18_oduxzjg2mzflmgzjm

『より多くの時間、お金と歓びを創造する』講座 広島

受付は2019年8月13日(火)18:00で終了しました。

356364_1 (2)
356364_p_20190314_154129
356364_1 (2)
356364_p_20190314_154129

人生を変えるきっかけとなる講座

このような方におすすめ

一般的な集客術、起業塾は、窮屈、やらなければならない、やれない、行き詰まっているしんどくなる

期待できる効果

貴女は一般的なやり方が合っていないだけだとしたら、貴女の人生、生き方、仕事やビジネスが創造的で楽しいものになる!

受付は2019年8月13日(火)18:00 までです。

『より多くの時間、お金と歓びを創造する』講座 広島

□アメブロの書き方
□アメブロで集客する方法
□アメブロの集客ページの作り方
□facebookの集客術
□コンサル
□ホームページの作り方

等々


従来のビジネスだと、


自分らしくない

やらなければならない、しんどい

と感じていませんか?





先にあげたビジネスのノウハウは私自身が経験したものです。

これらを経て、今に至ります。


パソコンが嫌いではないので、アメブロもホームページ(ワードプレス)も全部自分で創っています。




ですが、専門家が見るとおそらく「もったいない」とおっしゃるでしょう。


どれも中途半端、なんとなくは出来ているけれど、核心に迫る仕上がりではないのかもしれません。




あ~私ってダメだ!


これ以上時間を取るのは、でも専門家にしてもらっても、それで本当に集客が出来るわけでもないし、きっと何かあるはずだ!


そう思うと、また何らかのテクニックを学びに行く繰り返しでした。


ある、コンサルは、集客、売上を上げるテクニックを付ける事とそれに伴うメンタルサポート的なカリキュラムをされていました。


色んな新しい分野の出会いもあり、私はこのコンサルのおかげでアクセス・バーズに出会えたと思っています。


でも、仕事に関しては、なんとなく、やっぱりどれも一緒だなと思ったんです。




そんな中、出会った『アクセス・バーズ』


そして、アクセスコンシャスの視点で見ると、人は「ヒューマン」と「ヒューマノイド」の二つのタイプが存在するという事。



その「ヒューマン」には一般的なビジネスのやり方は可能かもしれないが、「ヒューマノイド」には合わない事が分かったんです。


私にも、自由に伸び伸び、私らしく歩む方法がある!



より多くの時間、お金と歓びを創造する!



自分の人生、仕事やビジネスを素晴らしく創造できたら!


ただただ、今までのやり方が自分に合っていないだけだとしたら、


合う方法で進めばどんな未来を創造できるでしょうか?


ワクワクしてきましたか?


もし快適さ、または、従来のビジネスのやり方に行き詰っていた

できない自分、周りと比べて焦っていた

でも、これなら、もっと楽しみながら良い方向に迎えるように思う!


まず私がした事は、書籍を読みました。


たくさん出ている中から、

・ジョイ・オブ・&12 - Joy Of Business Japanese


こちらの本を読み、更にアクセスコンシャスの世界が気になりました。


そして、アクセス・バーズのファシリテーターになりました。


より、コンシャスネスでありたいと思ったから。



そして、ファシリテーターになった事で、『より多くの時間、お金と歓びを創造する!』講座ができることになりました。




普通に、パートに出る事に抵抗がある。


自分で何かしたいと思っている。



あれもこれもやろうとして、


周りから、そんなに手を付けて


どれか一つに絞ったら


ターゲットを決めないと




やろうと思うけど、上手くいかない。



私がダメだからだと自分を責めて・・・



そんな周りの声を気にしなくて良いんです!



周りの人は、ヒューマンだから、面白い事言うな・・・ってスルーする!




貴女には無限の可能性があるから・・・


ジョイ・オブ・ビジネス



  • 自分が制限しているもの

  • 不可欠と決め付けたもの

  • 自分では気が付いていないもの


・こんなこと、決めてしまっていたんだ
 
・お金に対してそう思っていたんだ

・これも制限だったんだ

と見ようとしていなかったもの、こだわっていたものに気が付き、それを破壊していきます。




すると・・・


今まで思考、行動をストップさせていたものがなくなり


⇒ 今までとは違う選択がなされる。




今までとは違うあなたになれ、今までとは違う人生が始まります。




いつも楽しく笑顔でありたいから!


ギャリーが見つけ出したアクセス・バーズのおかげで行き詰った日々から脱出しましょう!




受講者の声

実践的な方法を知る事ができ、日常に生かせる講座でした。

目に見えるものだけではなく、内面的に現実的に自分のビジネスに向き合うことが出来ました。

自分を知るツールでした。


色々、これからやっていく上でたくさんのヒントがありました。

自分の事がまだ良く分かっていない?って

最近動けるようになってきているので、もっと具体的にやって行くと変われるかもっと思えました。


新鮮な事でいっぱいでした。

実際にやってみようと思えました。

ワクワクします♪



ワークをしながら自分自身では気が付いていないビジネスに対しての思い込みやこだわり

お金、時間、自分の人生についての制限が見えてきます。

再確認し、削除していく作業を一緒にしましょう!





