18_mmeyzdgwzjbkymmxy

絶対外さない性格診断★キャラクトロジー診断体験とその解説★

受付は2019年7月26日(金)09:50で終了しました。

あなただけのオリジナル取説プレゼント特典つき

4419_ほんとは仲良くしたいの-文字 2761_images

このような方におすすめ

心理学を学んでみたい方、巷で有名なキャラクトロジー心理学に興味ある方

期待できる効果

キャラクトロジー心理学ってなんぞや?がわかる

受付は2019年7月26日(金)09:50 までです。

絶対外さない性格診断★キャラクトロジー診断体験とその解説★

一応 キャラクトロジー入門講座

~絶対外さない性格診断★キャラクトロジー診断とその解説~



      

             ↑↑↑ とりあえず、クリックしてみてください。
占いでもなく、
ただの性格診断でもなく・・・

超理論的に、理解し、うんうんうんと、うなづけることまちがいなしの、キャラクトロジー診断を
まずは、お試し体験していただきます。

1・診断結果に基づき、あなただけのためのオリジナル解説をプレゼントします。

2・キャラクトロジー心理学とは、なんぞやを、時間いっぱいお伝えします♡


とにかく時間いっぱいたっぷりと、キャラクトロジーワールドをお楽しみください。



心理学って、なんか興味あるけど、
ガチの心理学って、大学でしか教えないんじゃないの?
頭悪い私には、理解できないんじゃないの?って、おもっていませんか?

そんなあなたに、まず、こんなんあるんやあ~を、知っていただきたくて、
本講座への案内を兼ねて、
この講座をお届けします


★診断結果 たとえば・・・★

<スキゾイド>と、診断された場合


たとえば、スキゾイドって、キャラクターで言うと、こんな人です。


思索を好む放浪者。ハーモニカを吹き、釣りをし、世界中を旅します。身軽に生きて行くことを好むスナフキンの荷物は、リュックサックひとつのみ。必要なものが全て入ったこのリュックサックをもって、どこへでもでかけます。                   

スナフキンは気楽にすごしながら、人生のいろんな物事を考えるのが好きです。

いつもふらっとやって来ては、またどこかへ去って行ってしまう、ムーミン谷の住人の憧れ的存在。

スナフキンは、初めて出会う人や、出来事全てに好奇心と暖かい心をもって接します。

ムーミン谷でのムーミントロールと過ごす楽しい時間がとても好きなスナフキンですが、

ムーミン谷 の住人が冬眠に入るころ南へと向かいます。そしてまた、春にムーミン谷へ戻って来ます。

謎に包まれたスナフキンですが、決して人嫌いな訳ではなく、単純に一人旅が好きなのです。

行ったことのない場所を探検しては、釣りで運試しをしたり、月明かりの下を歩きさまよったり。

根っからの旅好きと言えるでしょう。


濃い緑色の広つばの帽子と、みすぼらしい古いコートを着ています






とにかく気になる放浪癖!

ほんとうは、みんなのことが大好きなのに、一人旅が好きだと言って、すぐにいなくなります。。。

こんな生き方を彼はなぜ選ぶのか?

謎を解明します!!

そして・・・このタイプのあなたは、リアルスナフキンなのです!!


アニメの世界で放浪していても、お金はかからないけど、現実のこの世界で、
放浪していると、お金がたくさんかかります。定職をもたないと、ビンボーになります。
放浪のつもりが、浮浪になり、、、、
帰る家もなくなり・・・・
気づいたら、野垂れ死に???






まあ、これは、ほんの一例です♡
そして、このタイプのネガティブな一面です。

もちろん、それぞれには、ポジティブな側面もたくさんあります。




今回は、入門講座なので、参加いただいたあなたのタイプについてのみですが、
徹底解剖していきます!!



そして・・・・

講座を終えた頃、あなたは・・・・すでに、キャラクトロジー心理学の学びのステップ1をクリアです。


キャラクトロジー心理学では、
すごく難しい取り扱いにくい分野である心理学を、
こんなふうに、だれにでもわかりやすく学んでいきます。




「キャラクトロジー心理学 – Characterogy Psychology – 」は、欧米では精神分析のひとつの方法として用いられる「キャラクトロロジー – characterology – (人格構造学/構造論/性格学)」をベースとして、日本人向けに発展させた「画期的な心理学」です。

「キャラクトロジー心理学」では受胎〜誕生〜6歳頃までの乳幼児期の、誰もが避けて通れないような日常の出来事や生活環境の中で形成される「5つの傷」から発生する「5つのキャラクター(性格/気質)」が使うディフェンス(防衛反応)に着目しました。

誰もが持つ「5つのキャラクター」のディフェンスを、どのようにすればディフェンスからではなく、私たちが本来持っているエッセンスを取り戻すことができるのか、どのようにすれば本当の自分に再会できるのか、今までの精神分析を超えた、新しい心理学のスタイルです。

受付は2019年7月26日(金)09:50 までです。
受付は2019年7月26日(金)09:50 までです。
自分が変わる、まわりが変わる、世界が変わる
Expert_s
Award65
Award62
Award52
Award55
Award41
Award54
Award41

HITキャラクトロジー心理学協会

自分が変わる、まわりが変わる、世界が変わる

Collabotimes
生きることを楽しむため

Naoko Maeda

生きることを楽しむため

開催要項

開催日時
2019年7月26日(金)
開場 10:20
開始 10:30
終了 12:30
場所

JEUGIAカルチャーセンターイオンモール伊丹昆陽

兵庫県

伊丹市池尻4-1-1 イオンモール伊丹昆陽2F

参加費

絶対外さない性格診断★キャラクトロジー診断体験とその解説★ 参加費  3,240 円

キャンセルポリシー

3240円

お支払方法
定員

4 名

申込受付期間

2019/6/ 8(土) 22:17  ~ 2019/7/26(金) 09:50まで

主催者

Naoko Maeda

お問い合わせ先

Naoko Maeda

お問い合わせ先電話番号

0120-617-170 (フリーダイヤル)

お問い合わせ先メールアドレス

fizz2012@hotmail.co.jp

受付は2019年7月26日(金)09:50 までです。
smtp08