Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5conclusion
 
 
Uketuke_syuuryou
『叡智の情報会(動画セミナー)』(6/8開催分)
アインソフ議会メンバーであるSaarahatさんが、最新の宇宙情報をお伝えします。
H_taisho
最新の宇宙の情報が知りたい方。これからの大きなシフトに向けて、具体的にどうしたらいいのかを知りたい方。スピリチュアリティの本質を理解したい方。
H_kitai
スピリチュアルの本質を理解する。霊的な力や知識を現実に活かせるようになる。最新の宇宙の動向が知れる。ライトボディの活性化、調整など。
354044_ascension
354044_sa1

 


この情報会では、高度な精神性、文化、テクノロジーを持った、地球外の星での記憶を持ち、

 

その驚くような能力を生まれながらに継承しているSaarahatサアラさんから、

 

高次元の存在や偉大なマスターとのコンタクトによって得た情報と、

 

サアラさん自身が様々なタイムラインを見て得た、最新で正確な宇宙の情報をお伝えします。

 

その時々に必要なエネルギーワークや調整も行われる2.5時間セミナーです。

 

その場には出てきませんが、常に

 

イエスやアインソフ議会のメンバーが会場をエネルギーで包んでいるので、

 

必要な浄化や活性化が自動的に行われています。

 

 

「ここでしか聞けないすごい情報が満載でした!」

 

「部屋のエネルギーが高くて、終わった後はちょっとフラフラしました。」

 

と言われている情報会は、とても内容が濃い2時間半です。  

 

 

 

【今回の情報会の内容】

★エンタングルメント(量子絡み合い)とは?


人と90秒関りを持つことで、量子的には深いつながりを持つ。

 

★みずがめ座の時代

 

★アガスティアの葉には日本人、ドイツ人、インド人ばかり?欧米人のは殆どない。

 

★天皇家に変わって、地球外の文明と交渉をしていた御三家とは?

 

★まだまだ悪(あく)はなくならない。それをどうやって調和していくのか?

 

★今後は言語の習得は必要なくなっていく?宇宙でのコミュニケーションはどうやって

やっているか。

 

★今後のお金について。

 

★支配から解放の時代へ。

 

★ノートルダム寺院の崩壊が意味するものは?

 

★原始キリスト教の教え。

 

★真の意味でのスピリチュアル。

 

★ET(地球外生命体)たちが残していった智慧とは?

 

★宇宙における、約5千年位前から始まったムーブメントとは?

 

★地球人のDNAは複雑?

 

★現在アインソフ議会が地球人に対して行っていることは?

 

★自分の体がいいパフォーマンスを発揮する方法

 

★未来の自分に手紙を書くこと

 

★イエスが十字架に貼り付けられた真の意味は?

  

Saarahat(サアラ) プロフィール

 

宇宙的な意識を受け継ぐ魂をもって転生し、地球人としての肉体、感覚、感情や地球社会について学ぶ一方、宇宙のマスター、教師たちからの学びを受ける。

 

彼女が初めて地球に来たのは、1億3000万年前のこと。

  

14歳の時遭遇した巨大シップとのコンタクトをきっかけに本格的な修行を開始。

 

宇宙理念に基づく科学的アプローチでスピリチュアルな探究を提案するワークショップ、セミナーなどを通して、地球人類が持つ可能性と、新しい宇宙の方向性についてを発信している。

 

2011年からイエシュア ベン ヨゼフ(イエス)によるJSP SCHOOLをスタート、多くの感動と奇跡を生んでいる。

 

2014年からは、社会的概念に依存しない健全な意識活動のもとで行われる公平なシェアを習得し、先進宇宙文明との公平な交易を目指す「Quantum Life Project」を設立し、現在積極的に活動している

 

著書に『光と闇 二元の統合』『この世の歩き方』『覚醒への道』『波動の仕組み』『魂の本当の目的』『あの世の本当の仕組み』『空(くう)なる叡智へ』『宇宙セントラルに吸い込まれる地球 アセンションの超しくみ』がある。

 

【メッセージ】

世界中が注目していた2012年12月には何も起きずに、地球はそれ以降落ち着いているかのように思えますが、今でも少しずつポールシフトは起きています。

 

今後もこの動きは加速してゆきますが、これから地球にどんな影響を与え、どんなことが起きることが予測さるのでしょうか。また、私たち人類はいったいどうなるのでしょうか・・・・

 

今までのも情報会でこのような情報を何度もお伝えしてきましたが、先日、叡智の伝承者LGKieshaが来日し、1万年まえから予言されていた儀式を共に行いました。

 

その結果、大地は動き始め、たくさんの地震が観測されています。

 

今再び私たちは心を引き締め、この大変化に向き合う準備をするべき時が来たようです。

《叡智の情報会》(動画セミナー 2019年6月8日開催分)

大宇宙中央議会内、アインソフ議会メンバーであるSaarahatさんが、最新の宇宙の情報をお伝えします。


日程:
このページの下には6/30とありますが、動画セミナーなので実際には日程はありません。いつでもご覧頂けます。

 

時間:2時間30分  この動画は2019/6/8に開催されたものです。

 

スマートフォン、パソコンでご覧いただけます。スマートフォンの場合は、wifiのある環境でご覧ください。

視聴期間は1か月程となります。

 

受講料:¥10,000(¥9,260+税)  クレジットカード(paypal)支払のみとなります。

 

受講までの流れ: 申込み後にメールが送られます。 ⇒ 決済をお願いいたします。 ⇒ メールにてYoutubeの限定公開リンクをお送りしますので、その動画セミナーをご覧ください。

 

 

※次回は9月開催です。

開催日時
2019年6月30日(日)
開始 23:55
終了 23:55
場所 自宅またはお好きな場所で。

参加費
支払方法 ペイパル|Mastercard,VISA,American Express,JCB

クレジットカード払い(paypal)

定員 100  名
申込受付期間2019/6/17(月) 06:11 ~ 2019/6/30(日) 23:55まで
主催者Aitree
Releaf_touroku
こちらのイベントもオススメです
『叡智の情報会(動画セミナー)』(6/8開催分)、参加する方もできない方もメッセージをどうぞ!
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Expert_s
スピリチュアルとは科学である。

Aitree

Award52
2018年 年間ファン増加数ベスト100
Award51
2018年 年間イベント動員数ベスト50
Mission
魂が本当に望む人生を創造し、創造主/神としての神性さを取り戻せるようサポートすること。そして、小さな宇宙人アミの世界が現実となるよう、多くの人の意識と波動を上げ、目覚めるきっかけを創ること。それがAitreeの役割であり、目指すことです。
Senmon

宇宙の智慧 チャネリング ヒーリング スピリチュアル 空 魂の仕組み

Aitree(アイトゥリー)は、alchemy(錬金術)、inspire(喚起)、transformation(変容)、re-birth(再誕生)、enlightenment(覚醒)、evolution(進化)

この6つの単語の頭文字を取った6つキーワードをテーマに、17年間、数多くの講師を見てきた中で、本当の叡智を持った講師の素晴らしいワークショップや個人セッションだけを厳選して主催しています。

Aitreeは、愛の木という意味もあります♪

創造主/空としての神性さを取り戻し、魂が望む人生を創造できるよう、本当に必要な智慧をお伝えしています。

代表 木村 哲雄

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock