Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
9671_nwriyjqwnznkzdk2n

魔法大学校 エリート養成コース
<1期生>

Uketuke_syuuryou
H_taisho
自らのパワーと知恵を目醒めさせたい方、自らの創造性を信じて発揮したい方、本格的に魔術を学びたい方
H_kitai
セルフ・マスタリー。上級ハイマジックを学ぶことを通じた、意識の変容と錬金。自分自身のオリジナルのチャーム(魅力・魔力)の発見。
355219_screenshot 2019-01-21 at 3

“魔法とは、人間の意識の歴史、変容の足跡、そのプロセスの全て!”

怖れるな、使え!そして学べ。”

- By Lord Merlin, Channeled by Mikasa at Merlin's Cave

 

「目醒めよ、魔法!」

 

魔法を信じる人々は、自らの知恵とパワーを信じている。

世界に違いを生み出すことができると信じている。

 

宇宙の法則を活用し、自ら運命を切り拓き、

パワフルに創造と具現化を行う、自己実現者となる。

 

そのスピリットは燃えさかる炎。

触れるものすべてを変えていく。

 

想像を超える奇跡を生きる、

真の魔法使いとなれ。

 

魔法大学校 エリート養成コース 

 

魔術と錬金術の習得によって、

変容:トランスフォーメーションと具現化:マニフェステーションを

マスターすることに特化したコース。

 

幅広く、深く、継続的に魔法を学びたい方

魔法を学ぶ仲間と出会い切磋琢磨したい方へ

 

エリート養成コースでは、ごくわずかな魔法使いに伝えられてきた

希少な上級ハイマジックを学ぶ機会を提供します。 

 

ここでいうエリートとは、

高いレベルのセルフ・マスタリー【自己実現】のこと。

 

意識と整合性が備っていなければ、

魔法は使えないか、誤って使われるか、望んだ結果は得られません。

 

パワフルな魔法使いになるには、

物質面にも、スピリチュアルにも精通し、

パワーとフォースの扱い方に熟達する必要があります。

 

人間であると同時に魔法使いとして遵守すべきことを学び、

自らのダークサイドの統合を進めていきます。

その神秘の間にこそ、魔法が眠っているからです。

 

アルケミスト(錬金術師)が、その一生をかけてでも創り出したかった黄金とは・・・

マジシャン(魔法使い)が、何度転生してでも手に入れ、守り抜きたかった知恵とは・・・

 

目醒めていてください。

 

どこかに隠された知恵(オカルト)を探すのではなく、

あなたの中に封印されている知恵とパワーこそが魔法。

 

魔法大学校では、その封印を解く鍵をお渡しします。

 

 

魔法を学ぶことを通じて、

自分自身のパワーに目醒め、魂が携える黄金の知恵を手にする

大いなる変容と錬金の機会を得るでしょう。

 

<エリート養成コース受講条件>

・ライトランゲージ 初級、中級 修了

・ドリーム 〜夢のすべて〜 初級、上級 修了

 

カリキュラム <1期生> 2019年9月〜2020年5月

 

3つの上級ハイマジッククラス

(1クラス3日間、教材費込、セレモニー、リチュアル、リトリート宿泊費込)

 

1. 惑星の聖印
魚座満月  2019年9月13日(金)〜15日(日) 

見えないインクで描く聖印(シギル)が、

惑星のエネルギーを凝縮させ、具現化の扉を強力に開く。

太陽系の惑星のエネルギー:太陽、月、水星、金星、火星、木星、土星

数秘、魔法陣、占星術、カバラ、錬金術等々のマジックの伝統をふまえながら、

マインドの柔軟性を高め、信念体系を自由自在に使い、シームレスな動きを生み出していく。

それはまるで、リアリティの淵で展開されるアーティスティックなダンス…

 

つながる、跳躍する、浮かびあがる

惑星と踊ることで地球に降ろされるフットプリント(足跡)

