9166_njrjythjndllotezy
このイベントは告知のみです。オンラインでの受付はございません。
355860_adobestock_176807775-1-768x512
355860_adobestock_176807775-1-768x512

〜あなたの知らないお産の世界がそこにはあります〜

このような方におすすめ

自分が本当に望む「最高のお産」をしたい方、赤ちゃんに優しいお産をしたい方、パートナーと赤ちゃんと一緒にお産をしたい方

期待できる効果

お産の不安や恐怖がワクワク楽しみに! 「最高のお産」を実現させるためのパスポートが手に入る

「最高のお産!」のためのzoomセミナー (6月30日)







「最高のお産!

のための

zoomセミナー








Higest Birth


「最高のお産」
あなたにお贈り致します



◆★◆◆◆★◆






あなたは、どんなお産をしたいですか?


どんなお産をしたいかを、考えたことがありますか?


あなた自身で、お産を選べる事をご存知ですか?




その事を知らずに、
出産場所の決められたお産をそのままされる方が多いです。


それでも、あなたが満足のできるお産になればいいですが・・・・・・




ほとんどの方が何も知らずに望むお産は、

「楽なお産!」

「自然なお産!」

「痛くないお産」

です。



ですがお産の現実は、

ほとんどの方が、

「二度と産みたくない!」と思うほどの苦痛なお産

を経験されています。



そして、
「自然なお産」を望んでいても、



5人に1人は帝王切開術でのお産。


陣痛促進剤の使用に至ってはそれ以上。


吸引分娩も施設により頻度は異なりますが1〜9%位の確率で実施されています。


会陰切開も施設により異なりますが、出産場所によっては、初産婦さんはほぼ全例、会陰切開を実施する病院もあります。



痛くないお産がいいからと、
無痛分娩を選ぶ方も増えています。

ですが、初産婦さんが無痛分娩を選んだ場合には、ほとんどの方が陣痛が弱くなる微弱陣痛となり、結果、陣痛促進剤を使用することになります。

そして、うまくいきめないと、赤ちゃんが降りてこれずに、吸引分娩となることが多いです。





お産の情報誌などで、なんとなく知っているような情報かも知れません。

でも、

ほとんの方が、私がそうなるとは思っていないのです。


こんな現状の中で、

あなたが自然に楽なお産ができる確率はどのくらいでしょうか?


真剣に考えてみて下さい。

あなたにとって、

その赤ちゃんを産むことは、人生においてどのくらい大切なことですか?


苦痛を味わうお産をするのも

快感を味わうお産をするのも

あなたが選択できます。




ただその方法を

知らないだけです。


✅お産や陣痛に不安や恐怖がある

✅痛みが怖くて、無痛分娩にしようか迷っている

✅パートナーに、お産にもっとコミットして欲しいと思っている

✅笑顔で穏やかなお産をしたい

✅赤ちゃんにお産で苦痛を与えたくない

✅家族の一生の思い出となる、素敵なお産をしたい

✅大変なことは苦手、頑張らずに楽なお産がしたい




「最高のお産!」のためのzoomセミナーは、

この中の一つでも当てはまる方にお勧めです。

出産場所では教えてくれない、

お産の原則について、

10のステップに分けて、最高のお産が実践できるようにお話いたします。


1ステップ:お産の真実を知る

2ステップ:お産への思い込みを破壊

3ステップ:お産の学習

4ステップ:お産する自分を知る

5ステップ:目標の設定

6ステップ:目的の明確化

7ステップ:体を整える

8ステップ:人間関係を整える

9ステップ:スキルを習得する

10ステップ:マインドを整える




このセミナーの受けることで、あなたとパートナーが望む

「最高のお産」をデザインして
実現するための方法を手に入れることができます。





salonのお客様からは、

🌹お産のための準備と、お産の時にできることが、こんなにあるとは知らなかった。とてもわかりやく実践できそうです。

🌹夫とお産に対して、共同体ということが良くわかりました。そんな風に考えたことがなかった。

🌹妻に対して、出産のことをもっと話さないといけないとわかった。ただ出産に立ち会うために病院に行くのではなく、それまでの過程がとても大事で、男としての出産での役割と男も出産できるということがよくわかった。

