18_ywe5y2y2mznjotrkn

【オリジナル講座】オンライン「あなたのパートナーシップ力を劇的に変える」講座

受付は2019年7月10日(水)19:00で終了しました。

あなたの中にある「パートナーシップ」のイメージを劇的に変える講座です。

このような方におすすめ

パートナーシップ力を上げたい人に。具体的なお悩みがある方に向いています。

期待できる効果

「パートナーシップ」に対する不安がなくなり、現実に変化が起こりやすい思考がわかります。

受付は2019年7月10日(水)19:00 までです。

【オリジナル講座】オンライン「あなたのパートナーシップ力を劇的に変える」講座



「パートナーシップを劇的に

よくしたい人限定」

ラーナ藤咲オリジナル講座



この講座の特長

★あなたの中にある「パートナーシップ」のイメージを劇的に変える講座です

★具体的なお悩みをしっかり聞いたうえで、思考の変え方をお伝えします。



この講座に向いている人

とにかく「恋愛」「結婚」「不倫」の問題やお悩みを何とかしたい人

どうしても彼ができない、結婚できない、いい相手に恵まれない人




この講座で得られる効果

★「パートナーシップ」がうまくいかなかった原因に気づけます。

★現実に変化が起きるのを体感できます。

★パートナーシップを安心して築けます。




体験ミニ講座と違う点


↓↓パートナーシップの体験ミニ講座↓↓
思考は現実化する」原因がわかります


↓↓ラーナのオリジナルパートナーシップ講座↓↓
あなたの「恋愛・結婚・不倫etc」のお悩みにそって、
思考の変え方をお伝ええします


※パートナーシップの【体験ミニ講座】は思考の「基礎」を学べる入門編です。
【体験ミニ講座】のゴールは、
「今の悩みを作っている原因がわかる」ことです。

ラーナの「パートナーシップ・オリジナル講座」は、
具体的にお悩みや不安と一緒に向き合います。







ラーナ藤咲ってどんな人?

ちょっとだけ私のプライベートを紹介させてください。


~こんな経験をしてきました~

・20代後半で結婚、7年あまりの後離婚。
・表面上は何不自由ない結婚生活を送っていたが、
実は本当の自分の気持ちを、その時のパートナーに言うことができませんでした。
徐々に結婚生活は破綻していきました。

ですが、自分の本心と向き合うことができたことで


・今は7歳歳下のパートナーと幸せな結婚生活を送っています。

パートナーシップは、本当の自分の思考を見直せば、
必ず理想の相手と出会って幸せな関係を築けます。

私にもできたのだから必ず、あなたにも築けます!





ぜひ、今のパートナシップのお悩みを聞かせてください。

パートナシップは、自分の心と向き合えば、劇的に変化を起こせます。

私に、あなたのパートナーシップを一緒に良くしていくお手伝いをさせてください。





受付は2019年7月10日(水)19:00 までです。
受付は2019年7月10日(水)19:00 までです。

ラーナ藤咲

人生の展開に貢献する

人生の展開に貢献する

■茶道裏千家専任講師
■浄心未生流師範講師

開催要項

開催日時
2019年7月10日(水)
開場 19:55
開始 20:00
終了 22:30
場所

オンライン(ZOOM)

参加費

【オリジナル講座】オンライン「あなたのパートナーシップ力を劇的に変える」講座 参加費  10,000 円

キャンセルポリシー

銀行振込:10000円

PayPal:10500円(手数料込)

お支払方法
定員

3 名

申込受付期間

2019/6/10(月) 22:34  ~ 2019/7/10(水) 19:00まで

主催者

ラーナ藤咲

お問い合わせ先

ラーナ藤咲

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

ranafujisaki@gmail.com

受付は2019年7月10日(水)19:00 までです。
PR
smtp08