講座の詳細・・・

『ジョイ・オブ・ビジネス』をベースに一緒により多くの時間、お金と歓びを創造していきます。


8月14日(水)10時~12時

広島オフィスセンター

参加費:5,000円/2h

定員:4名


持ち物:筆記用具、水分







アクセス・バーズってなに?・・・




アクセス・バーズを受けたことがなくても大丈夫です。
 
私自身、この講座を受講してから、自由にのびのびとfacebookやブログを書いたり、講座や施術も私を必要としてくれる方に受けていただいています。

もし、なかなか思考の習慣が変わらなければアクセス・バーズを受けてみるのも一つの方法です。


アクセス・バーズは不要な思考、観点、感覚、感情などを削除します。


それは、まるでパソコンのディレート・キーを押すように・・・




パソコンは始めは不要なデーターもキャッシュもないのでスムーズにネットにアクセスできます。




だんだん、知らず知らずに溜まった不要なキャッシュで重たくなる。




なので、定期的にキャッシュを削除しますよね。




スマホでもアプリをたくさん入れると起動が遅くなったり、動きにくくなったり、固まったりしますよね。




私達の脳も同じなんです。




定期的に削除すると、頭もスッキリ、スムーズに考える事ができるし、制限なく物事を進めることが出来ます。


アクセス・バーズのセッションを受けてみようと思う方は・・・





アクセス・バーズ講座を受けようと思われる方は・・・





受付は2019年8月13日(火)18:00 までです。
受付は2019年8月13日(火)18:00 までです。

スマイルライフコーディネーター

大本富美代

ゆるリンパで『私、もっと人生を楽しむ♬』と生きる喜びを見出す!
Professional_s

ゆるリンパで『私、もっと人生を楽しむ♬』と生きる喜びを見出す!

さとう式リンパケア上級インストラクター
国際ウェルネス協会 セルフケアマスター
アクセス・バーズ ファシリテーター
【ゆるリンパ】
『さとう式リンパケア』のセルフケアの触れている部分を感じ、自分と繋がり
心身ともにリラックスして身体の本来の機能を高めると共に
本来の自分を生きるパワーを引き出す部分をより高める手法です。
ヨガのように寝っ転がって一緒にやりながらお伝えしています。
 
 
その目的は
「私、もっと人生を楽しむわ♬」と思って生きる人を増やす事
 
 
一人一人が自分を大切にする事で、自分と繋がり、自分も周りも大切にできるようになったら・・・
世界は、いがみ合う事なく、お互いが貢献のエナジーで凄く穏やかで優しい雰囲気になる。
世界がより誰もが心地良く存在できる場所になる。
 
 
その為に、まずお一人お一人が自分で自分を大切にする習慣を付ける。
そのツールが『ゆるリンパ』です。
 
 
自分を大切にする事よりも、まず目の前の誰かを大切にするように学び、育った昭和世代が自分で自分を大切にするようになれば、
毎日を慌しく生きるよりも、もっと今存在する事の可能性に目を向ける事ができるはずです。
 
自分を大切にする事が、自分勝手、自己中、冷たい人、自分を大切にしていると罪悪感が出るなどと言った様々なものの見方を削除して、
まるで飼っている大事過ぎるわんちゃんを可愛がるように、自分の膝、腰、腕、手、お顔、頭を撫でてみましょう。

 
あなたが、そうかやってみようと思っていただけると嬉しいです。
 
きっと気になっている部分は、あれ?と消えていきます。
 
そして、数日~数週間継続していただくと、すっかり良くなって忘れているでしょう。
 
 
 
自分を大切にする事で、施設に入らずに自分で暮らす事が出来たら、子供もパートナーもハッピーです。
いつまでもどこにでも行けて、美味しく食べれて、全てを楽しむことができる。
 
 
現実に囚われて生きる事を選ぶ事もできる
可能性を見て生きる事もできる
一緒に可能性を見て生きませんか?
 
 
人生を楽しむ為には、健康で、自由になれている事が大切。
健康であればお金はかからない。
不安にならなくて良い!
 
 
 
笑顔で暮らす人が増える
心と体を緩める研究家
スマイルライフコーディネーター 大本富美代

1972年2月 奈良生まれ
数秘22 陰陽五行 水
奈良市 都跡校区で育ちました。

開催要項

開催日時
2019年8月14日(水)
開始 10:00
終了 12:00
場所

広島オフィスセンター

広島県

広島市南区東荒神町3-35

ホームページ

参加費

『より多くの時間、お金と歓びを創造する』講座 広島 参加費  5,000 円

お支払方法
定員

4 名

申込受付期間

2019/6/26(水) 00:00  ~ 2019/8/13(火) 18:00まで

主催者

大本富美代

お問い合わせ先

大本富美代

お問い合わせ先電話番号

080-1445-5176

お問い合わせ先メールアドレス

info@mamabeautynavi.com

受付は2019年8月13日(火)18:00 までです。
smtp08