26092_yzy3ndyzyje2oty2y

受付は2019年7月20日(土)09:50で終了しました。

能力の「フタ」を開けるノートに変えませんか?

このような方におすすめ

人生のステージを上げたい方すべて!!

期待できる効果

思考の整理ができる!仕事がサクサク進む!学びが定着する!頭のモヤモヤがスッキリ!売上UP!子どもとのコミュニケーション改善!などなど、書ききれないほどです!!!

受付は2019年7月20日(土)09:50 までです。

方眼ノート1dayベーシック講座


あなたには、こんなお困りごとはありませんか?

●段取りが苦手で、やるべきことが全くこなせず時間ばかりが過ぎる

●仕事で資料を作るのに時間がかかってしまう

●上司や顧客へのプレゼン、「わかりやすい」と言ってもらうには…

●読書やセミナーの内容が身につかない

●ブログ記事を書いても、売り上げにつながらない

●頭の中が常に混乱し、自分が何をしたいのかが分からない

●常にイライラして、子どもや旦那さんに当たり散らしてばかり


これらのお困りごとが、ノートを方眼ノートに変えただけで解決するとしたら…


方眼ノートの秘密を受け取りたくないですか?


全国ではもうすでに、スゴイ結果が続々と出ています!!

●長野の進学校で高1女子がテスト7日前から方眼ノートを使ったら、学年137→50位になった!

●セッションの申し込みが、昨年の4倍に!

●いつも3時間かかっていた会議が30分になった!

●パワーポイント30枚の内容を、方眼ノート1枚に結晶化してプレゼンできた!

●方眼ノート講座受講2日後に、1億8千万円の契約が成立した!



みなさんも、この受講生の方々のように人生のステージを変えたいと思われているなら、

ノートを見直すべきです。


逆に言うと、ノートを方眼ノートに変えるだけで、人生のステージは変わってしまうのです。


今みなさんは、どんなノートを書いていますか?

□第一印象が汚い

□あれもこれも、とりあえず書き込んである

□A4以下の小さいサイズのノート

□余白がなく、びっしり詰めて書いてある

□4色以上ペンを使っている

□見返しても、内容を再現できない


「頑張っているのに、結果がいまひとつ…」と思うことがあったら、ノートを見返してみてください。

上に□にいくつチェックが入りますか? 

       

原因は、あなたの能力や努力不足でもありません。

能力にフタをするノートが原因です。


方眼ノートに「ピンッ」ときて、この文章を読んでくださっている。

今がノートを変えるタイミングです!!


受講者のみなさんに起きている変化です
●ノートを取りながら頭の整理ができ、課題、やるべきことが分かり、今後の行動の効率があがると思います。

●今日、その日からの行動が変わります。人への影響力が上がります。成果を取りたければ、受講すべし!

●この講座で人生が変わります。夢の実現化ができそうです。

最初は受講料が高いと思いましたが、すごく自分にとって意義のある内容でした。
 自分の普段のモヤモヤがなくなるような気がします。

●ぜひ参加したほうがいいと思います。単なる手帳術やノート術ではないです。
 方眼ノートは人生の道しるべになります。  
  
●毎日子どもに怒鳴ってばっかりだったのが、受講後子どもが自ら決めた事を守るようになった。

●就職活動での面接に自信がついた!



これまで全国で約3000名の方が「方眼ノート1dayベーシック講座」を受講し、
それぞれの変化を手に入れています。


この3000名は、会社員、経営者、個人事業主といったビジネスでの活用を目的とする方だけでなく、
子育て中のママ、中学生、高校生、大学生。親子での受講者もおられます。


大人だけでなく、子どもたちにも手渡せる「能力のフタを取るノート」。


こうした変化があなたにも起こるとしたら…
しかも、その変化に必要な時間はわずか6時間です。


あなたも、能力のフタを開けるノートの使い方、あなたも身につけてみませんか?


【講座内容】
①あなたの現在のノート診断「ノートは第二の脳」
②年収の階段と3つのノート
③仕事も勉強もできる人が必ず持っている、
  たった1つのキーワード
④inputとoutputを10倍にする方眼ノートワーク
⑤さらに効果up!


脳の回路を書き換える劇的Before→After
【特典】
・無料ノート添削(3枚)+1ヶ月フォローアップ
・図解版「頭がいい人はなぜ、方眼ノートを使うのか?」書籍
・A4方眼ノート&ペンセット プレゼント
・FBグループ「方眼ノート1day《受講生》スペシャルグループ」へ招待
・一定条件クリアで、方眼ノート認定ナビゲーター取得可能&ディプロマ進呈(ディプロマ取得料不要)


【中野絵美の講座への思い】

私も、2018年の春に「頭がいい人はなぜ、方眼ノートを使うのか?」このタイトルに魅かれて1day講座の受講を決めました。
それまでの私は育休中ということもあり、子育てをしながら毎日のんびり過ごしていたわけですが、「このまま保健師として働き続けるのも…」「看護師に戻るのは、体力的にも精神的にもしんどい」と悩んでいました。
そんな時に、この方眼ノートと出会い、方眼ノートで人生のステージを上がっているたくさんの人と出会い、体験を共有する中で、自分の「欲しい未来」を具体的にしていきました。
私が感じている方眼ノートのパワー。
それは、「安心感」です。
頭の中でぐちゃぐちゃモヤモヤしていたものが、方眼ノートと向き合うことで毛糸がほどけるように整理され、頭の中で考えていたのでは出てこない思いや考えが出てくる。
そうした経験を重ねることで得た「これから何か試練や課題があっても、方眼ノートがあれば大丈夫」という安心感。
これは、他の何にも代えがたい資産だと思います。
そんな私の経験、変化を1人でも多くの人に、特に女性、特に看護師のみなさんに伝えていきたい!!
そんな思いを胸に、みなさんの前に立っています。
方眼ノート1dayベーシック講座を受講すると決めて下さった方々のために、6時間で「明日から、いや今日から実践できる」「方眼ノートで変われる!」という確信を持っていただけるよう、精いっぱい手渡していきますね。
みなさんに会えるのを、楽しみにしています。



受付は2019年7月20日(土)09:50 までです。
受付は2019年7月20日(土)09:50 までです。

方眼ノートトレーナー

中野絵美

イキイキ素敵に働ける看護師を増やしたい。

イキイキ素敵に働ける看護師を増やしたい。

看護師
保健師
認定方眼ノートトレーナー
Mind ∞Body Clearing method 認定インストラクター

開催要項

開催日時
2019年7月20日(土)
開場 9:30
開始 10:00
終了 17:00
場所

マツヤマンスペース 2階ミーティングスペース

愛媛県

松山市千舟町5-3-17

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

●大人:37584円(税込) 34800円+税

7月6日(土)までのお申込み+中野絵美公式メルマガ登録の方限定

早割り特別価格

32184円!!(29800円+税)

 

 

定員

8 名

申込受付期間

2019/6/25(火) 00:00  ~ 2019/7/20(土) 09:50まで

主催者

中野絵美

お問い合わせ先

中野絵美

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

houganmaru.ns.emi@gmail.jp

受付は2019年7月20日(土)09:50 までです。
PR
smtp06