Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact_no Menu_5voice
 
 
Uketuke_syuuryou
6000名以上の靴に悩む女性を救い、口コミで行列のできる人気店になるための、サービスのスキル徹底解説セミナー
〜誰も教えてくれなかった、足に合う靴に調整してフィッティングする方法を教えます〜
H_taisho
足と靴、カラダに関わる仕事をしている人。これからしたいと考えている人。
H_kitai
あなたのサービスを、更に効果的なコンテンツにバージョンアップすることができます。
Expert_s
 
 
株式会社神戸屋 店主
オーナー店長:西村泰紀
 
英国国立ウェールズ大学MBA(経営学修士)
FHA認定シューフィッター
日本経営品質賞アセッサー
「靴は売らない靴屋」、シューフィット・神戸屋店主の西村泰紀です

◎ 合う靴がないとお探しの方
◎ ヒールのある靴を履かなければならない方
◎ 歩くと痛い靴しかない方
◎ 外反母趾、内反小趾、偏平足、開帳足、タコ、ウオノメなど、足のトラブルでお悩みの方

お手持ちの靴を、快適な貴女だけのシンデレラシューズに変身させませんか?

あなたの足に合う、「目からウロコの靴探しアドバイス」もさせていただいています
 
6000名以上の靴に悩む女性を救い、
口コミで行列のできる人気店になった噂のサービスのスキル徹底解説セミナー【大阪初開催】

〜誰も教えてくれなかった、足に合う靴に調整してフィッティングする方法を教えます〜

「足と靴の危険な関係」を解決することが、あなたのビジネスを加速する!

 

カラダに関わる全ての人にお伝えしたいです!!

 

10年間6000名以上のお客様の「靴選びのお悩み」にお応えしてきたから分かる、足に合う靴を手に入れる方法は、靴にまつわる仕事をしている方、足にかかわる仕事をされている方、カラダのメンテナンスに関わる仕事をしている方に無くてはならないノウハウなのです。

 

大手のアパレルブランドでも採用されたシューフィッティング術を、一人でも多くの方にお届け出来るように、新たなプログラムを開発しました。

 

西村シューフィットメソッド

「私がわたしのシューフィッター養成講座」

の伝承者募集を開始します。 



なぜ、足に合う靴がない!とお悩みのお客様ばかりなのでしょうか?

 

こんにちは、東京新宿で「靴は売らない靴屋」シューフィット・神戸屋を経営しています、西村泰紀です。

私は、関西系電機メーカーの営業、事業企画などを23年経験したあと、義理の父が倒れたあとの、神戸で一番の老舗靴店の跡取りになりました。

さまざまな事情で靴の販売をやめて、東京へ移転しました。

 

そして、10年。

 

5000名様以上のお客様に、「目からウロコの靴選びアドバイス」と「痛い靴がラクに歩ける靴になる中敷き調整」をお届けしてきました。

 

なぜ、靴の販売をやめ、「靴は売らない靴」を始めたのか?

 

それは、靴は店頭に並べただけでは、「完成品=商品」ではないと気がついたからです。

人の足は千差万別です。

お一人お一人特徴があって、決して同じ足はないということです。

だから、既成品を履く時、フィッティングには微妙な調整が必要になるのです。

そのお一人お一人の足に合わせた微調整をして、はじめて足に合う靴が提供できる、と考えたのです。

そして、その考えを実行することで、多くのお客様の口コミで、日本国内はもとより、海外からも神戸屋を目指して多くのお客様にお越しいただけるようになりました。

 

その中で発見し、気がついた靴選びの本当のことを書いた、2冊の書籍を出版することができました。

 

出版をきっかけに、NHKの「あさイチ」をはじめて、多くのテレビ・ラジオ・雑誌・新聞にも取り上げていただけるようになりました。

ご予約のお客様も、2ヶ月待ちとなっています。

 

この書籍でご紹介した内容は、5000名様以上のお客様の足を拝見して、気がついたこと。

いや、靴業界が無視していた重要なことに気がついたことを書きました。

それは、業界にとって決して都合の良い話ではありません。

お客様にとっては、「そういうことだったのか」と目からウロコが落ちまくる内容でした。

 

お客様のご相談にお答えするうちに、さらに重要なことをお伝えする必要がある、ということに気が付きました。

 

それは、女性足のサイズは大きく変化する、ということなのです。

 