聖印(シギル)はあなたにしか踊れないダンス

 

年に1度の特別な満月 ハーヴェストムーンと重なるこのクラスでは

Youthing Ceremony  〜若返りの儀式〜に、アシスタントとして参加できます。

儀式魔法基礎の習得後は、自分自身に若返りの儀式を執り行うことができます。

 
<スケジュール>
9/13(金)お昼集合 ランチ&オリエンテーション
午後2時 東京都下 会場チェックイン(駅⇄宿泊地の車送迎付)

午後 魔法の授業 

夜/中秋の名月:儀式魔法の基礎

 

9/14(土)

午前 魔法の授業

午後 魔法の授業

夕方 若返りの儀式準備

17〜21時半 中秋の名月:若返りの儀式

 

9/15(日)

午前 自主ワーク

午後  魔法の授業 

夕食前チェックアウト

またはもう1泊して9/16 10時チェックアウトを選べます。

会場(宿泊費込):東京都下エリア(月見テラス付の日本家屋を貸切)

 

2聖杯マジック
冬至 2019年12月20日(金)〜22日(日)

スピリットが受胎する、もっとも神聖なプロセス。聖杯の秘密が明かされる。

騎士は聖杯を求め、何世紀にもわたりスピリットを運んできた。

水瓶座の時代に、神聖なる女性性と聖杯は再び活性化している。

聖杯の道を進む者は、この深淵な知恵と、神秘の瞬間に再び出会うだろう。

今こそ、ひとつとなる時。

 

核心問題へのエネルギーヒーリングに効果の高い、ハイマジックのテクニックが伝授される。

このメソッドは、マジシャンの意図が最善に合一している限り、

離れていてもクライアントの意識的知識を最善に合致することができる。

具現化はより整合性の高いものへと。

 

会場:日本国内リトリートを予定(関東圏内または関東近郊)

 
2020年4-5月の英国マジックリトリートでは、
グラストンベリーにあるチャリスウェル(聖杯の泉)にて
聖水リチュアルと聖杯マジックを行います。

(任意参加。英国リトリート参加費は別途かかります。)

 

3. ゴールデンクローク 1&2
獅子座満月 2020年2月7日(金)〜9日(日) 

究極の抽象 エーテルのマスターへ

ダークエイジのはじまりに、数学に隠されたハイマジック

 

蓄えた風が 渦巻く地

凍る炎に 燃える水

雷が咲き 嵐が歌う

 

足す 引く 掛ける?

世界をどのように働かせたいのか?

その手で触れずに、何を動かしたいのか?

 

人生そのもの、生き方そのものが変容するほどの ”刻印”

 

世界の準備が整う、その時まで・・・ 

黒い森の奥で、ドルイドが握っているのは

不可能が可能になる ”切り札”

 

【黄金のマント】ゴールデンクローク1ではシンボルの扱い方、その奥義を学び、

2ではさらに複雑なシンボルを学ぶ。

 

会場:日本国内リトリートを予定(関東圏内または関東近郊)

  

※全てのクラスにテキストつき(日本語または英語、一部ヘブライ語)

クラス内で解説しますので、英語・ヘブライ語がわからない方も心配ありません。

※3つのハイマジックは、習得後クライアントやコミュニティに役立てることができます。

 

お申込方法

エリート養成コースは長期の魔法使いトレーニングです。

トレーニング中は様々なプロセスを経ますが、

その全てがトレーニングの一部であり、魔法の一部です。

魂が変容するということは、その具現である人生や3次元的現実が大きく変容します。

 

十分に内容をご理解いただき、ご不明点を解消してからご参加いただくため、

受講にあたり、無料個人面談を実施しています。

このページのお申込より、無料面談をお申込みください。

 

また、魔法大学校よりフクロウ便【招待状】が届く場合があります。

メールボックスをチェック!

