からそんな言葉で勧められた治療家の道を志すきっかけとなりました。

腰椎分離症や肉離れを抱えながらも部活動中心の生活を送っていた高校時代、突然の祖母の死去に続き、父親そして母親までも癌を発症。幸い父の癌は早期発見だったものの、母は「余命いくばくもない」と言われショックにより自分自身もパニック障害を発症し、過呼吸発作や失神してしまうように・・・
そんな時にもらった、母からの言葉。

この言葉を糧に、自身も受けた鍼灸、柔整の道を極めることを決意し専門学校へと進学。
専門学校時代に母が他界。約5年間の闘病生活中に、兄が結婚し生まれた孫と過ごす時の母の笑顔を見て、家族の繋がり、そこで生まれる喜びが人間の力になることを実感しました

柔整師と鍼灸師の資格を取得後は、整骨院で3年間勤務、
中国人で中医師免許をもつ女性鍼灸師のもとで1年間勤務したのち、
同じく職場で働いていた妻と結婚。開業。

開業後、痛みの治療や妊活治療などを行う中で、多くのクライエントから「美容鍼灸」の要望を受けるものの、自身の知識、技術では満足に対応する事が出来ない申し訳無さ、悔しさ、未熟さを感じ、同時期に知り得た(財)日本美容鍼灸マッサージ協会理事、上田隆勇にいちから技術、心得を学び直す為、師事。

同協会で学んだ技術、ハリウッド式美容鍼灸治療®により、容姿のお悩みが一挙に改善されただけではなく、体調の改善までもがみられ、施術効果の高さに改めて感銘を受ける。

以後もシワやたるみ等、お顔の症状に悩む多くの女性や、痛みや妊活、ストレスに苦しむ苦しむ患者を中心に施術を行い、安全に受けられる美容鍼灸、適切な食事やライフスタイルなどへのアドバイスが口コミを呼び、札幌市内ははもち..
 
「生きててよかった!」そう感じる施術や対話を元に、クライアントが自ら輝きを放つ存在にっていただくお手伝いをしています。
 
 
はり灸整骨みのりの森治療院 鍼灸師 美容鍼灸師 上田式美容鍼灸®認定講師
小林広実
「生きててよかった!」そう感じる施術や対話を元に、クライアントが自ら輝きを放つ存在にっていただくお手伝いをしています。
 
調理師に始まり、ヨガインストラクター、心理カウンセラー、アロマテラピスト、鍼灸師、漢方アドバイザー(登録販売者)と、「健康と美容」をトータルにコーディネートさせていただいております。
20歳と5歳の子のママ。
鍼灸師、漢方アドバイザー、ヨガインストラクター、調理師、アロマテラピーインストラクター、そして心理カウンセラーまで、様々な資格を取り続けた30代。武器を集めることばかりに集中してしてきましたがその使い方がよくわからず悩んでいた時期もありました。30代後半からは、少しずつ自分の理想の生き方や、憧れのライフスタイルを想い描くようになり、40代に入って「明確に想い描いたことは叶うのだ!」ということに気がつきました。長くおつきあいのできるクライアントさんを大切にしながら、プライベートでは旅行へ出かけたり、大好きな人とゆっくり過ごしたり、時間を好きにメイクしながら、一人で月に100万円以上稼ぐことも可能だと。
でもそのためにはただ「ぼーーーっ」としていて叶うわけではありません!その仕組みを知り、しっかりと実践することが重要です。そしてそれと同じくらい大切なのがマインド!ここ無くして今の私はありません!
私の経験とともに、ぜひみなさまに私の学んだことをシェアさせていただけたらと思います!