生理周期、気象条件、月の満ち欠け。

それらの影響で変化する足に靴を合わせるための、工夫をお伝えしなければ、いつまでも「足合う靴が見つからない」状態から抜け出せないのです。

 

シューフィット・神戸屋では、これまでの単発メニューだけではお伝えしきれない、足のサイズ変化に対応して、ご自分の足に合わせて、日々の微調整をしていただけるノウハウを学び、身につけていただける、「私がわたしのシューフィッター養成講座」を開講しています。  

 

 

 

この「私がわたしのシューフィッター養成講座」は、ほとんどの靴屋さんがお伝えしていない、足にあった靴を履くためのノウハウです。

 

「足がむくむ夕方に靴は買うと良い」という、聞き慣れた常識に従って靴を買っていたのでは決して、「足に合う靴」は手に入りません。

 

靴選びに必要な本当のことを知り、ご自身の変化も知らなければ、あなたの足に合う靴は手に入らないのです。

この、新しい靴選びの常識を、靴に関わるすべての人にお伝えしたいのです。 

 

 

そのための「伝承者」を募集しています。

今回は、関西へ拠点を作るため、共に技術を広め、お客様にお届けする仲間を募集します。

 

このノウハウを身につけていただくことはモチロンですが、何よりも広めるためのノウハウも合わせてお伝えします。

 

今回のご案内は、靴に悩める女性を救い、足にあった靴を履いていただくことで、あなたのビジネスを加速させる重要なコンテンツを手にしていただくきっかけにしていただけるセミナーのご案内です。

 

合わせて、シューフィット・神戸屋の関西再創業メンバーの募集も同時に行ないます。  

 

 

これまで、どうしようか迷いながらも、東京開催のスクールに参加をあきらめていた方に、ぜひお届けしたいと考えています。

セミナー開催だけでなく、今回はスクールも関西で初開催いたします。 

 

 

 

これは、これからずっと続けるか分かりません。

私西村から直接お伝えするここを確約できる貴重な機会になるかもしれません。

今回の募集は、素敵な出会いがあることを私もとても楽しみにしています。

 

シューフィット・神戸屋は神戸元町で明治27年に創業しました。

今回の関西再創業は、「いつか、必ず関西に復帰する!」、その思いを実現するプロジェクトなのです。 

 

還暦が過ぎて、残り時間を計算しながら仕事を進めなければならない「事実」を踏まえて、

このタイミングしかないと、誰かに背中を押されているように感じています。

 

なので、神戸屋として、関西に「場所」を作ることにしました。 

 

創業の地、神戸ではありませんが、関西の地に足がかりを確立して、さらに前進したいと思います。

 

会場は、ホテルニューオータニ大阪のエグゼクティブスウィートルーム(スーペリアスイート)です。 

 

 

少人数でじっくりと、西村シューフィットメソッドマスタースクール2が提供する、靴から始めるカラダメンテナンスをご説明、体感していただきます。

 

セミナーでご案内する内容

 

✔ 5000人のお客様を口コミで集めたほんとうの事

✔ なぜ、合う靴が見つからないのか?

✔ どうすれば合う靴が手に入るのか?

✔ 合う靴を履くとなぜ身体にまつわるあなたの仕事が一気に加速するのか?

✔ 足に合う靴の履き感を実際に体感していただきます!!

 

女性には、パンプスから逃げられない場面がたくさんある!!

 

女性にとって、さまざまな事情でパンプスを履かなければならない場面があります。

 

そのパンプスに苦しめられている人がたくさんいます。

 

例えば、パンプスを履くことがあまりに辛くて、せっかく手にした仕事を辞めざるを得なくなった方がいます。

 

配置転換で、パンプスが必要な部署に移り、足にタコ、ウオノメ、靴ずれをつくって頑張っている方がいます。

 

本来ならば活躍の場として、大いにその力を発揮したいけれど、足が痛いと、本当に気持ちが前向きになれません。

 

短い時間だから我慢しようと、冠婚葬祭でパンプスを履くと、必ず腰やヒザが痛くなる、という方がいます。

 

その原因は、足に合わない靴を履いているから。

 

多くの女性が、ご自身の足のサイズを誤解しています。

 

そして、ぴったりな靴の履き感を知りません。

 

ぴったりな靴の履き感を手にすることで、歩くための道具として本来靴が果たすべき役割が実現できるのです。

 

この靴が果たすべき役割が実現できた時、身体に関わるあなたの仕事がその真価をいかんなく発揮できるのです。

 

✔ 合ってない靴を履いている!とお客様の靴が気になったことはありませんか?