 

個々人の適性に合わせたオーダーメイドのエソテリックチュータリングは、

(マジック、ヒーリング、自己変革、コーチング他の個別指導)

期間1day〜 日本、海外にて受講可能です。

お問い合わせ・受講ご希望の方は→こちらからお問い合わせください

  

特典1 カルマインプリント解除 無料受講

 

何が運命を決めるのか?

すべてを統治する宇宙の法則、カルマ。

誰であっても、いつどこにいても、

たとえそれを知らなくても、逃れることはできない。

人々が最も怖れるのは、自らの運命。

カルマを燃焼させたいか?

さらに深く豊かな魂の記憶にアクセスしたいか?

ならば魂のレッスンを受けることだ!

 

意識を総動員して全てに行き渡らせ、古の知恵から学ぶ。

様々な術を通じて、身体にまで蓄積されたカルマの結晶をクリアにする。

 

2日間 ウェブ受講(12月開催予定)

  

特典2 目醒めよ魔法!英国リトリート優先参加&特別価格

魔法大学校 エリート養成コース生は、

目醒めよ魔法!英国リトリート

Awaken Your Magic! in UK

に、優先予約可&特別価格で参加できます。

(リトリート参加費・交通費等は別途かかります)

2020年4〜5月ゴールデンウィーク期間に開催予定

 

アーサー王と聖杯伝説、引き潮にしか入れない魔法使いマーリンの洞窟、

ドラゴン、マリア、天使が交差するグラストンベリーでの聖水リチュアル、

チャリスウェルでの聖杯マジック、

氷河期から続くケルト古代森で小人とワンド探し、妖精の滝でのMojoづくり、

ドラゴン図書館でのレクチャー、魔法グッズ探しなどなど、

学んだ魔法を実践する機会が盛りだくさんのリトリートをお楽しみに!

 

特典3 魔法使いのための厳選3ツールプレゼント

 

1.魔法使いマーリンのクリスタルストーン

英国マーリンの洞窟から。魔法を学ぶ生徒のために用意した特別なもの。

 

2.聖ジャーメインのペン

聖ジャーメインの錬金術実験室のあった、フランスはロレーヌ地方の

ダヴィンチデザインの二重螺旋階段が有名なシャトー(城)で直接入手したペン。

 

3.惑星スケール

宇宙基地で入手した惑星スケール(定規)。Sigil Magicのプラクティスにも最適。

 

【予告】2020年以降 エリート養成コース 魔法クラス 

今後開催予定の魔法のクラスをご紹介。内容は変更の可能性があります。

 
マルチレベルマジック 

クォンタムフィールドの全ての側面を、真にポジティブなエネルギーで満たし、

長期的に働くように起動する、完璧な封印のマジック。

 

ローズマジック
〜アセンデッドマスターのイニシエーション〜

秘めたる願いがほころび、プレゼンスが咲き誇る。

それは極上に香しい魔法。

 

ヤコブの梯子

魔法はかけるより、解く方が難しい。

家系にかけられた黒魔術や呪いを解く、スペルブレイクの術。

 

古代ミステリースクールの魔法

時空を超える3つの旅。トライアングルの秘密とピタゴラス。

 

次元間の署名

特定の魔法陣によって、多次元を通じたマニフェステーションの扉が開かれる。

各プレーン、各次元を貫通するエネルギーの署名、その書き方を学ぶ。

 

インナースペクトラム

スピリットと物質の間。無限にあるレベルの間。

パワフルな幾何学的建築が、144の鍵となるエネルギーを召喚し

オーラに蓄積されたパターンを完了する。

 

魔法使いの基礎〜応用

・アカシックレコードとアストラル界

・サイキック開発

・魔法使いのための宇宙の法則8+原理1

・タロット応用:多次元スプレッド、サイキックタロット、キューブオブスペース他

 

イニシエーション

・アトランティス イニシエーション

・エジプト イニシエーション 

・ギリシアオリンポス神 イニシエーション 他

 

