1437_owzjzjjinjlkodi5n

アニマルコミュニケーション

Pro講座(動画セミナー)

355972_coffee-1869820_640
355972_stockfoto_111221293_xs
355972_coffee-1869820_640
355972_stockfoto_111221293_xs

このような方におすすめ

アニマルコミュニケーターとして起業スタートしたい方、仕事の手順が知りたい方

期待できる効果

アニマルコミュニケーションを仕事として行う上で必要なことを学びます。特典の起業コンサルではその方にあった方向性でアドバイスさせていただきます。

受付は2020年12月31日(木)22:00 までです。

アニマルコミュニケーション Pro講座(動画セミナー)

アニマルコミュニケーションPro講座の販売はこちらのページに移行しました。

https://resast.jp/stores/article/10622/33292


==========================


アニマルコミュニケーションPro講座は、アニマルコミュニケーションを仕事として行う上で必要なことを学ぶ講座です。


※すでに、アニマルコミュニケーションのスキルをお持ちの方が対象です。



アニマルコミュニケーションPro講座はこんな方にオススメです



チェック(透過)アニマルコミュニケーションのスキルがあるけど仕事として活かすことができない



チェック(透過)アニマルコミュニケーターとして活動していきたい



チェック(透過)アニマルコミュニケーションのモニター募集を始めたい



チェック(透過)アニマルコミュニケーターとしての理念が学びたい



チェック(透過)アニマルコミュニケーターとして、カウンセリング、ペットロスの知識を学びたい




アニマルコミュニケーションPro講座のプログラム



・セッションの流れと注意事項

お申し込み者とのメールのやり取りについて

セッションご依頼の前に

特定商取引法に基づく表記


・セッションの仕方、手順

メールセッション
電話/スカイプなど遠隔セッション
対面セッション


・カウンセリング方法

ラポール(飼い主様との信頼関係)
カウンセリングの概要(傾聴、共感的理解など)


・ペットロスの知識と対応の仕方

ペットロス症候群とは
悲しみの12段階
少しでも早くペットロスを癒すのには


・アニマルコミュニケーターの倫理

中立な立場と境界線
アニマルコミュニケーションのプライバシー


・アニマルコミュニケーション願望実現ワーク


...etc


テキスト20ページ



【特典】


☆起業コンサル60分(無料)


アニマルコミュニケーションのブログ、モニター募集、最初に準備することなど、その方にあった方向性でアドバイスさせていただきます。


☆受講者限定FBグループにご招待

☆受講後サポート質問1ヵ月付き



※特典の起業コンサルの期限は、受講後1年となります。


※サービス向上のため特典の内容は予期なく変更になる場合があります。




基礎&応用講座の課題を提出されて、練習会、Pro講座の起業コンサルまで受けられた方は、アニマルコミュニケーションPro講座の認定書(PDFファイル)をお渡しいたします。ご希望の方はメールでお知らせください。




受講者さまのご感想




ハート実践に役立つ内容が盛りだくさん

講座・テキストの内容は、お客様とのセッションの流れ、カウンセリングの仕方、ラポールの重要性、ペットロスのお客様への対応方法や注意点など、どれもお客様とのやり取りに必要不可欠な、実践に役立つ内容が盛りだくさんでした。


ハート動画は本当にありがたい学びのツール

仕事を持っている私には、動画は本当にありがたい学びのツールです。特典の起業コンサルでは、初心者の私に合った方向性でお話ししてくださり、募集ページの添削やアドバイスも頂き、疑問点もクリアになりました。


ハート初めの一歩を踏み出すことができました

この半年間、まさみ先生についてきて、モニター募集までの初めの一歩を踏み出すことができました。1人では絶対無理だった思います。Pro講座受講は、私にとって大きな転機でもあり、自信にも繋がりました。


ハート心の在り方まで学ぶことができました

アニマルコミュニケーターとしてお客様とどう向き合って行けば良いのか、心の在り方まで学ぶことができました。講座もとても楽しくて良かったです!


ハート知りたかった沢山の事柄を教えて頂けました

アニマルコミュニケーターとしての知識を教えて頂いた後に プロとして活動するにあたって 知りたかった沢山の事柄を詳しく丁寧に教えて頂けました。楽しい上に 必要な事を教えて頂けましたので私としては本当に貴重なPro講座でした。


ハートとても役に立ちました!

