Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Uketuke_syuuryou
6/18【松山】
ブレイントランスフォーメーションスキル
-BTS- ヒーリング(モニター)体験会
HIT最新ヒーリングを先行無料体験できる!
H_taisho
これまで色々セッションも受けたのに、どうしてもまだ変えられない現実パターンがある方/新しいHITヒーリングスキルを体験したい方
H_kitai
深い心の傷を優しくブレイクスルーできる/ありとあらゆる可能性に開いていけるようになる/人生で苦手だった部分に落ち着き・変化をもたらすことができる
私が変わる 世界が変わる
Professional_s
 
 
HITキャラクトロジー心理学協会 認定バウンダリーマスター
LO美有紀
私が変わる 世界が変わる
 
レイキグランドマスター/ヒーラー正仙 グラウンディングセミナーlevel.1修了/マトリックス・エナジェティクス®米国認定プラクテショナー資格取得(現在は資格更新せず)/クンルンネイゴンレベル1ワークショップ修了

【現在】HITキャラクトロジー®心理学協会で認定を受けている取得資格

SASプラクテショナー/STSプラクティショナー/ベーシックマスター0期生/認定ヒーラー

。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚


1977年生まれ・愛媛県松山市在住。

幼い頃から肺炎・喘息、原因不明の身体の痛みなどの慢性的な体調不良を抱え、学校ではいじめられ、家庭の中でも孤立感・孤独感を感じていた。

10代になってからは登校拒否、拒食症・過食症の摂食障害、うつ病、自傷、希死念慮に苦しみ悩み続け、自信も自己肯定感も無く、どう生きたいのか、何をやりたいのかも、全く分からないまま半生を送っていたが、2009年にレイキ伝授後、思ってもいなかったスピリチュアルな領域で自分と人を癒すという道の扉が開き、LOVEで生きる人生の流れが急激に加速。

“量子論的手法を用いた変容のテクニック”マトリックス・エナジェティクス®米国認定プラクテショナー資格を取得するためドイツで開催されたセミナーにも参加。有資格者になってから本格的に個人セッションを行う中で、本人の気付きと理解こそが変容と癒しのプロセスに重要と実感し、

2016年からは、日本で初めて、ヒーラーが医師とチームを組み、病気の患者の治療を行う「ヒーリングと医療のコラボ」を実現させた一般社団法人HITキャラクトロジー®心理学協会認定のヒーラー/講師/プラクテショナーになり、千葉県のクリニックにカウンセラーとして研修にも参加。今まで行った個人セッション数は約1,000回。

現在、LINEの公式サービス【トークCARE】にてカウンセラーとして電話カウンセリングも受付中。


。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚
 
一人ひとりが、本当の人生の創造に気づき、愛でひとつに繋がる世界の実現
Award42
Award42
Award41
Award54
Award51
Award52
Expert_s
 
 
HITキャラクトロジー心理学協会 
HITキャラクトロジー心理学協会
一人ひとりが、本当の人生の創造に気づき、愛でひとつに繋がる世界の実現
 
●HITキャラクトロジー心理学
ベーシック1Day講座/アドバンスクラス/ベーシックマスター養成講座
子育て1Day講座/子育てマスター養成講座
●感情のブロックを解放する心理プロセスグループ
●セルフアウェアネススキル‐SAS‐レベル1&2
●セルフアウェアネススキル‐SAS‐トレーナーコース・レベル1
●セルフトランスフォーメーションスキル‐STS‐
●各種オンラインクラス

キャラクトロジー心理学協会は、心の中にある現実の不具合の種を癒し、そこからの新しい人生を創造してゆく道筋をリードする「心の専門家」を育成することを目的としています。
 
自分の本当の真実に気付き、自分本来の輝きを生きるために
Professional_s
 
 
HITキャラクトロジー心理学協会 認定バウンダリーマスター
石川 舞衣子
自分の本当の真実に気付き、自分本来の輝きを生きるために
 
一般社団法人 
HITキャラクトロジー心理学協会
☆認定メディカルヒーラー
☆認定プロセスファシリテーター
☆認定HITキャラクトロジー心理学®ベーシックマスター
☆認定HITキャラクトロジー心理学®恋愛マスター
☆認定SASプラクティショナー