 

<0期生> 受講生の声 

まつこ.Gさん

奥さまは魔女/NLPマスタープラクティショナー

 

☆受講のきっかけ☆

小さい頃から魔法は大好きで、『奥さまは魔女』のように

指を鳴らせば魔法が使えることに憧れていました。

フクロウ便(魔法大学校エリート養成コースの招待状)が届いた時、これだ!と思い申込みました。

 

小さい頃は、誰からもらったかも覚えていないけれど、

美しく装飾された鍵を持っていて、それをにぎってカーテンの裏にもぐると、

違う世界に行くことができました。

6歳の時に引っ越して、鍵がなくなってしまい、

探しても出てこなくてショックだったことを久しぶりに思い出したのです。

魔法学校に入学することは、その鍵を取り戻すことだと直感で感じました。

 

☆入学した時のこと☆

いつも行くジムのランニングマシーンでウォーキングしていたら、

マシーンについているTV液晶に、魔法使いマーリンが突然映ったんです!

そして「ようこそ」と言ってしばらくニコニコしていたので、

「これは魔法の世界からの招待だ、この道を進もう」と後押しされました。

 

☆入学にあたり不安だったこと☆

自分に魔法は使えるのか?

そもそも魔法って何をするの?

Mikasaさんの学校説明を聞いて、それはクリアになりました。

大変興味を惹かれました。

学費はどこから?という不安もありました。

常識的な私の一部は「魔法にお金を費やすなんて・・・」と言いましたけれど、

それほど大きな声ではなかったです。

それよりも、相談したパートナーが、

「魔法使いになったらいいじゃない。夢を追ったほうがいいよ!」と

いつになく積極的に応援してくれたのには驚きました。

現実的な人で、魔法に詳しいわけではないのに、です。

それから、今回を逃したらもうチャンスはないと思いました。

「今がその時」だと思いました。

 

☆マジックを学んでみて☆

最初のクラスが終わったところですが、

自然との関わり方、見え方、感じ方が質的に変わりました。

前から自然に触れ合うことは好きでしたが、

例えば苗がどこで育ちたいか、水やりのタイミングなど

的確にわかるようになって庭づくりが進んでます。

以前に「これが自然というもの」だと思っていたことは全く変わりました。

 

最初のクラスで男性性と女性性の統合のテーマで魔法を使いましたが、

今もプロセス中ですが、闇がたくさん出てきています。

自分の母とパートナーの母が手術を受け

(ライトランゲージで手術は大成功、回復も順調ですが)

母親との葛藤や、怒り、自分で自分を傷つけていることなどが明らかになってきました。

ちょうどその頃、世間でも子供の虐待や、女性蔑視などの事件を頻繁に目にするようになりました。

その根っこは自分にあるのだと気づいてはいましたが、

より深い部分、元型に入っていっていると感じます。

 

気づきは早くなっています。

内側で起こることと、外側で起こっていることが同時に起こるので、タイムラグがありません。

小さな変化は日常的に起きています。

来客の際に、スケジュール変更する必要が出てきて、

それをこちらから伝えなくても、相手の予定が変わるとか。

 

☆想像を超える奇跡を教えてください☆

最初のクラスの後、結婚して、

以前から二人で思い描いていた古民家に偶然に出会い購入しました。

そのリフォームの相談に行った時のことです。

相談者が、わたしがとても気に入っている美術館を手がけた

大工さんを紹介してくださったんです。

「そうつながるのか!」と本当にびっくりしました。

古民家を愛し大切にこだわりを持ってお仕事をしてくださっています。

これからどんな家にしようかと想像がふくらみ楽しいです。

 

☆魔法とは何?☆

マジックは本当に奥深いもの、と同時にとても身近で

日々、そばにあるものだとわかりました。

遠い世界の話ではなくて、毎日生きて、呼吸して、そういうエネルギーだって魔法だと思います。

 

☆入学を迷っている皆さんへ☆

マジックは、純粋に楽しいです。そして壮大です!