すでに治療院やサロンを経営されている方はもちろん、これから開業をお考えの方にもぜひ活用していただけると嬉しいです!よろしくお願いいたします。

一緒に楽しい毎日を過ごしながら、子供たちをワクワクさせることのできる大人になって生きましょうね✨
 

田川先生の鍼灸治療効果を上げるホルミシスと売上アップセールストーク、セミナー開催します。
 
健康、冷症、難病を改善しながら、売上を上げることのできるセミナーです。
 
当初、講師のみの特別講座予定でしたが、私や講師からではなく、開発者とトップセールスマンだった田川先生に、理論と、どんな品物や施術を売るにも契約するにも大事なセールストークとセールスマインドの講座を受けた方がよいとの判断で、公開します。といってもJFACe会員のみです。
 
 
私が不妊治療に用い、ありがたいことに藍子が懐妊した治療術の講座をする予定ですが
その不妊治療に役立つ、体温を上げることを圧倒的にサポートしてくれるホルミシスシートの治療家が知っておくべき理論。
 
 
そして6000万円の借金を背負い、それを返済することができた田川先生の商品販売力のロジック。
これは有名化粧品メーカーで販売の講師として以来されるほどの破壊力をもったセールスマインドとセールストークの講座です。
 
これを体感すると、私の技術講座と患者さんのセルフケアで圧倒的な効果を出します。
 
 
 
実際に冷症の私(笑)が使用して、35.7度が翌日には36.3度になり
子宮内の温度が低く、懐妊しにくい状態だった妻が、これに寝ていて浄化になり
冷えに苦しむスタッフが改善し
そしてがんに苦しむ人を救ってきました。
 
 
 
とにかく半端ない効果で、この術を受けた人、シートを手に入れた人は喜び、家族中が買ったりします。
 
とにかくヤバいです。
 

もっとも、保健医療が財政破綻するほど膨れ上がった日本を健康にするために
当時の通産省(現:経産省)が、ホルミシスのミトコンドリアの活性と体温アップの効果に着目して
大量に輸入し、国策で元気にしようとしました。 
 
 
が、そのに待ったを掛けたのが
医業の癒着、利権の塊である厚労省。
そんなことして、国民が健康になったら、医者が食えなくなる。
薬が売れなくなる。
経済がかえってまわらないじゃないか。
 
 
と猛烈な厚労省ブロックが入り、輸入したものの
通産省があきらめ企画がなくなり
ある企業が受け継ぎ、販売してきましたが、
権利者が高齢になったためそれもだめで、辞めようかと思っていたところ
田川先生と出会い、田川先生に託されることに。
 
 
田川先生は以前はトップセールスマンとして代替医療の品々を販売してきましたが
現在は、シャーマンが主。
同時に研究者でもありますが。
 
不妊もかなりの数を改善していますが
怪しいとなってしまいます。
 
 
そこで、本当に健康をしっかり作って行く【鍼灸師】がこのホルミシスを治療院や患者さんの日々に使って頂き、健康を指導しくのが、クライエントに音速に届き、また怪しさは減る。
そうして広がっていくことが目に見えるのです。
 
そこでコラボが決まりました。
私の治療技術講座も始まる流れと完全にリンクしています。


とにかく、3月21日は相当最強なセミナーになります。
ぜひ足を運んでください。

クライエントに喜ばれながら売上を上げるチャンスです。

開催日時
2019年7月 1日(月)
開場 13:00
開始 13:30
終了 17:00
場所 カタオカビル貸会議室
札幌市中央区南2条西3丁目13-4
インターネットエクスプローラー 7(IE 7)以前のブラウザでは地図の編集はできません。 こちらからバージョンアップをおこなってください。
拡大地図
参加費
定員 20  名
申込受付期間2019/4/23(火) 12:15 ~ 2019/7/31(水) 13:00まで
主催者一般財団法人日本美容鍼灸マッサージ協会
 
 
 
 
Profile

寿あき屋

美容鍼灸サロンオーナー

菅原 万貴

Senmon
札幌 美容鍼 寿あき屋 女性鍼灸師    

鍼灸師
国際針灸医師
JFACe認定講師

Copyright (c) 2010-2020 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock