4927_nzyxngrknmrhmdg4o

受付は2019年7月23日(火)13:45で終了しました。

えっ!それやってるの??

4927_prof2019-11-3010 5485_11

このような方におすすめ

何をしたらいいかよくわからない方、あつまりのメニューを受けようか迷っている方

期待できる効果

やってはいけない集客の嘘が分かります

受付は2019年7月23日(火)13:45 までです。

【夏休み特別無料】ネットにあふれる集客に関する5つの嘘


【夏休み特別無料】
知らないでやっている人多数!

ネットの無料情報にあるある~!
「集客に関する5つの嘘」



グーグルで調べるとある程度、いろいろな情報が出てくる時代になりました。
しかーし!起業に関しては、情報も多い分、嘘も混じっています。

起業スタート時には誰に集客の事を誰に聞いたらいいのか分からないので
とりあえず誰かがやっているとか何かで読んだ情報をもとにアレコレ試す人も多いはず。

でも、無料の情報には古いものもあまり効果のないものも含まれています。
有料の講座でさえ、「えっ、まだそんなやり方教えているの?」
というやり方を習ってしまうことも・・・・。
真面目にやったけど結果が出ないなーんてがっかりな話もよく聞きます。





よくある悪循環パターン


売れていたら、ブレるほど時間はなくなるんです。
だって、毎日レッスン、開催報告ブログ、
レッスン準備をグルグル繰り返すで、
事ができなくなり、結果ブレるほど余裕がありません。
むしろこタイプは、値上げや他収入柱をどう作るか?という発想にいきます。


だから、危ないは、

集まらない

不安になる

事に手を出す

というパターンです。

しかも、
売れていない

使える資金が少ない

有料情報や講座に出づらい

結果、無料情報ぐらいでなんとかしようとする

無料古い情報や役に立たないそ場しやり方で
やっぱり集まらない

とこんな感じになるで気を付けて!


ネットには古い情報もいっぱい


この無料講座では
沢山ある集客に関する嘘の中から、特にこれはやっちゃダメ!
というものを5つに絞ってお話ししようと思います。


どれも一般的には集客に役立つ方法として記事にされていること。
中には、それやってる!!という人もいるはずなのでびっくりすると思いますよ。


その古い情報を記事に書いている人に刺されそうなので、
この内容は今回、講座にして限定でひっそりとウチウチでやります。



タイムスケジュール


前半60分
えー!あなたもやっているかも!?
「集客に関する5つの嘘」

後半60分
意見交換、質問など交流会&
スペシャルオファー


<別日の開催>

この開催は他にも開催があります。
8月1日10-12時



この会の主催<あつまりコンビ>

 やまなかまりこ

引っ越しのたびに知り合いなし、土地勘なし、コネなしで活動をスタート。
「仕事は作るもの」をモットーに自らの居場所と仕事を創り出す。
これまで集めてきたお客様は3000名を超える。
転勤のたびに0から仕事を作ってきたノウハウ、コツをかなり実践的に講座でレクチャー。

2014年にISD個性心理学と出会い
その面白さに夢中になる。
開講したその年から2年連続協会のシンポジウムで優秀成績で表彰していただく。


2016年はISD個性心理学も活かした時間マネージメント講座などもオリジナルで開発し人気を博す。
全国に100人以上の講師を育成。
これまで、全く知らない土地に行って数か月で教室を軌道に乗せ4000名のママ会員を作ってきた。
現在は、養成講座を行いつつ、
集客の流れと仕組みづくりをオンラインで伝えサポートする日々。
9割の仕事をオンラインで行い、プライベートとの楽しい両立をしている




渡辺 あつ子
2006年からカウンセラーとして活動をスタート!

2014年からに所属していた協会の講師を卒業し
何か新しい世界に飛び込みたい!!
と思っていた頃にISD個性心理学と運命的にであう。

それまでも、カウンセラーや講師養成をしていたが、
ISDの売りやす差に惚れ込み受講生も稼げるようになってもらいたい!
を実現!!

他のグループより受講生が増えた要因は
心の魔法スイッチで、受講生のやる気スイッチON!が出来たからだと確信中
オンライン講座をスタートし、更にサポートメンバーが増えている。

成功を邪魔する思考を徹底的に排除し、
豊かな自分を作るために必要なスイッチをオンにしていきます☆



こちらもおすすめ<9月生募集開始>グループコンサル6か月


10期6か月集中グループコンサル9月スタート生の募集が開始になりました!
今回の無料講座の最後に案内させていただきます。

8月30日まで早割でかなりお得にお申し込みいただけます。
毎回グループコンサルは毎回早割で埋まることが多く、
月10万をまずは目指そうという方のためのコースです。
興味のある方は後半の質問タイムでもお聞きいただけるので覗いておいてください。


<これまでの開催>
1期 2015年1月クラス
2期 2015年2月クラス
3期 2015年5月クラス 満席→増席
4期 2015年9月クラス 満席→増席
5期 2016年9月クラス 満席
6期 2017年9月クラス 満席
7期 2018年2月クラス 満席
8期 2018年9月クラス 満席
9期2019年4月クラス  満席


10期6か月集中グループコンサル9月スタート生
募集内容と日程、カリキュラムはこちら↓


まずはしっかり10マンをめざす人のための
6か月グループコンサル詳細





このグループコンサルは開始以来、満席つづきの好評の講座で、
売り上げ10万以下の起業スタート時の方が主な対象のため
唯一値上げしていない特別な講座です。

*さすがに来年度は値上げをしますのでこの価格での開催はラストになります。


<キャンセル規定>
無料講座ですがお休みの際は必ず事前にご連絡をください。

なお、当日急きょお休みの場合は次回の振り替えは基本はなし。
新規お申込みの方を優先していきます。
無料講座にありがちな「連絡なしのドタキャン」の場合は、
迷惑料1万円を請求させていただきます。
忘れていた!はナシでおねがいします。

私は自分のことも大切にしてくださる方にこの講座を精一杯お伝えしたいのでキャンセル規定は必ずお読みください。
お申し込みされた時点で了承されたと判断いたします。


<お問合せ>

不明点はこちらまでお問合せください

やまなかまりこ

hothaha1234@gmail.com



受付は2019年7月23日(火)13:45 までです。
受付は2019年7月23日(火)13:45 までです。
引っ越しても、オンラインでも知り合い0から仕事を創り出す!
Expert_s
Award51

リスタ株式会社

山中真理子

引っ越しても、オンラインでも知り合い0から仕事を創り出す!

Collabotimes
緊張や不安で前に進めない方の為にセルフコントロールする方法をお伝えし、本来の能力を発揮しより良い人生を創造するお手伝いをしています。
Expert_s

繊細さん専門カウンセラー

渡辺あつ子

緊張や不安で前に進めない方の為にセルフコントロールする方法をお伝えし、本来の能力を発揮しより良い人生を創造するお手伝いをしています。

開催要項

開催日時
2019年7月23日(火)
開場 9:50
開始 10:00
終了 12:00
場所

オンラインのみ全国対応

オンラインのみ全国対応

参加費

無料

キャンセルポリシー

無料

定員

18 名

申込受付期間

2019/6/25(火) 19:41  ~ 2019/7/23(火) 13:45まで

主催者

山中真理子

お問い合わせ先

山中真理子

お問い合わせ先電話番号

09041307266

お問い合わせ先メールアドレス

hothaha1234@gmail.com

受付は2019年7月23日(火)13:45 までです。
smtp06