✔ 靴底の減り方がアンバランスだと気になるお客様はいませんか?

✔ 合わない靴の影響で、トラブルを抱えてしまったと見立てたお客様はいませんか?

✔ 靴が大事だとは知っていても、どんな靴をオススメしたらいいのか正直自信がない、と思っていませんか?

✔ 何より、ご自身がピッタリの靴を履いたことがないから判らない、自信がない、ってありませんか?

 

 このうち、どれか一つでも思い当いたる方のために、「西村シューフィットメソッドマスタースクール2」をご用意しました。 

 

 

シューフィット・神戸屋の「私がわたしのシューフィッター養成講座」でお伝えしているフィッティング技術とノウハウが身につく3ヶ月集中講座。

 

それをお客様にお伝えする仕組みを作り上げる、12ヶ月のフォローアップシステムをセットにしました。

 

お客様の靴を見直し、正しい靴を履いていただくアドバイスができるだけで、あなたのサービスに驚きの体感が加わり、「解決できる施術家」と口コミされるようになりませんか?

 

例えば、大手チェーン店や個人背術家のもとで勤務しながら「いつかは独立したい」!

そう思いながら、

「何から始めたら良いのか?」

「集客ができるのか不安・・・」

「経験が足りない、自信がない・・・」

「これまで、たくさん学んできたけど、どうするばメニューにすればいいのかわからない」

「同じようなメニューを提供しているライバルに勝つ方法がわからない」

そんなあなたが、どうすれば、収入の安定確保と独立を両立できるのか?

そのためのアイデア、やるべき準備を一緒に考え、実行しませんか!

あなたのこれまで学んできた様々な知識やノウハウ。
 
そして、あなたが今もっている技術。 
 
 
それらに加えて、西村の靴の知識、足に合う靴を手に入れるノウハウを融合して、あなたのオリジナルのメニューを作りませんか?
 
周りのライバルと全く違う新たなメニューで、ライバルとは別の次元で仕事をする。
 
そんなあなただけのメニューを、私たちと一緒に考えて作り上げ、実行しませんか?
 
今回は、伝承者として、オリジナルメニューを開発したい方だけではなく、関西の拠点を共に作っていただける『シューフィット・神戸屋中敷きコンシェルジュ』を募集します。  
 
 

 

シューフィット・神戸屋がお伝えしている、2ヶ月待ちの人気メニュー「目からウロコの靴選びアドバイス」はもちろん、西村が東京新宿で提供している中敷き調整の職人技を、創業の地関西で受け継いで下さる方を募集します。

 

西村がこれから目指していることは、私の技術、知識、経験を一人でも多くの伝承者に伝えることです。 

 

 

その為にお客様と直接接する機会は少なくなってしまいますが、今このタイミングで「伝承しなければならない」と考えています。 

 

そして、このタイミングは、私が直接手取り足取りお伝えできる貴重なタイミングでもあります。

 

今後、私が私の技術を伝えた「伝承者」の皆さんが、さらに技術を広めていただき、普及していただける仕組みを作っていく事を目指していきます。

 

様々なジャンルのプロフェッショナルが、学びにきていただいています。

 

その中には商品開発をしようとなさっている方、美容やカラダの分野でご自身のメニューに西村のメソッドを取り入れようと取り組んでいる方が集まっています。

 

それらの方が、独自の分野で独自のメニューを構築し、一人でも多くの方の「気づき・発見・救い・助け」になっていただきたいと考えています。

 

そのための重要なポイントが「集客」です。

 

シューフィット・神戸屋から宣伝広告をサポートするのはもちろん、1年間のフォロー期間に、ご自身のサイトで集客ができるようになっていただく、土台・基礎を築いていただきます。

 

・ パソコンが苦手

・ 文章を書くのが苦手

・ 現在のメニューに取り入れたい

・ 大手のサロンなどで一スタッフとしては勤務しているけれど、いずれ独立したい

・ これまで時間とお金をかけて学んできた、技術・知識・経験を生かしたい

でも、何から手をつけたらいいのかわからない・・・・・

 

そんな方でも、1年後には行列のできる繁盛店になる。

 

そのために必要な事を、一歩一歩ずつ共に築き上げていきます。

 