身体とこころとオーラの心理学講座アドバンスクラス修了
身体とこころとオーラの心理学講座リレーションクラス修了
身体とこころとオーラの心理学講座ヒーラークラス修了

岡部明美 カウンセラー&セラピスト養成講座修了
一般社団法人 日本産業カウンセラー養成講座修了



-healing space ABUNDANTIA 代表-
メディカルヒーラー/カウンセラー/心理セラピスト

愛媛県生まれ。
蜜柑香る段々畑と海に囲まれた自然いっぱいの田舎で育つ。
生まれて物心がついた頃から、周囲には隠しておかないといけないことを持ち、のちに小中学生の頃から身体のあちこちが痛み、身体のことに興味を持つようになる。
自己の真実や辛さを誰にも表現することができず、自己の内面世界と外面世界のギャップに苦しむ。

どうにも説明のつかない身体の痛みと生き辛さを抱えながら、26歳頃からスピリチュアリティに目覚め始め、そこからいろいろな人と出逢い、ありとあらゆるセッション・ワークショップ・講座を受け続け様々な体験をする。

そのすべての道のりが、この仕事をする為に必要なことだったのだと今に繋がり、今では山本美穂子さんに師事の元、自己探求と自己を癒し続けながらこのお仕事をさせていただいています。

2013年末頃から依頼を受け、少しずつ個人セッションを開始。
2014年から山本美穂子さんに師事し、更に自己のプロセスと癒しと理解が進む。
2016年、屋号CANDLE LIGHTとして始動。後にABUNDANTIAに変更。
2017年、屋号ABUNDANTIAとして本格開業。
 
本当の自分を生きる。親子・家庭のしあわせから社会・世界へ愛と平和を拡げる。
Professional_s
 
 
HITキャラクトロジー心理学協会 認定子育てグランドマスター
堀内 ふみ
本当の自分を生きる。親子・家庭のしあわせから社会・世界へ愛と平和を拡げる。
 
◆一般社団法人 HITキャラクトロジー®心理学協会
https://characterogy.com/
心理学講師・心理カウンセラー・HIT認定ヒーラー
◆一般社団法人 マンダラ・ユニヴァース クリエイター協会
認定 宙を奏でる点描曼荼羅画講座プラクティショナー 
◆Points of You 認定トレーナー
 ー*--*--*ー
    現在、カウンセラー/ヒーラーとして活動しています。そのきっかけは、子どもを亡くしたことからです。2003年8月長女7歳を亡くし、世界が色を失いました。子どもが生きがいで、子育ては何よりも楽しく、母になれたことを神に感謝する日々が180度変わりました。

自分と同じ体験をした方のために生きようと、地元で『子どもを亡くした親の会』を主宰すると同時に、カウンセリングを学び始めました。その体験が、その後、セラピー、キャラクトロジー心理学、ヒーリングを学ぶことへと繋がってゆきました。

それらを学ぶ中で、家族との関係や過去の出来事・体験におけるトラウマが、自分自身の現実をつくっていることを知りました。大きくは、アルコール依存症で不労の父を持ち、長女として親にとってのいい子の役割を担ってきた体験、から、本来の自分を取り戻すべく、癒しの道を歩き始めました。
2017年3月起業し、松山市にサロンを持ち、カウンセラー・HIT認定ヒーラーとして活動しています。
子ども時代の体験から自分を癒し、本来の自分を生きることで、かつては思ってもいなかったような自分の可能性をみつけています。可能性の扉はすべての方の目の前にあります。その扉をみつける、開いてゆくお手伝いをしています。
そして、自分の笑顔、しあわせから、家族の笑顔、しあわせへ。家庭の平和は、社会や世界の平和に繋がると信じています。家族のしあわせな関係性を創ってゆくことをサポートしています。

