2019年半年を振り返りましょう!会

受付は6月30日(日)07:30で終了しました。

このような方におすすめ

半年の振り返りをし、ビジョンや目標設定をしたい方、自分らしい幸せな半年年を生きたい方、

期待できる効果

ワクワクで進んでいける!無理なく自分らしい半年のビジョンがみえる

2019年半年を振り返りましょう!会

振り返りは学習です。
コーチングでよく言いますよね。

振り返りは本当に大切なことなんです。

私達は忘れっぽい。

いやー!そんなことないよ!

なーんて、言っても、忘れてる事がほとんどです。
振り返りのワークをする度にそれは痛感します。

スクールでさえ、2週間の振り返りをして、思い出すこと、気付くことが良くあります。

振り返りは自分のアウトプットになるのです。


半年間のアウトプットをし、振り返りをしながら、しっかりと現在地を確認して、最高のイメージ、ビジョンを描きます!!!


一人でもできますが、みんなでやるから気付きや思いもしないビジョンが湧き上がることもあるんです。

相乗効果は絶大!

一緒に楽しく半年間を振り返りしましょう!!!



楽しく半年間の振り返りしましょー!会





右のブロック画像の右側に文字を書く場合はここの画像と文字を編集してください





右のブロック画像の右側に文字を書く場合はここの画像と文字を編集してください



開催要項

開催日時
2019年6月30日(日)
開始 9:30
終了 12:00
場所

仙台市内(参加者にお知らせします)

仙台市内

参加費

無料

キャンセルポリシー

参加費 6000円

 

定員

4 名

申込受付期間

2019/6/24(月) 09:08 ~ 2019/6/30(日) 07:30まで

主催者

仁平覚子

お問い合わせ先

仁平覚子

お問い合わせ先電話番号

08055777686

お問い合わせ先メールアドレス

info@bzcreation.com

命時間(とき)を土台に才能能力資質を生かし時短でゴールを実現する
Professional_s

命時間(とき)を土台に才能能力資質を生かし時短でゴールを実現する

ビーズクリエーション代表
一般社団法人 聞聴道きき上手協会 Main講師
超実践コンサルタント(クリエイティングコンサルタント)
アドラー流コーチングスクール代表
チームフロー認定コーチ 宮城県出身。
実現の魔法使いラッチ

2009年、専業主婦時代におやこ劇場で、ボランティアで働くママ達にどうしたらモチベーションを持って意欲的に活動に参加してもらえるか模索し、コーチングを学ぶ。しかし、当時学んだコーチングは「知識としては面白い」、「使えるようで何かが足りない・・・」とそのスキルに納得感が得られずにいた。 その後震災を経て2012年人生の大転機を迎え世界最高峰レベルのコーチングを学び、プロコーチとして活動を開始。人脈、金、経験、すべてがゼロの状態から起業。 仙台を拠点に「コーチングを広めたい!」という想いと、「本当の自分の想いに気付き、現実を動かすコーチング」「才能やチカラを知るステップアップコーチング」を経営者、士業、ビジネスパーソンに提供している。

また、コーチングやコミュニケーションなど、外部から講師を招き講演会・セミナーの企画開催にも力を入れ、これまで少人数から100名規模のイベントを50以上成功させている。

現在は山下義弘氏通称ビリー氏に弟子入りし、超実践コンサルタント魔法使いlatchとして、命時間(とき)を土台に時短でゴール実現する企業売上コンサルタントとして実績を積んでいる。