お客様とのやり取りや募集のやり方など、テキストに書いていないことも教えてくださり、先生の経験を元に、たくさんアドバイスをいただけたのが嬉しかったです。


ハート先生のおかげで一歩踏み出せています

先生の経験からのアドバイスがとても心に残る講座でした。受講中の色々な場面で伝えていただくことすべて先生の細やかな気配りがあり、その姿そのものが私の学びとなりました。いつもいつも、心に響き、魂に刻みこまれていく授業です。


ハートこの講座を受けてからプロへと望まれた方が良いと思いました

アニマルコミュニケーターを目指す方にとっての一番大事な事、その部分に重きを置き、これはアニマルコミュニケーションならずとも、日常生活の中でも、特に接客業の方には活かせる内容でした。対人関係にも活かせます。


ハートこれから新たなスタートを迎えられると感じました

これからアニマルコミュニケーションを使いながら活動していくには必要な知識で、今まで経験してきたことも活かせるような参考になったのでとても良かったと思います。ペットロスについてはまだ経験がないので、くどうさんの経験を通して教わることが出来たのでありがたかったです。


ハート自分の適正を活かせていきたい

Proとして活動して行くためにどのように進んで行けば良いのか、具体的に解りやすく学ぶ事ができました。Pro講座まで学びを進めて良かったと思います。


ハート実際に体験されたからこそ分かるアドバイス

アニマルコミュニケーションを勉強するなら仕事としてやっていきたいと思ったので申し込みさせて頂きました。
私はブログからの集客を考えているのですが、そのために必要な情報がしっかりと入っていて文章を作ったりするのにとても役に立っています。
工藤先生が今迄、実際に経験されて試行錯誤された中で「これはこうした方が良かった」とか「こうゆうことをすれば申し込みが増えた」など実際に体験されたからこそ分かるアドバイスを沢山して頂き有難たかったです。
先生はネットにもとても詳しくて、こうゆうサービスは便利だから使った方がいいですよ~とか使える情報を教えて頂きました。


ハート今後自信を持って活動していけます
アニマルコミュニケーションをお仕事としてやっていくにあたり、動物さんだけでなく人への対応についても詳しく教えていただけたので、今後自信を持って活動していけます。
仕事の段取りがよくわかったのと、これからどのような方向性で進めていくかということについての自信が得られました。


ハート抵抗なくアニマルコミュニケーションの世界に浸れました
自分のペースで取り組めて、復習も出来、無料レッスンで質問もできたので、対面での講義が苦手な私には最適で、外出する必要もなく、抵抗なくアニマルコミュニケーションの世界に浸れました。
起業コンサルは、質問する前に知りたいことを色々お話してくださり、大変満足でした。参考になることばかりで関心を持ったことも多く、とても充実した時間を過ごしました。


ハート仕事を進めていくうえでの心構えや、疑問への解決方法が得られました
アニマルコミュニケーションを習った先生のフォローがなく、自己流でやっていたので、プロとしての、心がまえや、セッションするときの注意事項などを経験豊富なくどうまさみさんから学びたかったため、受講しました。

講座の内容は、とても分かりやすくて、テキストがあると何度も読み返せるので、とてもよかったです。
これからアニマルコミュニケーションの仕事を進めていくうえでの心構えや、今疑問に思っていることの解決方法が得られました。


ハートお仕事としてやるのにすごく有難い講座

アニマルコミュニケーション講座を受けてみて、お仕事にしたいなと感じた時に色々な疑問や不安があり、それを解消したいと思い、Pro講座の受講を決めました。
講座の内容は、すごく勉強になりました!お仕事としてやるのにすごく有難い講座だと思います。
自分に自信が持てました。起業コンサルでは色々教えてもらい、話を聞いてもらい、気持ちが楽になりました。


ハート“具体的”で、すぐ実践できる内容

アニマルコミュニケーターとして、本気でお仕事していきたいと思っていたため、この講座を受講しました。
動画、テキストの内容はとても具体的で参考になりました。

本当に“具体的”で、すぐ実践できる内容が、ありがたかったです。
自分の中だけで色々考えていたことが、くどう先生にコンサルしていただき、とてもすっきりして、やるべきことが意外にシンプルだと気付きました。
実質的に行動していくことの大切さに気づけましたし、自信が持てました。


