972_ndmzztqxotixm2zln

受付は2019年7月10日(水)12:00で終了しました。

伝えたいこと。それを15秒で言う技術

このような方におすすめ

自分のビジネスを人に伝えることが苦手な方

期待できる効果

自己紹介するだけで、売り込まずに売れる営業が出来るようになります

受付は2019年7月10日(水)12:00 までです。

ビジネス加速!エレベーターピッチセミナー

こんなセミナーです。


いま、ビルの最上階から、あなたの絶好の見込み客と2人だけでエレベーターに乗ったとして。

1階に着くまでに、その人に何を言って興味を持ってもらいますか?

与えられた時間は、ざっと15秒。

さて、このチャンスをどのように生かしますか?


エレベーターピッチが、きっとあなたのお役に立ちます。

エレベーターピッチの可能性と、作り方。
さらにはその有効な使い方までをお伝えします。

一言で自分の商品やサービスを言い尽くす、その快感をご提供します。


エレベーターピッチって?


「エレベーターピッチ」をご存知でしょうか。

それは大まかに言うと、「エレベーターの中で売り込む」という意味。

発祥の地は米国シリコンバレー。

起業家がエレベーターの中で投資家に対して1階到着までの数十秒間で自分のアイディアやプロジェクトを売り込む。

これが「エレベーターピッチ」です。


1階に着くまでの短い時間で、的確に要点を伝えられなければチャンスはなし。

逆に興味を惹き付けることが出来れば千載一遇のチャンスを掴める。


とても逞しいスタイルのプレゼンテーションです。

つまり、成功するには『短く効果的に話すこと』が必須条件だと言うことですね。

実際にはエレベーターだけでなく、忙しい相手に対して提案をしなければならないときや交流会で名刺交換した直後などに“短く効果的に話す”エレベーターピッチのノウハウは非常に有効なプレゼン方法であるわけです。

ぜひ本セミナーでそのチカラを実感して下さい。


あなたの話が伝わらない理由


こんな思いをしたことないですか?



自分のビジネスを相手に伝えたい。

商品、サービスには自信がある。必ず喜んでもらえる自信がある。


いま、目の前に絶好の見込み客候補がいる。

事例をたくさん挙げて、内容を説明した。

話したいことは全部話した。

相手も最後まで聞いてくれた。


なのに、どうして興味を持ってもらえないのだろう。

どうして大事な部分が伝わらないのだろう。


選ぶ言葉が平凡だから? 

熱意が足りないから? 

流暢ではないから?


その、どれでもありません。

相手は、自分が聞きたいことしか聞かないのです。


だから、相手の耳に入って行きやすい、相手の耳が開く言葉を瞬時に届ける必要があるんです。

それを15秒で表現する自分だけの「エレベーターピッチ」を手に入れて、その言葉で勝負しませんか?

あなたはつまり、誰に?何を提供しているのか?

本セミナーで、15秒であなたが自分を的確に名乗れるようになるコツを掴んで下さい。


手に入るもの


・絶好の見込み客を逃さない、最強の一言の作り方が手に入ります。

・ご自分のビジネスの、本当の強味を再発見出来ます。

・同業他社との違いを明確に出来ます。

・ご自分が、誰に何を提供出来るのか?ブレない表現の方法が手に入ります。


当日のタイムスケジュール


・18時30分~19時  オープンネットワーキング

・19時~21時  セミナー

・21時~22時  懇親会


[セミナー会場]

東京都中央区八重洲1-6-14

ISO八重洲ビル303号室

https://goo.gl/maps/o5zPVUnpAfy


JR東京駅八重洲北口 徒歩3分 日本橋駅 B3出口徒歩5分


(1)東京駅
八重洲北口改札を出て直進すると大丸があり、横の通路を直進します。
左手にある横断歩道を渡り、赤い看板「ヘヤギメ!」 の横の道を直進します。

喫茶ルノアールを通り過ぎ、ゴルフパートナーの手前、靴磨き千葉スペシャルのある白いビルがISO八重洲です。
奥にある玄関のドアを開けて、3階まであがってください。

(2)日本橋駅(銀座線・東西線・都営地下鉄浅草線)
地下鉄日本橋駅 B3出口を出て右へ進みます(出口正面に高島屋がございます)。
丸善を過ぎ、日本橋二丁目交差点を右に曲がります。
さくら通りを直進し、次の信号のある交差点、THE SUIT COMPANYを左に曲がり、右手に八重洲センタービルを見ながら、次の信号のない交差点を右に曲がります。
右手にゴルフパートナーが見えたら次のビルがISO八重洲です。
奥にある玄関のドアを開けて、3階まであがってください。

講師プロフィール

中野 衛 
Facebook

Asentiv アシスタントトレーナー
DMMオンラインサロン「超!自己紹介営業」講師
雑談カフェJAPAN 代表

日本体育大学卒業後、接客の魅力に取り憑かれ飲食業へ。入社2年目にホノルルへ転勤、ワイキキでショーレストランと和食店の副支配人を7年間務める。アメリカの家族中心のライフスタイルを手離せず、帰国後すぐに転職準備。イベントサークルの代理店として独立後、現職。2012年からBNI(Business Network Internatuional)東京港中央リージョンのエリアディレクター コンサルタント委託契約。庭いじりが趣味。ハーブ各種やウコン、唐辛子、アボカドなどを栽培中。中にはワイン用葡萄のカベルネソービニョンも。
「運も縁も出会いの中に」と信じて様々な出会いの場を提供中。