関西に拠点を作るのは、西村が普段お客様にお伝えしている実際の技術を、直接見ていただける機会を作るためです。

 

実践の中でお伝えできる事があります。

 

その場を、関西に作る必要があると思ったのです。

 

 

国内はもとより、海外からもこのメニューを楽しみにご来店くださるメニューです。

 

店主の西村は既に2冊の書籍で、これまでの靴選びの常識ではない、全く新しい、でも聞いてみれば納得の靴選びのノウハウをお伝えしています。   

 

 

 

そのノウハウは、多くの雑誌に取り上げられ、NHKの「あさイチ」をはじめ、多くのテレビ・ラジオでも紹介されています。

 

靴は、美容と健康の土台だと聞いたことがあっても、自分自身ピッタリな靴を履いた経験がない方が大半です。

 

だから、合う靴を履くだけで、身体がピシッと立つことを知りません。

 

あなたの持っている知識や技術を、さらに洗練された効果的なものにすることができる!!

 

それが、西村シューフィットメソッドマスタースクール2がお伝えしている、シューズフィッティングです。

 

 

✔ 合う靴がないとお嘆きのお客様

✔ ヒールのある靴を履かなければならないお客様

✔ 歩くと痛い靴しかないとあきらめているお客様

✔ 外反母趾、内反小趾、偏平足、開帳足、タコ、ウオノメなど、足のトラブルでお悩みのお客様

✔ スニーカーしか履けないというお客様

✔ スニーカーすら合わないというお客様

✔ 夏はサンダル、冬はブーツでなんとかなるけど、パンプスの時期が困るというお客様

✔ 逆にサンダルで履けるものがないというお客様

 

そんなお客様が、あなたのお客様の中にいませんか?

 

身体に関わるプロであるあなたに、助けて欲しくてあなたを頼りにしているお客様ばかりだと思います。

 

そんなお客様に、あなたの技術をご提供するのはモチロンですが、足元を整えるサービスをぜひ加えてください!!

 

あなたの技術や知識に「正しい靴をオススメするメニュー」を加えてください!!

 

靴を正しく履くことで、あなたのサービスはさらに真価を発揮して、お客様の「とびっきりの笑顔」と「ありがとう!!」の言葉をいただけます。 

 

 

足と体にまつわる西村シューフィットメソッドでは、シューフィット・神戸屋が15万円で提供している「私がわたしのシューフィッター養成講座」のノウハウとフィッティング技術が3ヶ月で身につく集中講座と、12ヶ月にわたる集客ノウハウが学べるフォローアップシステムが手に入ります。

 

フットケアサロン、ウォーキングインストラクター、セラピスト、整体師など、体と靴にまつわる仕事をしている方。

 

靴について学び、将来仕事にしたい方にお伝えしたいことがあるのです。

 

正直な話をします。

 

今の靴屋さんに、あなたの靴選びを頼ることができますか?

 

靴で悩んでいるあなたの大切なお客様に、自信を持っておすすめできる靴屋さんがありますか?

 

靴の販売をされている方

 

シューフィッターの方。

 

あなたの技術、知識で、本当にピッタリな靴をお客様にオススメする自信はありますか?

 

靴を「本当に」見直す、シューフィット神戸屋のフィッティング技術とノウハウが身につけて、お客様の靴選びのお悩みを解決してあげてください。 

 

そのメニューは、必ずやあなたの本命商品の価値を、効果を高めてくれるはずです。

 

今回のラグジュアリーホテル スウィートルームセミナーでは

1.「靴と足の危険な関係」を解決することで、身体にまつわるあなたの仕事が劇的にバージョンアップするその秘密をお話します。

 

2.実際に足にあった靴の履き感を体感していただき、そのことがあなたのビジネスチャンスにつながることを実感していただきます。

 

 

 私は、電機メーカーの事業企画の責任者をしていた経験と、MBA(経営学修士)で身につけた情報収集能力があります。

 

情報を集めて、その「裏どり」をすることで、靴業界のホントウの事に気が付きました。

 

その情報収集分析能力は、老舗の跡継ぎになると決心してから、MBAで学んだ2年間を含めて、3760万円もの金額を費やして学んできたことです。

 

12ヶ月であなたのビジネスをフォローアップするシステムは、この学んできたことをあなたのために使う12ヶ月です。

 

健康的で活動的な女性の足元を支えることは、多くの女性を幸せにします。

 