表面的な楽しさというより、深さと歓びからくる楽しさ。

これは、学んでみて初めてわかることです。

違う世界に触れて、こっちの世界に来てみて欲しいです。

世界が全く変わってしまうということを体験してほしいですね。

 

 

Fさん (20代)

ボディ&エネルギーワーカー

 

☆入学のきっかけ☆

マジックに興味はもともとあって、子供の頃は兄弟で自然にしていました。

身近にあるものだけれど、もっと精通したいと思っていました。

また、家系にとって魔法を扱うことが必要でした。

特にブラックマジックを解くこと。

 

マスターに教わるのは限られた機会ですし、

魔法を学ぶなら海外に行かなければとか、

初めは予算的にも無理かなと思いました。

なんだか夢のような遠い感じで。

 

もともとMikasaさんに学んでいて信頼していましたし、

無料面談でよく話して、学ぶ必要はあると感じました。

一方でマジックを他人に提供すべきではないとも感じており、

自分の闇の扱い方がわからない、自分の闇の側面を統合したいと思ったことが、受講の理由です。

 

☆入学した時のこと☆

受講を決めてから研ぎ澄まされて、余分なものがふるい落とされています。

なんでも家族に相談していましたが、今回は自分で入学を決めました。

承認欲求を自覚して、自分を自分でホールドすることができたと思います。

 

自分がいっぱいいっぱいで周りが見えていないことが多かったのですが、

冷静に俯瞰した時があったのです。

夢みたいだと思ってたけど、現実的に計算したら受講費もあって。

 

パートナーシップ、(マインド)コントロールと支配、逃避などのパターンが

よくわかるようになりました。

受講を決めたらパートナーとの関係性が変わりました。

母との関係はより親密になりました。

パワフルに生きることを自分に許可するような仕事の変化や、引っ越しがありました。

雇われ=無力と思っていたけど、

権力者にパワーを受け渡すパターンをクリアし、変容しているのを感じます。

営業能力もつきました。

 

☆マジックを学んで☆

シンクロは子供の頃からだけど、いいことも悪いことも

自分が作り出していると本当によくわかります。

マジックを学ぶことは、自分の清算ためでもあります。

 

変化が怖いと思う時「心からしたいことはなんだろう?」と自分に問いかけ、

医療の道を進みたいという夢を取り戻しました。

 

最初の魔法のクラス「変革のスフィア」で、

自分のルーツと深いつながりのあるラピスラズリの

大きなスフィアをいただき、「やっぱりそうか」と思いました。

ラピスのスフィアはまるで地球の大きさに思えました。

スフィアマジックの後、医療のスペシャリストとつながることが多くなりました。

医師という権力・権威は、国、宗教、両親からの支配に結びついているけれど、

一方で医療を誰かに提供したいという思いも強くなったのです。

ルシファーがみずから堕ちたように、

マジックは、陰陽両方を見て、扱うことなのだと思います。

 

☆想像を超える奇跡を教えてください☆

夜に見る夢の世界の変化が大きいです。

夢見の能力がびっくりするぐらい上がりました。

あと、目覚ましをかけないと寝すぎてしまうのが常だったのですが、

朝起きられるようになったことが、自分としては信じられないくらいです。

 

思った通りのことがすぐ起きる。シンクロがすごい。

生と死の瞬間や、生と死について向き合う機会が増えました。

生きること、死ぬことが、身近でかつ具体的になってきました。

 

☆入学を迷っている皆さんへ☆

魔法を知っているなら、それは過去生でしてたから。

自分の魂をどこまで拡大して、現実化して、落とし込んで表現していけるか?