ハートお客様とのやり取りや募集のやり方など仕事のノウハウが学べた

アニマルコミュニケーションPro講座を受講したいと思った理由は、アニマルコミュニケーションを今後のライフワークとしてやっていこうと決めたものの、どう告知してよいのか、どう集客していったらよいのか、まったくわからず、お仕事としてのノウハウが知りたかったです。
お客様とのやり取りや募集のやり方など、テキストに書いていないことも教えてくださり、先生の経験を元に、たくさんアドバイスをいただけたのが嬉しかったです。
この講座を受講していなかったら、こうしてお仕事としてやっていこうと自信が持てなかったかもしれません。
先生から多くのアドバイスを頂けたことも、どれも貴重でありがたいです。


ハート仕事のノウハウを学び今後の活動に活かしていける

アニマルコミュニケーションPro講座を受講したいと思った理由は、アニマルコミュニケーションをビジネスとしてスタートさせるに当たり、準備を進めていく上での注意点やより良いノウハウを知りたいと思ったからからです。
講座は、テキストの内容が具体的だったので分かりやすかったです。参考文献にも、なるほど!と納得の内容でした。
特典の起業コンサル(60分)は、今後の活動に活かしていけるのではないかと思いました。
ビジネスとしてやりたいけど上手くいくかな?と言う不安要素が、自信に変わったことが一番の収穫でした。


ハート実践に活かせる中身の詰まった講座

実際にアニマルコミュニケーションを行う際の対応方法なども教えて頂き、実践に活かせる中身の詰まった講座でした。
受け取ったことに間違いはないという自信が持てたことで、もっともっとたくさんの動物と話しがしたいという気持ちが強まり、多くの人たちに広めて行きたいという思いも強くなりました。




アニマルコミュニケーションPro講座(動画セミナー)の受講方法


本サービスは動画をご覧いただく受講形式になります。


お支払い確認後に、動画セミナー特設サイトのリンクをお知らせいたします。


そちらからテキストをダウンロードして、ご都合のいいお時間に、ご自分のペースで受講ください。


受講後、特典の起業コンサル60分(無料)にお申し込みください。


※起業コンサルの期限は、受講後1年となります。



受講料のご案内



●受講料 29,800円

→ 応援価格 21,800円(税込)





お申し込みの流れ



1、【お申し込みはこちら】から必要事項をご記載のうえ送信ください。


2、お申し込み後、記載アドレス宛にタイトル【重要】と書かれた本人確認のメールが届きます。


3、そちらに記載の「申し込み完了リンク」をクリックしていただきますとお申し込み完了になります。


4、完了しますと、続けてお支払い方法ご記載の確認メールが届きます。


、お支払い確認後に動画セミナー特設サイトのリンクをお知らせいたします。


そちらからテキストをダウンロードして、ご都合のいいお時間に、ご自分のペースで受講ください。



※確認メールが届いていないと、お申込みが完了していないことになりますので、ご注意ください。



==========================




何か、わからないことがございましたらお問合せフォームからお尋ねください。


(注)この下の【開催日時】は【申込み締切日】という意味になります。


受付は2020年12月31日(木)22:00 までです。
受付は2020年12月31日(木)22:00 までです。

リザストオフィシャルトレーナー協会 オフィシャルトレーナー

アニマルコミュニケーションCREA主宰

工藤まさみ

家族・ペットを大切にしながら豊かなライフワークを実現
Premium_s
Award63
Award50
Trainer

家族・ペットを大切にしながら豊かなライフワークを実現

2014年、普通の主婦からペットロスがきっかけとなり
アニマルコミュニケーターとして51歳で起業。

2019年、アニマルコミュニケーション動画セミナーを
販売開始して週3日の稼働で年商8桁を達成。

2020年、アニマルコミュニケーション資格・養成・起業アカデミー設立。

アニマルコミュニケーションCREA認定講師の制度をスタート。

『家族・ペットを大切にしながら豊かなライフワークを実現」を理念に掲げ

アニマルコミュニケーションを通じて、精神的・経済的に自立した女性を増やし

老後安定した社会を創ることを使命に活動しています。

開催要項

開催日時
2020年12月31日(木)
開始 22:00
終了 22:00
場所

ご自宅、または受講が可能な場所で動画をご覧ください。

オンライン

参加費

アニマルコミュニケーション Pro講座(動画セミナー) 参加費  21,800 円

お支払方法
定員

8 名

【満員御礼】

申込受付期間

2019/6/26(水) 08:00  ~ 2020/12/31(木) 22:00まで

主催者

くどうまさみ

お問い合わせ先

くどうまさみ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

larph.crea@gmail.com

受付は2020年12月31日(木)22:00 までです。
smtp08