こちらもどうぞ→https://characterogy.com/fumi-horiuchi/
 
自分が感じた感覚を大切に。子供も大人も安心して本当の自分を表現する場をひろげる。
 
 
 Heart in touch 認定ヒーラー
福本明子
自分が感じた感覚を大切に。子供も大人も安心して本当の自分を表現する場をひろげる。
 
Heart in touch 認定ヒーラー
キャラクトロジー®心理学子育てマスター講師
キャラクトロジー®心理学ベーシックマスター講師
SASプラクティショナー


この心理学を通して 私自身の感じ方や 伝えたい言葉、大切にしたいことがはっきりとして、悩んでいた家族の関係性が激変。家族一人ひとりが居心地良く 尊重し合い、それぞれの人生を歩んでいます。
今まで気づくことのなかった自分自身への誤解を紐解き、癒していくことで、想像以上の現実が起きています。


どうしてこうなったのか、そしてどうすればいいのか わかったときに、体の感覚を通して深く理解でき 今までとは違う選択肢がひろがってゆきます。

大切な人生に そっと寄り添い、講座やセッション・ヒーリングを提供しています。


 
自分のまま生きる
 
 
 ヒーラー、整体師
芝田麻理
自分のまま生きる
 
30代前半まで、生きていくのは「無難に波風なく普通に生きていくしかないんだ」というぬるく生きていたところに、第2子長男が1歳半検診で発達障害グレーゾーン情緒障害。
ただ平凡に生きるはずだったのに、問題が起きてしまった。問題が起きないように息をひそめていたのにどうしてくれるんだ。怒り、混乱のところで、どうしていいかわからなかった。
そして、今まで大して問題も起きていなかったので、どうしていいかもわからない状態の私。
これっておかしくない?私はもう大人なのに。
そんなとき、友達に紹介してもらって、出会ったのが
『キャラクトロジー心理学協会』
そこでわたしがであったもの。それは自分をいかに知らないのかということ。今の自分とは、大人の皮をかぶった子供の意識のままの私。
それをどうやって、大人の私そのまま今の私のまま。ってなんでしょう。
いまも、そこにカチッとはまっているわけではないですが、そこに向かっている途中です。
今の私のドタバタをここに。
 
推薦者/後援者
1956_10511066_654416357985698_5628729314705608917_n
Award46
Award50
Premium_s
 
HEART IN TOUCH LLC. モデル メディカルヒーリングセラピスト 感情の専門家 非言語コミュニケーションの専門家 エネルギーワーカー  プロセスファシリテーター
山本 美穂子
ハートに触れ、ハートの奥の扉を開き、本来の輝きを取り戻すお手伝いをしています。
 
 
学びの門を叩いたヒーラーでありNASAの科学者でもあるバーバラ・ブレナン女史から、
「細かく分断されてしまった自分自身を集め統合してゆくこと、それが『癒し』である」と学びました。
未熟な意識によって自分が自分として生きることに恐れを感じるたび、
私たちは本来の自分の一部を切り離し、
本来の自分に似せて自分が作り上げた偽りの自分を自分そのものとしてこれまで生きてきています。
この偽りの自分は、幾つもの層が折り重なり巧妙に、複雑に作り上げられています。
ゆえに、表出したひとつの側面だけを取り上げ焦点を当てればいいほど私たちは単純な存在ではありません。
ブレナン女史に学んだヒーリング技術・ヒーリング科学と数多くの臨床を基に
私が考案したHITキャラクトロジーR心理学とは、
5つの性格類型のすべてを通し、
偽りの自分の奥の奥に見え隠れする本来の自分のすがたとそこに至るための道筋をまず明確に示すことで、
無自覚だった人生の癖に気づき、その轍から抜け出し本来の自分を生きるプロセスそのものです。
自分のかけらをひとつひとつ取り戻し、
本来の自分を生きる人が増えていくことで、
日本が、世界が、地球が癒され変わってゆくと私は信じています。



癒しの専門家を育てることを目的とした

一般社団法人 HITキャラクトロジー®心理学協会に、





またしても新しいヒーリングスキルがリリースされました!