生きる目的を失っている人、全てを失っている人にこそすすめたいです。

 

人生丸ごと大きな変容があるとき、人生を受けとめたいとき、

自分が変化することを許可すること。試されてますね。

抵抗も大きいけれど、自分の抵抗をいかに手放せるか。

もう、できるできないではないんです。時代も変わってきている。

 

大小たくさんのサプライズがあります。

いかに気づいていなかったかに気づきます。

意図を中心にそろえること。

人によって深まるプロセスは違います。バランスが大切。

 

☆魔法とは何?☆

日常にありふれているもの。毎瞬にある。

生き物の中、細胞中にある。

大都会を作り上げた人たち。

大きくて、小さなもの。

地球。

意図的に変容させるには、魔法を学ぶ必要がある。

学ぶほど物事はシンプルになる。

自分の見方次第で世界が変わる。

私が世界をどう見るか。

世界創造。

 

 

校長 Mikasaプロフィール

 

カタリスト、イニシエーター、リチュアリスト。時々、ケイオト。

4歳からエジプト系統のマジックを使う、早熟のマジシャン。

建築家、数学者、物理学者、気象学者、アルケミスト、パタンナー、ハンター、役者等の家族に囲まれ、

チェスやタングラム、クロスパズルなど古今東西のあらゆるゲームを競う環境で育つ。

10代に始めたムーンリチュアルは20年以上のキャリア。

20代はうつで寝たきりの中、アストラルトラベルとバーチャルリアリティ、瞑想で

マインドをトレーニングし続け、リアリティとは何かを探求。

30年以上かけて多くの魔術師の過去生とそのレッスンを統合し、世界の複数の系統の魔法使いに学ぶ。

豊富なマジックのモダリティを駆使し、様々な難題を抱えるクライアントを解放へと導いてきた。

的確で実践的な指導力を評価され、ティーチャーイニシエートを授かり、魔法大学校を開校。

 

得意なマジックは、シェイプシフト(変身)、スペルブレイク、複製。

好きなマジックは、ワンド、ノット、タングラム、リチュアルダンス。

 

魔法は教育が決定的に重要です。

魔法大学校の全てのクラスは、教授の資格を与えられたMikasaによる直接指導です。

魔法は、あなたが知らない何か。

魔法は、少しひねくれている。

魔法は、だいぶやっかいだ。

そして、この上なく魅力的である。

Work Your Magic!
 

 

開催日時
2019年9月 9日(月) ~ 5月 5日(火)
開始 9:00
場所 3回の国内リトリート、特典講座はウェブ受講

Releaf_touroku
参加費

無料面談にて、ご案内いたします。

こちらの画面から個別面談(無料)をご予約ください。

(40分程度)

エリート養成コース受講にあたり

・ライトランゲージ初級&中級

・ドリーム〜夢のすべて〜初級&上級

修了が必須です。面談は修了生向けですので、

修了していない方は先に受講してください。

支払方法

お問い合わせください。

 

定員 4  名
申込受付期間2019/8/ 8(木) 20:00 ~ 2019/9/ 9(月) 23:00まで
主催者Mikasa
お問い合わせ先Mikasa
お問い合わせ先電話番号090-5198-3038
お問い合わせ先メールアドレスmikasagrace@gmail.com
マヤの神聖マジック&ヒーラー養成スクール
Professional_s
 
 
 
Mikasa
マヤの神聖マジック&ヒーラー養成スクール
 
スピリチュアルティーチャー

・マヤのライトランゲージ国際認定ティーチャー
・上級ハイマジックイニシエーター
・DIヒーリングティーチャー
・144次元マスターティーチャー
・ボイジャータロット国際認定ティーチャー
・ダンス・舞台アーティスト
100人中100人がハイマジックを習得した
144次元を自在に旅するエネルギーグリッドとは?