白戸 琢道
Facebook

販売促進企画コンサルタント
営業支援アドバイザー
元ドコモ研修センター講師

法政大学卒業後NTTドコモグループに入社。ドコモショップスタッフや量販店スタッフ向けの研修講師を担当。テレビCMなどを制作するプロモーション系の部署を経験して転職。 世界一の営業マンと言われ続ける桑原正守氏の会社で様々な営業に関わる。その後独立しスタートアップの方を中心に その人のビジネスの強みの洗い出し名刺化する サポートをしていました。 現在は山梨にステーキハウスをオープンしつつ週に一度は東京に来て営業支援の仕事をしている。
「何をするために生まれて来たのか?」を誕生日から割り出しその人の使命を探すサポート中!



史桜 (shio)

本名:齊藤 史緒 (shio saito)
Facebook


劇団四季出身 舞台俳優、ミュージカル俳優を経て、現在、ヴォイストレーナー/電話応対マナー講師/俳優指導/ダンスインストラクター/フィットネスインストラクター/親子体操インストラクター/アクセスバーズプラクティショナー/スポーツ家庭教師等として活動中。『人が夢を叶える瞬間の笑顔のお手伝い』をしています。
《主な出演作品》 「レ・ミゼラブル」「ミス・サイゴン」「ダンス・オブ・ヴァンパイヤ」「葉っぱのフレディ」「ヴィヨンの妻」等。


中島 寛 (Hiroshi)
Facebook


映像制作プロデューサー
リファーラルマーケティング講師
広告デザイン会社経営

中央大学商学部卒業後 運送業で日本全国の配車手配、某大御所演歌歌手の運転手、舞台公演スタッフ、私立探偵などを経験し、クライアントの【欲しかった】を見つける事が得意になる。 2008年仲間の広告物を制作していた事がきっかけで広告業をスタートし、納品後【感動】してもらえる事が快感に...♪ 2017年リファーラルマーケティング研修組織Asentivに出逢い人生が変わる。 紹介マーケティングの凄さを知り、少しでも1つでも伝え感動して頂けるよう日々奮闘中!


髙橋 正彦 (Match)
Facebook

注文住宅専門の建築会社
執行役員 元BNIディレクターコンサルタント

都内不動産賃貸管理会社にて、約350戸の建物、入居者、家賃、オーナー管理を12年ほど経験して2012年千葉に移住。 移住して半年後、自身の人生を変えたBNIに出逢う。 リファーラルマーケティングの魅力を一人でも多くの人に伝えたい想いから、約3年かけて、BNIクリスタルチャプターを担当ディレクターとして、立ち上げる。 夢は、リファーラルマーケティングのプロになること。 人生で大切にしていることは、【何事も先ずは始めること、そして成功するまでやり続けること。途中で辞めなければ、失敗という結果にはならない。】 現在、千葉市で、一人暮らし住宅を通して、賃貸住まいで、将来、ガンになった時の不安を無くすお手伝いをしながら、南側に窓が一つも無い注文住宅を提供しています!


指田 知美 (Sashida Tomomi)
Facebook

東京女子体育短期大学卒業
一般社団法人からだの楽校代表理事
Jcca(日本コアコンディショニング協会)/
NCA(日本コンディショニング協会)認定インストラクター
Candy diva /
認定ホリスティツクアロマ整体セラピスト

フィットネス業界で通算30年以上のキャリアをもち、子どもから大人まで10,000人以上を指導した経験から、『たった一つの習慣で生涯の美と健康が手に入る』「指田メソッド」を確立。過去には、頸椎亜脱臼、胃がん、変形性膝関節症などを患い入院。リハビリ、長期の通院、器具を装着しての不自由な生活を経験。健康の大切さ、ありがたさを心から実感する。 40代半ば。膝の激痛に苦しみ、インストラクター生命が絶たれようとする中、コンディショニングに出会い奇跡の復活! 「同じように不調に悩む方の力になりたい!」と、決意したことが、現在の活動の端緒(たんしょ)となっている。










受付は2019年7月10日(水)12:00 までです。
受付は2019年7月10日(水)12:00 までです。

雑談カフェJAPAN本部

人に会うこと。人に話すこと。その大切さを伝える場を作ります。
Professional_s

人に会うこと。人に話すこと。その大切さを伝える場を作ります。

開催要項

開催日時
2019年7月10日(水)
開場 18:20
開始 18:30
終了 22:00
場所

八重洲セミナールーム

東京都

中央区八重洲1-6-14 ISO八重洲303

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

5000円(懇親会代込み)

*雑談カフェJAPAN雑談長は初参加時のみ参加費無料

 
 
 

定員

8 名

申込受付期間

2019/6/18(火) 09:29  ~ 2019/7/10(水) 12:00まで

主催者

中野 衛 / 白戸琢道 /史桜/髙橋正彦/中島寛 /指田知美/河邊 英里子

お問い合わせ先

中野 衛

お問い合わせ先電話番号

090-3592-8638

お問い合わせ先メールアドレス

info@linkstage.jp

受付は2019年7月10日(水)12:00 までです。
smtp08