そして私は、日本経済のさらなる発展は足に合った靴を履いた女性が作ると信じています。

 

これまで、西村のノウハウを学んでいただいた方は、フットケアサロンの経営者、あしゆびマスターとして人気のトレーナーさん、ウォーキングインストラクターさん、靴店経営の方、靴選びのコンサルタント、鍼灸師さん、起業を目指す会社員さんなど、さまざまな業種の方がいました。

 

ご卒業後は、ご自分の仕事に、西村シューフィットメソッドを活かしていただき、さらに活躍の場を広げています

 

卒業生からいただいた感想をご紹介しますね

あしゆびトレーナーとして大活躍の中村由起子さん


Q1】西村に習う前のお悩みは何でしたか?

外反母趾改善トレーナーをしています。 親指付け根の出っ張りは戻せても、その先にある「パンプスを履きたい!」というお客さまの夢に、適切なアドバイスができなかったのをもどかしく思っていました。

【Q2】西村に学んだことをメニューに加えて、初めての売り上げを上げるまでにどんな苦労がありましたか?

・個々の足や靴の状態に合わせて靴のインソール調整ができるようになるのまでにトライ&エラーの時間が必要
・経験値を高めるために数十人の足を研究させてもらったこと

【Q3】習った後、どんなことが変わりましたか?

・お客さまの満足度がアップした
・講座内容の信頼度が上がる

【Q4】客観的にわかるような違いを教えてください

・講座単価が高くても集客できる
・満席が続く

【Q5】これから学ばれようとする方へのアドバイス、メッセージがあれば、ぜひ一言お願いします。

一つの専門分野で売れる時代は終わりました。
「イメージコンサルトさん」もセンスの良い服だけ選べればいい
「サロン経営者さん」も、ボディやフェイスの施術だけでいい
というものではなくなってきています。
今売れている方々は 「メイクもしてくれて、衣装も選んでくれるカメラマン」
「心理学×カメラマン×ウエブデザイナー×コンサルタント」 など
「トータル力があるかどうか?」が試される時代だと思います。
「足」の理解なしに「靴」は売れません。
「足、靴」の理解なしに、ボディワークは教えられません。
特にボディを扱っている方々には、 「足と靴」を学ぶことでトータル力を身につけることが可能になる講座になるはずです。


 

歩きと姿勢と靴のSAKURAさんの感想です

【Q1】西村に習う前のお悩みは何でしたか?

長年ヒールを履いていたが、痛みがひどくなり、履けなくなった。歩き方指導をするため、ヒールは諦められないし、履きたい。 外反母趾もあり、キレイな靴は諦めるしかないような情報がほとんどの中で、先生のサイトに出会いました。

【Q2】西村に学んだことをメニューに加えて、初めての売り上げを上げるまでにどんな苦労がありましたか?

 集客力。 必要な方に伝える努力。

【Q3】習った後、どんなことが変わりましたか?

歩き方、姿勢を指導する中で、靴の選びの重要さをトータルでお伝えでき、お客様の満足度が上がしました。

【Q4】客観的にわかるような違いを教えてください

集客時のお客様の幅。 (足靴のお悩みをお持ちの方が増えた)

【Q5】これから学ばれようとする方へのアドバイス、メッセージがあれば、ぜひ一言お願いします。

姿勢、歩きを始動する中で、最初は靴は後回しでした。
足も靴も身体の土台です。
身体について扱っているお仕事には、西村先生の講座は本当に必要だと思います。
先生は靴、身体、ビジネス共に幅広い知識をお持ちで、丁寧に指導して頂きました。
本当に楽しく学びが多かったです。

 

ご主人様の整骨院で受付などのお手伝いから、靴選びのアドバイスメニューを実践するようになった、豊後由美さんの感想です。

 

【Q1】西村に習う前のお悩みは何でしたか?

 

自分に合うサイズはわかりましたが、その時々の微調整がわかりませんでした。

また、娘たちの靴も、いつもジャストフィットではなかったので、原理原則が知りたいと思いました。

メソッドを習う前は、主人の接骨院で受付をしていましたが。

膝や腰の痛みで来院される患者さんの靴を見ると大きい靴をゆるゆるに履いている方がほとんどでした。

効果のある治療をするのと同時に患者さんの靴のライフスタイルを変えたらもっと効果が持続すると実感しました。

 

【Q2】西村に学んだことをメニューに加えて、初めての売り上げを上げるまでにどんな苦労がありましたか?