想像を超える奇跡を生きる!
マヤの神聖マジック&ヒーラー養成スクール主催

魂の先導者として、人々が自己の光をマスターし、
真実を生きることへと導いている。

【実績・経歴】
・4歳からマジックを使い、複数の魔法使いに学ぶ。瞑想歴30年。
・17歳で医者に不治と言われたアトピーを3ヶ月で自己完治。
・20代は5年間寝たきりとなり、魂の暗闇を経験。
 あらゆるヒーリング、カウンセリング、セラピーを受け、自らも習得、社会復帰する。
・33歳「名前を聞くだけ」でガイドメッセージを受け取るチャネリングが
 ウェブ2,000メニュー中No.1に。
・35歳5,000人以上の教師・ヒーラーを育成したマヤのマスターヒーラー
 Starr Fuentesに師事、マヤの神聖マジック&ヒーリングを世界に伝え始める。
・現在は、癒しにとどまらない、人生をまるごとステージアップする
 意識進化、自己実現、現実創造など100以上のクラスを教える。

直観と経験を通じた深い叡智から展開されるクラスは、
『本質的な内容』や『実践的なワーク』、
テキストや個人サポートが充実しており、
誰もがマジックやヒーリングが使えるようになると好評。

スキルアップしたいヒーラー・医療従事者・教師のみならず、
能力覚醒したいコーチ・セラピスト・ビジネスマン
可能性を開花したいアーティスト・主婦・ライトワーカーなど
スピリチュアル初心者から上級者まで、幅広い層に支持されている。

受講生からは、
「とてもスピリチュアルなのに、現実的。」
「難しいことが腑に落ちる。自分でもできると自信を持てる。」
「クラス前から変容が始まり、楽しみで眠れないほど。」と信頼が厚い。..
 
参加の方も、今回はできない方もメッセージしてシェアをお願いします
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional_s

Mikasa

Mission
マヤの神聖マジック&ヒーラー養成スクール
Senmon
ハイマジック&アルケミー、ライトランゲージ、DIヒーリング、シャーマニックジャーニー、チャネリング、タロット

スピリチュアルティーチャー

・マヤのライトランゲージ国際認定ティーチャー
・上級ハイマジックイニシエーター
・DIヒーリングティーチャー
・144次元マスターティーチャー
・ボイジャータロット国際認定ティーチャー
・ダンス・舞台アーティスト
100人中100人がハイマジックを習得した
144次元を自在に旅するエネルギーグリッドとは?

想像を超える奇跡を生きる!
マヤの神聖マジック&ヒーラー養成スクール主催

魂の先導者として、人々が自己の光をマスターし、
真実を生きることへと導いている。

【実績・経歴】
・4歳からマジックを使い、複数の魔法使いに学ぶ。瞑想歴30年。
・17歳で医者に不治と言われたアトピーを3ヶ月で自己完治。
・20代は5年間寝たきりとなり、魂の暗闇を経験。
 あらゆるヒーリング、カウンセリング、セラピーを受け、自らも習得、社会復帰する。
・33歳「名前を聞くだけ」でガイドメッセージを受け取るチャネリングが
 ウェブ2,000メニュー中No.1に。
・35歳5,000人以上の教師・ヒーラーを育成したマヤのマスターヒーラー
 Starr Fuentesに師事、マヤの神聖マジック&ヒーリングを世界に伝え始める。
・現在は、癒しにとどまらない、人生をまるごとステージアップする
 意識進化、自己実現、現実創造など100以上のクラスを教える。

直観と経験を通じた深い叡智から展開されるクラスは、
『本質的な内容』や『実践的なワーク』、
テキストや個人サポートが充実しており、
誰もがマジックやヒーリングが使えるようになると好評。

スキルアップしたいヒーラー・医療従事者・教師のみならず、
能力覚醒したいコーチ・セラピスト・ビジネスマン
可能性を開花したいアーティスト・主婦・ライトワーカーなど
スピリチュアル初心者から上級..

B_facebook
B_homepage
Copyright (c) 2010-2019 Mikasa Kuroiwa. All Rights Reserved.
Powered by reservestock