4482_nzhhztk3yjvjzjdjm

受付は2019年7月 6日(土)14:00で終了しました。

355439_schneider scents
355439_schneider scents

シヴァシャクティのタントラ講座【東京】

このような方におすすめ

タントラに興味ある方。パートナーがいないとタントラは実践できないと思っている方。パートナーシップで悩みを抱えている方。タントラは自分には無理と思っている方。

期待できる効果

パートナシップに関する新しい発見。他者に依存することなく意識的にオーガズミックな瞬間を体験するコツがわかります。

受付は2019年7月 6日(土)14:00 までです。

ハッピネスとパートナーシップの意外な関係


シヴァシャクティのタントラ講座




【日時】

7月6日(土)15~18時


【会場】

五反田イズネス


【参加費】

3500円(税込・通訳込、お茶お菓子つき)




パートナーがいなければハッピーになれない?


タントラは一緒に実践するパートナーがいなければ、難しいと思っていませんか?


あるいは、

自分の年齢や、過去の経験、容姿といった外側の理由ーーそして最も正当なように聞こえる理由の数々に自分自身を小さくさせてしまっていませんか?



タントラは、年齢に関係ありません。


タントラは、容姿に関係ありません。


タントラは、パートナーあるなしに関係ありません。



そして、


タントラは、生を喜びと共に生きたいと願うすべての人のためにあります。



この週末の時間は、「タントラ」を正しく理解し、実践していくためのイントロダクトリーのワークショップです。



シヴァシャクティのすべてのタントラ・ワークに通じる【体験するパート】と【理解するパート】が、ちょうどよくブレンドされた深い味わいで調合されています


それはまるで、
自分の内側のどこかで長い間ずっと望んでいたのに手に入れることができなかった何か、

どうやって手に入れたらわからなかった何か、


それをようやく味じわうことができる贅沢な時間となるでしょう。




お申し込みはこちら click here




こんな方にオススメ!


タントラに興味がある人


パートナーシップで悩んでいる人


パートナーがいないとタントラは実践できないと思っている人


タントラは自分には無理(年齢、容姿、瞑想歴等)だと思っている人


自分に合うタントラの道を探している人





なぜタントラの科学が未来の男と女を変えるのか?


タントラは、古代インドで誕生した自己変容の科学です。


5000年以上の歴史のなかで、タントリカと呼ばれる実践者たちによって、実験・検証が行われ証明されてきました。


その変容力は、かつてパワーを持った権力者たちによって誤用され、抑圧されてきた歴史があります。タントラの実践者たちが身を守るようにして、そっと伝承してきた知恵や儀式は、現代では風習としてインドの日常生活に残ってはいるものの、その深淵な教えについてはほとんとが忘れ去られています

Alta (Image Courtesy: Oriya Online)




そのタントラが現代に再び蘇るきっかけとなったのが、シヴァがシャクティに語る愛の言葉ーVigyan Bhairav Tantra(ヴィギャン・ヴァイラブ・タントラ)と呼ばれる112通りのタントラ瞑想技法です。



この112の技法は、そのスートラ(経文)というごく短い一文に収められいます。



そのシンプルさゆえに、そこに凝縮された宇宙の神秘、人間としての限りない可能性の深淵さについては人類の注目を得ることはありませんでした。



その深みと高みを、あますところなく現代人に分かりやすい平易な言葉で語られたものがあります。


それは「タントラ秘法の書」と呼ばれています。



実際には1972年インドのムンバイで、当時バグワンと呼ばれていたタントラ・マスターによって、彼の話しを聞きに集まった探求者たちに向けて語られました。一年以上にわかって断続的に話されたこの講和によって、再び112通りのスートラ(経文)に息吹が与えられました。



現在、バグワンはOshoと呼ばれています。



Oshoは1990年にインド・プーナで肉体を離れました。しかし彼のビジョンは死後30年を迎えようとしている今もなお、生を全一に生きたいと願う世界中の探求者たちを魅了し続けています。


OSHOは20世紀最大の神秘家であり、覚者であり、タントラ・マスターです。


この講座の内容は、OSHOによって蘇った古代インドの叡智・タントラの科学ーヴィギャン・ヴァイラブ・タントラを基礎としています。




お申し込みはこちら click here




この集中講座で手に入れることができるもの


・目から鱗の驚きと発見を通じて、異性との新しい関わり方のコツがわかります

・過去に起きた間違いや出来事に対する肯定的な新しい見方を通して、自分を不必要に責めることから解放されます

タントラの科学を明瞭に理解し、そのエッセンスを体感できます。

パートナーへの新しい接し方、今までとは違う関わり方を日常生活ですぐに実践できます




ワークショップについて



14:40~ 開


15:00~16:00 


・イントロ

・エネルギーを動かしていくためのダンス


〜休憩〜


16:10ー17:20


・ハッピネスとパートナシップについてのタントラ講義

・日常で実践できる小さなタントラ・プラクティスの紹介と実践



17:30ー18:00


・シェアリング


・マントラ詠唱



〜ワークショップ終了〜



講師について




■PROFILE

インド生まれインド人

インド、ビハール州のブラーミンの家系に生を受けたボーディー・バイラヴは、厳格な菜食主義とサイレントミールを実践し、日々の穢れの浄化を司る、スピリチュアルな環境で育ちました。