 

社会にあまりないサービスなので、靴を変えることで本当に効果があるのか、ゆるく履くのになれている方にぴったりに履く重要性を感じていただくのに手間取りました。

そこで、サンプルスニーカーでの体感が最も有効と感じ、導入したら、アドバイスをうけいれてくれるようになりました。

接骨院の患者さんに靴を変えると歩き方が変わり体調が改善するということが浸透していき、より熱心にこちらのアドバイスに耳を傾けてくれるようになりました。

 

お持ちになったお靴に市販のインソールでぴったりとした体感を感じていただけますが、広すぎるお靴をご持参の方が多いので、調整できないということがあります。

そこで、パンプスもサンプルをご用意してご自身で体感していただくことが、一番説得力がありました。

 

【Q3】習った後、どんなことが変わりましたか?

接骨院で西村メソッドのカウンセリングを行っています。

からだに合った靴を履くことが体に与える影響を具体的に説明、体感していただくととてもよくご理解いただけます。

接骨院にいらした患者様やご家族がカウンセリング来ていただき、「目からうろこ」と言って喜んでいただいています。

からだを治すという接骨院の立場とけがをしないからだを作るという私のサービスで、より体の専門家という位置づけでアピールすることにより、信頼が増しました。

 

【Q4】客観的にわかるような違いを教えてください (例えば) ・単価がこうなった。 ・今までと同じメニューでも集客がラクになった(満席になった) ・売り上げが、これがこうなった。 ・お客様が増えた。 ・生徒さんが増えた。

 

 

 【Q5】これから学ばれようとする方へのアドバイス、メッセージがあれば、ぜひ一言お願いします。 使ってほしい写真があれば、それも送っていただけませんか。

 

今までどれほどの靴屋さんをまわっても合わなかった靴選びができるようになった喜びを同じ思いをしていらっしゃるお客さまにお伝えできる喜びと充実感で仕事というよりも生きがいになっています。

また、日々、お客さまから感動のお言葉をいただけるこのメソッドに出会えたことは人生の転機になりました。

 

名古屋でご自身のお悩みを解決することで、それを多くの方にお伝えしようと起業した
森田あすかさんの感想です。

【Q1】西村に習う前のお悩みは何でしたか?

資格など何もない状態なので、自信がもてませんでした。

【Q2】西村に学んだことをメニューに加えて、初めての売り上げを上げるまでにどんな苦労がありましたか?

集客、場所探し、ネット発信、導線、初期経費、全てにおいてゼロから初めてだったので手探りでした。

【Q3】習った後、どんなことが変わりましたか?

神戸屋さんで習ったということで、根拠が言えるようになりました。

【Q4】客観的にわかるような違いを教えてください

・単価8000円から15000円にしました

・ホームページでご紹介頂いたおかげでお客様が増えました。

【Q5】これから学ばれようとする方へのアドバイス、メッセージがあれば、ぜひ一言お願いします

西村先生の知識量は靴にとどまらず深く幅広いので、勉強自体が楽しいと思います♡

 

今、新宿店の接客を担当いただいている

岩崎敦子さんの感想です。

【Q1】西村に習う前のお悩みは何でしたか?

自身の足トラブルをきっかけに足靴歩行をトータルにケアするフットケア理論を他で学び、自身やお客様に実践する中で、日頃履く靴の重要性を再認識しました。

基礎的な知識は学んだものの、もう一歩お客様満足を上げる為の専門知識、それを踏まえたサービスの魅力が足りないと感じていました。

また自分自身の足に関しトラブルは改善したものの、快適に履けるのはスニーカー中心でパンプスに関しては未だ敷居が高い状態でした。                    

自身含め一人一人違う足に合わせた靴選びや中敷調整のスキルを高めたいけれど、なかなかそれを教わる所がないと悩んでいました。

 【Q2】西村に学んだことをメニューに加えて、初めての売り上げを上げるまでにどんな苦労がありましたか?

中敷き調整サービスに関し、お客様の靴への調整は当然失敗が許されない為、自信がない中での価格設定がとても難しく感じました。

【Q3】習った後、どんなことが変わりましたか?