 

ブレイントランスフォーメーションヒーリングスキル-BTS-

松山体験会のお知らせです。


今回の体験会はモニター受付になりますため、BTSを受けてからの変化や感想をいただける方がお申込みいただけます。

 
 
 





 

自分の行動パターンの秘密は脳(ブレイン)にある

 


これをお読みの皆さんの中で

「変えたいのに変えられない」「分かっているけどやめられない」

こんな自分に悩んでいる方はいますか?

 

➡なぜかよく分からないけれど、周りの人につい同じような態度をしてしまう

➡これをしたいと決めても(明確になっていても)、なかなか行動が追いつかない

➡ 人間関係やパートナーシップで、いつも同じような悪循環にはまってしまい動けなくなる


これって、お悩みあるある みたいな感じですが、誰もが同じように自分の行動パターンが変えられず悩んでいます。



 



もし、それが「脳(ブレイン)」に関係しているとしたら・・・



 
 
 

 ブレイン トランスフォーメーションヒーリングスキル(通称 BTS/ブレイン)

 


かつて脳は小宇宙にも例えられ、まだその全てが解明されていない不思議なもの。
私たちの頭の中にはそんな宇宙のような、無限の可能性を持つ機能があるのです。


無限の可能性を秘めながらその脳が、現実ではうまく行動ができない、同じことばかり繰り返しやってしまうという制限のようなものを与えてしまっている。


そのときのあなたの脳の中でいつもと同じ方向、同じパターンを使ってしまっていて、カウンセリングや自己啓発など何を受けても同じ状態が続き、どうして自分を変えられないのだろうかとまた悩む、悪循環に入っていってしまうのです。


そこには同時に、パターン化された思考や行動と共に「ある感覚の使い方」が存在しています。



ブレイントランスフォーメーションヒーリングスキル(通称 BTS/ブレイン)は、ヒーリングで脳の内側で起こっていることを新しい方向に優しく変えて、そこにある誤解を理解しながら、深い心の傷をも優しくブレイクスルーできる、新しいスキルです。


脳の使い方を古いパターンから新しい方向に開き、誤解を解いて新しい方向性を覚えることで行動を変える指針も明確になり、現実を大きく変えることができるようになります。












ブレイン トランスフォーメーションヒーリングスキル体験会 Q&A

 

 

Q・ヒーリングをしてくれるのはどんな人?


今回ブレイントランスフォーメーションヒーリングスキル(BTS)を提供するのは、HITキャラクトロジー心理学を学び、レベル・レベル2の受講を済ませているメンバーです。



石川舞衣子

(LO美有紀

(芝田麻理)

福本明子

堀内ふみ

(日浅加苗)





Q・体験会はどんな感じで受けられる?


BTS体験は1回15~20分程度です。

前後のシェアリングで5~10分ほど時間を取ります。


最初の5分程の時間で今回のBTSで見たいお悩みやテーマなどをお聞きします。

その後、BTS体験開始。

終了後にどんな体験だったか、新しい方向性についてのアドバイスなどをお話し合います。



<今回のご予約スケジュール>


①13:00~(残り1名様)

②13:45~(ご予約済み)

③14:30~(ご予約済み)

④15:15~(ご予約済み)

 

 


Q・体験会の当日はどうすればいい?

お申込み時に希望の来場時間帯をお選びいただきます。

当日はその時間帯の5分前を目安に会場までお越しください。

※その日のお申込み状況によって時間が多少前後する場合がありますので、お時間に余裕を持ってお越しください。

早く到着された方は1Fのダイニングキッチンで過ごしてしていただく事も可能です。




Q・ヒーリングってどんな感じ?怖い印象があります・・・


BTSは頭に軽く触れる程度で、強く押したり等、身体へのアプローチは一切しません。

基本は3人1組で行います。横になることもなく、座った状態のままで受けていただきます。

不安なことがありましたら、当日の担当ヒーラーに遠慮なくお聞きくださいね。



 


Q・どんな悩みを持っていけばいいの?