🌹出産に対する気持ちが本当に変わりました。出産に対して、主人との会話がすごく増えました。

🌹出産だけでなく、人生においても活用できる。奥さんだけでなく、自分も出産に対して前向きに取り組めるようになって勉強になりました。


🌹「私の赤ちゃんの産み方」は「赤ちゃんの生まれ方」で「お産で快感を得られる」ことをお聞きして、できるとわかりビックリしたと同時に目からウロコが落ちた気分でした。

🌹妊娠や出産に対する不安やパートナーに対する言葉にしていない遠慮や不満に気づきました。パートナーに対する遠慮や不満は「お産は女性がするものだから男性に頼りすぎてはいけない」という観念から、夫に対してどこまでお願い(要求)をしていいかわからず、「私だけが・・・」と潜在的に不満を抱いていることに気づきました。・・・(略)・・・夫婦で受講して、2人で力を合わせて乗り切って楽しみたいと夫と共に思えるようになりました。


と、多くの感想を頂いております。

ちょっと知るだけで、結果は大きく変わります。




苦痛を味わうお産にするのか、

快感を味わうお産にするのか、


選ぶのはあなたです。







あなたが、お産を終えた後に、
「知らなかった!」と後悔をすることのないように
ぜひお産の真実を知って最高のお産を手に入れましょう(^o^)/*





【お願い】

本セミナーは、zoomを利用したオンラインセミナーです。

*zoomが使えるようにしておいて下さい。
*zoomは顔出しでお願い致します。
*zoomは着席でお願い致します
*15分以上の遅刻は、他の方のご迷惑になりますので基本、入室をお断り致します。
 (事情がある場合は、事前にメッセージでお知らせくださいませ。)
*途中、退席は可能ですが、その場合再入室ではできませんので、あらかじめご了承下さいませ。



*最後の30分は、Salon★Ooでのプライベートレッスンなどの説明会となります。
 ご興味のない方は、セミナー終了後、退室はご自由です。









助産師・バースデザイナー®

太田敏枝

私の人生の目的は、世界によりよいお産を教える事である!
Professional_s

私の人生の目的は、世界によりよいお産を教える事である!

助産師・看護師・バースデザイナー®・ヒプノ赤ちゃんプラクテショナー・ヒプノセラピスト・助産師養成所教員資格・トコちゃんアドバイザー・産後ケアエキスパート助産師 日本初!お産をデザインする助産師・バースデザイナー®︎
助産師として35年以上、高度医療の総合病院(不妊治療含)から個人病院、自然分娩の助産院、また、助産師学院の教員として勤務。両親学級・骨盤ケア・母乳相談・育児相談なども実施。Salon開業後は地域で企業の育児相談やプレママ教室、学校の性教育にも取り組んでいる。

今までに3万人以上の妊産婦さんや赤ちゃんの援助と、800件以上の分娩介助をさせて頂く。

助産院で、産婦さんと家族と助産師が一体となって「お産」をする、医療を必要としない自然なお産に出会い感動し、「お産」がその人の人生を大きく変えると痛感する。誰もが最高のお産ができるように、妊娠前から「お産」について考え、準備をして欲しいと願う。
「出産場所=病院」という発想から解放され、もっと自由に「お産」をとらえられるように。
「お産=痛い」という思い込みを取り除き、「お産」で快感が味わえるように。
誰もが「自分らしいお産」をご自分でデザインして実現することで、その後も楽しく・美しく・自分らしく過ごす人生を歩めるように。
究極のリラックスを得られるヒプノをお産に活用することで、簡単に楽に「最高のお産」を手に入れてもらっています。
あなたが本当に望む理想のお産、「最高のお産」をお贈り致します♡
 

開催要項

開催日時
2019年6月30日(日)
開場 18:55
開始 19:00
終了 22:00
場所

Salon★Ooからzoom

大阪府

大阪市生野区中川西1−9−25

ホームページ

参加費

参加費  3,500 円

お支払方法
申込受付期間

2019/6/24(月) 15:48  ~ 2019/6/28(金) 18:00まで

主催者

太田敏枝

お問い合わせ先

太田敏枝

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

midwife@salon-oo.com

smtp08