18_yjmxztljzgu2nwjjy

令和最初の【夏至の夜】

〜女神の瞑想会〜

オンラインZOOM

受付は2019年6月22日(土)18:00で終了しました。

354276_goddess code awakening
354276_zoom視聴の仕方ご案内
354276_goddess code awakening
354276_zoom視聴の仕方ご案内

オンラインでつながって夏至の女神瞑想会

このような方におすすめ

★女神に興味がある方ならどなたさまでも(女性限定)

期待できる効果

★あなたの内なる女神の目覚めをサポートします

受付は2019年6月22日(土)18:00 までです。

令和最初の【夏至の夜】 〜女神の瞑想会〜 オンラインZOOM



こんにちは、
女神のインスピコーチ〜マリアレイです。


令和最初の『夏至』の夜に、
オンラインでの女神の瞑想会を行います。


満月の夜に瞑想していたら、
『女神のサークルで祈りましょう』
という啓示があり、それは、
夏至からスタートさせていく課題だというのです。


その不思議な女神たちの声の通りに、
急なのですが、夏至の日に、
伊勢神宮の参拝と、講座から戻った夜に、
女神の瞑想のサークルを、オンラインで開きます。


初めてのことですので、
どうなりますことでしょうか?


ご参加してくださる女性の方を募集します。


いつかの注意事項がありますので、
よく読んで、お申し込みください。


よろしくお願いします。




2019年6月17日〜満月の夜に〜


あなたに愛と平和を

わたしに愛と平和を

マリアレイ






【開催場所】

・オンラインZOOM会議室


【保存版】【ZOOMでの参加方法】



【開催時間】


・ 開場時間;20時45分

開始時刻:21時

・終了時刻:22時

          


【参加料】

・特別価格:5,000円(消費税別途)



【女神の瞑想会カリキュラム】(予定)


・最初に夏至の女神のサークルを開きます


・伊勢神宮でのアマテラスメッセージを簡単にお伝えします


・マリアレイの誘導瞑想(夏至)


・終わりに夏至の女神のサークルを閉じて終了します


【参加への注意事項】


・オンラインZOOMについて、参加方法をよく読んで、ZOOMでの参加の準備をしておいてください。(パソコン、スマホから、簡単に参加できます。スマホで参加される方は、『ZOOM』のアプリをインストールしておいてください)

詳細は【保存版】【ZOOMでの参加方法】


・参加するにあたって、ひとりになれる静かな部屋が理想です。


・できるだけ、イヤホンをご利用ください。


・参加者は『ミュート』設定でお願いします。


・参加者は『ビデオON』で参加できる方にお願いします。

(夜分ですので、お風呂に入って、ノーメイクで大丈夫です。)


・今回は、自己紹介などの時間は、設けておりません。


・特別価格での設定となりますので、質問の時間も設けておりません。悪しからず、ご了承ください。


・また、終了後のご質問などにも、ご回答はできません。


・オンラインで行う瞑想会につきまして、瞑想が、未経験の方や、瞑想に慣れていない方でも、自由に、ご参加いただけます。できるだけ、わかりやすく進行していきます。


・マリアレイの誘導瞑想は、参加者の方から、ある程度の定評がございます。今回、オンラインで、初めて、瞑想会をしてみようと思っております。ドキドキ、ワクワクです。




*その他の詳細は、参加者の方へ、別途、メールでお知らせいたします。

*以下の備考もご参照ください。





【備考】


*この瞑想会で得た内容を、他の方にお伝えされることはできません。ご自身のためにお役立てください。

*この瞑想会の中で、私がお伝えするメッセージは、参加者ご自身のためにお役立ていただく内容になっております。すべてのメッセージ内容は、マリアレイ(R)に著作権がございます。あなたのお茶会でのシェアや、あなたのブログに書くなどの目的には使用できませんので、あらかじめ、ご了承ください。

*この瞑想会は、医療行為を伴うものではありません。

*現在、心療内科などを受診されていらっしゃる場合は、参加をお控えください。また、過去に、心療内科などを受診されたことがあり、参加に際し、ご不安な面があられる方は、主治医、または、専門医のご意見に従ってくださいますようお願いいたします。

*この瞑想会は、宗教ではありません。いかなる宗教団体にも属していません。宗教的な行為も行っておりません。

*この瞑想会によって得た情報・知識などは、参加者の責任に置いてご利用ください。




【キャンセルポリシー】

*お申し込みと同時に、キャンセル料が発生します。

*どのようなご事情の場合にも、お振込の如何に関わらず、キャンセルポリシーに従ってお支払いが発生いたしますことをご了承ください。

*日程など、よくご検討の上、お申し込みください。

 




女神のサークルは高次元に存在しています。


あなたは女神の存在を信じていますか?


あなたはあなたの内なる女神に出会っていますか?


あなたは女神になることができることを知っていますか?


レムリアン・プリーステス™〜レムリアの愛〜 マリアレイ(R)






受付は2019年6月22日(土)18:00 までです。

【女神の遺伝子開花ヒーリング(R)】あなたの中に眠っているハイヤーセルフの声を聴き開花するヒーリング・スクール

Malialei

レムリアの愛~ALOHA(愛)で、あなたの人生に、『癒し』、『気づき』、『手放し』をもたらし、あなたの未来を『あなたらしく』『明るく』『ポジティブ』にイニシエートさせる~女神の遺伝子開花ヒーリング(R)マリアレイです。
Professional_s

レムリアの愛~ALOHA(愛)で、あなたの人生に、『癒し』、『気づき』、『手放し』をもたらし、あなたの未来を『あなたらしく』『明るく』『ポジティブ』にイニシエートさせる~女神の遺伝子開花ヒーリング(R)マリアレイです。

◯ホオポノポノ Kumulipo "The Origin of Life"
◯『レムリア・アトランティス・アヴァロン あなたの魂はどこから来たのか?』認定ティーチャー
◯Samhain(サーウィン)魔女の実践者認定資格
〇レムリアン・プリーステス™
◯レムリアン・ヒーリング(R)マスターレベル1ティーチャー
〇レムリアン・ヒーリング(R)ティーチャー
◯レムリアン・カード(R)ティーチャー
◯エンジェルカード(R)ティーチャー
〇プロフェッショナル マナ・カード セラピスト
〇ヒューマンデザインLYDティーチャー
〇NPO法人日本ホリステッィク医学協会 専門会員
◯一般社団法人日本己書道場認定 上席師範:己書天海晴明マリアレイ道場 代表
奈良女子大学卒業後、一部上場企業に31年間勤務。
現在は、女神のヒーラー養成講座、セッション、リトリートセミナーなどを主催。
受講したクライアントは、『健やかに、しあわせに、自分らしく、個性を生かして、人生をおくること』 『宿命に沿って、運命を生きること』に目覚め、ハート、マインド、スピリットがハーモニーし、自然なオーラの輝きを感じると感謝の声が多数寄せられる。
生涯現役で、瞑想家、ヒーラーとしてのあり方をライフワークにしている。

開催要項

開催日時
2019年6月22日(土)
開場 20:45
開始 21:00
終了 22:00
場所

オンラインZOOM会議室(参加者の方へIDをお知らせします)

参加費

参加費  5,400 円

お支払方法
定員

10 名

申込受付期間

2019/6/17(月) 21:35  ~ 2019/6/22(土) 18:00まで

主催者

レムリアの愛 マリアレイ

お問い合わせ先

レムリアの愛 マリアレイ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

malialeialohaspirit@gmail.com

受付は2019年6月22日(土)18:00 までです。
smtp08