1991年、インドの神秘家OSHOのワークに出会い、
1996年にテイクサニヤスをしてからは、神聖さへの探究はより真摯になり、瞑想は深みを増していきました。

25年にわたる瞑想とヨガの経験から得た、愛と智慧と変容のテクニックによって、生における苦悩の根本原因を見つけ、光と気づきがもたらす至福と喜びを友人たちにシェアしています。

近年は、アジアやヨーロッパ各地で、グループやセミナーや個人セッションを行い、ワークを広めています。

ヒマラヤから南インドまで、数々の聖地を巡り、日本を度々訪れては禅師にも教えを乞い、中国では達磨大師の洞窟にも足を運びました。



初めての著書となる「REAL WOMAN」は、絶賛発売中。










■PROFILE

東京生まれの日本人。

本当のタントラとは何かを探求し、インド聖地巡礼の旅やOSHO瞑想法などを学び、実践。

タントラを通して、世界各国を自由に飛び回り、内なる探求者たちとOSHOビジョンと瞑想を分かち合い、タントラへの探究心と情熱のあまりインドに暮らすようになって15年。

現在は、瞑想仲間であり、親友でもあるインド人男性ウッタムと共にタントラ瞑想ワークショップやリトリートを日本やインドで開催。



日本人でありながら、西洋のライフスタイル感覚を身につけている国際人。大学時代は哲学専攻。

OSHO瞑想法のほかに、OSHOメディテーティブセラピー、OSHOアートセラピー、家族の座、Who is in?、数秘・タロット、ブレス、ダンス、ボディーワーク、クリスタルヒーリングやカウンセリングといった数々のセラピーやヒーリングなどを習得。
現在は、インド・プーナ在住。







受付は2019年7月 6日(土)14:00 までです。
受付は2019年7月 6日(土)14:00 までです。

シヴァとシャクティが目覚める旅

Uttam&Toshan

本来の自分を取り戻し、喜びとともに生きることを可能とするタントラの道ー内なるシヴァとシャクティが出会い、溶け合い、ひとつになる旅をフルサポートします

本来の自分を取り戻し、喜びとともに生きることを可能とするタントラの道ー内なるシヴァとシャクティが出会い、溶け合い、ひとつになる旅をフルサポートします

OIM公認瞑想ファシリテーター ウッタム&トーシャン
ShivaShakti Awakening


シヴァシャクティ
タントラスクール講師


1万年以上前とも言われている古代インドで誕生したタントラを、現代に甦らせたきっかけとなったタントラの聖典『ヴィギャン・ヴァイラブ・タントラ』〜ハートを開き、宇宙とひとつになるための112種類の技法〜に忠実にのっとり、セックスだけに注目されがちなタントラの誤解を溶き、愛の道である《真のタントラ》を伝える。


カップル、シングルを問わずセックスを愛へ、愛を祈りへと変容していく旅の途上にある探求者向けのタントラ瞑想リトリートを東京・大阪、インドで開催。

タントラの聖地であるインド・カジュラホで日本人向けにタントラ瞑想リトリートを開催している唯一のタントラスクール。

15年以上の年月を瞑想を通して探求の道を共に歩んできたウッタムとトーシャンのふたりが提供するタントラリトリートは、ユーモアと笑い、真摯でかつ深みがあると定評がある。


◾︎ウッタム著書
『リアルウーマン〜すべての女性の魂のために〜』


◾︎LINE@登録はこちら
http://nav.cx/8o7nzUl

開催要項

開催日時
2019年7月 6日(土)
開場 14:40
開始 15:00
終了 18:00
場所

ISNESS

東京都

品川区西五反田2-23-1スペースエリア飯嶋2階

ホームページ

参加費

シヴァシャクティのタントラ講座 参加費  3,640 円

キャンセルポリシー

 

paypalでの支払いの場合↑

ーーーーーーーーーーーーーーー

口座振込の場合

参加費:3500円

お支払方法
定員

30 名

申込受付期間

2019/6/22(土) 20:00  ~ 2019/7/ 6(土) 14:00まで

主催者

Art of Love

お問い合わせ先

トーシャン

お問い合わせ先電話番号

050-3136-3105

お問い合わせ先メールアドレス

shivashakti@reservestock.jp

受付は2019年7月 6日(土)14:00 までです。
PR
smtp06