色々セッションなども受けてみたけれど、それでもなかなか変えられないパターン、変わらない現実、同じことばっかり繰り返してしまう、といったものに特に有効です。

恋愛したいけど全然 彼氏/彼女ができない、同じようなことでついカッとしてしまう、自分は努力しているのにパートナーが全然変わってくれない、など、あなたの変わらない場所をお持ちください。

また、ご自分が苦手意識を感じてしまうもの。例えばお金との関係性について行ってみたいなと思われた方は、現金・通帳・カードなど「ポジティブに感じられていないな」を感じるようなものをご持参いただけたらと思います。そういった物を目の前に置いて行うことも可能です。



 



ブレイン トランスフォーメーションヒーリングスキル体験談

 


☆BTSヒーリングを始めて受けた方々のお声
 
 

(BTS体験会に参加された女性)

自分が無意識にとっているエネルギーのパターンを

知ることができて、とても有意義でした。

私本人より、ヒーラーさん達が私の感覚に敏感であることに驚き感動しました

温かく見守って本質を見つめてくださるヒーラーさんの姿に感謝し、

感動を受けました。本当にありがとうございました。

 

(K.T.さん/女性/20代)

BTSヒーリングを受けた感想は、たとえて言うなら、朝起きてカーテンを開けたときみたいな感じ。

いきなり目の前が明るくなって、目の前がぱあっと広がりました。ありがとうございました!

 

(BTS体験会に参加されたY.H.さん/女性)

駅からこの会場までの道のりがとても心地良かった。

BTSして下さるお二人やこの場がとても安全な感じがあり、安心して受けることができた。

自分の体感覚を一緒に感じてもらえ、シェアして話しをすることで、

更に深い理解へとつながった。

ゆるむ、拡がる感覚の変化があった

実生活、仕事の中で今回のテーマを意識してみたい。

 

(BTS体験会に参加された女性)

BTSってどんなヒーリングかしら?

脳の回路の新しい使い方って何?

という興味があって体験させていただきました。

自分の中の感覚はいつも感じている胸の収縮、頭頂部の固さがあったのですが、

その収縮を腕を使ってひらいてみる。

体を動かしてみる(揺らしてみる)というやり方をやってみたら、

何か体中が溶けて新しい世界が開けてくるのではないかとワクワクした感じで終了しました

これが新しい回路でしょうか?

前後で暖かく優しい眼差しでヒーリングして頂いたお二人に感謝します。

 

(M.S.さん/女性/40代)

すごい気づきがありました。私の感覚では、今まで縦と横にしか行けなかった交差点がスクランブル交差点になったような(笑)そんな感覚です。

「斜めにも行けるんだ!」と、今までにない視点が抵抗なく自分の中に入ってきました

ブロックがあることによって今まで狭められていた可能性をパッと広げてもらったような・・そんな感覚です。

 

(匿名/女性)

人前で話すことができなかったのですが、言葉がスムーズに出るようになり人の集まるところに進んで出かけられるようになりました。

 



 
一般リリースより前にBTSヒーリングを学んだヒーラーの感想
 

いろんな種類のヒーリングを学んできましたが、はっきり言ってどれも「なんとなくこうする」「こう願えばいい」みたいな感じにしか教えてくれませんでした。

でもこのBTSは、地蔵のように動けない私が(笑)本当に変わったんです!

これまで動けなかったところが嘘みたいに動けるようになって自分でも驚きました。

具体的には、彼氏が欲しくても自分からは何も動けなかったのに、マッチングアプリを始め、連絡をくれた男性と気軽にやり取りができるようになっています。私的にこれはすごい進歩です!

