18_otu2ywyxmjmwy2zmy

お金の制限をはずす会『体験講座』

思考の学校~川村ちはる~

受付は2019年7月 3日(水)13:00で終了しました。

お金がたくさん欲しい方、貯蓄をしたい方、将来の為に収入を増やしたい方など、お金への考え方を見直してもらうらう

このような方におすすめ

収入が少なくて悩んでいる方、将来が不安で仕方がない方、お金持ちになりたい方

期待できる効果

お金に対して抱いている制限に気づいて解放していける

受付は2019年7月 3日(水)13:00 までです。

お金の制限をはずす会『体験講座』 思考の学校~川村ちはる~

< お金の制限をはずす会『体験講座』> 思考の学校

  • 7/4(木)

  • 19:30~21:30(2時間)

  • 3,000円(税抜)

≪ こんな方にオススメ ≫



・お金が貯まらない



・収入が少ない



・給料があがらない



・もっとお金が欲しい



・どんなにがんばっても生活が苦しい



・将来が不安で焦ってしまう



・借金がたくさんある



・楽して稼ぎたい

こうゆう現実が、あなたの周りに起きているのって、

実は、自分の中の思いこみが深く関係しているんです。



私達は、『思考の癖』と呼んでいますが、

その『思考の癖』が、実は、あなたをとりまくお金に関する現実を作っています。



この体験講座では、

そんな、お金に対する思い込みに

自分自身で気づいていってもらって、



こんな風に思ってたから、

なかなかお金が入って来なかったんだな〜



というところまで、

ご自身に落とし込んで、受けいれてもらうワークをしていきます。



そして、なぜ、そのように思い込むことになってしまったのか。

その原因についても、詳しく解説していきます。



知れば、その場から実践できる、

明日から、いつでも誰でも出来る簡単なワーク


と、


魔法の言葉をプレゼントします。



今までは教えてくれる場所が無かったから、知らなかっただけなんです。

一度学べば、一生使える財産になります。


『体験講座』とは?

思考の学校でお伝えしているメソッドやワークの一部を

ご紹介していく講座です。

エッセンスをふんだんに取り入れて、実際にご体験を頂くので、

体験講座を受講されただけで、現実に変化を起こす方が多数いらっしゃいます。


≪ ”お金の制限をはずず会” の 目的 ≫



ワークを通して、お金が増えない現実を作り出している、





ブロックさせている自分の思い込みに気づいてもらう















最後に…
「つぶやいた人から得をする"魔法の言葉"をプレゼント!!」



自分の本音に気づく、

“目からウロコ”の、『体験講座』を、

一緒に楽しく2時間じっくり学んでいきましょう♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・受講生さんからの声*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜


『魔法の言葉をつぶやきながら、宝くじ交換したら2万円あたった〜‼︎』(by 私の母!!笑)


『お給料が月5万upしました♡』


『臨時収入で、突然15万入ったよ〜☆』(by 私の友達!!)


『お給料が1年で100万upしました‼︎』(これ私です♪)


『臨時収入で予期せぬところから、180万入りました☆☆☆』(by講師仲間)


『株価が突然回復して黒字になりました♪』 etc...


*・゜゚・*:.。..。.:*・*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。

このような嬉しいお声を頂いています(^_-)-☆



受付は2019年7月 3日(水)13:00 までです。
受付は2019年7月 3日(水)13:00 までです。

思考の学校 認定講師,国家資格キャリアコンサルタント,認定心理士,元ブライダルヘアメイクアップアーティスト

川村 ちはる

心が幸せと安心で満たされている人を増やす!!

心が幸せと安心で満たされている人を増やす!!

思考の学校 認定講師
国家資格キャリアコンサルタント
認定心理士
元美容師
元ブライダルヘアメイクアップアーチスト はじめまして(^^)
思考の学校 認定講師の 川村ちはる です。

主に、『仕事も恋愛も続かないと悩んでいる30代独身OL』の方に向けて、『その経験を武器に変える思考法』をお伝えしております。

それは、自分がこの問題で、すっごく悩んできたからなんですよね。・゜・(ノД`)・゜・。

転職も恋愛も、手では数えきれないほどしてきました。

どんなに努力しても、どんなにがんばっても、どうしてもうまくいかない…

何も形にできない自分に、自信も持てなくて、将来も不安で、毎日がとても苦しくて。。。

でも、思考の扱い方を知る事で、全てが好転し始めました。

自分の思い込みに気づくことで、仕事もお金も恋愛も、不思議とスムーズに回りはじめました╰(*´︶`*)╯♡

やっと、ドップリとはまっていた泥沼から抜けた瞬間でした。

実は、私に必要なのは、努力と根性じゃなかったんです。。。

心が安心で満たされて、幸福感で包まれていく感覚が、徐々に芽生え始めました。

悩みもなくなり、毎日を積極的に生きられるようになり、

今は、「とても幸せだな〜♡」と、思える毎日を過ごしています♪

このような体験から、同じように悩んでいる方々に、

この考え方を知ってもらい、『私って本当に幸せだな〜♡』って思える人が溢れる世の中にしたい!と思って、現在活動をしています。

開催要項

開催日時
2019年7月 4日(木)
開場 19:25
開始 19:30
終了 21:30
場所

新宿周辺

東京都

参加費

無料

キャンセルポリシー

3,240円(税込)

定員

4 名

申込受付期間

2019/6/18(火) 23:17  ~ 2019/7/ 3(水) 13:00まで

主催者

川村 ちはる

お問い合わせ先

川村 ちはる

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

cfsc.213@gmail.com

受付は2019年7月 3日(水)13:00 までです。
PR
smtp06