22457_mwq5owi0m2iyy2qzo

満月の無料遠隔一斉ヒーリング☆ 

受付は2019年6月17日(月)20:00で終了しました。

353866_contactors-2689092_640
353866_contactors-2689092_640

内なる母を癒して望むものを引き寄せる

このような方におすすめ

ヒーリングを受け取りたい方

期待できる効果

心のブロックを外して受け取り上手になる

受付は2019年6月17日(月)20:00 までです。

満月の無料遠隔一斉ヒーリング☆ 




満月の無料遠隔一斉ヒーリング☆






地球と月の関係のように引き寄せ合うもの。

あなたの意識が変われば引き寄せるものも変わってきます。



今回母なる地球と繋がり、あなたの内なる「母」を癒します。

内なる母とは

母親が持つ愛情

抱擁、扶養、暖かさ、優しさ、寛大さ、強さ

などを引き出します。


そして内なる母、

つまりあなたの内なる女性性を癒すことで、

女性的なスキル、

コミュニケーション、

全体的なものの見かた

思いやり

受け取り

なども引き上げます。



これは男性も持っている事。

男性で女性的な要素をもって

内なる調和が取れている人は

成功者の中でも多くの人を魅了する力を持っています。



もちろん女性でも

男性的な強さと、女性的な強さの両方を持ち、

自分の女性性を知り

そのエネルギーを十分解き放っていると

引寄せ力のパワーは倍増します。






本当にあなたが望んでいるものは何ですか?

あなたが本当に望んでいるものを知っていますか?


今まで見えなかった自分を見つめ、

真のあなたを引き出し

あなたが本当に望んでいるものを

あなたの内に引き寄せます。


お申し込みされた方には

どういう意識でいると

更に受け取り上手になれるか、

の方法をお教えします。



一緒にあなたもゆったりとした場所で、

あなたの時間を取って、

一緒に瞑想状態になって

受け取っているイメージをして頂くと

より効果があります♡














受付は2019年6月17日(月)20:00 までです。
受付は2019年6月17日(月)20:00 までです。

エナジーファシリテーター

はらみいしるりこ

体の感情エネルギーを解放して愛で満たされる人を増やす
Professional

体の感情エネルギーを解放して愛で満たされる人を増やす

シータヒーリング、アクセスコンシャスネスを取得後、オーストラリアで日本人を始めオーストラリア人やブラジル人など、多くの人種の方にセッションやセミナーを10年以上開催した実績あり。
その後ドクタージョーディスペンザの、科学と量子力学で説明できる体=潜在意識と脳の繋がりを学び、彼の瞑想を5年間実践。
体に長年蓄積された重い感情を変えて軽くして、愛で満たされる感覚を体全体で感じる事で、人生が自分の思い描くように変わっていくのを経験。
こんにちは、オーストラリアのゴールドコーストに住んでいますリコです。
私は、イギリスのロンドンでヘアーメイクアップアーティストとして活動し、そしてその後結婚、オーストラリアのゴールドコーストに移住してきて、二人目の子供を出産後、直ぐに離婚。只今シングルマザーで16年、海外で二人の子供を育てました。前夫のモラハラや精神的なダメージで、子育てがストレスになっていたところで、シータヒーリングに出会い、子育てもラクできるようになり、私の人生が今までにないほど楽しく過ごせるようになりました。その後シータヒーリングのセミナーを英語で開催。日本語と英語で500回以上のセミナーを過去に開催、5000件を超えるセッションをしてきました。
40代に乳がんと子宮がんを経験し、乳がんを瞑想で癒し、ガイア・エナジー・トランスフォーメーション(GET)を創始。
GETは地球と繋がることで自分軸になり、自分自身をよりエネルギー体にトランスフォームして、自由自在に潜在意識を変え、無限に広がる超意識にアクセスします。

私の今まで経験から、クライアント様に本当の自分でいるという事をベースにエネルギーを何層もシフトしていく事にフォーカスしています。
そしてその方が本当に望む人生の幸せや成功を手に入れるお手伝いができたらいいな、と思っています。

セッションは、意識とからだの両方からのアプローチで、遠隔でもセッションが可能です。潜在意識からのアプローチでものの見方を変え、そして意識的に行動できるようにサポートいたします。エナジーワークでは、からだの細胞に残っている痛みや恐怖で前に進めなくなっているものを解放していきます。
現在はオーストラリアから、対面セッション、Zoom や LINEでのセッションやセミナーを開催しています。
よろしくお願いします♪

開催要項

開催日時
2019年6月17日(月)
開始 21:00
終了 21:30
場所

ご自宅の心地のいい場所で♡

参加費

無料

キャンセルポリシー

無料

定員

100 名

【残 3 席】

申込受付期間

2019/6/16(日) 00:00  ~ 2019/6/17(月) 20:00まで

主催者

RIKO

お問い合わせ先

RIKO

お問い合わせ先電話番号

+61409723357

お問い合わせ先メールアドレス

info@rikoharmony.com

受付は2019年6月17日(月)20:00 までです。
smtp06