18_nje3ymmynwiwm2rkn

【令和元年】

夏至の伊勢神宮から

太陽の光あふれる女神の

遠隔アチューンメント

受付は6月22日(土)00:00で終了しました。

353671_goddess code awakening
353671_img_1505325_59300580_0
353671_マリアレイ全身像
353671_26746a16524a676435d4ce99e65ba158
353671_goddess code awakening
353671_img_1505325_59300580_0
353671_マリアレイ全身像
353671_26746a16524a676435d4ce99e65ba158

このような方におすすめ

★女神に興味がある方ならどなたさまでも

期待できる効果

★あなたの内なる女神の目覚めをサポートします

【令和元年】 夏至の伊勢神宮から 太陽の光あふれる女神の 遠隔アチューンメント





こんにちは、マリアレイです。

私の伊勢神宮への参拝は、今年の夏至に、160回目になります。

いよいよ、令和になって、最初の夏至が巡ってきます。

マリアレイは、夏至の日に、毎年、伊勢神宮で天照大御神(あまてらすおおみかみ)に参拝しています。

夏至は、女神の世界では、『太陽のお祭り』です。

日本は、アマテラス〜まさに、太陽神の国なんですね。

夏至は、1年の中で、一番、昼が長い日でもあります。

夏至の日は、明るい太陽光が、12月に巡ってくる冬至に向かってバランスする時とされています。

女神たちのWheel of the Yearでは、1年の輪は、この『夏至』から始まっていきます。

まさに、『夏至』は、生きとし生けるものにとって、生命の始まりの時なのです。

あなたの『令和』という時代の始まりを、伊勢神宮からの遠隔で、あまねく、アチューンメントしていきます。





【令和元年】



最初の夏至に


伊勢神宮からの


太陽の光あふれる女神の


遠隔アチューンメント







遠隔アチューンメントの受け取り期間:2019年6月22日(土曜日)夏至 に日付が変わった0時から23時59分59秒の間に、何回でも、ご自身のお好きな回数を、お受け取りください。



遠隔アチューンメントを受け取る場所:あなたのお好きな場所でお受け取りください。なるべく、ひとりになって、静かに落ち着ける場所が最適です。



遠隔アチューンメントの一斉メッセージを、後日、メール配信いたします。



遠隔アチューンメントへの参加費:10,000円(消費税別途)




《女神の遠隔アチューンメントとは?》

(初心者の方でも受け取ることができます。)



光あふれる女神の遠隔アチューンメントを受けると、あなたの中に眠っている女神の遺伝子の目覚めに繋がっていきます。


【Goddess Code Awakening】に中でも、需要なことは、どこで、どの女神のポータルにつながるのか?ということなんです。



伊勢神宮の天照大御神(あまてらすおおみかみ)につながるポータルを開きやすくなるタイミングの中のひとつが、『夏至』なんです。



だからこそ、マリアレイは、毎年、夏至に、伊勢神宮を参拝しています。



令和という聖なる女神の時代に、あなたの中にある内なる女神と繋がって、あなたらしさを豊かに開花させていきましょう。



アマテラス〜太陽の強力な光に満たされて、あなたの人生に明るい太陽の光のパワーを充電させましょう。



あなたの人生は感謝に満ちて、人生の軌道が、あるべき軌道の轍に修正され、毎日が、楽しくなっていくことでしょう。



聖なる『夏至』に、聖なる結界を渡って、あなたの中にある真実の内なる女神とアクセスしましょう!


そのサポートを、遠隔で、Lemurian Priestess™マリアレイが、取り行ってまいります。




遠隔アチューンメントの受け取り方の詳細は、お申し込みの方に、詳しくメールでお知らせしますので、初心者の方も、安心して、お申し込みください。



この遠隔アチューンメントは、どなた様でも、お受け取りいただけます。








あなたに愛と平和を

わたしに愛と平和を

マリアレイ






【備考】


*この遠隔アチューンメントは、他の方に伝授できません。ご自身のためにお役立てください。

*この遠隔アチューンメントのメッセージは、ご自身のためにお役立ていただく内容になっております。そのメッセージ内容は、マリアレイ(R)に著作権がございます。お茶会や、その他の目的には使用できませんので、あらかじめ、ご了承ください。

*この遠隔アチューンメントは、医療行為を伴うものではありません。

*現在、心療内科などを受診されていらっしゃる場合は、受講をお控えください。また、過去に、心療内科などを受診されたことがあり、受講に際し、ご不安な面があられる方は、主治医、または、専門医のご意見に従ってくださいますようお願いいたします。

*この遠隔アチューンメントは、宗教ではありません。いかなる宗教団体にも属していません。宗教的な行為も行っておりません。

*この遠隔アチューンメントによって得た情報・知識などは、お客様の責任に置いてご利用ください。




【キャンセルポリシー】

*お申し込みと同時に、キャンセル料が発生します。

*どのようなご事情の場合にも、お振込の如何に関わらず、キャンセルポリシーに従ってお支払いが発生いたしますことをご了承ください。

*日程など、よくご検討の上、お申し込みください。

 




あなたの人生は誰かに見守られていますか?

ほんとうの姿を見つめ続けてくれる誰かがいますか?

あなたにメンターはいらっしゃいますか?

マリアレイはあなたのことを見守り続けます。

レムリアの愛〜Healing Communicator(R)
マリアレイ






開催要項

開催日時
2019年6月22日(土)
開場 13:00
開始 13:15
終了 15:30
場所

あなたのお好きな場所どこでも〜ゆっくりお受け取りください

参加費

参加費  10,800 円

お支払方法
定員

10 名

申込受付期間

2019/6/15(土) 12:31 ~ 2019/6/22(土) 00:00まで

主催者

レムリアの愛 マリアレイ

お問い合わせ先

レムリアの愛 マリアレイ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

malialeialohaspirit@gmail.com

レムリアの愛~ALOHA(愛)で、あなたの人生に、『癒し』、『気づき』、『手放し』をもたらし、あなたの未来を『あなたらしく』『明るく』『ポジティブ』にイニシエートさせる~女神の遺伝子開花ヒーリング(R)マリアレイです。
Professional_s

レムリアの愛~ALOHA(愛)で、あなたの人生に、『癒し』、『気づき』、『手放し』をもたらし、あなたの未来を『あなたらしく』『明るく』『ポジティブ』にイニシエートさせる~女神の遺伝子開花ヒーリング(R)マリアレイです。

◯ホオポノポノ Kumulipo "The Origin of Life"
◯『レムリア・アトランティス・アヴァロン あなたの魂はどこから来たのか?』認定ティーチャー
◯Samhain(サーウィン)魔女の実践者認定資格
〇レムリアン・プリーステス™
◯レムリアン・ヒーリング(R)マスターレベル1ティーチャー
〇レムリアン・ヒーリング(R)ティーチャー
◯レムリアン・カード(R)ティーチャー
◯エンジェルカード(R)ティーチャー
〇プロフェッショナル マナ・カード セラピスト
〇ヒューマンデザインLYDティーチャー
〇NPO法人日本ホリステッィク医学協会 専門会員
◯一般社団法人日本己書道場認定師範:己書天海晴明マリアレイ道場
奈良女子大学卒業後、一部上場企業に31年間勤務。
現在は、女神のヒーラー養成講座、セッション、リトリートセミナーなどを主催。
受講したクライアントは、『健やかに、しあわせに、自分らしく、個性を生かして、人生をおくること』 『宿命に沿って、運命を生きること』に目覚め、ハート、マインド、スピリットがハーモニーし、自然なオーラの輝きを感じると感謝の声を多数いただいております。