 

初めてBTSヒーリングをしてもらったとき、大げさではなく、白黒の世界がカラーになったような、平面が3Dになったような驚きがありました。

世界の見え方が自然に変わった感じ。現実を狭めていたのは自分だったのだとただ気づきました。

でも、それが変に罪悪感に入ることもなく、ただ広がった世界が目の前にあったという感じです。

 

 自分のフィルターが外れた感覚。メガネが外れてただ現実を見れて、そこから自分で選べるようになった。



生のつまづきポイントがクリアになる。いつも落ちていた穴ぼこが埋まる。

困っていたネガティブな反応がポロリと取れる。

自分でもどうしようもない反応とか不安になっていくパターンの理由がわかって、ころっと変わった。



 
 
 
 
 
 
開催日時
2019年6月18日(火)
開場 12:50
開始 13:00
終了 16:00
場所 ハートインタッチヒーリングセンター
松山市北条辻1265-2
ホームページ
インターネットエクスプローラー 7(IE 7)以前のブラウザでは地図の編集はできません。 こちらからバージョンアップをおこなってください。
拡大地図
参加費

無料

※今回「BTSプラクティショナー申請」のモニターになっていただくため


BTS体験会終了後に担当ヒーラーに、
その後の変化や感想をいただける方のみがお申込みいただけます

どうぞご了承ください。

センターの専用駐車場を使用される方は、車1台につき500円のお支払いをお願いしております。

※会場前の海岸のビーチクリーンにご協力下さる方は駐車場代が無料です。(ゴミ袋など用意してあります)

 

 

支払方法

駐車場代は当日会場でお支払い下さい。

定員 4  名 【残 1 席】
申込受付期間2019/6/13(木) 00:00 ~ 2019/6/18(火) 12:30まで
主催者LO美有紀
Releaf_touroku
こちらのイベントもオススメです
6/18【松山】 ブレイントランスフォーメーションスキル -BTS- ヒーリング(モニター)体験会、参加する方もできない方もメッセージをどうぞ!
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile_flower
Professional_s
愛に導く ヒーラー&カウンセラー

LO美有紀

Mission
私が変わる 世界が変わる
Senmon
ヒーリング カウンセリング 恋愛 ソウルメイト 心理 メディカルヒーリング

レイキグランドマスター/ヒーラー正仙 グラウンディングセミナーlevel.1修了/マトリックス・エナジェティクス®米国認定プラクテショナー資格取得(現在は資格更新せず)/クンルンネイゴンレベル1ワークショップ修了

【現在】HITキャラクトロジー®心理学協会で認定を受けている取得資格

SASプラクテショナー/STSプラクティショナー/ベーシックマスター0期生/認定ヒーラー

。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚


1977年生まれ・愛媛県松山市在住。

幼い頃から肺炎・喘息、原因不明の身体の痛みなどの慢性的な体調不良を抱え、学校ではいじめられ、家庭の中でも孤立感・孤独感を感じていた。

10代になってからは登校拒否、拒食症・過食症の摂食障害、うつ病、自傷、希死念慮に苦しみ悩み続け、自信も自己肯定感も無く、どう生きたいのか、何をやりたいのかも、全く分からないまま半生を送っていたが、2009年にレイキ伝授後、思ってもいなかったスピリチュアルな領域で自分と人を癒すという道の扉が開き、LOVEで生きる人生の流れが急激に加速。

“量子論的手法を用いた変容のテクニック”マトリックス・エナジェティクス®米国認定プラクテショナー資格を取得するためドイツで開催されたセミナーにも参加。有資格者になってから本格的に個人セッションを行う中で、本人の気付きと理解こそが変容と癒しのプロセスに重要と実感し、

2016年からは、日本で初めて、ヒーラーが医師とチームを組み、病気の患者の治療を行う「ヒーリングと医療のコラボ」を実現させた一般社団法人HITキャラクトロジー®心理学協会認定のヒーラー/講師/プラクテショナーになり、千葉県のクリニックにカウンセラーとして研修にも参加。今まで行った個人セッション数は約1,000回。

現在、LINEの公式サービス【トークCARE】にてカウンセラーとして電話カウンセリングも受付中。


。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚

  miyukik11
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) LO美有紀 All Rights Reserved.
Powered by reservestock