数値的な根拠を元に足の特徴を把握でき、より実践的な靴選びのアドバイスを自信持ってできるようになりました。

今まで耳にしたことない具体的な説明にお客様の反応もとても大きくなりました。

【Q4】客観的にわかるような違いを教えてください

単価が高いメニューも自信を持って出せるようになった。

高いメニューでの集客ができるようになった。

 

【Q5】これから学ばれようとする方へのアドバイス、メッセージがあれば、ぜひ一言お願いします。

私自身が細い足で靴選びの難しい足でしたが、日々ピッタリ合う靴の心地よさや、疲れづらさを体感できるようになりました。

ピッタリ感を味わった目の前のお客様からは「目からウロコが落ちるって本当にこういうことですね!」と

とても素敵な笑顔をいただけるようになったり、中には嬉しくて泣き出すお客様も。

仕事を通じ、心身共に靴の影響の大きさを感じると共に大変やりがいを感じています。

これから医療費削減、健康寿命の観点からも足や靴への注目が益々高まると思いますが、

その期待に応えられるだけの内容を学ぶことができたと感じています。

 
いかがですか?

 

あなたもご自身のメニューに、「西村シューフィットメソッドマスタースクール2」での学びを加えて、さらに活躍の場を広げませんか?

 

まずは、ラグジュアリホテルのスウィートルームセミナーにお越しください。

 

シューフィット・神戸屋のノウハウを体感していだきます。

【受講料】 3万2400円(税込)

      早期特別割引:29,160円(税込)

 

【お支払い方法】 銀行振込または、PayPal経由クレジットカード一括お支払

 

【募集人数】6名 (最低開催人数 1名)

 

【セミナーご参加者特典】

1.ご参加者全員に セミナーであなたが使用した市販のインソールをプレゼントいたします。

2.6月15日(土)当日お申込みに限り、個別相談(通常60分3万5千円)を無料にて優先予約を受付。

 

少人数での開催とさせていただきました。

ご興味のある方は、お早めにお申し込みください。

先着順での受付になりますことをご了承ください。

 

あなたが、足と靴のプロとして、さらなる飛躍をしたいとお考えならば、ぜひ、3ヶ月間集中して、一緒に学んでいきましょう!!

そして、12ヶ月あなたをフォローアップいたします。

 

特定商取引法に基づく表記

http://www.koubeya.co.jp/company/company-1/

プライバシーポリシー

https://wp.me/P5umwQ-vZ

 

Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.

Powered by reservestock

開催日時
2019年7月19日(金)
開場 15:00
開始 15:30
終了 18:30
場所 ニューオータニ大阪
大阪市中央区城見1-4-1
ホームページ
インターネットエクスプローラー 7(IE 7)以前のブラウザでは地図の編集はできません。 こちらからバージョンアップをおこなってください。
拡大地図
参加費

通常価格:30,000円

早期特別割引:29,160円(税込)

支払方法 ペイパル|Mastercard,VISA,American Express,JCB
【銀行振込】 
お申し込みから5営業日以内に下記口座にお振り込みください。
なお、振込手数料はお客さまご負担にてお願いいたします
 
三菱東京UFJ銀行 神戸支店(店番581)
普通口座 2557155
口座名 カ)コウベヤダイヒョウトリシマリヤクニシムラカツユキ
(株式会社神戸屋 代表取締役西村克之)
             
【クレジット】
お申し込み後、paypalにてご案内致します
定員 6  名
申込受付期間2019/6/11(火) 10:41 ~ 2019/7/19(金) 15:00まで
主催者西村泰紀
こちらのイベントもオススメです
6000名以上の靴に悩む女性を救い、口コミで行列のできる人気店になるための、サービスのスキル徹底解説セミナー 、参加する方もできない方もメッセージをどうぞ!
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Expert_s
店主

オーナー店長:西村泰紀

Senmon

靴 中敷き 調製 

英国国立ウェールズ大学MBA(経営学修士)
FHA認定シューフィッター
日本経営品質賞アセッサー 「靴は売らない靴屋」、シューフィット・神戸屋店主の西村泰紀です

◎ 合う靴がないとお探しの方
◎ ヒールのある靴を履かなければならない方
◎ 歩くと痛い靴しかない方
◎ 外反母趾、内反小趾、偏平足、開帳足、タコ、ウオノメなど、足のトラブルでお悩みの方

お手持ちの靴を、快適な貴女だけのシンデレラシューズに変身させませんか?

あなたの足に合う、「目からウロコの靴探しアドバイス」もさせていただいています

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock